仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

鼻の毛穴や黒ずみにまで効くビタミンCが凄すぎ!ビタブリッドCフェイスブライトニングの口コミ効果まとめ

どうやらブルーライトや日焼けが1番肌によくないという情報がようやく知られるようになった最近、一年を通して日焼け対策をする人が多くなってきた。

 

そんな中、使い続けると毛穴が無くなり肌に透明感が出てプリっプリの肌質になれるという攻めのビタミンCパウダーが話題になっている。

 

 

 

かくゆう私もビタブリッドパウダーは6本目。

 

正直、使い続けたことで10年前の肌よりも32歳のいまの肌がとても綺麗になったと思うし、自分の肌が好きになれるなんて考えたこともなかった。

 

できることなら、彼氏に振られたショックでブツブツになったあの頃に戻って昔の自分に激推ししたいw

 

 

 

 

今日は美容雑誌VOCEで「美白部門」で1位、

Oggiクリア肌実感部門1位、DomniビタミンCでクリア肌部門で1位の3冠を獲得したことでも話題のビタブリッドCフェイスについてその本当の効果と本音の口コミをお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:sayakayama73:20200309165833j:image

 

 

 

◇こんな悩みのある方は読んでほしい

 

✔︎最近肌のくすみが気になる

✔︎鼻の黒ずみ毛穴が気になる

✔︎透明感のある肌質になりたい

✔︎肌の老化が気になる

✔︎毛穴を小さくしてキメを整えたい

✔︎ハリを出したい

✔︎肌の乾燥が気になる

✔︎紫外線やブルーライトの対策をしたい

✔︎いつまでも若々しい肌でいたい

 

 

 

 

鼻の毛穴や黒ずみにまで効くビタミンCが凄すぎ!ビタブリッドCフェイスブライトニングの口コミ効果まとめ

f:id:sayakayama73:20200527124240j:image

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 ビタブリッド愛用のアラフォーアラフィフたち【藤井明子、水谷雅子】

 

こちら20代に間違えられるとウワサの、ビタブリッドを愛する39歳。元航空会社勤務の藤井明子さん。

向こう側が透けて見えそうな透明感だ。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

そんでもってこちらも20代に間違えられる51歳。

水谷雅子さんもビタブリッドを使っていることで有名だ。

おばさんと呼ぶのも憚られるほどの美しさー!

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

いろいろビタミンCの良さを押し出している商品がある中で、私が思うビタブリッドCの良さって以下だと思うのですよ。

ノーファンデ女子になに使ってるか聞くとこれ使ってる率高いのも頷ける。

 

①使いやすい

②続けやすい

③コスパがいい

④効果が高い

⑤ビタミンCなのに乾燥しない

 

 

ざっくり言ったけど、 この5つのポイントを満たしているものって少ない。ビタミンCは朝使っちゃダメなやつ多いし、高い美容液多いし。ここから先で詳細を解明していきたいと思う。

 

 

「ビタミンC12時間パック」と言われるビタブリッドCフェイス ブライトニングの効果【毛穴、くすみ、たるみを一掃!】

 

 

手軽に12時間のブライトニング効果

ビタブリッドCフェイスはパウダー状で、
水や化粧水に混ぜるだけで高級化粧品に早変わりする新感覚アイテム。

他のビタミンC商品にないのは肌の奥までビタミンCを浸透させ、100%の力を12時間発揮できること!

このビタミンCを最強にするビタブリッドCの世界特許技術がすごい。

 

 

世界有望8大技術にも選ばれたバイオ融合技術

ビタミンC と老廃物が皮膚呼吸してイオン交換されることにより約12時間肌に継続的に供給することを可能にしたビタミンCパウダー製品!

 

 

ハリと透明感のある美肌を保つ

ビタミンCと酸化亜鉛により肌表面の新陳代謝が良くなり、たるみを改善して肌にハリ感と透明感を与える。

 

 

どんな毛穴さえも1度にケア

皮脂分泌を抑える=詰まり毛穴対策、酸化を防ぐ=黒ずみ毛穴対策、肌の緩みを防ぐ=たるみ毛穴対策、このすべてを一度にできるのが、ビタブリッドのビタミンC!

 

 

コラーゲンの合成

ビタブリッドCに含まれるハイブリッドビタミンCは肌の保湿効果に繋がるコラーゲン生成の役割を直接的に担う。

 

 

抗酸化力が非常に強い

老化の元となる活性酸素を防ぐビタミンCは、ふつうはこまめに摂り続けなければ効果が発揮されない。

しかしビタブリッドCは紫外線やストレスなどで生じる活性酸素に対抗する強力な成分のため、美白やシミだけでなく、黒ずみ毛穴やニキビのトラブルにも力を発揮する。

 

 

 

日中でも安心して使える

LDHという特殊なミネラルとハイブリッド結合しており(世界で特許取得済)、ミネラル分(亜鉛)がUVをブロックすることで 紫外線下においても、空気中にさらしてもビタミンCがほとんど劣化しない。

 

 

世界化粧品見本市で次の流行を作るトレンドセッターを受賞!

 

 

 

 

 

こんなハイブリッドな商品を生み出した会社とはいったいどんな会社なのだろう?ということで調べてみた。

 

 

 

ビタブリッドジャパンとは?

