仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石井美保愛用ディオール(DIOR)幹細胞美容液カプチュールトータルセルENGY(エナジー)セラムでたるみ毛穴が消えた!?ハリが凄い!口コミ効果まとめ

見た目が神秘的なスキンケアって気分上がる。 だって自分の顔を大切にしてあげてね、って言われてるみたいで、とっても嬉しい気分になる。 ディオールの新しいラインは見た目だけじゃない。総合的に肌のレベルを底上げしてくれるパワーがとてつもない。 皮膚…

自律神経を整え癒されるモダンな育てやすい観葉植物の効果と一人暮らしにおすすめ5選

今日は、自律神経を整えてくれるおしゃれで育てやすい観葉植物で、一人暮らしにおすすめのものを紹介したいと思います。 植物は人を癒すとは言いますが、 具体的に言うと、人間の集中力を回復したり、ストレスを減らすための1番のいい方法は自然の中で過ご…

人気すぎてベスコス受賞!イトリン【ITRIM】エレメンタリーフェイシャルゴマージュ洗顔口コミ効果使い方

シミより、シワより、 見た目年齢って 毛穴の数って決まるんですって。 結局なにを買ったら毛穴が無くなってツルツルになるんだって話なんですが、日々の毛穴汚れを確実に落とすことが大前提。 仕事に疲れた週末や、週半ばの水曜日。 はたまた心が疲れちゃっ…

禁断の神美顔器!パナソニックより凄いコスビューティRF美顔器ラディアンスの口コミ効果使い方

いつも辛口評価で有名な雑誌LDKで、リフトアップ部門1位のベストバイを受賞したRF美顔器ラディアンス! 仕事が上手くいかなかった日に使ったこちらの美顔器なんですが、使った後「あ〜スッキリ!え?てか凄いなにこれ」ってなって嫌なことも吹っ飛ぶ感動ぶり…

免疫力を上げて高める食べ物とは?ブルーグリーンアルジーと美人の秘密ペースト、マヌカハニーが凄い

ウィルスの誕生は約50億年前 人類の誕生は約600万年前 ウィルスより遅く生まれた人類はウィルスに負けないように、身を守る為に身につけたのが免疫力です。 自分の身体を病原体から守ってくれるシステムのようなもので、さらに、一度身体に感染したものは細…

次元を超えた肌に!初めてのエンビロンはどれを使えばいいの?シークエンス口コミ【使い始めのおすすめ】

エンビロンって芸能人が沢山使ってるけど本当に効果あるのかな? エンビロンを初めて使いたいと思ってるけど何から始めればいいんだろう? エンビロンの使い方も知りたい 今日は肌がキレイな人はみんな使っている「肌を鍛え育てる」エンビロンの始め方や、そ…

梨花さん痩せた?ハワイヨガスタイルの生活が素敵すぎ!ヨガで世界も体型も人生観も変わる!

インスタグラムでハワイと日本を行き来している幸せそうな暮らしぶりが話題の梨花さん。 今年47歳とは思えぬキュートな美貌と、痩せてるのにグラマラスなスタイルと、周りを幸せにするハッピーオーラが20代女子たちをも魅了して止みません! そんな梨花さん…

田中みな実愛用スキンケア敏感肌でも使えるエニシーグローパックの効果口コミ使い方買い方ビフォーアフター!

「 皮膚の変態」と呼ばれる美魔女たちや、あの田中みな実さんが使っている、 顔のライザップと言われるエニシーグローパック。 田中みな実オタクであることと、めっちゃ肌がLEDライト並みにピカピカな40代の方が使っているのを見てエニシーに出会い。 それか…

1度で透明感!アンティポディース 【antipodes】マヌカハニーマスク効果的使い方と口コミ評判、凄い効果とは?

