仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

インスタで話題の目の下のシワとほうれい線が一発で消えたクリーム!マイクロニードルセラムとナビジョンマイクロニードルパッチの効果と口コミまとめ

インスタで話題の目の下のシワとほうれいが一発で消えたクリーム!マイクロニードルセラムとナビジョンマイクロニードルパッチの効果と口コミまとめ

 

今日は雑誌美STなどで特集され、モデルの美香さんや、美容家の石井美保さんも使用している

マイクロニードルセラムのその効果と特徴をご紹介します!

 

目次

 

 

マイクロニードルセラムを使っている今月号の43歳の美香さんが美しすぎた。

 

f:id:sayakayama73:20190420134725j:image

 

こちらのページで紹介されていました。

f:id:sayakayama73:20190420134730j:image

 

 

 

マイクロニードルセラムとは?

 

令和の新しい時代の美容はいままでと全く効果がちがう。

そしてまだまだメディアでも取り上げられていない知る人ぞ知る、秘密のアンチエイジングアイテムなんです。

 

どうしてスキンケアが針状になっているのか

マイクロニードル技術により、ヒアルロン酸などの成分を針状に固めて肌と密着さへることでその成分が溶け出し、深く潤いを届ける仕組み。

特にヒアルロン酸のような分子量の大きい成分を角質層に届けるにはとても効果的な方法なんです。

さらに寝ている間に溶け出して角質層に届けてくれるのは女性にはありがたい!

 

 

針状の発酵ケイ素、プラセンタ、コラーゲンなどのさまざまな美容成分を3Dニードルの中に入れ、そのままでは浸透しないはずのヒアルロン酸などの有効成分の浸透を確かなものにする仕組みのセラムです。

今までのパッチのものとは異なり、痛くもない!のがすごい。

コラーゲンを生成しハリを高めてくれるのはもちろん、日本製なので安心して使用できます。

 

 

f:id:sayakayama73:20190420134242j:image

 

 

チクチク系のフェイスパックや美容液はいままでも色々あったけど、これは効果が違う!

 

 

 

ビフォーアフター

f:id:sayakayama73:20190420134402j:image

 

こちらマイクロニードルセラムを作った社長のビフォーアフターです。

すごすぎ。。。

 

 

 

マイクロニードルセラム口コミまとめてみた

 

 

こちらは美容家石井美保さんによる口コミです。

↓ 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 一般の方の口コミはこちら

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

  

こんな方にオススメ

●ほうれい線がきになる

●顔のたるみ、ブルドック顔を治したい

●何をしても消えない皺を消したい

●マイナス10歳を目指したい

●最先端美容技術をエステや美容医療に頼らず試したい

 

 

 

 

使い方  

初めて使ったときは値段が高いから目元のシワに使ってみた。そしたら衝撃!!!目元のしわがなくなった。。気が付いたらシミも薄くなってるし!!目元、ほうれい線、おでこのシワにはなどにはたっぷり塗ると早めに消えるみたいです。私は毎日夜に2プッシュ使ってます!まだ30代なので皺は目元しかなかったけどしわがなくなって、シミも薄くなってきた。

強くゴシゴシ塗りすぎると赤くなる時があるので優しく丁寧にぬりぬりしてます。

f:id:sayakayama73:20190420142847j:image

 

 

 

 

一番の最安値は?

公式サイトはこちら!

 

美肌覚醒メソッド マイクロニードルセラム-オーガニックプレミアム ジャパン マイクロニードルパウダー| 株式会社まごころ総合美容

 

 

安く買うにはやはり楽天ヤフー。

楽天でこの間まで取り扱いされてたのに今は発注止め?の様子。

類似品にもご注意ください!

マイクロニードルセラムの詳細をみる

 

 

 

 

資生堂ナビジョンマイクロニードルパッチはコスパよい!

マイクロニードルセラムよりコスパもよく、唯一効果を実感できたのは資生堂のマイクロニードルパッチでした。

マイクロニードルセラムが12000円と高価なのに対し、やはり資生堂、いい仕事をしています。

1シート1200本のヒアルロン酸マイクロニードルがあり、貼ったまま寝れます。

寝た後びっくりします。ハリに。私は目の下に貼って寝たらクマ消えました。

目の下のシワも無かったことに!

ほうれい線の上、鼻の横にはったら次の日ほうれい線消えます。

ちくっとした痛みもある人もいるみたいですが、私は痛みを感じませんでした。

公式の資生堂の口コミを見ると皺にアイロンをかけたようになるというものが多かったです。

 

 

メイクアップアーティストであり、オーガニックコスメを推奨している早坂香須子さんも使用しています。

 

 

www.instagram.com

 

早坂さんも45歳!

ほうれい線がありません。

 

 

f:id:sayakayama73:20190420145319j:plain

画像引用元:

早坂香須子さん【無人島に、何持っていく? プロが選ぶ “必要最低限コスメ” Vol.1】|ウーマンエキサイト(1/2)

 

 

 

ナビジョンのマイクロニードルパッチも新しくできたばかりなので

まだまだ知る人ぞ知るな存在ですが、美容に敏感な人は使ってますね。 

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

資生堂のマイクロニードルパッチの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

次々と発表される新しいコスメたち。全部試したいけどお金もかかる!そんなときにはやはり信用できるのは口コミです。今日は信用できるあの人が試行錯誤してみつけたコスメを紹介してみました!

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

#マイクロニードルセラム#まごころ#通販#最安値#美香#ナビジョン#haフィルパッチ#口コミ#使ってみた#試してみた#ビフォーアフター#効果