仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

【最新】神崎恵愛用ほうれい線なしツヤ肌を作るオイルスキンケアまとめてみた【ランコムアプソリュプレシャスオイル等】

40歳を過ぎてもツヤツヤでピカピカのお肌と華やかなオーラが魅力的な神崎恵さん。

 

 

そのツヤ肌スキンケアの秘密はオイル。

 

 

神崎さんのお肌ってベタつきとか嫌らしさが一切なくて、若々しい火照ったようなむっちりとした元気な肌なんです。

 

 

今日は20代にしか見えない、神崎恵さん愛用のオイル美容を実際に使ってみたのでまとめてみました!

 

 

 

【最新】神崎恵愛用ほうれい線なしツヤ肌を作るオイルスキンケアまとめてみた【ランコムアプソリュプレシャスオイル等】

f:id:sayakayama73:20200412170339j:image

 

目次

 

 

 

 

 

神崎恵さんのお肌の特徴

✔︎いつ見ても艶玉のほっぺた
✔︎瑞々しくしっとりとした色っぽい肌
✔︎乾燥を感じさせない皺たるみのない肌
✔︎弾力感のある柔らかい肌
✔︎もちもちむっちりとした肌
✔︎湿り気のある官能的な肌

   

 

 

 

神崎恵が考えるオイル美容7カ条

f:id:sayakayama73:20200412170351j:image

上記のような肌を作るにはオイルが不可欠だと話しています。

神崎さんがインスタで話していることをまとめると、オイルを使う際にはポイントが7つあることが判明。

まずはその7カ条をご紹介します。

 

 

①一年中オイルを使う

神崎さんは毎日、一年中オイルをかかしたことがなく、品質の良いオイルを使うことで神崎さんの美しい肌に近づけるといっても過言ではありません

 

 

 

②夏こそオイルを使う

神崎さん曰く、油ケアを敬遠しがちな、夏こそオイルをつかうべきであり、エアコンや紫外線の影響で肌が乾燥して、しぼみがちな肌ふっくらとさせれば肌の粗がすべてとぶと話しています。

 

 

③朝のスキンケアもオイルを使う

オイルはベタつく、というのは単なる思い込みで、洗顔後すぐの肌に使えばサラッとなじみます。オイルの後はクリームでフタをして潤いの持続力を高めるのが神崎流。

 

 

 

④洗顔後のブースターとしてオイルを使う

毎朝必ず、ブースターとして洗顔後すぐの肌になじませます。ブースターとして使うことで、オイルを軽やかな感触でベタつきなく使えて、肌がふっくらと滑らかになってゆきます。

 

 

 

⑤アラフォー世代の肌には毎日オイルが基本

年齢を重ねた肌には、オイルやクリームは絶対にかかせません。 

神崎さんは美容液や乳液で お手入れを終わらせてはいけない。肌をベタベタにして、うるおいをキープする心意気でいること、とインスタライブでも話されていました。

 

 

 

⑥基本は化粧水を使わない

なんと神崎さんは化粧水を基本的には使わないようです。洗顔後に美容液とクリームでケアすることで保湿をするのだそう。

だからあんなにこっくりとしたツヤ肌になるんですね!

 

 

⑦オイルの高機能ケアでエイジングケアをする

保湿のためだけではなく、シワやたるみに効く高機能オイルを使い、上質なクリームで蓋をすることで、エイジングケアまでも可能になります。

その際のスキンケア選びが重要になるんです。

 

 

 

 

 

神崎恵さん愛用の美肌をつくるオイルはこちら

f:id:sayakayama73:20200611135606j:image

 

ファミュ アイディアルオイル

 

植物油&精油100%ながら軽やかでベタつきなく良い香り。肌荒れの時にも使えるファミュのオイル。

100%天然由来の超優秀なオイルで、カメリアオイル中心にオリーブ、グレープシード、ローズヒップなどをブレンド。

サラっサラで、ツヤっツヤでピン!とハリが出る。
唇にも塗れるので、全顔ぷるっぷる。

これは大人の女性に是非使って欲しい。
ツヤが欲しい人には心底オススメしたい。

これをメイク前に仕込むと、疲れた肌もふっくらハリ肌に回復します。
神崎さん以外にも美容家の人たちがみんな使ってるけど納得できます。

 

ファミュの詳細について詳しく知りたい方はこちら

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

ファミュ アイディアルオイル口コミはこちら

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

SK-II  フェイシャル トリートメント オイル

 

