仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田中みな実愛用美顔器リファグレイスヘッドスパで本当に消えた!眉間のシワや頬のたるみを消す方法とは?薄毛に効く?口コミ効果

最近眉間のシワがすごい深くなってきて気になるんだよなー。っていうか目尻のシワもほうれい線もやばい。シワを消せるいい方法ないかなぁ?田中みな実みたいな美肌になりたい〜 都内の通勤電車に乗ってるとふと見渡すとなんと8割の人たちが眉間にシワが寄っ…

ハーピーオーラ全開♡田中みな実愛用化粧水フローラドリップ【アルビオン】の使い方口コミ効果まとめ

田中みな実がテレビに映っていると、隣の10代20代タレントたちが霞むほどのお肌のうるぷる具合に見惚れます。思わずスクショした画像の毛穴を見比べて「すげぇ、アイドルよりも、モデルよりもツルピカや。。。」と感動さえ覚えます。しかも田中みな実が出た…

先輩から怒られない銀行員におすすめの通勤バッグランキングトップ5と服装について

もう少しで銀行員になるけどリクルートバッグは使いたくない。でも先輩に目をつけられるような派手なものはダメだよね。なにかオススメのブランドってあるのかなあ?黒や紺しかダメなのかなぁ? 銀行に入社することが決まって 内心ドキドキしているみなさん…

30代女がひとりで日帰り登山とハイキングしてみた!手軽にエモい絶景が見える場所5選【上高地、大菩薩嶺など】と持っていくべきおすすめグッズ

暖かくなってくると外でピクニックしたい欲が出てくる。 と言っても仲のいい友達はみんな結婚してしまい、日程を合わせるのもだいぶ難しい状況。 じゃあひとりで行けばよくね? ということで、一昨年から「30代女のひとりでできるもん(別の意味合いで)」の…

まるでパワーオーガニック!ネロリラボタニカ の効果と口コミとは?クレンジング/アースマスク/セラムなどを徹底分析してみた

モデルさんや女優さんの間で話題のネロリラボタニカ ってどんな効果があるのかな? この記事では以下のような悩みについてまとめています。 ネロリラボタニカ のスキンケアの効果を知りたい おすすめのスキンケアはなに? ネロリラボタニカ はなぜ人気なのか…

銀行員向いてないのかも。。銀行員なのにミスばかりだった女の私が1年で検印者になった事務ミスをなくす方法【弱みを強みに!】

銀行員なのにミスばっかり。今日も怒られたし落ち込む〜〜 ミスばっかりでまた上司に怒られた 何故気を付けてるのにミスばかりするんだろう どうしたらミスを無くせるのかな みんなに迷惑を掛けたくないからミスをなくす方法が知りたい 事務ミスが多くてこの…

あの芸能人もやってるピラティスで頭痛改善と免疫力アップ!マシンピラティス・ピラティスKとオンラインレッスン・SOELU(ソエル)を口コミ比較痩せるか検証!

ピラティスやってる芸能人多いよね。私もやってみたいけど続けられるかな〜。ラクして健康的に痩せたい〜。 ピラティスやってる芸能人が知りたい ピラティスっていいって聞くけどどういう効果があるのかな? ピラティスすると痩せるのかな? どのくらいの頻…

銀行員の副業はバレたらクビ?アルバイトなどの副業禁止でもバレない副業3つ

銀行員の副業はバレたらクビ?アルバイトなどの副業禁止でもバレない副業3つ 自分のスペック 地銀の営業マン→都内で資産運用コンサルタント→信託銀行の外国証券部でシティライフ満喫中OL 悩める銀行員です。営業頑張ってるけど、なかなか給料に反映しないし…

30代銀行員女性は転職できるのか?あなたは骨を埋める覚悟で銀行員ですか?

30代銀行員女性は転職できるのか?あなたは骨を埋める覚悟で銀行員ですか? わたしのスペック 地銀の営業マン→都内で資産運用コンサルタント→信託銀行の外国証券部でシティライフ満喫中OL 悩める銀行員アラサー女です。 このまま銀行員でいいのかな ずっと投…

現役銀行員が教える債務整理の手順と方法。銀行員で借金があるとクビになる?

現役銀行員が教える債務整理の手順と方法。銀行員で借金があるとクビになる? はあ。。 どうした? カードローンで買物し過ぎた。まじでやばい。 やっちゃったね。どうするの? もう死ぬしかない。親にも言えない。涙 ちょっと待って苦笑 そんなに悩んでるな…

【30代女が異動で適応障害】バリバリ働いていた銀行員が適応障害になって改善するまで。うつ病頭痛と不眠はこわい。

あーあ、明日仕事やだなあ どうしたの?なんかあった? 毎日のノルマにもう疲れてもーて。 えー大丈夫? もう辞めたい。ああでもどうしよう。辞めたくない。いや辞める。もうだめだーー! この記事を読んでいる方々はこんな悩みはないだろうか? ✔︎異動して…

AI美容液オバジC25セラムネオは鼻の黒ずみニキビや頬の黒ずみ毛穴、あらゆる毛穴とハリに効く!口コミ効果使い方

最近シミが気になるなーたるみや皺も増えてきたし即効性のあるものはないかな コスパがよくて毛穴にも効く万能なものってないのかなー!? と悩める大人女子の毛穴目立ち肌がみるみるハリが出て毛穴が小さくなるとウワサのオバジの美容液。 良いとは聞くもの…

田中みな実愛用美顔器セルキュアスペシャル24と4Tプラスの違いや口コミ購入方法最安値は?ヤーマンフォトプラスと比較!

