仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

細胞が生まれ変わる燕の巣の効能は免疫力アップとハリ肌!アナツバメ巣発酵液ドリンクセルヴォークインナーリサージェンスリキッドの口コミ効果取り方

以前からセルヴォークのコスメやスキンケアが大好きなのですが、セルヴォークの中でも最強のインナーケアができるドリンクが今ふたたび話題になってます。

 

 

きょうは、免疫力がアップして絶対風邪ひかなくなる、肌がプルプルになっちゃうとバズっているインナーリサージェンスリキッドについて、本当に効くのか、その効果と口コミや飲み方についてお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

細胞が生まれ変わる燕の巣の効能は免疫力アップとハリ肌!アナツバメ巣発酵液ドリンクセルヴォークインナーリサージェンスリキッドの口コミ効果取り方

f:id:sayakayama73:20200419204959j:image

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

燕の巣より凄い!アナツバメの巣発酵液セルヴォークのインナーリサージェンスリキッドってなに?

f:id:sayakayama73:20200419205019j:image

 

ちょっと前にすごいドリンクが誕生してしまったとインスタで話題になった、世界初「アナツバメ巣発酵液」を配合したドリンク。

今またこのタイミングでバズっている。


celvokeはアナツバメの巣エキスを使ったスキンケアを発売していますが、今回紹介するのは内側からのケアを助けてくれるアナツバメ巣発酵液ドリンクの話。

 

世界初配合のアナツバメ巣発酵液が、免疫を上げ、肌細胞を賦活してくれるドリンクは、とにかく効果がヤバイ。


驚く効果は毛穴84.5%減少という数値
1日1本を10日間続けた実際のデータなんですが、他にも色素沈着21.8%減少、目の下のシワ26.3%減少、など、かなりすごい。


10日飲み続けると、多少高額かもしれない。

でも一時的に効果が出るだけのエステに行ったと思えば、細胞レベルで効果のある美容点滴みたいなドリンクの方が遥かにお得なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナツバメ巣発酵液インナーリサージェンスリキッドの効果まとめ

f:id:sayakayama73:20200419205044j:image

 

 

✔︎美肌・抗酸化・デトックス効果

 

✔︎細胞レベルで肌と体を元気に。

 

✔︎肌のハリや潤いがアップ

 

✔︎毛穴を締める

 

✔︎免疫力アップ

 

✔︎ノロウイルスやSARSウイルス増殖抑制作用

 

✔︎ストレス性の偏頭痛抑制作用

 

✔︎慢性の痛みの緩和

 

✔︎認知症予防

 

 

健康な体も美肌も手に入る魔法のような効果がいっぱいのドリンク。

どんな成分が入っているのかというと、以下のようなものが入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アナツバメ巣発酵液インナーリサージェンスリキッドの成分はこちら

f:id:sayakayama73:20200419205105j:image

 

アナツバメの巣発酵液に以下の成分を配合

 

ハーブエキス(アーティチョーク、ローズマリー、バーチ、アイビー)

高麗人参エキス

霊芝エキス亜鉛

プロポリス

葉酸

ビタミンC.B群

 

 

アナツバメ巣発酵液免疫力と美力を底上げしてくれるという東西の漢方やハーブ入りです。

抽出成分を発酵させる事で含有率を13倍に底上げしています。

また、この成分だけみても凄いのですが、

ハリやシワを防ぐ糖鎖形成に必要な8種類の栄養素の中でも、とりわけ摂取しにくいのがシアル酸の一種のN-アセチルノイラミン酸

これは地球上にアナツバメの巣と出産後3ヶ月以内の母乳にしか含まれていないんです。

そのシアル酸を独自技術で発酵させて高含有させることに世界で初めて成功したのが、セルヴォークインナーリサージェンス リキッドなのです。

 

この技術は非常に高度な病理学方面の技術で、ディレクターの田上陽子さんの熱意が医者をも動かしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナツバメ巣発酵液インナーリサージェンスリキッドはこんな人におすすめ

