仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

まるでパワーオーガニック!ネロリラボタニカ の効果と口コミとは?クレンジング/アースマスク/セラムなどを徹底分析してみた

モデルさんや女優さんの間で話題のネロリラボタニカ  ってどんな効果があるのかな?

 

この記事では以下のような悩みについてまとめています。 

  • ネロリラボタニカ のスキンケアの効果を知りたい
  • おすすめのスキンケアはなに?
  • ネロリラボタニカ はなぜ人気なのか知りたい
  • ネロリラボタニカ がどこで買えるのか知りたい

 

 

「今日はなんかうまくいかなかったな」、そんな思いさえ、 「大丈夫、また新しい明日があるよ」と思わせてくれるネロリラボタニカ の 深い慈愛のアイテムは、高いスキンケア効果だけでなく、心もスッと沈静させてくれる私のおまもり。

 

この記事では、メイクアップアーティスト の早坂香須子さんが、成分に徹底的にこだわりプロダクト化したネロリラボタニカ について、口コミや効果をまとめてみました。

 

 

 

まるでパワーオーガニック!ネロリラボタニカ の効果と口コミとは?クレンジング/アースマスク/セラムを徹底分析してみた

f:id:sayakayama73:20200324002609j:image

 

目次

 

 

 

 

 

ネロリラボタニカ NEROLILA botanicaとは?

f:id:sayakayama73:20200324002628j:image

 

✔︎ネロリラボタニカは肌の再生・心の再生・土壌の再生をテーマに2016年に誕生。

✔︎ネロリラボタニカ のスキンケアは発光するような美しさを纏って 、自分自身を愛し、いまの自分を肯定しよう、という想いで元看護師でメイクアップアーティスト の早坂香須子さんがプロデュースしたスキンケア商品です。

 

ネロリラボタニカ の産みの親、早坂香須子さんてどんな人?

早坂さんは元看護師です。

もともとアトピー持ちで、看護師を辞めた頃はひどい肌荒れに悩んでいたそうです。

食事療法で1年半ほど続けると肌荒れは姿を消していて、精神的にもエネルギーに溢れるように。

仕事と並行してアロマテラピーの勉強を始め、最近では植物療法士のスクールで植物療法を学び、フィトセラピストとしてもデビュー。

ネロリラボタニカ」の製品は、 耕作放棄地(後継者がいなくて放棄された土地)を畑にして、自然農法や有機農法で育てたオーガニック植物エキスから作られており、早坂さんが現地まで出向いて徹底的に成分にこだわっているんです。

 

 

ネロリラボタニカ はなぜ大人女子に人気なの?

 

それはネロリラ ボタニカの主成分がめちゃくちゃ パワフルだから

早坂さんの努力の結晶である自然農法や有機農法で育った生命力あふれる植物エキスと、海底泥や湧水などの恵みが、即効で大人の肌を上質に高めてくれて、 瑞々しさ溢れるエロティックな肌になれるんです。

 

具体的にはこんな方におすすめ!

  • 敏感肌ですぐに荒れてしまう
  • 赤ら顔が悩み
  • ハリやシワが気になる
  • くすみやシミが気になる
  • たるみが気になる
  • 日焼けしてしまった
  • 毛穴を小さくしたい
  • 潤いを蓄えたい
  • 艶っぽい肌にしたい

 

 

ネロリラボタニカ のアイテムはパワー溢れる即効性のあるものばかり

初めて使ったときはその力強い効果に驚きました。

使い続けることでどんどん柔らかな肌になっていき、 まるで瑞々しい水分が満タンにたまったタンクのような麗しい肌になれるんです!

30代の私でも、使い続けていたら肌年齢が24歳になりました。

また、早坂さんのお肌を見ればその効果がわかります。

 

▼早坂さんインスタグラムはこちら

 

 

www.instagram.com

 

 

 

ハリツヤがすごいですよね!

早坂さんはアラフィフなのに、若々しさが漲っています!

 

 

 

ネロリラボタニカ ボタニカ のスキンケアの効果と口コミは?商品別に解明してみた!

 


リセットクリアージェルオイル 【クレンジングオイル】

 

効果

✔︎疲れてクレンジングなんて後回しにしたい!となる夜でも 簡単にお肌も気持ちもリセット出来る、浄化作用のあるクレンジング。

✔︎加温作用のある植物のゆず、オレンジ、マジョラム、葛でじんわり温めて緊張を解き、ホッと一息できる。

✔︎4種のクレイ入り。毛穴の奥の汚れや不要な角質までオフ。

✔︎キャロットオイルのビタミンAや米ぬか、ブラッククミンシードオイルが肌を引き締め、ハリを与え、使い続けるほどに肌に透明感が出る。

✔︎フランキンセンス、イモーテル、ローズマリーベルガモットホーリーバジル、月桃、オレンジ、サイプレス、マジョラム、ハッカ、ジャパニーズネロリの13種の香りのブレンドは、美肌効果だけでなく、心の浄化作用をもたらし、安眠へと誘う。