濃縮したピテラを配合したオイル。オイルとピテラの二層式でサラリ。うるおいを素早くチャージして、乾燥に負けない肌に。 

いろんなスキンケアを試した中で衝撃を受けたこのSK-IIのオイルはすごい!
内側から潤うような感じで、揺らいでいた肌が落ち着く上、恐ろしいほど肌がぐいぐい飲んでいくのがわかります。使うたびに毛穴のないふっくらと柔らかな肌になっていくのが感動。

 

 

 

SK-II  フェイシャル トリートメント オイル 口コミ

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル

 

 

海藻由来の美容成分を贅沢に配合。

オイル=ベタつくっていう概念を無くす、軽めのテクスチャーで毎日使いやすいオイル。

肌荒れが昔より治りにくい、キメが気になる、というときに使うとふわふわの肌になれます。
輝きを感じられる肌になれるため、毎日の肌の質感に感動できるオイル

 

 

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 口コミ

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

ランコム アプソリュ プレシャスオイル

 

ローズなど7 種の精油の力でバリアを再構築し、炎症や酸化をケアし、つやめくうる肌を育成。

もちっとさせたいときは抜群の効果あり。

保湿力がずば抜けていて、すぐさま水光肌になれると話題のオイル。美容家の石井美保さんもインスタグラムでリピートしています。

ファンデを塗るときに混ぜたり、クリームに混ぜたりしてもラッピング効果が高く、一日中潤うため、シワやたるみまで良くなりました

 

 

 ランコム アプソリュ プレシャスオイルの口コミ

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

ゲランアベイユ ロイヤル ウォータリー オイル

 

老化を引き起こす炎症を抑え、肌をリペア。軽やかな感触なのにうるおい100%!塗った途端にハリと輝きがあふれます。

美容液に浮かぶボタニカルオイルのマイクロビーズはまるで宝石のようで、ベタつきの一切ないサラリと馴染むオイルは肌の乾きを潤して一瞬のうちにしっとりと柔らかい質感とハリツヤ美肌に。

自分の肌に合っていたのか、柔らかくもちもちの肌になりました。

 

 

ゲランアベイユ ロイヤル ウォータリー オイル口コミ

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

神崎恵さん愛用のオイルの後のクリームはこちら

 

神崎さんはスキンケアの最後にクリームをべたべたになるくらい塗り込むようです。

このクリームの塗り込みにより、美容液やオイルの成分をみっちりと肌に閉じ込めることができるんです。

クリーム選びは本当に大事!

神崎さんが使っているクリームはこちらです。

 

 

ポーラ   B.A クリーム

 

ハリもトーンもアップするクリーム

残業続きで荒れそうな肌も、疲れている時のしぼみそうな肌も即効復活。

首に皺が多い人でさえ、これを使用して劇的に改善したという逸品。春の芽吹く季節、乾燥肌で困っていましたが、このクリームのおかげで潤いとハリが出るようになりました。

如何せん値段が高いので、そこが非常にネックですが、効き方はすごいです。

 

 

ポーラ   B.A クリーム口コミ

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com


 

 

 

 

ポーラ  Vリゾネイティッククリーム

 

加齢で少なくなる皮下組織中の線維構造に注目し、たるみを根本解決。もちろん乾燥、くすみもケア。

発売されてからサンプルをいただき夜のみ使用してみたところ、1週目が終わった辺りから、笑うと目尻にシワがあったのにそのシワもなくなり、頬中央が上がり丸みを帯びてきました。

ちりめんジワには確実に効きます。

 

 

ポーラ  Vリゾネイティッククリーム口コミ

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

花王 エスト ザ クリーム

 

希少な月下香の成分でエイジングケア。表皮、真皮両方に働きかけ、翌日からもっちり、指が吸いつく肌に。

普段エスト商品を使っており、サンプルをもらってからすぐ現品購入しました。

もっちりツヤ感がすごい!とてもしっとりした肌になります!普段は夜のみ使用しているので3ヶ月くらい持ちます!

 

 

花王 エスト ザ クリーム口コミ

 

www.instagram.com

 

  

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200412170457j:image

神崎さんの自分を最大限美しく見せる方法という考え方が大好きです。

歳をとるにつれて、テクニックを持った人が勝ちます。
いつまでも綺麗な人って努力もしてるし、工夫もしてるんですよね。

肌がみずみずしく潤いに満ち溢れていると手先の所作まで美しく、丁寧な生き方にまでもいい影響を与えてくれます。

是非神崎さんの工夫を毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

 こんな記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com