仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

オーガニックなのにパワフル!フェイスオイルのおすすめSHIGETA 【シゲタ】プレシャスEXオイルセラムの効果使い方口コミまとめ

雑誌やインスタグラムで話題のSHIGETAのプレシャスEXオイルセラムってどんな効果があるのかな?

 

 

どんな使い方が効果的なのかな?

 

 

 

塗った次の日からキメがふっくら整い、お肌のハリと弾力を感じられるプレシャスEXオイルセラム

見た目の華やかさに気分が上がるのはもちろんのこと、その効果には驚きます!

 

肌荒れの時や、なんか乾燥するな、調子悪いな、というときに結局戻ってくるSHIGETAのスキンケア。

 

きょうはSHIGETAの人気ナンバー1美容オイル のEXオイルセラムに24kゴールドを贅沢に配合した「プレシャスEXオイルセラム」について、その効果や口コミをまとめてみました。

 

 

オーガニックなのにパワフル!フェイスオイルのおすすめSHIGETA 【シゲタ】プレシャスEXオイルセラムの効果使い方口コミまとめ

f:id:sayakayama73:20200414154645j:image

目次

 

 

 

 

 

 

【SHIGETA  】EXオイルセラムとは?

通常アイテムのEXオイルセラムは、抗酸化作用の高いオイルをジェムストーンでパワーチャージし、つけた瞬間肌がなめらかになるエイジングケアオイルです。

植物性のオイルは、さらっとしたテクスチャーで肌に吸い込まれるように浸透していくのが特徴で、肌を丈夫にすることができます。  

EXオイルセラムは、ローズヒップオイルの3倍の抗酸化力を持ち、艶やかで透明感のある肌へと甦らせてくれるため、リピーターも多いアイテムなんです。

 

 

 

 

【SHIGETA 】EXオイルセラムの効果は?

使い始めて5日目くらいからキメが整っているのが目に見えてわかります。

鏡で自分の顔をじっと見て、あれ?すごく調子いいな今の肌!となります。
必須脂肪酸が詰まった美肌のためのオイルで、コラーゲン作りのサポートをするイモーテルの精油を配合しているため、ふっくら肌が柔らかく、キメが整っていくので、アンチエイジングの効果が抜群なんです。

 

 

【SHIGETA 】EXオイルセラムの効果を発揮する成分は?

f:id:sayakayama73:20200414154657j:image

SHIGETAの人気アイテムであるEXオイルには、スーパーフードオイル「RED+」が配合されています。

きょうは、数滴でお肌に透明感やハリ、ツヤをもたらす美容効果の高い「RED+」に独自配合している3つのオイルをご紹介します。

 


ビタミンAとビタミンCを豊富に含んでいます。肌の弾力アップと肌バリアの強化、乾燥肌やエイジングケアの必要な肌に潤いを与えます。

 


オメガ3脂肪酸や抗酸化作用の高いトコフェロールやトコトリエノールを豊富に含んでいます。お肌の酸化を防ぎ、油分のバランスを整えます。

 

ザクロ


ビタミンA、C、E、Kを豊富に含んでいます。抗菌、抗炎症、治療力に優れており、肌のハリや引き締めに効果的です。

 

 

 

【SHIGETA 】EXオイルセラム使い方は?

美容オイルは使うとお肌に弾力が出るので化粧水前のブースターとしてマッサージするのがおすすめ。

①耳下腺から鎖骨に向けて流す

②鎖骨上を流す
③ほうれい線に手の甲を添えて耳に向かって流す
④人差し指の関節で鼻横から耳に向けてツボ押し
⑤耳を掴んでぐしぐしまわす
⑥眉下を押す
⑦こめかみを抑えて口横から耳に向けて流す
⑧首を流す

 

 

 

 

 

【SHIGETA 】EXオイルセラムの口コミは?

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 


【SHIGETA 】EXオイルセラム最安値は?