✔︎朝洗顔にもおすすめ。

✔︎クレンジング後のスキンケア効果もアップ。

 

 

使用方法

✔︎ジェルオイルを乾いた肌の上ですべらせるようにゆっくりとやさしくマッサージすると肌が柔らかくとろけていく。
✔︎ぬるま湯で乳化させて洗い流す。
✔︎W洗顔不要

 



口コミ

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

美容コラムニストの福本敦子さんによると 「まるでコタツというネロリラボタニカ のクレンジング。つっぱらないのにスッキリ、冷房でこわばった肌がトロける、朝クレンジングするとメイクのノリがいい、1週間使ってたら肌の調子が良くなってきた、アトピーでも使える、肌も気持ちもリセット出来るなどなどの声がありました。

 

 

 

◾️福本敦子さんについての記事はこちらからも読めます。

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

売店はこちら

 

 

 

ブルーミングシャワー【化粧水】

 

お風呂上がりや、ストレスを感じたとき、どんなときにもシュッとひとふきで癒される香りと潤い。

いい匂いすぎて男性にも人気。

まるで女性ホルモンを高めてくれるような花のシャワーを浴びているような化粧水

 

効果
✔︎気圧が不安定で寒暖差が激しい時期の自律神経の乱れからくるお肌も疲れを癒す。
✔︎心身を潤いで満たし、キメの整ったみずみずしい肌へ導く。
✔︎ミネラルを豊富に含んで湧き出る奈良県天川村の天然水「ごろごろ水」をベースにジャパニーズネロリ、ダマスクローズ、アロエベラエキスを配合

✔︎日差しで火照ったお肌の鎮静や、毛穴の引き締め、お肌のゆらぎを癒す。

 

 

使用方法

✔︎顔や全身の保湿ケアにはもちろん、エアーリフレッシャーとしても使える。
✔︎化粧水としてバシャバシャ使い、手のひら全体で優しくプレスします
   

 

口コミ

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

売店はこちら

 

 

ネロリラ ボタニカ インテンシブ ビューティーセラム 【2 層式美容液】

 

お風呂上がりにシャカシャカしてこれをつけるのがほんとうに幸せ。香りがもう高貴なかんじがする。

つけた途端ハリが!弾力のある白玉みたいな肌になれる。 何かいいことありました?って聞かれる肌になる

 

効果

✔︎肌につけるジュエリーのような効能

✔︎炎症を鎮めたり、美白・保湿・コラーゲンとヒアルロン酸生成に関わる植物エキス(ピンク色の美容液層にはローマカミツレエキス、ヨクイニンエキス、昆布エキス、チアシードエキスなど)配合

✔︎楊貴妃も愛した真珠パウダーがたっぷり。しかも真珠も愛媛の美しい宇和海で育つ国産。

✔︎黄色のオイル層には、奇跡の万能オイル・タマヌ油や、 抗酸化力の強いローズヒップ油、ざくろ種子油、ヒッポファエ油、ヘンプシード油などを配合し、必須脂肪酸やビタミンACEなどが肌再生を促す。

✔︎肌が持つ再生する能力を高め、透明感ともっちりとしたハリのある肌に導く。

✔︎肌にパワーが宿る。
✔︎国産ネロリゼラニウムの香り

 

 

使用方法

✔︎乾燥肌には化粧水の後に1度ブースターとして軽くマッサージ。もう1度化粧水をした後に2度目のマッサージをすることでもっちりと保湿力が高まるミルフィーユ方式を推奨。

✔︎手のひらで温めるとマッサージがしやすく肌への浸透率があがり、内側からもっちりハリが出る。メイクもヨレにくい。

 

 

口コミ

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

売店はこちら

 

 

レスキュー ビューティーセラム【2 層式美容液】

 

まず、カラーが最高。 神秘性さえ感じる。美白効果も感じたいならこちら。これをつけた途端、オーラが変わるような、ハリツヤで、まるでラッキーを運ぶスキンケア

 

効果

✔︎鎮静と揺らぎ肌を守ることを第一に考えた“鎮めるセラム”
✔︎インテンシブビューティーセラムよりも、こっくりとした質感で美白効果あり。

✔︎翌朝のもっちりとしたハリを感じたい時に。

✔︎肌荒れやお肌の赤みにブルーの成分が優しく肌を整えてくれる。   

✔︎お肌のバリア機能を高める。

✔︎深い青色のオイル層には傷の治療などにも使われてきたブルーヤロウ、淡路島産カレンデュラオイル、
沖縄県池間島産タマヌオイルなどを配合。

✔︎淡い青色の水液層には、肌再生を促すブルーグリーンアルジージャーマンカモミール水、万能薬とされるホーリーバジル水など鎮静効果の高い成分配合。

✔︎シリカ静岡県駿河湾海洋深層水、褐藻エキスなどミネラルを多く含む成分も配合。

✔︎乾燥やアレルギーなどによる肌荒れや赤みなどのレスキューアイテムとして。

 

 

使用方法
✔︎ブルーミングシャワー(化粧水)の後、2層が混ざり合うように、よく振ってから手の平に適量をとり、手の平でよく混ぜ合わせてから全体でお肌に押し込むように馴染ませる。

✔︎仕上げに手の平全体で顔全体を包み込んで、セルフヒーリングを。
✔︎化粧水前のブースターとしても!

