仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

忖度なし!田中みな実愛用スキンケア美容液アユーラプランプコンセントレート口コミ効果使い方【ゆらぎ肌向】

つるむきたまご肌芸能界一クリーンで、美しい肌を持つ田中みな実。

 

 

キレイな人がキレイな理由はちゃんとあって、つるんとした魅力的なフェイスを保っている人はみんな自分が夢中になるような美容法を知っている。

 

 

お肌は心の鏡で心のバロメーター

潤っていてつやんつやんな肌は幸福感ポジティブさを表す幸せの証。

逆にお肌の状態は生き方にも自信にも表れるのかもしれない。

 

 

田中みな実をみてるとそんな風におもいます。

 

 

今日はそんな田中みな実がインスタライブでも愛してやまないと話すアユーラのプランプコンセントレートの効果や口コミをまとめてみました!

 

 

 

 

 

忖度なし!田中みな実愛用スキンケア美容液アユーラプランプコンセントレート口コミ効果使い方【ゆらぎ肌向】

f:id:sayakayama73:20200501185755j:image

 

目次

 

 

 

 

 

ツルピカ肌の田中みな実が大好きなアユーラって?

f:id:sayakayama73:20200501185851j:image

 

アユーラは田中みな実のお守りアイテム

 

田中みな実さんがアユーラと出会ったのは肌荒れに悩んだ大学生のとき。

fサインディフェンスシリーズで肌の調子がとてもよくなり今でもスージングマスクが大好きだと話していました。

以来ずっとアユーラはお守りアイテムとして切らしたことがないらしいです。

現在も、月の半分はアユーラを使っており、リズムコンセントレートシリーズはバランスが乱れたり、自律神経が乱れて肌が萎んでる時に使うと肌荒れがなくなると話していました。

 

※fサインディフェンスシリーズのアユーラ公式 楽天市場店はこちら

 

 

 

 

アユーラは田中みな実の透明感をつくっている

 

透き通るような美肌になるには、肌がお腹いっぱいになるくらいの水分で満たしてあげないと、コスメが効きにくく透明感が出ないことに気づき、角質ケアができる化粧水のクリアリファイナー センシティブを使い始めたとのこと。

アユーラの角質ケアで2トーンも透明感が上がるのが実感できたらしいです。

※クリアリファイナー センシティブのアユーラ公式 楽天市場店はこちら

 

 

 

 

アユーラは老けない田中みな実の秘密兵器

 

インスタライブでも、ここがニキビができてるの!と、あっけらかんとみんなに大きな吹き出物を見せていた田中みな実。

でも実は、肌荒れしてしまったら、1日ブルーになり、小さな吹き出物ひとつでも、自信を持てなくなるらしいです。
忙しくてスキンケアをおざなりにしていた時、アユーラの美容部員にゆっくりじっくりお肌を包み込むようにスキンケアしてあげて下さいとアドバイスされたことでハッと気づき、常にベストコンディションでいられるよう、自分の肌と向き合おうと決めたんです。

 

 

 

 

アユーラプランプコンセントレートって?

 

 

 

 

 

田中みな実がインスタライブでいつも紹介してるアユーラ。

その中でも大人肌の救世主、アユーラプランプコンセントレートが、「ふっくらもっちり肌になれる!」と話して名品スキンケアとして話題に。

 

 

田中みな実曰く

 

「プランプコンセントレートいつかお産を経験できるなら、病院に持ち込みたい厳選コスメのひとつになると思う。分娩中も塗りたいくらいです!」

 

と言ってるので相当好きなんだとおもいます。

 

www.instagram.com

 

こんな発言もあり、スキンケアの基本、防御力と修復力を兼ね揃えたこちらの美容液に注目が集まっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アユーラプランプコンセントレートの特徴は?

f:id:sayakayama73:20200501190042j:image

 

季節の変わり目や、環境の変化、スマホの見過ぎなどで、いつのまにか肌がゴワゴワ、シミみたいなのが増えたり、頬もしぼみ、ツヤも減り、肌がカラッカラに枯れちゃったりしていませんか?

