仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

田中みな実愛用美顔器セルキュアスペシャル24と4Tプラスの違いや口コミ購入方法最安値は?ヤーマンフォトプラスと比較!

田中みな実さんや神崎恵さんなどの美容家さんが使うセルキュアってどんな効果があるんだろう?

 

写真集を出版してからノリにのっている田中みな実さん。

 

私は彼女のインスタのライブやストーリーのスクリーンショットをとって貯めているほど田中みな実さんが大好き!なんならTTP(徹底的にパクる)するほどスキンケアなどを真似しています。

 

 

今日は、美肌の土台とも言える毛穴のクレンジングからリフトアップまで可能な上、これ一台で田中みな実の顔に近づくことができると話題の美顔器について、その効果や口コミを書きたいと思います!

 

 

 目次

 

 

田中みな実愛用美顔器セルキュアスペシャル24と4Tプラスの違いや口コミ購入方法最安値は?ヤーマンフォトプラスと比較!

f:id:sayakayama73:20200520231149j:image

 

 

セルキュアスペシャル24の効果はあり?効果なし?

 

 

セルキュアを使うと得られる効果はこんなにある!

 

✔︎むくみがとれる

✔︎鼻の黒ずみがなくなる
✔︎顔が明るく透明感がでる
✔︎化粧崩れしなくなる
✔︎すぐにたるみがなくなる
✔︎ほうれい線が薄くなる
✔︎肩こりが改善する
✔︎バストアップする
✔︎あごのラインがシャープになる

 

 

 

セルキュアスペシャル24と他の美顔器の違いはなに?

f:id:sayakayama73:20200310234321j:image

 

いちばんのポイントは即効性に加え、ニキビ改善と細胞活性化、リフトアップがこれ一つで叶うということ。

 

だからモデルたちの間で争奪戦になる程人気の美容機器なんです。

 

 

 

 

セルキュアスペシャル24しかない特徴はコレ!

f:id:sayakayama73:20200520231239j:image

 

✔︎エレクトロクレンジングによるニキビ改善

✔︎エレクトロポーションによる高分子美容成分導入

✔︎IW波(表情筋トレーニング)によるリフトアップ

✔︎一時的に肌のバリアを緩め美容成分を奥まで届けるイオン導入

✔︎マイクロカレントによる細胞活性

 

 

セルキュアをやったあとの化粧水はぐんぐん吸い込みます!!!

 

イオンマイナスでクレンジングすることで 毛穴が皮溝レベルまでの肌洗浄されて、ファンデーションなど化粧品カスなどのプラスイオンの汚れをとります。


さらにイオンプラスでクレンジングすることで タバコ、排気ガスなどの粒子、花粉、古い角質などのマイナスイオンの汚れをとってくれるので、ニキビの炎症などの赤みを鎮静する効果も!!

 

セルキュアモードっていうモードを選ぶと、i.W.派+マイクロカレントが使えるのですがこれがすごい。 表情筋を運動させ、顔の筋トレとコリのほぐしをしてくれて、小顔、リフトアップ、たるみ、二重あごの改善などに効果的なんです。

 

マイクロカレント(微弱電流)にはお肌の細胞活性や修復促進効果があり、ターンオーバーを活発にしてくれるのでシワ改善、ハリ、ツヤのあるお肌に!!

 

毎月エステに行ったり、高いフェイスパックを買ったり、デパコスに頼らなくても一生ものの肌を手に入れられるのでコスパはかなりいい!

 

シミシワができた後消すのは難しいけど、 未然に防ぐことが一番大切なんだということがわかる美顔器ですね。

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんはどう使ってるの?

 

「雑誌撮影や収録がある朝は、鎮静、微弱電流の2つのモードを組み合わせます。肩、首のリンパにもあてて血をめぐらせ、顔色を明るく。」VOCE公式サイトより引用

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

セルキュアスペシャル24とセルキュア4TPlusの違いはなに?

f:id:sayakayama73:20200520231332j:image

 

 

セルキュアには、セルキュアスペシャル24と、セルキュア4Tプラスの2種類があります。

 

 

4TPlusとスペシャル24の違いはズバリこれ!

◎セルキュア4TPlusはオリジナルの美顔器

◎セルキュアスペシャル24はセルキュア4TPlusを元に業務用にチューンアップした商品。

 

 

詳しく調べてみたらこんな違いがあるみたい!

