仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

石井美保愛用ディオール(DIOR)幹細胞美容液カプチュールトータルセルENGY(エナジー)セラムでたるみ毛穴が消えた!?ハリが凄い!口コミ効果まとめ

見た目が神秘的なスキンケアって気分上がる。

 

 

だって自分の顔を大切にしてあげてね、って言われてるみたいで、とっても嬉しい気分になる。

 

 

ディオールの新しいラインは見た目だけじゃない。総合的に肌のレベルを底上げしてくれるパワーがとてつもない。

 

皮膚科学の進歩に伴って産まれ、肌に、心に、生命力を与えてくれる。

 

パッケージは周りに天使が舞いそうな見た目なのに、背景にいるのはマッチョの天使で、毎日スキンケアするたびに「大丈夫だよ。俺がいるからさ」って言われてるような心強さ。

 

 

そんな妄想にかられてしかたないディオールのカプチュールトータルセルENGYについて効果や口コミをまとめてみました。

 

 

 

石井美保愛用ディオール(DIOR)幹細胞美容液カプチュールトータルセルENGY(エナジー)セラムでたるみ毛穴が消えた!?ハリが凄い!口コミ効果まとめ

f:id:sayakayama73:20200430221233j:image

 

目次

 

 

 

 

 

ディオールカプチュールトータルセルENGYとは?

f:id:sayakayama73:20200430221244j:image

 

ディオールカプチュールトータルセルENGYはいつの間にかお肌を健康的な状態にしてくれる相手に知られないように敵陣に攻め込む抜け駆けの功名」みたいなスキンケア。

 

じゃあ健康的な肌って?って話だけど、潤ってて、
キメなどが整ってて、ハリがあって、血色が良い肌。

 

見た目かわいいなぁ、香りやテクスチャーが心地いいなあ、と使っているうちに「あれ?そういえばモチモチしてる」「ほっぺがツヤツヤじゃん」「トーンアップしてるぞ」と色んなことに気づきます。

 

 

ディオールの最新作は幹細胞へアプローチする最新サイエンススキンケアなのです。

 

 

 

 

 

 

ディオールの幹細胞スキンケアとは?

f:id:sayakayama73:20200430221304j:image

幹細胞とは自分で複製でき、何にでも変化できる、いわば細胞工場のようなもの。

 

すべての組織の源となり、無限に分裂を繰り返すこともある肌の幹細胞は、体内で非常に重要な役割を担い、肌に格別な再生力が備わっていることを示しています。

 

 

ディオールは2004年から20年にわたり幹細胞研究に取り組んできました。

 

そしてノーべル生理学・医学賞を受賞した山中伸弥教授率いる京都大学iPS細胞研究所とディオールが共同研究を開始して大発見。

 

今まで幹細胞に寿命はないが加齢によって数は減少すると言われてきたのに、幹細胞は減らない、ただエネルギーが減るだけだ、ということが分かったんです。

 

つまり今ある幹細胞を元気にすれば40代も20代の肌になれるということ!

 

この潜在的なエネルギーを再活性化し、幹細胞の再生力を回復させる新スキンケアシリーズとしてうまれたのが『カプチュール トータル セル ENGY』。

 

幹細胞は一人一人違うものであり、だからこそ求める美しさを総合的にとらえて、それぞれの可能性を最大限に引き出すという、ディオールの真摯でまっすぐな幹細胞研究を反映した素晴らしいアイテムなんです。

 

 

 

 

 

 

ディオールカプチュールトータルセルENGYの特徴

f:id:sayakayama73:20200430221339j:image

 

✔︎植物幹細胞のパワー

 

人間にとって、すごく大切な幹細胞、いわゆる何にでもなれる赤ちゃん細胞は、お肌の原動力でもありますが、その幹細胞の再生力を回復させてくれるパワーがすごい。

 

 

✔︎全アイテム80%以上が自然由来成分

 

なんといっても1,667種もの花をスクリーニングして再生力と生命力に優れた植物(マダガスカル島のロンゴザと、シャクヤク、ホワイトリリー、ジャスミンなど)を組み合わせたという成分の力強いこと!

 

 

✔︎お肌に優しい処方

 

お肌への優しさを追求し、シリコンや鉱物油、BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)は使用されていません。

 

 

✔︎サステナブルな取り組み

 

プラスチックを廃止しリサイクル可能なガラスを使用、小型化し厚紙の使用も削減している。

 

 

 

 

 

 

ディオールカプチュールトータルセルENGYをトータルで使ってみて感じたこと

f:id:sayakayama73:20200430221415j:image

 

生理前で目元に肌荒れがあってしみる時に使用。

ちょっとピリピリかさかさしてて、ヒルロイドでも効きませんでした。


塗ってみると、私肌が薄いのに全然しみない上、翌朝は炎症がなくなって、ふっくらとした透明感のある肌に。

 

 

これが植物幹細胞のちからなんだ!と思いました。

 


化粧水からクリームまでラインで使っていますが、とにかくハリ感がすごい!!!
密度の高いムッチムチで弾力に満ちた肌を実感できます。


うるおいも、ハリも、キメも欲しいものすべてを叶えてくれる即効性。

 

ローションもセラムもベタつくことなく、スッと奥まで浸透して、みるみるうちにしっとりみずみずしくなりました。


クリームは、お肌に乗せた瞬間はひんやり軽いテクスチャーなのが、だんだんとこっくりとしてきて、お肌にぴたっと吸着していく感じ。

 

おすすめはやはりセラム。
肌のくすみも取れてきたと感じるのはこの美容液のおかげだと思います。

 

乳液も良かったんですが、乾燥肌なのでセラムとクリームが私的には一押しです。

 

全体的に、自分の気になる部分もそんな気にならなくなったし肌の調子良いなって思える。

自分の基本スキンケアの一つとして今後も使っていきたい!

