32歳独身女☆仕事しない子ちゃん

ピラティスで160センチから162センチ!筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛する基本一人ぼっちのコンサバ嫌いな銀行員のブログ

美の賢者だけが知るエレクトロン電気バリブラシの効果と口コミ【白髪への効果はある?電気バリブラシ効果なし?使い方,買い方,最安値】

どうにもこうにも疲れがとれなくて

たるみとかシワとか気になってきて

速攻で顔が引き上がるすんごいのがあると雑誌でみたデンキバリブラシをついにゲット!!

これはすごい。

一度で目がぱっかーんと開き、ひたすら顔が引き上がる。

脳天から良いエネルギーをも感じ、チャクラ開いた?と感じるヤバさです。

 

f:id:sayakayama73:20200522165214j:image

 

 

 

 

 

この記事はこんな悩みを解決できます!

 

 

✔︎最近髪の毛にコシがなくなって薄くなったかも。。

 

✔︎毎日手軽に疲れも取れて、髪に元気が出て、顔のたるみもなくなる魔法みたいなものないかなぁ?

 

✔︎話題になっているデンキバリブラシは本当に効果あるの?

 

✔︎どこで最安値で買えるんだろう?

 

✔︎実際に使っている人の効果や使い方も知りたい!

 

 

 

 

 

デンキバリブラシはまだ知る人ぞ知るな存在ですが、芸能人だと 田中みな実さん、神崎恵さん、ダレノガレ明美さん、冨永愛さん、土屋アンナさん、押切もえさん、藤田ニコルさん、わたなべ舞衣さん、深田恭子さん、石井美保さんなどが使ってます。

 

「しゃべくり007」や「今夜比べてみました」でも紹介されました!

 

 

www.instagram.com

 

モデル業界、美容業界では有名なのですが、あまりの効果に教えたくなくなるのもなんとなく気持ちがわかる!

 

今日は顔が変わった、人生が変わった、と口コミで広まった電気バリブラシの メリット、デメリット、その効果とかつてないイノベーションを達成した販売元のエレクトロンについても調査してみました!

 

 

 

 

 

 

美の賢者だけが知るエレクトロン電気バリブラシの効果と口コミ【白髪への効果はある?電気バリブラシ効果なし?使い方,買い方,最安値】

f:id:sayakayama73:20200806113624j:image

 

目次

 

 

美のプロや芸能人が使う電気バリブラシってなに?

f:id:sayakayama73:20200806114537j:image

 

有名サロンやエステで話題となっているデンキバリブラシ。

さらにはヘアメイクさんがモデルさんに使うと即買いして帰るくらいやばい効果があるとジワジワと情報が広まってきました。

 

 

デンキバリブラシをあてる場所は頭部、顔、肩など様々な体の部位

このブラシを一日数分あてることで、顔や体のむくみやコリがとれ爽快に過ごせるだけでなく、顔のたるみに効果抜群で、白髪や薄毛も改善できるという万能美容アイテムです。

アンチエイジング対策としても、毎日元気に生きるためにも一家に一台は欲しい美容業界ではドラえもん的存在なのです。

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシのしくみ【まるで美容機器を通り越して量子物理学の世界!?白髪もなくなる?】

f:id:sayakayama73:20200418210523j:image

 

デンキバリブラシの特徴と効果

 

 

  • 自立神経のバランスを整える

 

  • 頭皮の筋膜をリリースする

 

  • 育毛へのアプローチができる、医療データがある現在唯一のアイテム。

 

  • 表情筋の改善

 

  • 薄毛や細毛、頭皮筋膜の硬直による自律神経からの健康障害の改善

 

  • 眼精疲労などの疲労回復

 

  • 独自の低周波とLEDにより、交感神経と副交感神経のバランスを整えてくれる唯一の機器。現在韓国では医療の現場で使用される。

 

 

 

 

 

沢山の美容効果だけでなく、医学的にもその効果が証明されているデンキバリブラシは時代を超えて爆売れしている名品

いったいどんな秘密があるんでしょう?実はあまり知られていない医学的に証明された効果はまとめると6つ!!

