仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

AI美容液オバジC25セラムネオは鼻の黒ずみニキビや頬の黒ずみ毛穴、あらゆる毛穴とハリに効く!口コミ効果使い方

最近シミが気になるなーたるみや皺も増えてきたし即効性のあるものはないかな

コスパがよくて毛穴にも効く万能なものってないのかなー!?

 

 

と悩める大人女子の毛穴目立ち肌がみるみるハリが出て毛穴が小さくなるとウワサのオバジの美容液。

 

良いとは聞くものの、本当に効くのか?実際に試してみた。 さらに使ったみんなの口コミをまとめてみたよ!

 

 

 

AI美容液オバジC25セラムネオは鼻の黒ずみニキビや頬の黒ずみ毛穴、あらゆる毛穴とハリに効く!口コミ効果使い方

f:id:sayakayama73:20200527125927j:image

 

 

 

ニキビもニキビ跡も。。!?これさえあればレーザーいらないじゃん!と美容家たちが驚いたオバジC25セラムネオとは?

 

オバジC25セラムネオの特徴

 

オバジは他の商品とは比べ物にならないビタミンC美容液の濃度とその目に見える効果が凄い!

毛穴に、シミに、ハリに、とにかくこの1本で万能。

しかも効果が現れたと感じた人は使用した人の 89%っていうのが驚き。

 

✔︎これ以上配合したら結晶化してしまうというギリギリの最大量20%を超えるピュアビタミンC濃度25%!!の限界濃度に挑戦した高濃度ビタミンC

✔︎ホワイトSロックコンプレックスによるシミへのアプローチ

✔︎ハイパーブライトニングC処方によるビタミンCを角層奥深くまで浸透させるサポート機能

✔︎ビタミンCによる毛穴へのアプローチでなめらかな肌になる

✔︎ビタミンC美容液なのに朝も使える

✔︎ビタミンC美容液なのに乾燥しない

 

 

 

オバジC25セラムネオの効果【鼻の黒ずみ毛穴、たるみ、くすみ一掃】

f:id:sayakayama73:20200311150157j:image

 

✔︎毛穴のみならず、くすみ、小皺などのすべての肌悩みを解決

✔︎つけた瞬間くすんだ肌がワントーン明るくなる

✔︎夜つけて寝ると翌日の朝感動!

✔︎毛穴がキュッと引き締まり、肌がツルンとなる

✔︎肌が潤いハリがパーンとでてキメが整う

✔︎たるみ毛穴が見えなくなる

✔︎ビタミンC高濃度なのにヒリヒリしない

✔︎鼻の頭の毛穴がなくなる

 

 

 

 

 

 

 

美容家の口コミ(Vice・美的・美st・Oggi参考)をまとめてみた

 

✔︎「やっぱビタミンCってとてつもなく凄いと思い知らされた」

✔︎「つけたその場っで生まれるハリとツヤが濃厚で、美白とたるみに効いた」

✔︎「鼻の毛穴の引き締めに使ったらこんなに効果を実感したスキンケアは初めてだった」

✔︎「一回使っただけで、ハリやツヤ、透明感が返り咲くのがすごい」

✔︎「使うほどに肌レベルが上がっていくので手放せない」

✔︎「1本使い切ったらニキビ跡やシミが激うすになった」

 

美容家さんたちがこんなに効果を褒め称えている。。。

なんでこんなに効果がたくさんあるのかというと、その理由はオバジのビタミンCの成分にある!

 

 

 

オバジC25セラムneo成分解析!

f:id:sayakayama73:20200311150218j:image

 

純粋なピュアビタミンCのみを配合

 

公式サイトにも記載されている通り、 C25セラム ネオは朝晩使うことがおススメ。


よく、ビタミンCは朝使ってはいけないというけどこれは安心!

 

何故なら、オバジCセラムには紫外線を浴びて有害な影響を及ぼす物質は含まれておらず、むしろ肌に入るとすぐに効果を発揮するピュアビタミンCを使用しているので、朝使えば紫外線ダメージを効果的に予防してくれる。

つまりオバジCは朝使わないと損なのだ!

 

 

 

効果的な使い方はこちら!

 

①化粧水等で保湿をたっぷりしてから、4~5滴を手に取って伸ばす。


C25は高濃度のビタミンCを配合するため、酸性よりのpHになっている。


肌が乾燥していると、ピリッとした刺激を感じることがありますので、しっかり保湿すること。


今の季節は花粉などで肌のバリア機能が壊れがちなので、どうしても刺激を感じるときはクリームや乳液の上から塗ってもOK。どうしてもピリピリが継続するときは、使用を中止すること!

②気になる部分には重ねてつけても◎


毛穴や乾燥小じわ、ほうれい線などが気になる部分には、重ねて塗るとなお効果的。


特に毛穴が気になる部分は、ぐりぐり塗りこむと余計に開いてしまうので、セラムを付けた手指でポンポンとのせたあと、温めてスチームするのがおススメ。
※目に入らないように、まぶたや目まわりに塗るのは避ける。

 

③ボトルを倒さないように、トレーの上に保管しながら使う。


高濃度のビタミンCが酸化せずに品質を保つため、ガラス瓶とスポイトの仕様になっている。
このボトルを倒してしまって、セラムをこぼしてしまったというトラブルも実は頻発。


それを防ぐためにつけているトレーなので、セラムを手に取るとき、保管するとき、常にトレーの上にボトルを設置しておく。

 

 

 

 

もはやいいことしかない!

 

でも雑誌の口コミって良いことしか書いてなさそう。。。って思ったからSNSの口コミをまとめてみた

 

 

 

良い口コミはこちら

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 
 
悪い口コミはこちら

 

 

 

 

 

 

 

良い口コミが多かった中、悪い口コミは2件くらいしかリアルになかった。。。

合う合わないはあるのかなぁ?

いずれにせよおそるべし、オバジ!

 

 

 

 

 

オバジC25セラムネオのサンプルはどこでもらえるの?

 

ロート製薬の公式ホームページでサンプルがもらえるキャンペーン期間であればもらえる!

ドラッグストアでもらえることもあるみたいなので声をかえてみるのもあり。実際に私はトモズ で聞きましたがその店舗ではもうないとのこと。

また、雑誌の付録についていることもある!

 

 

 

 

オバジC25セラムネオはどこで買えるの?最安値は?

 

公式サイトでももちろん購入可能。さらにうれしいことにオバジは全国ドラックストアで取り扱いがあること。 最安値についてはポイントの還元率を考えるとやはり通販サイト一択。

 

 

 

 

 

まとめ

 

オバジC25セラムネオは花嫁さんが結婚式の前に使う人が多いと言われているほどの花嫁スキンケア!

えぐいくらい効果がありすぎ。 わたしは3か月くらいもったので1ヶ月美容液代が3000円くらいだとすると私にとっては全然コスパいいです。

 

以上、オバジC25セラムネオについてまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com