 

 

 

 

具体的な商品と効果をまとめてみました!

 

 

カプチュールトータルセルENGY(エナジー)ローション

 

ふっくらしたハリを与える、高浸透マルチビタミンローション。「バイオ- セルラー テクノロジー」を搭載し、肌に必要なビタミンC・E・B3、アミノ酸類をバランスよく含み、生き生きとしたうるおいのある明るさを引き出します。

使い心地は、とろみのあるテクスチャなのに付けたとたんジワ~と肌に入り込んでいき、密度の高い弾力に満ちた肌が実感できます。

肌の滑らかになり、しっとりするので乾燥肌の人に向いてると思います。

 

 

 

 

カプチュールトータルセルENGY(エナジー)スーパーセラム

 

エネルギー、治癒、細胞生成、自己修復、再生、強化という肌が持つ6つの生体機能を活性化する4種の植物を配合した「フローラル コンプレックス」が、幹細胞に働きかけ、予防としても悩み解決としても効果があり、肌の元気を上げて若々しさを取り戻す美容液。

分子量が小さく次世代ヒアルロン酸と呼ばれる「アセチルヒアルロン酸」を独自に加工し、肌への親和性を高めた保湿成分を配合。うるおいを持続させます。

使い心地は吸い付くようなモチモチ感を持続してくれて、とっても癒される香り。

一番期待の高い製品ではないかと思います。
1ヶ月使ってみれば確実に肌に変化が出ますと言われ使用して2ヶ月。

ちゃんとくすみが消え、毛穴が消えたのはこのおかげかも。そしてたるみがググッと上に上がった感

 

 

 

 

 

カプチュールトータルセルENGY(エナジー)クリーム

 

乾燥・ハリ低下などのエイジングサインをケアするクリーム。成分を均一に微小細分化する「マイクロ フラグメンテーション」技術を用いて開発された、新感覚の心地よさ。バイオ発酵由来のや栄養豊富な植物オイルが肌を柔軟にし、ハリのなさ、キメの乱れなど、エイジングサインが目立たなくなります。

クリーム難民の皆さんに、おススメなこちらのクリームは、もっちりとしたハリ感がたまらなく、いい。

使い心地は、すんごくしっとり。乾燥肌なのでこれはうれしい。ツヤ感が出て発光してるような肌になるので、アンチエンジングには確実に効果あり。ベタベタするのが嫌な油性肌の人は向いてないかも。

 

 

 

 

 

 

ディオールカプチュールトータルセルENGYどれを買うべき?使い方は?

 

ローションとセラム、クリームどれが一番効果があるのかというと、セラムとクリームの組み合わせなのかなと思います。

 

セラムだけでも効果は十分だけど、追いクリームをするくらいクリーム大好きで、こちらのクリームはずば抜けて保湿できたんです。

 

ほんとは化粧水、セラム、乳液、クリーム、アイクリームの順番ですが、化粧水、セラム、クリームでもいいんじゃないかなーって思います。

クリームの保湿力が高いし、コスパ的にもその方が良い気がします。

 

 

ポイントは化粧水は重ね付けした方がいいということ。少し抑えて押し込むといいです。


2ヶ月使ってまさに疲れにくい健康的な肌になったという感じです。

 

 

 

 

 

ディオールカプチュールトータルセルENGYはこんな人におすすめ

f:id:sayakayama73:20200430221844j:image

 

✔︎ゆらぎ肌の人

✔︎花粉などでカサカサ肌荒れのある人

✔︎ハリや弾力が気になる人

✔︎アンチエイジングしたい人

✔︎肌のキメを整えたい人

✔︎肌トーンをアップさせたい人

✔︎くすみが気になる人

✔︎幹細胞コスメは信頼できるものを使いたい人

✔︎植物のもつパワーを実感したい人

✔︎最新のサイエンスコスメを体験したい人

 

 

 

 

ディオールカプチュールトータルセルENGY口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

付き合ってるうちは気づかなかったけど、別れてからあいつ元気かな、結局あいつが一番なんだよな、と思うような、なぜかこちらのセラムとクリーム、戻ってきてしまう中毒性

特にすっぴんになった時の素肌力が上がってきているような。。。

デパコスってあんまり好きじゃないんですが、ディオールのこのラインはほんと好き。

追いかけても応えてくれる、別れてもまた支えてくれる、この優しくて頼もしいスキンケアにまたハマってしまう気がする。

是非この離れられない中毒性、味わってみてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com