 

 

✔︎花粉症が辛い

 

✔︎モーニングアタックなどの鼻炎持ち

 

✔︎謎の咳が治らない

 

✔︎なんとなく調子が良くない

 

✔︎生理前に不調 

 

✔︎ハリやシワが気になる

 

✔︎肌荒れが気になる

 

✔︎お肌のツヤがない

 

✔︎毎日元気に過ごしたい

 

✔︎からだに潤いが足りないと感じる

 

✔︎いつまでも麗しく美しくいたい

 

 

 

 

 

 

 

アナツバメ巣発酵液ドリンクセルヴォークインナーリサージェンスリキッドを飲んで私が感じた効果【免疫力向上、肌のハリ、粘液が変わる】

 

 

以前からこのドリンクが気になってはいたものの、飲むタイミングを逃していました。

初めてこのドリンクを飲んだキッカケは生牡蠣を食べすぎて胃腸炎になったとき苦笑

 

この胃腸炎になってからというものの、仕事のストレスと免疫力の低下で毎月風邪を引くように。。

 

これはなんとかしないとヤバイ!!

と思い、徹夜明けの編集者さんや、数々の美容家さんたちが年末の繁忙期に飲むと絶対に風邪を引かないと激推ししていたこのドリンクに頼ることにしたのです。

飲んでる最中に感じたのは圧倒的なハリ感と、水分量アップしてつやんつやんになった肌!!

あれ?私美容点滴したっけ?という肌に。

下世話な話ですが、粘液が変わるので、なんか色っぽい身体になるんですよね笑

これは膣の締まりが良くなったって植物療法士の方も仰ってたので、嘘ではないと思います。

さらにさらに、びっくりなのは、10日間チャレンジをしたところ、その後3年間風邪を一度も引いていないこと

これには本当に感動して、母の日に咳が続くお母さんにプレゼントしてみた。

ら!!3ヶ月も謎の咳で苦しんでたお母さんの咳がピタリと止まった!!

それ以来、体調が少しでも良くないとき、多忙なときには未然に病気を防ぐために飲むようにしてます。

これを飲むと朝起きる時漫画みたいに『ガバッ』て音がするくらい元気に起きられる!

むしろいつも以上に好調で多忙期を乗り切ることができるんです。

まさに、細胞全体が生まれ変わったかのような「変身」を体験する感じ。

 

 

 

 

 

   

そもそもツバメの巣ってなに?

f:id:sayakayama73:20200419205145j:image

 

燕の巣の正体は、巣をつくるにあたって雄のアナツバメが分泌する唾液

唾液だけど、大変な希少栄養素を含んでおりまして、美容によい以前に体によいのです。 

ツバメの巣は肌のハリ、ツヤ、潤いを維持してアンチエイジングを促進させると共に認知症にも効果があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アナツバメ巣発酵液インナーリサージェンスリキッドの飲み方取り方や味は?

 

コツは、毎日1本を寝る前に10日間続けることらしいのですが、私はセルヴォークの生みの親の田上陽子さんがインスタで推奨していた飲み方で飲んでます。

 

その飲み方は、5日間連続で飲んだあと、1週間に1本のペースで1ヶ月飲み、その後は2週間に1本のペースで飲むという飲み方です。

この飲み方をすると、一度で細胞が生まれ変わった後、持続させるのにもコスパ良く続けることができるんです

 

また、インナー リサージェンスリキッドの味はほんのり酸味の効いたとても飲みやすい味でおいしいです!

 

 

 

 

 

 

 

アナツバメ巣発酵液インナーリサージェンスリキッドの口コミは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

飲み続けるとお肌がパァァァァンッって感じに今まで見たことないくらいの生まれ変わった肌に出会えます。

アナツバメ巣発酵液は国家プロジェクトで医学的にも研究が進められてるほど凄すぎる成分

未来の自分のために、大切な誰かのために、今から直ぐにでも取り入れるべき最新美容なのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com