購入できるのは公式サイトか、シンシアガーデンか、もしくは通販サイトです。

最安値は正式サイトとしてお店が販売しており、ポイント還元率も高い通販サイト。

 

 

 

 

 

【SHIGETA 】プレシャスEXオイルセラムとは?

SHIGETAのベストセラーでシグネチャー美容液でもある上記の「EX オイルセラム」が、限定バージョンで登場したオイル。


オメガ3と6の必須脂肪酸を豊富に含んだオイルに浮遊するのは、健やかな肌のためにブレンドされた24kの金箔。

かのクレオパトラは、毎晩ゴールドのフェイスパックを行うことで、その美貌と若さを保ち続け、ギリシャ神話に登場する女神ヘレネ―やローマ時代の女性たちは、ゴールドを漬け込んだ植物オイルでお肌のケアを行っていたと言われています。

フランスのジュエリーデザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックのセレクトによるジェムストーン(サファイアやピンクトルマリンなど)を漬け込みパワーチャージしたオイルブレンドで、抗酸化作用の高い植物オイルはもちろん、アンチエイジングにも運気アップにもいい

 

 

 

【SHIGETA 】プレシャスEXオイルセラムの効果とは?

SHIGETA の植物オイルとエッセンシャルオイルの調合には実績と信頼があってすでに素晴らしいのに、さらにそこにゴールド!
ゴールドがこれでもかっ!と入っています。
金箔がペトッと肌に張りついちゃうのかと思いきや、するするするとゴールドがクリーム状になって肌になじんでいきます。
つやつや。しっとり。うるうるに。

以下のような効果があります。

 

✔︎アンチエイジング

✔︎肌再生

✔︎ブライトニング

✔︎高保湿

✔︎ハリ感アップ

✔︎艶感アップ

 

 

 

 

【SHIGETA 】プレシャスEXオイルセラムの効果を発揮する成分とは?

f:id:sayakayama73:20200414154731j:image

ゴールド


お肌にアンチエイジング効果、肌再生効果
ブライトニング効果をもたらし
自然なツヤと透明感を与えます。


オメガ3と6の抗酸化作用の高い脂肪酸


豊富に含み肌にハリと潤いをもたらし
肌力をアップします。


不死身を意味するイモーテル、カモミール
精油

繊維芽細胞の働きを活性化し、コラーゲンの生成を促進。
肌に弾力をもたらします。

 

 

 

 

 

【SHIGETA 】プレシャスEXオイルセラム使い方は?


私はこのオイルを、スキンケア以外にも下地の日焼け止めに数滴混ぜて使っています。
これで肌の老化とドライブの2大因子となる
乾燥と紫外線ダメージをしっかりカバーできるんです。

また、金箔を活かして馴染ませると肌がぷるっぷる。血色もよくなってフェイスラインもスッキリします。

 

マルチな使い方は以下の通り!

 

✔︎化粧水前の導入美容液
✔︎化粧水の美容液として
✔︎化粧下地やファンデーションに半滴混ぜてツヤ肌に

 

 

限定品なので買えたらラッキーです。

 

 

 

【SHIGETA 】プレシャスEXオイルセラムの口コミは?

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

【SHIGETA 】プレシャスEXオイルセラムの最安値は?

通常バージョンと同じく、購入できるのは公式サイトか、シンシアガーデンか、もしくは通販サイトです。

最安値は正式サイトとしてお店が販売しており、ポイント還元率も高い通販サイト。

限定品なので売り切れていたらごめんなさい。

 

 

 

 

まとめ

すこぶる良い評判ばかりだけど、どっちがいいのかなーと悩むなら通常バージョンをおすすめします。

しかし、プレシャスEXオイルセラムの凄さは衝撃レベル。

夜化粧水の後に3滴ほどを目元目尻口元につけたら
翌朝明るくピンとした目元と口角に嬉しくなりました。エステよりどんだけ安上がりか〜!
今、2回目リピート中です。
是非参考にしてみてください♡

 

 

 

 

 

こちらのパワーオーガニックスキンケアの記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com