仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

整形医療級コスメミラクルトックスアンプルクリーム試してみた。効果と口コミビフォーアフター!効果なし?チクチクしない!?

こんにちわ。 今日は巷で話題の韓国コスメミラクルトックスについてなんか凄いってのはなんとなく知ってたものの、ほんとに効果あるのかな?と思ったので試してみました。 使ってみたらやはり次元が違いまして、一言で言うと「顔が軽くなった」という。 むく…

インスタで話題の目の下のシワとほうれい線が一発で消えたクリーム!マイクロニードルセラムとナビジョンマイクロニードルパッチの効果と口コミまとめ

インスタで話題の目の下のシワとほうれいが一発で消えたクリーム!マイクロニードルセラムとナビジョンマイクロニードルパッチの効果と口コミまとめ 今日は雑誌美STなどで特集され、モデルの美香さんや、美容家の石井美保さんも使用している マイクロニード…

美の賢者だけが知るエレクトロン電気バリブラシの効果【口コミは悪い?白髪への効果はある?電気バリブラシ効果なし?使い方,買い方,最安値】

どうにもこうにも疲れがとれなくて たるみとかシワとか気になってきて 速攻で顔が引き上がるすんごいのがあると雑誌でみたデンキバリブラシをついにゲット!! これはすごい。 一度で目がぱっかーんと開き、ひたすら顔が引き上がる。 脳天から良いエネルギー…

右の首の後ろが痛い!週末頭痛とは?頸椎2番のズレによる頭痛が消える方法(頭痛に効くナリンオリオプラスやおすすめアロマオイルも)

こんにちは きょうは私も苦しんだスマホ時代の悪き現代病といっても過言ではない緊縮性頭痛と偏頭痛の混ざった右の首の後ろの痛みの本当の要因と頭痛を解消する方法をお伝えします。 目次 右の首の後ろが痛い!週末頭痛とは?頸椎2番のズレによる頭痛が消え…

会社の奴らってなんでこんなバカばかりなの?と思ったら読むべき

こんにちわ 今日は会社の上司や後輩や同僚、この会社のやつらってなんでこんなバカばっかりなんだ!? と怒りと呆れでほとほと疲れた方に向けて ☆どうすればこの怒りを鎮め思考を変えることができるか ☆バカな奴らから離れることができるか ☆幸せな生活を送…

中目黒でよくみる芸能人ランキング10

ミーハーのみなさんに言いたい。 今日は中目黒に住んでいる私がよく会う芸能人をランキングでお伝えします!! 中目黒でよくみる芸能人ランキング10 10位 比留川游(モデル) 数々の雑誌でお見かけするモデル。 中目黒駅からスーパーのライフに向かう細い路地…

花粉症でよくある話。鼻くそが喉に詰まったら?

もうタイトルで汚くてすみません。 お食事中の方は見るのをお控えくださいね。 花粉や鼻炎で苦しんでいるみなさん、 鼻水?鼻くそ?が寝てる間に喉の方に落ちてきて 超絶喉が痛くて目覚めたことありませんか? もう目覚めた瞬間の不快感といったらない。 喉…