 

 

f:id:sayakayama73:20200806131644j:image

 

 

①副交感神経の活性化

デンキバリブラシは決まった周波数で一秒間に1000回もの振動により細胞と同調させることで、頭皮を10分電気バリブラシをあてるとなんとアルファーファが出るようになるんです!

ピリピリした周波数で副交感神経を活性化し緊張をほぐす自律神経のバランスを整えるしくみにより、使ったあとは生まれ変わったかと思うくらいスッキリ!!

幸せホルモンのセロトニン、癒し効果のセロトニン、やる気スイッチドーパミンをバランスよく適度に分泌してくれます。

 

 

 

 

 

②脳髄液が戻り浮腫と疲れがとれる

頭に一番プラスイオンがたまりやすいのをご存知ですか?

スマホやパソコンで疲れやストレスが溜まると脳髄液がたまり、頭がむくみ、脳が圧迫され頭痛になったり顔がくすんだりニキビができたりします。

デンキバリブラシをあてると、この増えた脳髄液が元あった場所に戻り、血流が良くなって浮腫みや疲れとれるためストレートネックの人にも効果的なんです。

 

 

 

③リンパ液の流れを促進

頭部にある沢山のまたリンパ節を開いてリンパ液の流れを促進させるため、老廃物を流し全身の60兆の細胞を元気にしてくれます。

そのため一回のデンキバリブラシの使用でたるみだとおもっていたむくみが解消しぱっちりデカ目になる人も。

 

 

 

 

④天然のコラーゲンとヒアルロン酸を増やす

頭皮は顔のコルセットと言われています。

何故なら帽状腱膜という組織の筋膜でつながっている前頭筋と側頭筋、後頭筋が顔の皮膚をひっぱっているから。

頭皮の血流を促進させ本来あるべき位置へとリフトアップすることで、肌の奥の繊維芽が活性化するためコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを増やします。

それにより肌密度がアップしハリ肌へ!

頭皮の筋膜は全身の筋繊維を包み込むように分布しているので沢山の美容と健康効果があるんです。

 

 

 

 

⑤頭皮活性による育毛効果

低周波が体毛の根元にある立毛筋に作用し細胞の活性化を助けるため、髪を元気に成長させる作用があります。

血流を促進して毛髪を生み出す毛母細胞に栄養が送られることで細胞分裂が行われ、コシとハリのある髪にしてくれるんです。

 

 

 

 

⑥白髪をシャットアウト

血行を促進し頭皮環境を整えることで髪の根本の毛球部にあるメラノサイトから産生されるメラニン色素を毛髪に送り込み美しい黒髪に成長を助けます。

美容師さんに聞いたところデンキバリブラシを使っていたら白髪の量が減ったという人も沢山いるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシの私が感じた具体的効果まとめ(顔のたるみ肩こり頭痛に効果あり)

f:id:sayakayama73:20200806115354j:image

 

とにかく一番の見た目にあらわれた効果は、酸化や、むくみがとれて、顔を元のサイズに戻す働きにより小顔になった

振動波で頭と顔をとにかく引き上げてくれるので、
顔がスマートな見た目になったのはびっくり。

悩みだった頬の厚みによるほうれい線もなくなって涙がでるほど嬉しかったです。

 

あとあんまり期待してなかった髪の毛、明らかに頭皮が元気になり髪にコシが出たんです。

もともとヒヨヒヨの猫っ毛だったのに、髪がシュッとしてる!

 

そしてそして!感動したのが 頭痛がなくなったこと。

頭皮の深部まで周波数が到達するので、眼精疲労がとれ、自律神経が整い良く眠れるようになったんです。

首肩コリがとれてスッキリ過ごせるようになったのは何年ぶりだろう。あんなに悩んだ偏頭痛がなくなるなんて信じられないとおもいました。 

首もいつも痛かったのになにも詰まってない、スムーズに動かせるのなんて久しぶり。

今までどれだけ老廃物溜まってたんだろう!