 

 

口コミ

道端アンジェリカちゃんがネロリラボタニカのセラムで乾癬の肌が再生したことをインスタに書いていました。また、こちらの商品は2020年3月より定番化され販売されております。

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

売店はこちら

 

 

トリプルブルーコンセントレイト【形状記憶アイクリーム】

 

なんだか眠い、なんだか目が疲れた。こんなときにたっぷり塗り塗りすると私の奥二重の目がかっぴらく。なんじゃこら! え?目整形した?って感じに私はなった。目が疲れている人ほど効果を感じると思います。

 

 

効果

✔︎すっと馴染む、みずみずしいテクスチャーで形状記憶のようなハリとうるおい感を持続

✔︎夜だけでなく日中も乾燥による目元の小ジワ、くすみを改善

✔︎花粉による肌荒れや赤みが気になる時にも使える

✔︎植物オイルとハーブエキスのバランスを追求したことで、「ハリ」と「うるおい」の両方を叶える

✔︎透明感と形状記憶のようなハリ感を与え、 再生と修復のサポートをする。

✔︎真珠パウダー配合によりコラーゲンの生成をサポート

✔︎ブルーグリーンアルジーエキス やジャーマンカモミールオイル 、ブルーヤロウオイル 、アイブライト、バタフライピーなどのスキンケア効果の高い成分配合。

✔︎ブルーの植物成分が、目元のハリと透明感をアップさせる。

✔︎炎症を鎮め、眼精疲労も取り去る

✔︎タマヌ油、 月見草油、 モリンガエキス、サジー油、 ザクロ種子油、 ツバキ種子油、 ローズマリーエキスなどが保湿と抗酸化を高める。

✔︎ジャパニーズネロリゼラニウムオイル、 イモーテルオイル、 ローズマリーエッセンシャルオイルフランキンセンスオイル、 茶、真珠、 メリッサ、米ぬか発酵液、白きくらげ、などが、美白やハリ、皮膚再生、形状記憶を維持する。

 

 

ツボと眼筋にアプローチする効果的な使用方法とは

  1. ニュイのボトルを振り、1プッシュ
  2.  こめかみの下のくぼみを押さえる。
  3. こめかみから涙袋まで、指を滑らせる。
  4. 眼球の下にあるツボを通り、涙袋ポケットにリンパの滞りを入れ込む心持ちで2.3回繰り返す。
  5. 目頭を軽く押し、眉の下のツボを下から押し上げるように刺激し、アイホール全体を通って太陽に戻り、数秒ホールドする。

 

 

 

口コミ

 

 

 

 

 

 

売店はこちら

 

 

 

 

 

アースマスク【クレイパック】


なんかメイクのり悪い、化粧水入ってかないなぁというゴワつく肌をあれ?ピーリングした?みたいな肌に修正。メイクを落とさずに寝ちゃったら絶対これ。 あっという間に負債を無かったことに出来る。落とすケアの最高峰。

あと日焼けしちゃったときにもぴったり。一発でくすみが抜ける。 何やってもダメなときに使って欲しい

 

 

◾️デトックスの重要性については下記記事で読めます。

sayakayama73.hatenablog.com

 

  

 

効果
✔︎沖縄県産の海底泥「クチャ」、九州シラス台地の「シリカ」を主成分とし、竹炭がブレンドされディープクレンジングが可能。

✔︎クリームのようなキメの細かい滑らかな泥でお肌を痛めることなく余分な汚れを吸着してくれる。
✔︎パック後、くすみが抜けてツルンと仕上がり、その後の化粧水や美容液がぐんぐん浸透してゆくのを感じられる。

✔︎肌深部の汚れや余分な脂を取り去った真っ新な透明感。

✔︎厳選したオイルやエキスの配合がもたらすもっちりとしたハリ感。

✔︎むくみや汚れがデトックスされたことによるリフトアップ感。  

 

 

使用方法

おすすめは新月の夜。
新月はリセット、再生、デトックス、浄化、排出の時期。
目と口の周りを避け、10〜15分塗布。

週に一度のケアで、肌が生まれ変わる。

 

 

口コミ

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

売店はこちら

 

 

 

 

 

まとめ

薬理効果がきちんとあって、 合成成分である植物由来成分さえほとんど使わず、植物成分で作られてる。

また、見た目がめちゃくちゃ可愛い。 ときめきで溢れてるし、肌だけでなく心も満たしてくれるスキンケアってない。

初めて買うならインテンシブビューティセラムとアースマスク。ネロリラボタニカ の全てが凝縮されています。

生産者の顔が見えて、ルーツまで見える、ネロリラボタニカ のストーリーが大好き。

自分のことを抱きしめて、明日も頑張ろう、そんなふうに思えるスキンケアをぜひ試してみて欲しい。