仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご鼻はクレンジングを誤るな!ヤーマンサークルピーリングプロの黒ずみ毛穴と角栓への効果使い方口コミまとめ

顔を至近距離で見られたくない。いつか毛穴レスになりたいなー! クレンジングを色々試したけど鼻の黒ずみが落ちない!どうしたらいいの? そんな壁にぶつかっている皆様へ。 クレンジングでつまずくとその後の洗顔、保湿も台無しになります。 いま始めずに…

顔の皮膚のターンオーバーを促進する美顔器ニュースキントニーシュアは頬の毛穴やいちご鼻に効く!【口コミ効果】

いちご鼻が一生治らない気がする 頬の毛穴が開きっぱなしでもう何をしてもどうにもならなーーい!! とお悩みのみなさん。 それ、放っておくとシミや頬のたるみになっていきます! 間違ったケアで大失敗する前に正しいケアを覚えておきましょう。 頬や鼻の角…

いちご鼻は一生治らないは嘘!いちご鼻の原因といちご鼻を治す方法【いちご鼻角栓パックは危険!】

鼻の毛穴にファンデーションが溜まって黒ずみやばい 毛穴汚れが目立ちすぎて至近距離ムリ! 毛穴レスの人うらやましい〜 いっそ押し出したいこのニョロニョロ!ゴワつきが憎いー!! いちご鼻は一生治らない! そんな自分が嫌い! こんな悩みももう大丈夫! …

美容家おすすめいちご鼻がたった1回で本当に治ったクレンジングクレイパックと酵素洗顔、バーム3選【NALC,ブラックソープ,ディープクレイ】

いちご鼻が何をしても治らない おすすめのクレンジングが知りたい 毛穴の黒ずみやクスミを本気できれいにしたい 間違ったスキンケアや洗顔で、一生治らないいちご鼻宣告を勝手に受けてしまったみなさん、安心してください! 今日は美容家がいちご鼻に“効果絶…

見た目はアバター!塗る岩盤浴ルーヴルドーレヴィエレキパックはシミ吹き出物アトピーに効く?口コミ効果使い方まとめ

たった1回でエネルギーがみなぎってハリツヤパーッンで顔がアガるリフトアップとトーンアップの効果がやばいパックがなにやら巷で話題らしいね。 ルーヴルドーのエレキパックでしょ。友達は3日間連続でパックしたら顔変わってた。見た目はアバターみたいにな…

自律神経を整える枕スローコアはストレートネックや頭痛に効果はあるのか?使ってみた。【口コミ】

最近朝起きると肩こりと首こり、頭痛もあって、なんだかよく眠れていない気がする。 それ全部ストレートネックが原因なんじゃない?ちゃんと合った枕使わないと鬱になっちゃうよー! どうも、ミーハーで美容が大好きすぎて肌年齢は23歳、筋肉年齢は20歳の32…

【日焼け止め比較】アルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームとクレドポーボーテクレームUVどっちがいいのか試してみた

アルビオンとクレドポーどっちの日焼け止めがいいか迷っちゃって。 どっちも紫外線への鉄壁の守りとつるむき卵肌になれるスキンケア効果があるのがいいよね!でも使ってるとだいぶ違いがあるからちゃんと選ばないのは損だよー 今日は、アルビオンとクレドポ…

まるで肌荒れに効く高級クリーム?顔用日焼け止めアルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリーム【乳液下地】口コミ

田中みな実さんや石井美保さんが愛用しているアルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームの口コミをまとめました。

感動でリピ確実!クレ・ド・ポーボーテのクレームUV日焼け止めクリーム乳液は敏感肌でも使える?【紫外線吸収剤成分の口コミ使用感】

通年で日焼け止めを使うのが当たり前の時代になった今! お肌を守るだけじゃなく、攻めの美容効果のある日焼け止めクリームが次々と発売されています。 毎日肌につけるものだからこそ、日焼け止めクリームにこだわりたくないですか?♡ 日焼け止め業界でもト…

レカルカとエンビロン併用したらどうなる?【順番・組み合わせ・使い方まとめとビフォーアフター】

不老不死レベルの肌になれるレカルカが話題みたいだね。 あの田中みな実も使ってるんでしょ。 最強のレカルカに、肌が異次元レベルで綺麗な人はみんな使ってるエンビロンのスキンケアを合わせると最強らしいよ。 でも相性っていいのかな?組み合わせはどうす…

食いしばり歯軋りの咬筋側頭筋のコリでたるみと頭痛に!マリオネットラインとブルドッグ顔を改善する凝りに効く整形級美顔器ランキング3選

朝起きたら顎が痛いしなんだか顔たるんだ?肩凝りもある気がする。。。 食いしばりって頭痛とか頬のたるみも出てきて辛いよね〜 食いしばりでいつの間にか顔がたるんだり、コリが原因で不調になってませんか? 歯科矯正していた私は食いしばりで悩まされたん…

筋膜リリース美顔器リファカッサエムワンとリファカッサレイどっちがおすすめ?違いを比較してみた【肩こり顔のたるみに効果あり?口コミ検証】

ひとり1台が常識ってくらい綺麗な肌のヒトってみんなポーチからリファのカッサが出てくるんだけどなんで?圧倒的所持率なんだけど! 正直化粧品だけじゃほうれい線も顔のたるみも消えないよ。 今の時代は「めぐりケア」しないと!! 最近、顔のたるみが気に…