インスタグラムで アンティポディース のスキンケアが話題になっていますが、ツルツルお肌さんたち(小田切ヒロさん、石井美保さん、松田未来さんや中世古麻衣さんなど)がこぞってオススメしているオーラマヌカハニーマスク について使い切ったのでレポート…

ほうれい線のない石井美保さんの年齢は?愛用スキンケア口コミ効果まとめ【コスメデコルテ,クレドポーボーテ,SHIRO,シスレー】

40歳過ぎてるのに20代に見える石井美保さんてかわいいよね。何歳なのかな? インスタグラムでは色々新しい商品も紹介してるけど、結局なにが一番いいのかなー? 石井美保さんが絶対に乾燥させないためのいつも使ってる基礎化粧品があるみたいだよ! 今日は、…

半身浴におすすめの浄化デトックス入浴剤ランキング3選♡死海の塩【BARAKA】やヒマラヤ岩塩【アムリターラ】 口コミ効果

おうち時間で手軽にデトックスして、身体を浄化できる塩のチカラ。まいにちお風呂で塩を使うと、気が整い、いい波長へ導いてくれる感じがします♡それに塩ってやっぱりお肌にいいんです! きょうはお風呂のリラックスタイムにおすすめな、気を整え、浄化作用…

細胞が生まれ変わる燕の巣の効能は免疫力アップとハリ肌!アナツバメ巣発酵液ドリンクセルヴォークインナーリサージェンスリキッドの口コミ効果取り方

以前からセルヴォークのコスメやスキンケアが大好きなのですが、セルヴォークの中でも最強のインナーケアができるドリンクが今ふたたび話題になってます。 きょうは、免疫力がアップして絶対風邪ひかなくなる、肌がプルプルになっちゃうとバズっているインナ…

大人女子がハマるSHIRO (シロ)のスキンケアのおすすめ美容液!タマヌオイルインセラムの口コミ効果使い方まとめ

大人気で欠品するほどだったshiroのタマヌオイルインセラムが、ロゴのリニューアル(大文字になったよ)だけじゃなく、中身も大々的にリニューアル。 今日は美容家さんたちがハマるSHIROのタマヌオイルインセラムの成分やその効果を調査してみました。 大人女…

寝る前や不眠偏頭痛に!エリクシノールCBDオイルのおすすめや飲み方は?ナチュラルドロップスの口コミ効果まとめ

芸能人やアスリートにも愛用者が多いと噂のCBDオイル。 飲むマインドフルネス、と言われるCBDオイルは使ってみたら凄かった。 いつも寝るのに1時間以上かかってたんです。 自律神経が乱れてるのかなあ、不眠症かなぁとか思うくらい眠れないのですがこれには…

コロナで緊急事態宣言が出ても銀行員は休めない!?銀行員の具体的な仕事内容を暴露。ノルマがキツくてストレスがやばい現実をお伝えします。

銀行員ってどんな仕事をしているんだろう 銀行員の1日の仕事が知りたい 銀行員だけど他の銀行もノルマがきついのかな? 今日は、こんな疑問のある人たちに向けて銀行員の日常をお伝えします! 私のスペック 新卒地銀で総合職→都内の外資系金融機関で資産運用…

敏感肌にマデカは合わない?使うほど若返るセレンディビューティー リヴァイビングセンテラアンプル(マデカアンプル)の口コミ効果使い方まとめ

まるで塗る美容点滴みたいって話題のマデカアンプルって本当に良いのかな? マデカアンプルはどんな効果があるのかな?本当に効くのかな? きょうはこんな疑問について、 スキンケアマニアの私が効果がやばすぎて「一生添い遂げたい伴侶みたい!」だと思って…

田中みな実愛用パナソニックナノケアスチーマーで毛穴なし美肌になれるクレンジング効果や口コミ使うタイミングまとめ

田中みな実さんが使ってるパナソニックナノケアってどんな効果があるのかな? どうやって使えば効果的なのかな? ナノケア体験すると、正直、高い美容液とか高いスキンケア商品買うことがバカらしくなる、ってのはよく聞く話ですが、 こんな疑問をお持ちの方…

オーガニックなのにパワフル!フェイスオイルのおすすめSHIGETA 【シゲタ】プレシャスEXオイルセラムの効果使い方口コミまとめ

雑誌やインスタグラムで話題のSHIGETAのプレシャスEXオイルセラムってどんな効果があるのかな? どんな使い方が効果的なのかな? 塗った次の日からキメがふっくら整い、お肌のハリと弾力を感じられるプレシャスEXオイルセラム。 見た目の華やかさに気分が上…

自律神経、安眠に万能のSHIGETAエッセンシャルオイル【ボディマインドスピリット、リバーオブライフなど】のおすすめ使い方口コミまとめ

インスタグラムで話題となっているSHIGETA(シゲタ)はパリで最も予約が取れないと言われる人気のセラピスト Chico Shigetaさんによるパワーオーガニックブランド。 オーガニックコスメが大好きなわたし自身もスキンケアはもちろん、仕事中や就寝前、海外旅行…