 

 

そしてそして!!すごいのがバストアップしたこと。ツンと上向きになったおっぱい。。。胸鎖乳突筋がほぐれたからでしょうか?血流改善されたから?とにかく身体の詰まりをほぐすといいこといっぱいなんだと思いました。

 

ヘアメイクさんがモデルさんに使うと即買い率がやばいらしいというのも納得。

 

効果ないどころか、全身に効果を発揮してくれました。清水買いばんざい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシを使った方がいいのはこんな人!!

f:id:sayakayama73:20200503130248j:image

 

  • 頭皮が薄くなってきて髪の薄さが気になる。

 

  • 胸が小さいのがコンプレックス。

 

  • 顔のたるみや大きさが気になる。小顔になりたい。

 

  • アンチエイジングして若々しく綺麗でい続けたい。

 

  • 顔や頭皮を引き上げたい。

 

  • 肩こり頭痛を解消したい

 

  • スマホ、PC疲れによる眼精疲労を取りたい。

 

  • 身体のコリをとりたい

 

  • 自律神経を整えて良く眠れるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシを作ってるエレクトロンとは?電子化粧水ローションが凄い

f:id:sayakayama73:20200612155848j:image

 

デンキバリブラシの効果も技術も凄すぎて、これ作ってる会社ってどんな会社なんだろう?と思ったので調べたんですけど、そういえばこの会社の作ってるスキンケアもすごいんです。

 

 

デンキバリブラシを出している会社、エレクトロンは、以前から化粧水を使用しており、すでにそのすんごい効果を実感していました!

 

 

こちらの化粧水は深田恭子さんが使っていることで有名です。

 

 

コレです!!

 

エレクトロンの化粧水は電子水から生まれた、全く新しいスキンケアプロダクトで、電子水をベースに開発した超微弱電流を含む製品で、使ってすぐにわかる驚きの効果があります。

 

それに、エレクトロンは、女性だけのスキンケアプロダクトを作ってるわけじゃないです。

 

エレクトロンは素粒子レベルで場を整え、物質に情報を転写させるテクノロジーをもっており、製品に一定の周波数をもたせ周波数に共振することで、美肌や発毛、自律神経にまでアプローチできるというスキンケアの域を超えた最先端美容を10年も前から実践しているスゴイ会社なんです。

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロン化粧水に含まれる電子水の特徴とは?

f:id:sayakayama73:20200503132218j:image

 

電子水とは電子を過剰に含ませた還元水のこと。

 

ベースの電子水は水でありながら、PH12±でありその特徴から、薬理実験や代替保存料、洗浄消毒の目的でも使用されています。 

表面張力が低いため浸透力が高く、精製水の約100倍の速度でお肌に浸透していきます。

強アルカリPH12±なので殺菌力にすぐれ、アクネ菌などの実験でも結果が出ています。

また、皮膚に触れると弱酸性に中和する特徴もあります。

電子水だけでも鍼のような効果があり、肌はまるでイオン導入をしたあとのような仕上がりになります。

さらには電子水だけでもリフトアップ効果はありますが、その後に使うスキンケアの振動を深める働きがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロン化粧水のビフォーアフター

 

インスタのビフォーアフターをみればわかるはず!

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

はいもう化粧水だけですごい効果ですね。

一回使うとハマる人続出。

ツイッターでも話題に。

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシの使い方【メリット】

f:id:sayakayama73:20200529091837j:image

 

エレクトロンの最先端技術で作られたデンキバリブラシはスペックがすごいのがメリット。

 

職人によって手作業で植えられるブラシ部分は、適度な柔軟性を持つシリコン製で、肌に負担をかけず、ジャストな力加減でマッサージできます。

一本一本が独立しているため、抜けてしまってもピンポイントで修理可能なのがありがたいです。

リラクゼーショングッズとしては確かにハイプライスな部類ですが、月一でヘッドスパに通うことを考えたらリーズナブルと言えます。

 

しかも、日本製なので壊れにくく、アフターケアも万全。 女性ユーザーの多いアイテムとはいえ、頭皮に悩んでいる男性にこそ使っていただきたいです!

もちろん、パソコン作業で頭と肩が凝りまくっているビジネスマンにも効果抜群

片手で手軽に使えてしっかり効果が実感できるから、三日坊主で終わってしまうこともないです!!