田中みな実さんや神崎恵さんなどの美容家さんが使うセルキュアってどんな効果があるんだろう? 写真集を出版してからノリにのっている田中みな実さん。 私は彼女のインスタのライブやストーリーのスクリーンショットをとって貯めているほど田中みな実さんが…

文系女子OL(銀行員)がITパスポートに勉強時間2週間で合格した勉強方法の手順とオススメ参考書はこれ!計算問題の割合は?捨てるのはOK?

転職して3年、昇格のためになぜかITパスポートを取る羽目になりました。 結果はぎりぎり合格。 しかし、合格したいまでもITパスポートの試験内容は意味不明ですww そう。つまりやるべきことを粛々とこなせば 私のようなおバカでも合格できるんです!! ちな…

鼻の毛穴や黒ずみにまで効くビタミンCが凄すぎ!ビタブリッドCフェイスブライトニングの口コミ効果まとめ

どうやらブルーライトや日焼けが1番肌によくないという情報がようやく知られるようになった最近、一年を通して日焼け対策をする人が多くなってきた。 そんな中、使い続けると毛穴が無くなり肌に透明感が出てプリっプリの肌質になれるという攻めのビタミンCパ…

眠りを質を高めるパブリックオーガニックのディフューザーとピローミストの口コミとその効果をまとめてみた【販売店はどこ?】

皆さん最近ぐっすりと眠れていますか?日々忙しく 生活しているとこんな悩みはありませんか? ✔︎沢山寝たのになんだか全く疲れがとれていない気がする。 ✔︎ぜんぜん眠れない✔︎何度も目が覚めてしまう✔︎朝すっきり起きられない」 ✔︎短い時間でも最上級の眠り…

認知症・寝たきりに効果のあるアロママッサージの方法とその効果についてまとめてみた

もし自分の両親が寝たきりになり、脚が浮腫でパンパンそして排泄も出来なくなったら? 数年前、私の叔母は認知症になり、施設に入れられてきつい思いをして亡くなってしまった。そのことを今とても後悔している。 広島に、認知症の方々をケアしているある病…

【最新】本当にシワに効いた美容液ランキング10【リサージリンクルシューター口コミ効果】

男子たちはおでこや目元、口元のシワを意外とみている話。 ある日の職場の30代メンズとの会話 「3年くらい、この人40過ぎてるのに綺麗だなーって思ってたのに、初めて近くで話したら、意外と目元がシワシワでびっくりした。ちょ、綺麗って言ってなかったこと…

生理痛に効くものはコレ!私のアレルギー性鼻炎が治った発酵食品美人の秘密ペースト(マクロビオティックビューティーペ ースト) の効果と口コミとは?

花粉の時期はいつも辛い アレルギー持ちで一年中酷いくしゃみと鼻水が出る 毎日の仕事やストレスで自立神経が乱れがち。なんとなく身体も心も不調。。 毎日心地よく元気に過ごしたい このようなお悩みはないでしょうか? 私も東京に引っ越してから、イノシシ…

不老不死になる幹細胞コスメレカルカ!シムセラム,CFセラム,ラクトペプローション口コミとハリ,吹き出物への効果(田中みな実愛用)

不意打ちに取られた写真の目元がおばあちゃんになっとる! 誰この鏡に写ってるひどいたるみのおばさん。。私やないかい! こんな抗えない老いと向き合わざるを得ない状況になってる最近。 私はそれでも老いに抗って生きていきたい! たるみやシワには絶対に…

おすすめのオーガニックコットンマスクを比較してまとめてみた!

おすすめのオーガニックコットンマスクを比較してまとめてみた! 世の中は花粉やら感染症やらで大忙しの最近。 なんだか心が落ち着かない日々を送っていませんか? 巷ではマスクやその他の日用品の買い占めも起きています。そんな中でも心穏やかに過ごしたい…

今すぐ解決!ド下手な美容師に髪を短く切られすぎたときの解決方法【ピンクエイジ 、リネアストリア 】

「こんなに短くするつもりじゃなかったのに短くしすぎた。。。」 「美容師には暗めと伝えたからはずなのにいつのまにか明るく染められている!」 ド下手な美容師にあたるとこんな思いをすることありますよね。 私は10年ほど都内におりますが、実験のため50店…