【最新】神崎恵愛用ほうれい線なしツヤ肌を作るオイルスキンケアまとめてみた【ランコムアプソリュプレシャスオイル等】

40歳を過ぎてもツヤツヤでピカピカのお肌と華やかなオーラが魅力的な神崎恵さん。 そのツヤ肌スキンケアの秘密はオイル。 神崎さんのお肌ってベタつきとか嫌らしさが一切なくて、若々しい火照ったようなむっちりとした元気な肌なんです。 今日は20代にしか見…

ミニシアター系の旅行に行った気分になるお洒落なおすすめ映画(洋画)10選U-NEXT

きょうは見放題作品の中には名作映画やミニシアター系の作品などがあって楽しめると話題のU-NEXTの海外作品の中から、観終わった後は旅行に行きたくなったり、実際に旅をして帰ってきたかのような満足感を得られるオススメ映画をご紹介。 他の動画配信サービ…

銀行員に英語力は必要なのか?仕事で英語を使う?英語で希望職に転職出来たおすすめ勉強法!【ライザップ英語スクールベストティーチャー比較口コミ】

銀行員って英語が話せると給料とか上がるのかな? 銀行員になるために英語力って必要なのかな? こんな疑問がある方に向けて、銀行員の私がぶっちゃけてみました。 私のスペック 地方銀行で総合職(英検準1級とTOEIC830点取得)→都内の外資系金融機関で資産…

心地よく生きるヘアメイクアップアーティスト松田未来さんのおすすめスキンケアとベストコスメ(ミラマドコスメ)とヨガライフまとめてみた!

インスタグラムやYouTubeでそのオシャレな生活や紹介するコスメが話題となっている松田未来さん。 そんな美しくチャーミングな松田未来さんのおすすめするスキンケアやコスメをまとめてみました♡ 心地よく生きるヘアメイクアップアーティスト松田未来さんの…

ナチュラルな香り好き必見!インスタで話題の男受け抜群のモテるフェロモン溢れるジェンダーフリーなオシャレ自然派香水ブランドおすすめ3選

香水ってなんかキツい匂いのものばっかりで苦手。でもいい香りのする女の人って雰囲気があって素敵だよね。今度カレシとデートだから男受けする香水が欲しいな〜。 男の人もキツい匂いの香水は嫌いな人が多いみたいだよ。彼氏にいい匂い〜って言われてキスさ…

歯科医師でモデルの加藤ジュンコさんおすすめインテリアとスキンケアまとめてみた!

インスタグラムで話題の加藤順子先生を知っていますか? 歯科医師なのにファッショナブルなセンスや、和モダンでおしゃれすぎるお部屋が話題になっており、インテリアを真似する女子たちが増えているんです。 また、真っ白で綺麗な歯と透明感あふれるお肌も…

ドン引きレベル。本当にいた!銀行員が経験したパワハラ上司と悪魔的解決方法

今日も上司に怒鳴られた。辛い。銀行員もう辞めたい。 怒鳴られるならまだいいよ。私なんて完全無視されてるのよ。会社で私だけが挨拶されないの。 僕は風邪ひいて熱が38度以上あるのに張ってでも来いって言われたよ。ありえないって思った。 銀行員のみなさ…

北欧のヒュッゲに学ぶおうちキャンプで癒しの時間が過ごせるグッズ5選

外に出かける気分でもないし、家でゴロゴロしているのももったいない そんな気分になっているのであれば「おうちキャンプ」がお勧め。 キャンプと言うと、テントや火おこしなど面倒くさい、おおごとなイメージを抱くと思います。 おうちキャンプとは「家の中…

ブルドッグ顔の改善!ヤーマンメディリフトは頬のたるみにリガメントほぐし効果あり【美顔器使い方口コミ】咬筋側頭筋歯ぎしり食いしばりに効く!

今日何気なく電車の窓みたらブルドックがいてビビった。。。と思ったら私だった悲しみ。最近話題のヤーマンのメディリフトってたるみに効果あるのかな?口コミを見てみたいな〜。安く買えれば嬉しいんだけど! 有名な美容家さんや、紗栄子さんなどのタレント…