 

 

使い方としては、シャンプー後ドライヤーで髪を乾かした後に頭皮にローションをつけてから頭皮を刺激します。

抜け毛が気になる頭頂部、目の疲れで凝り固まった側頭部、そして顔の下膨れには襟足の凝りをほぐすといいらしく襟足にも。

頭皮に使うと、顔色が明るくスッキリ、むくみも取れます。

顔が疲れてるなという時は目の下や鼻の脇など疲れが溜まりやすい場所にあてます。

顔も頭もローションを吹き付けてから使えばピリピリしません。

 

より詳しい使い方はこちら

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシの口コミとビフォーアフター

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

  

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンキバリブラシどこで買えるの?買い方と最安値は?【デメリット】

f:id:sayakayama73:20200806134857j:image

 

 

オフィシャルサイトでもちろん購入できますが、美容室などでも購入可能です。

 

 

通販では以前はアマゾンやヤフーでは取り扱いはなく、楽天のみの取り扱いだったのですが、やっとヤフーでも正規品が買えるようになりました!

 

私はポイントが貯まる楽天で購入しました。

 

 

 

 

 

唯一のデメリットは高いこと。お値段は張りますが、将来の自分への投資だと考えると安いはず。

 

だって毎月整体マッサージに1万、ヘッドスパに1万、エステに1万、ましてや美容クリニックなどに行くことを考えると購入した方がお得。

 

 

毎月3万くらいマッサージやエステなどの美容にかけたら一年で36万。3年ヘッドスパやらに通ったら108万!

 

 

でもデンキバリブラシは保証もついてるし10年選手になれそうなスキルを持ってる!!

 

というか10年くらい前からじわじわと支持されてきたすごいやつなんです。

 

でも、高い!!高すぎる!!という人には、、、

 

 

 

 

 

 

電気バリブラシの代わりになる似ているアイテムを使おう【代用品と体験できる美容室】

f:id:sayakayama73:20200612160136j:image

 

デンキバリブラシが体験できる美容室

 

今ならデンキバリブラシが体験できる美容室がたくさんあります!

デンキバリブラシ体験はこちらから

 

 こんな口コミもありました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてデンキバリブラシ以外に私が朝使っているこちらがオススメ!!

 

 

美容家がおすすめするアヴェダのパドルブラシ

 

 

3000円くらいで頭皮ケアができます

美容家の神崎恵さんや小田切ヒロさん、石井美保さんなども愛用していて、神崎さんは夜ソファに座りながら後頭部から前にとかして使用している写真がインスタで話題になりました。

 

 

ポンポンたたいたり、頭皮をマッサージしたり。

デンキバリブラシほどの威力はなくとも、朝からこのブラシでとかすと超絶スッッキリします。肩凝りや首凝りに効くのはもちろん、顔の血色もよくなり、顔のたるみが驚くほどなくなります。

 

このような口コミも。

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

お手軽に頭皮ケアと、たるみケアができるので母の日のギフトにもおススメ。

私もお母さんにプレゼントしました♡

毎日きもちいいーーっていいながらマッサージしてます。

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200806134916j:image

デンキバリブラシは購入したらメンテナンスが可能なのは嬉しいですよね。

デンキバリブラシ、美や健康に敏感な人たちしかまだ知らない、知る人ぞ知るな存在ですが、めちゃくちゃおすすめです。

使い続けるとまじで人生変わります。

是非毎日の生活に取り入れて快適に過ごしていただきたいと思います!みなさんも是非取り入れてこの感動を味わってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

#デンキバリブラシ#電気針ブラシ#石井美保#痛い#通販#amazon#口コミ#サロン#販売店#格安#肩コリ#最安値#緊張性頭痛#慢性頭痛に効く#本当に効いた頭皮ケア#たるみに効いた#モデル#早坂香須子#ニキビ#エレクトロン#成分#効かない#効果ない#仕組み#薄毛に効く#格安#最安値#メルカリ#中村アン#修理#育毛剤#生えてきた#おすすめ#ランキング#意味ない#エレクトロン#芸能人#化粧水#成分#red#太もも#バストアップ#アットコスメ#胸が大きくなる方法#銀座#横浜#クチコミ