頭痛や眼精疲労に効いたカッサとアイケアストーンORBIT、カレリアンソープストーンの効果がスゴイ

人類が誕生したのは370万年前、 恐竜が存在していたのは2億5000万年前。 北欧の28億年前に誕生した石を使ってるカッサってすごい!! 握ってるだけでホッとできるこの気持ち良さ♡ 自分の身体をいたわること 巡りをよくすること 温めること この3つは毎日を気…

神崎恵ボディは筋膜ローラー運動での背中ケアが凄い!【フォームローラー筋膜リリースとピラティス効果】

美容界隈では、神崎恵さんのインスタライブで披露する女神すぎる美ボディが話題になっています。 引き締まってるのに麗しい身体を手に入れたいっ 神崎恵さんみたいな女性らしい身体になりたいっ こんな思いを持つ皆さんに向けて、 どうすれば神崎さんのよう…

ちつボールで若返り!使い方とは?【ちつトレのやり方とおすすめグッズ】

最近粘膜の潤いがなくなってきた気がする 骨盤が広がっておばさん体型になってきたのをどうにかしたい 尿もれや膣のゆるみも気になるー! 今日はこんなお悩みの方に向けて、 泌尿器科専門医や植物療法士、ジムのトレーナー、ピラティスのインストラクターな…

お尻が垂れてきた!お尻のたるみに効くおすすめストレッチとグッズ【ピラティス,ハイパーボルト,膣トレボール】

最近お尻が下がってきておばさん化してる気がする。くしゃみしたらオシッコもれたんだけどヤバイ お尻のたるみをなくす方法が知りたい! 今日は女性なら誰しもが悩む、お尻を小さく、プリっと上げることができる、お尻のたるみに効く方法についてレポートし…

優しく繊細なグザヴィエ・ドランMommyのストーリーがすごい【U-NEXT無料動画配信】

私のスペック→グザヴィエドラン作品が大好きな32歳。何度も観ているカンヌの審査員特別賞を受賞した最高にエモーショナルな映画Mommyのおすすめポイントまとめてみたよ。 ドラン作品って本当に繊細な感情を扱っているのにパワーとメッセージ性があって最高に…

心をえぐるグザヴィエ・ドラン作品トムアットザファームのストーリーがすごい【無料動画配信U-NEXT】

私のスペック→グザヴィエドラン作品が大好きな32歳。今日は何度も見ている激推しグザヴィエドラン監督主演作品、最高にエモいトムアットザファームの凄さを振り返ってみたよ。 グザヴィエドランが作る作品って何故か洒落てるよね。ドランもイケメン♡ 心をえ…

医者もおすすめのヤーマンメディリフトアイは目の疲れが取れ眉間のシワや顔のたるみに効く!【口コミ効果販売店】

仕事柄スマホにパソコンの使用時間が半端なく、毎日の目の疲れが深刻過ぎて、メディリフトアイ登場! お風呂に入ってスキンケアをして好きな香りのアロマを焚いて瞑想しながら目をケアしてあげる。 そんな理想的な毎日が叶うなんて思いもしなかったけど、ヤ…

神々しい美しさのアーティストNatsu rose(元CANDI ディレクター)のライフスタイルが素敵!いったい誰?プロフィールや年齢は?

インスタグラムでその美貌や、 まるで地球に降り立った女神のような優雅な立ち振る舞いやライフスタイルが話題になっているNatsuさん。 もう10年以上前にブロガーとして活躍しているNatsuさんを雑誌で知ったのですが、久しぶりにインスタで出会った彼女は産…

医療レベルのハイパーボルトの肩こりの効果や痩せた口コミまとめ【使い方や類似品も】

真夜中の魔法なのか、雑誌の謳い文句を読んで背中を押され、今欲してる全てがやっぱり全部揃ってるんだよな〜ってなってとりあえずカートへ。 とうとうポチってしまいました。 大阪なおみや、錦織圭が使う筋膜リリースマシーン。電動マッサージ、筋膜リリー…

極上肌へ♡田中みな実愛用スキンケアクレ・ド・ポーボーテル・セラム(導入美容液)試してみた【口コミ効果成分】

田中みな実がインスタグラムで友達にギフトで贈るくらいの愛用スキンケアとして紹介して話題になったクレド・ポー・ボーテのル・セラム。 この世で一番肌の底上げに効くスキンケアがあったらなにを勧めるかという女子トークでルセラムを勧めないのは意地悪だ…

お股の乾燥が女を老けさせる!保湿の方法とデリケートゾーンケア保湿クリームおすすめ

真夜中のマル秘ビューティの時間です。 貴女の膣、乾燥してませんか? 歳を重ねるごとに粘膜が薄くなり乾燥しやすくなるというデリケートゾーン 。 下着やナプキン、尿漏れパットなどただでさえ毎日乾燥しやすいのに、最近なんだか不快だなぁ〜って思ってて…

忖度なし!田中みな実愛用スキンケア美容液アユーラプランプコンセントレート口コミ効果使い方【ゆらぎ肌向】

つるむきたまご肌、芸能界一クリーンで、美しい肌を持つ田中みな実。 キレイな人がキレイな理由はちゃんとあって、つるんとした魅力的なフェイスを保っている人はみんな自分が夢中になるような美容法を知っている。 お肌は心の鏡で心のバロメーター。 潤って…