✔︎4つの電極

4TPlusは ステンレス
スペシャル24はステンレスを更にチタンでコーティング

✔︎アタッチメント

4TPlusは頭皮アタッチメントを標準装備スペシャル24は頭皮用、細部用のアタッチメントの選択ができる

 

どちらを選んだらいいかについては、通ってるサロンがあるなら使い方をこまめに聞けるから、通ってるサロンが使っている方を購入した方がいい。

機能面は変化なし!

 

ということで有名なのは4t Plusの方。つまり管理やメンテナンスがしやすいのも4t Plusの方ということ。

 

 

 

セルキュアスペシャル24とセルキュア4TPlusの最安値で買える場所はどこ?

 

一番気になるのは『セルキュア』のお値段。

 

やはりエステサロンで行う様な本格的なケアが出来る機械ということで、だーいぶお高いお値段。

 

 

公式サイトでは『セルキュア 4t プラス』という商品が、約14万円程。

『セルキュア 4t プラス』の廉価版の『セルキュア 4t』という商品は、約9万円程となっています。

しかも田中みな実人気で売り切れ続き。

 

※購入できる公式サイトはここ

https://belega.co.jp/lp/cellcure/

 

 

同じ正規品が楽天やAmazonで売られており、公式サイトより安い! ポイント還元を考えると通販サイトで買うほうが良いといえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

セルキュアスペシャル24使った人の口コミはこちら【ビフォーアフター】

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

セルキュア4tプラスを使った人の口コミはこちら【ビフォーアフター】

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

セルキュアと同じ機能があって安い美顔器はないのか調べてみた!

 

 

効果があるのはわかった!でもお値段が高すぎる、という方はまずはサロンで試してみるのもあり!そもそも業務用の美顔器ですので、サロンでも人気のコースです。

 

▶︎ セルキュアの体験はこちらから

 

 

 

 

 

 

セルキュアのようなエステサロンで使われているような沢山の機能が1台に搭載されており、おうちでエステのようなトリートメントが可能な美顔器はないの?

f:id:sayakayama73:20200310234340j:image

 

 

セルキュアが生まれた数年前に比べて、セルキュアよりも安く、効果も高い美顔器が次々と出ています!

田中みな実さんも、セルキュアは2016年に購入して以来使っていると言っていましたが、田中みな実さんが出演しているAmazonプライムのビューティザバイブルでは効果の高い美顔器が新しくたくさん出ていると話されていました!

 

 

 

 

最後にセルキュアよりも安く、高い効果が話題の商品をご紹介!

 

 

 

  

本音しか言わない雑誌LDKで皮膚科医が選んだ美顔器ランキング1位を獲得した高機能美顔器ヤーマンフォトプラスとは?

 

ヤーマンフォトプラスの特徴

 

一言でいうと、多機能かつ、高コスパ!

鼻の黒ずみや、鼻の毛穴がめちゃくちゃきれいになるイオン導出の機能が秀逸です

使い続けると、一生治らないと思っていた毛穴たちが根こそぎなくなってる。。。という衝撃を受けました。

毛穴って若見えの基本ですよね。

毛穴が綺麗になるとハリが出るんですよ。

もうね、買ってよかったです。

具体的な特徴はこちら!

 

 

✔︎イオン導入

マイナスイオンの電流で一時的にバリアを解除して、美容成分が角質層よりさらに奥へ浸透するよう働きかける

 

✔︎イオン導出

肌表面の汚れや余分なものを吸着して除去する機能で、普段のクレンジングでは落ちにくい繊細な汚れまで落としてくれるので黒ずみが消える。

 

✔︎EMS(低周波)

 

ピリピリ振動で筋肉を鍛える強制的な筋トレ。根本的な肌細胞の再生とは違うものの、表情筋が鍛えられると同時に自然に口角が上がった顔になる。

 

✔︎RF(ラジオ波)

電磁波の一種で肌の内部から温めてコラーゲン再生を促す。コラーゲンが増えると肌にハリが出てたるみ を解消しリフトアップが叶う。

 

 

✔︎EMS

筋収縮作用で痛みを感じることなく顔のたるみを引き上げられる。

 

 

 

お値段もお手頃価格なのがうれしい!

▶︎公式サイトヤーマンのRFボーテ「フォトPLUS」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

田中みな実さんのようなツルツル美肌になるには買い損なしの、 カンタンで、続けられて、使いやすいコスパ重視の美顔器を買うべきです!

効果的にはマイクロカレントのあるセルキュアのリフトアップができるところがヤーマンに勝るポイントでしょう!

ただし、ヤーマンフォトプラスでも、肌のキメ、ハリ感は十分に感じられるので、コスパ的にはヤーマン推しです。

みなさんもぜひ、効果を実感してみてください♡

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

  

sayakayama73.hatenablog.com