仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

中目黒でよくみる芸能人ランキング10

ミーハーのみなさんに言いたい。

 

今日は中目黒に住んでいる私がよく会う芸能人をランキングでお伝えします!!

 

 

中目黒でよくみる芸能人ランキング10

 

10位   比留川游(モデル

 

数々の雑誌でお見かけするモデル。

中目黒駅からスーパーのライフに向かう細い路地にある居酒屋さんによくいる。

また、代官山と中目黒の間にあるお洒落なwhereという美容室に通っているため頻繁に見る。

顔がスーパー小さくてツルンツルンの美肌。

お人形さんのよう。

 

 

9位   夏菜(女優)

比留川游と同様の美容室によく来ている。

テレビで見る様子とは違い、ボーイッシュでお洒落な普通の女の子みたいな雰囲気。

お肌ぷるぷる。

 

8位   吉高由里子(女優)

中目黒駅から大崎よりにセブンのある小道を歩いて行くと焼き鳥屋さんがあり、そこの常連さん。

一人で飲みに来て周りの一般人と仲良くなるという素敵さ。

そこまで細くない。普通っぽい雰囲気。

 

7位   長澤まさみ(女優)

中目黒の古着屋ジャンティーク の常連さん。

安藤さんというジャワティークのスタッフさんと仲良くてよくお話しているのを見ました。

足がクソ長い。

最近は安藤さんがオーナーのhooked vintageという古着屋さんによく行っているみたいです。

 

6位   フジモンユッキーナ家族(お笑い芸人、モデル)

100円均一でよくみる。ユッキーナがでかい声で子供の名前を呼び、フジモンはケータイをいじって子供が騒いでいる、という光景を何度みたか分からない。ユッキーナは細すぎて折れそうな身体でした。そしていつもフジモンは携帯をいじっている。。

まさか別れるとはwという感じくらい仲良さそうでした。

 

5位   吉田鋼太郎(俳優)

未婚の妻とインテリアショップや、コーヒーショップ、書店でよく見かける。たまに犬も連れてる。

すごいオシャレだけど芸能人感が出過ぎてて逆に浮いている。 

 

 

 

4位   又吉(お笑い芸人)

目黒警察署の付近でよく見る。

いつもサッカー帰りっぽい格好で後輩たちと歩いている。髪の毛が目立つのでサインください、写真撮ってくださいって言われてるのも見たことある。ふつーに笑って撮ってあげてていいひと。

 

 

3位     木村拓哉工藤静香、KOUKI家族

私の家から300メートルくらいのところに住んでいるのでよく会う。

キムタクはいつもサングラスにジャージが多い。工藤静香は本当に細くて小さくて華奢。いつも大きい犬を連れて歩いてる。キムタクは絶対にいつも変装してるのに対し、工藤静香は気さくに近所のおばあちゃんとかに挨拶してた。

Koukiは足がべらぼうに長くて、雑誌などでみるよりも普段の服装は小学生みたいなハーフパンツとかで子供っぽい感じ。

 

 

2位   南原清隆

お子様と手を繋いで歩いてたり、駅の通勤時間帯にふつうに駅構内にいるwww

電話してることが多い。

変装もしてない。

 

 

1位    瀬川瑛子

東急ストアにいくといるwww

マネージャーさん?なのかお手伝いさんなのか、いつも女の人とお買い物してる。

すごく髪の毛の色が目立つしすぐわかる。声もあの声だし、でかいのですぐわかる。

 

 

 

 

番外編

 

✔︎中目黒から代官山にかけての道にある、コーヒー屋さんによくいるのが竹野内豊

もう何度お会いしたかわかりません。

オシャレなコーヒーショップの店員と仲良しで、いつもお土産のおまんじゅうや八ツ橋なんかを嬉しそーに貰ってモグモグ食べてる。

超カッコいい。

あの低いイイ声が結構響くので周囲の人がすぐ気付いてしまう。なのでいつもテイクアウトしてすぐ出ていってしまう。

 

 

 

✔︎ドラマ「ケイジとケンジ」に出演した女優杏ちゃんと結婚した東出昌大。浮気が報道される3日前に中目黒で遭遇!

やけにキョロキョロしてるし、すれ違うときにやたらとジロジロ見てくる。確かに私はマスクにそれっぽい格好だったからかもだけど、明らかに記者の目を気にしてた感。。。めちゃくちゃ背が高くて顔がちっちゃくてイケメンでしたけども、浮気する奴は許せん!!

 

 

 

 

こんな感じでドドンとランキングでばらしてしまいましたwww

 

 

他にもアイドルと半地下の小料理屋で飲む狩野英孝、彼氏といっしょにパジャマで現れるパリコレモデルの萬波ユカ、朝の通勤で歩いてると帰宅途中の朝の情報番組に出てる某ジャニーズのあのひと、などなど。。。

 

中目黒にくれば芸能人に会うといっても過言ではないのではないでしょうか?

 

 

中目黒に来ればいつもtvで見ているドラマに出てる長澤まさみ木村拓哉竹野内豊に出会えるかもしれません!

私もdtvでいつもドラマやお笑いを観ては、あのひとさっき東急ストアにいたよなぁ~と不思議な親近感に浸っています。

漫画も雑誌も動画も見放題で1ヶ月無料のFODのお試しはこちら からみれます。

 

 

 

最後に、道を歩けば芸能人に会うという中目黒に住んでみたい!!と、もし本当に興味ありありならスマホでお部屋が借りられる賃貸サイトを使うのがおすすめ。

内見の日はカレンダーから簡単予約できて、住みたい部屋にWebから入居申込(書類記入なし!)できるし、【OHEYAGO(オヘヤゴー)】 なら仲介手数料0.5ヵ月でめっちゃお得でした。

 

 

中目黒はスーパーも3つあるし、変な人いないし、落ち着いた雰囲気でおしゃれなカフェもたっくさん。ぶっちゃけ住むのに最適です!

 

 

以上、中目黒に住む芸能人をドドンとバラしてみました。

 

 

もし中目黒で誰かのデート現場を目撃しても口外しないようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな記事も読まれています!

sayakayama73.hatenablog.com