仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行員オススメ!給料日まで2週間で1000円しかない。全くお金がない時の裏技解決法10個

今月序盤でお金使いすぎちゃったな。。。 急な出費でお金がない!どうしよう〜〜!? 給料日まであと2週間もあるのに財布には1000円しかない! こんな状況のみなさま。 私も何度経験したか分かりません。銀行員なのに、資産運用専門職だったのに、お客様のお…

福本敦子に学ぶおすすめの温活方法5つ【アルジタルオイル、かかとソックス、クレイクレンジング】

福本敦子に学ぶおすすめの温活方法5つ【アルジタルオイル、かかとソックス、クレンジング】 目次 福本敦子に学ぶおすすめの温活方法5つ【アルジタルオイル、かかとソックス、クレンジング】 冷えと万病 冷えからの不調10こ 具体的にどんな病気を引き起こすの…

肌綺麗すぎ30代モテ系arガールランキング5人【島居玲子,猪鼻ちひろ,忍舞,藤井明子,わたなべ麻衣】愛用スキンケアも!

アールガール。そんな言葉が流行った数年前。 みなさんは覚えていますか? arという雑誌が出て、おフェロ、という言葉が流行りにはやり。イガリシノブメイクが街中で大流行。 世の中の20代女子は、メイクなのにおとなになってもあどけなさを残すのがかわいい…

まるで24歳!?毛穴のない美魔女たち★水谷雅子 石井美保 田中亜希子 井口はるこの黒ずみ毛穴やたるみ毛穴のない「むきたまご」肌の作り方♡

こんにちわ 歳を重ねるにつれて、お肌もだんだんと変化していきますよね。 電車に映る自分の顔にがっかり、なんてことありませんか?わたしはというと、ちょっと前までは残業してヘトヘトの22時代の電車で、死んだ肉ダルマみたいになってました(・∀・) で…