 

アユーラのプランプコンセントレートはそんなしぼみや、たるみを一括返済してくれます。

 

 

肌の負債はそのほとんどが紫外線やブルーライトによるもの。

 

紫外線やブルーライトは肌の弾力のもとであるコラーゲンをワンシーズンで断裂させてしまう。

 

 

コラーゲンは古いものが代謝されて生まれ変わるのに3年以上もかかり、数日で代謝されるヒアルロン酸はその再生量が20歳を境に年間10%ずつ低下します。

 

なにもしないと肌が酸化し、糖化すれば肌たるみにも。

 

 

アユーラのコンセントレートは様々な肌負債がたくさん溜まる前に将来の肌に投資するような今すぐ始めるべき美容液なのです。

 

 

大きくまとめるとこんな特徴あり。

 

◾️ストレスが産む老け細胞を撃退

ストレスにより表皮の基底膜がダメージを受けるとたるみやシワになりやすい性質の老け細胞が生まれることに着目して、基底膜を保護修復する成分で元気な細胞を生み出せる肌へ導く

 

 

◾️肌の内部を守る

お肌のハリを守るコラーゲン、エラスチンの劣化を防いで肌の内部を守ってくれる

肌内部に水分をたっぷり蓄え、栄養を巡らせ、フレッシュな細胞を生み出せる環境をキープしてくれる。

 

 

 

◾️肌への優しさ、心地良さ、効果を重視

心につけるセラムとして、香りにもこだわり、癒しを与えてくれる。
ジャスミン、ローズマリー、ベルガモットの香り。

 

 

 

この3つのポイントは具体的には以下のとおり!

 

 

肌のすみずみまで水分が行き渡らない原因には、紫外線、乾燥、不規則な生活など、過酷な環境下でのダメージが大きく関係する。


ストレス、緊張の多い現代人は(医学的に緊張は自律神経の乱れ)なんとか生き延びようと身体が防御体制に入るため、筋肉に水分が集中し、お肌にまで水分が行き渡らなくなってしまう

 

結果的にストレスは、加齢による肌の老化現象を加速させ「老け細胞」を産生。

 

 

このゆらぎストレス肌に対して「赤ちゃん細胞」を生み出し戦い続け、そして潤い続けるパーッンというハリに満ちた肌にしてくれるのがこの成分にこだわったセラム。

 

 

うるおいが続き、内側から押し返すような密度の高い赤ちゃんのようなハリ肌へと導く、心強いエイジングケア美容液なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アユーラプランプコンセントレートの効果って?

f:id:sayakayama73:20200501190210j:image

 

 

田中みな実ファンの私は、仕事柄ミーハーなので良いと言われるものはとりあえず試すけどリピートするには慎重派。

 

しかし、アユーラだけは違う。無くちゃだめ、なスキンケアってあんまりないけど、プランプコンセントレートは無いと困る。

 

 

プランプコンセントレートはとにかく浸透が早い

肌が欲しがっている成分っていうのがわかります。


しっかり肌の奥まで潤いを感じられるので、見た目もしっとりとツヤ感のある肌になれる。

 

1番のポイントは翌朝までもちもち肌がキープされていること。

モチモチ感は、すなわちハリを産むので、メイクのしやすいこと!!
みっちり肌密度の高いハリ肌になれる。

田中みな実も使ってるリズムコンセントレートもよかったけど私はこっちの方が好き。

 

 

 

こんな人はアユーラプランプコンセントレートを使ったほうがいい!

 

✔︎ストレスで肌荒れする人

✔︎生理前に肌荒れする人

✔︎乾燥で肌荒れする人

✔︎ゆらぎ肌の人

✔︎とにかく保湿とハリを重視する人

✔︎保湿力だけでなくアンチエイジングしたい人

✔︎きめ細かい肌になりたい人

✔︎透明感アップしたい人

✔︎毛穴を引き締めたい人

✔︎田中みな実肌になりたい人

✔︎コスパのいい大人の美容液を探している人

 

 

 

 

 

 

アユーラプランプコンセントレートの使い方とは?

f:id:sayakayama73:20200501190251j:image

 

 

 

 朝晩、化粧液で整えた後、ディスペンサー2プッシュを手のひらにとり、やさしく顔全体にのばします。 口もとからこめかみに向かって引き上げるように意識してなじませ、適量追加して引き上げるようになじませます。

 

 

 

 

 

 

アユーラプランプコンセントレートの口コミはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アユーラプランプコンセントレートの販売店は?

伊勢丹、そごう、大丸、高島屋、東急百貨店で取り扱いがあります。

通販サイトだと楽天、Yahoo、Amazonでも取り扱いあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200501190352j:image

 

 

アユーラは新入社員のころ、瞑想できるメディテーションバスが大好きで、毎月買ってた思い出。

田中みな実が好きになってからスキンケアを使うようになってますます大好きになりました。

 

肌は心や体の現れで日々ゆらいでいる。
調査によると1%の人しかお肌の水分量が十分でなく、ほとんどの人が水分が足りないらしいです。

 

アユーラの効かせて魅了するテクスチャー、香りは、水分に満ちた肌の静かなる感動と充足感を得られる秘伝のレシピ

 

ぜひ肌本来の力を目覚めさせる体験をしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さん愛用の美容液やシートパックなど口コミ効果を紹介した記事もよく読まれています。

 

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com