仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

大人女子がハマるSHIRO (シロ)のスキンケアのおすすめ美容液!タマヌオイルインセラムの口コミ効果使い方まとめ

大人気で欠品するほどだったshiroのタマヌオイルインセラムが、ロゴのリニューアル(大文字になったよ)だけじゃなく、中身も大々的にリニューアル。

 

 

今日は美容家さんたちがハマるSHIROのタマヌオイルインセラムの成分やその効果を調査してみました。

 

 

 

 

 

 大人女子がハマるSHIRO (シロ)のスキンケアのおすすめ美容液!タマヌオイルインセラムの口コミ効果使い方まとめ

f:id:sayakayama73:20200418142859j:image

 

目次

 

 

 

SHIRO タマヌオイルインセラムの特徴

f:id:sayakayama73:20200418142921j:image

 

タマヌのエキスがたーっぷり入った美容液

海外産だったタマヌが沖縄県産に変わり、コールドプレスと新鮮なうちの濾過という手間を加えてえぐみを軽減。
そして、なんとリニューアル前の3倍のタマヌオイルを配合しています。

 

新配合のアロエでべたつかないのにしっかり潤う

そんじょそこらのアロエと比べ物にならない、タフで保水力のある品種を選定。静岡のアロエランドというところで、40年も研究を続けている生産者からのものを配合しているそうです。
香りが以前よりマイルドになり、みずみずしいのびと、浸透の早さup。

 

酒かすの成分で透明感アップ


酒かすは栄養豊富でメラニンを作るのを抑制してくれたり、キメを整えたりする効果があります

 

たくさん入っている植物エキス

成分的には自然派で優しいのにパワーが凄い!
その理由はたくさん入っている植物エキス
1番多く配合されているオイルがホホバ種子油(植物オイル)でその次もアーモンド油、ヒマワリ種子油と続いています。

 

 

天然由来のダマスクバラ花水の香り

この水自体に香りが付いていて香りも天然由来のものです。


 

 

唯一無二の万能薬と言われるタマヌオイルの凄さ

f:id:sayakayama73:20200418142937j:image

 

タマヌオイル は、オリーブオイルの20倍の抗酸化作用と一般的なビタミンEよりトコフェロール活性が50倍もあります。

トコフェロールとはビタミンEの一種のこと。

この成分の抗酸化作用により、肌あれの原因となる過酸化脂質の発生を防いでくれるんです。

また、皮ふの角化を促進する働きを持ち、肌あれ防止効果があるといわれています。

そもそもタマヌとはハワイやベトナムタヒチなど暖かい地方になる「神の木」と呼ばれるナッツの木。この果実からとれるのが「タマヌオイル」です。

ニキビ、ニキビ跡、アトピー、乾燥、火傷、日焼け、角質除去、虫刺され、シミ、シワ…などなど皮膚のあらゆる悩みを解決してくれるというすごい効果もあるんです。

 

 

 

 

 

 

SHIRO タマヌオイルインセラムの効果

f:id:sayakayama73:20200418143009j:image

タマヌは整肌の効果があるからニキビができやすい人にもオススメのオイル。

あらゆるトラブルにアプローチしてくれるのが最強の理由です。

アーモンド油は抗酸化作用があるビタミンEが豊富に含まれているため、老化の原因である活性酸素を除去するのに効果があります。

また、シミの元となるメラニン細胞を作るメラノサイトを抑制する効果があるため美白効果もあります。

ヒマワリ種子油はビタミンA、ビタミンE、必須脂肪酸が豊富に含まれ肌荒れや肌ダメージに効果的に働きかけます。抗酸化作用が高く保湿力もあり、あらゆるタイプの肌質に適しています。

 

 

 

 

SHIRO タマヌオイルインセラムの使用感と私が感じた効果

f:id:sayakayama73:20200418143116j:image

本当に使い心地が好き。
最初の3日くらいは特に何も思ってなかったんだけど、みるみるうちに肌が柔らかくなっていくのがわかります。

オイルなんだけど超高保湿な化粧水みたい、とてもなめらかでスーっと肌に入っていき、そして内側から肌を押し上げている実感がすごい!

1プッシュの量でとても潤うため乾燥を一日中感じません。
これつけてから肌荒れが無くなりノーファンデいけます
1度の使用料も少なくて済むのでコスパも良いのでリピート必須。

自然派のスキンケアが好きな私にとって柑橘系の香りもとっても癒されます。

私が感じた一番の効果は大人ニキビができなくなったことと、ニキビ跡でざらざらしていた頬の一部がやわらかくなったことです。

圧倒的に水分量がアップしたからなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

SHIRO タマヌオイルインセラムはこんな人におすすめ

 

✔大人にきびが出来やすい人

✔ストレスや外界からの刺激などで肌荒れしてしまう人

✔美容液がほしくても肌が弱く合うか分からないのに買うの怖い人

✔オイルを使いたいけどベタベタすぎるのが苦手という人

✔とにかく保湿力重視の人

 

 

 

SHIRO タマヌオイルインセラムの使い方


二層式のためよく振ってから使います

ブースターとしても使えますし美容液としても。
冬だと、タマヌセラム→化粧水→タマヌセラム→乳液→クリームと使えば保湿もバッチリです!

朝使えるし、日焼け止め効果もあり。
メイクの前に肌に馴染ませると、とても綺麗なツヤ肌が完成します。

 

 

 

 

SHIRO タマヌオイルインセラムの口コミ評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ


ツヤ肌の女性を今まで見てきて思うことは、色気が増すということ。

濡れたようなツヤ、しっとりとしたツヤ肌をつくるにはオイルがマスト
リニューアルしたタマヌオイルインセラムを使えば肌のもっちり感、ハリ感が増して、美肌度をグンと底上げしてくれます。


使い続けることで乾燥しにくくなって、肌の潤い感がどんどん増していくので素肌そのものにキレイなツヤを宿すことができますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com