 

 

化粧品ECのベンチャー企業。会社の設立は2014年4月。2017年2月期に18億6000万円だったEC売上は、2018年2月期には前期比151.6%となる28億5000万円まで拡大。設立から5年足らずとなる2019年2月期には前期比228.7%の65億1000万円まで驚異的に成長した。

 

 

ビタブリッドジャパンが誇る商品の「ビタブリッドC」は韓国のHYUNDAI BioScience社が持つ特許技術を活かして商品化したもの。

主に日本市場を開拓するため、PR事業を手がけるベクトルとの合弁会社としてビタブリッドジャパンは2014年に設立された。

製品売上のメインは「ビタブリッドC」シリーズの美白化粧品や育毛剤。近年はUVケアサプリメント、子供向け成長飲料など「明日の可能性を広げる」商品を日本発で開発するなど、提供サービスを拡大している。

 

 

どうやらAmazonと手を組み、SNSを駆使したマーケティングでここ数年で爆進したベンチャーだと思われる。

 

ここまで成長したのはビタブリッドの商品力があるからなのだけど、私が思うにスマホの普及によって 「光老化を恐れる女子」たちが増えたからなんじゃ? と思う。

 

 

 

 

 

ビタミンCを使わないと老けます。ビタブリッドCが人気な理由は現代人の悪しき習慣。

f:id:sayakayama73:20200309165946j:image

 

①寝る前までスマホをいじる

 

スマホやパソコンはいまや私たちの生活に欠かせなないが、まだ「スマホやパソコンが肌に悪影響を与える」と聞いたら驚く人はいるのだろうか?

 

スマホやパソコンの画面からは「ブルーライト」が出ている。

「ブルーライト」は人の目で見ることのできる可視光線の中では最も波長が短く、強いエネルギーを持っている。

そして、これが皮膚に負担をかけ、シミやくすみの原因をつくるといわれているのだ。

 

さらに、この「ブルーライト」は、眠りを促す物質「メラトニン」の生成を抑制するため、睡眠に悪影響を及ぼすだけでなく、体内時計を狂わせるともいわれており、結果的に皮膚の新陳代謝を悪化させることも考えられる。

 

つまり、寝る前のスマホは、人を老けさせるのだ!

 

 

 

 

 

②「今日焼けちゃったかも〜〜」って紫外線を軽視している

 

見た目の若さを考えるならば、男性も紫外線対策は必須だ。

紫外線やブルーライトは新陳代謝が正しく行われないと鼻の黒ずみ毛穴、頬のたるみにまで発展するから。

 

紫外線は青年期までに一生に浴びる分の半分以上を浴びてしまうといわれており、青年期までに浴びた紫外線のダメージが30代、40代になって「シミ」「シワ」「たるみ」としてあらわれます。

そして、一番大事なのは紫外線対策は夏場だけでいいのではない。

実は冬から春にかけての時期も、紫外線を結構浴びてしまっていることが多い。

紫外線による皮膚へのダメージは「紫外線の強さ×紫外線を浴びた時間」で決まるので、紫外線があまり強くない季節でも長時間浴びるとダメージが大きくなるのだ。

室内にいても窓ガラスから紫外線は入ってくるので油断はできん。目から入った紫外線が、シミやそばかすをつくるという驚きの事実もある。

 

 

③ジャンクフード食べすぎ

 

紫外線など皮膚に対しての対策も大切。

でも老化を早めてしまう食べ物」をとらないことも大切。

老化を早める食べ物の筆頭は、ハンバーガーなどのファストフード、スナック菓子やカップ麺などのジャンクフード。

ジャンクフードの悪いところはビタミン・ミネラルが不足していて栄養バランスが悪いことと、酸化した油が使われている可能性が高いこと。

酸化した油は過酸化脂質というが、これが体に入った場合、体を酸化させ、動脈硬化や心筋梗塞、認知症などにつながる恐れがある。

手軽に食べられるので、ついつい手が出てしまうジャンクフードですが、「老け見え」が加速しないように十分注意したい。

 

 

 

 

つまり、食生活に気をつけ、紫外線やブルーライトを防ぎ、効果を高めるビタミンC化粧品を使うことが、老化防止と美肌を作るための近道なのだ!

 

ビタブリッドCのいいところはこの3点を少々怠ってもお肌のターンオーバーを補ってくれる強さをもつ攻めの美容であるということ。 

 

 

 

 

 

ではビタブリッドCフェイスを使っているみんなの口コミ評判とその効果をみてみよう! 

 

 

  

  

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

ビタブリッドCフェイスの使い方は?

 

公式サイトにも書かれているが、ビタブリッドCが極力肌に密着している状態が、 浸透力を増す利用方法となるため、スキンケアで最初にお肌につける化粧水などと一緒に使うのがよい。

 

 

 

ビタブリッドは定期購入したほうがいいのか?

 

私個人の意見だけど。。。少量でも透明感がでるので、 ビタブリッド1本で3、4ヶ月くらいもつ。そのため定期購入を申し込みすると溜まっていく。ということで、定期購入は辞めてしまった。

めちゃくちゃ浴びるように使っている人とかは1ヶ月でなくなる人もいるみたいだけど、そういう人のほうが稀だと思う。

 

 

 

 

 

ビタブリッドCフェイスはどこで買えるの?

 

公式サイトでも購入可能。

https://vitabrid.co.jp

 

 

定期購入する予定でなければ、公式のショップが入っているので、ポイントが貯まる楽天やAmazonをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200309165950j:image

 

紫外線対策はいますぐやるべき。
老化は加齢よりも紫外線による影響が大きいし、ビタミンCなどの抗酸化物質はお肌の老化を防いでくれる。紫外線対策は一年中必要だということがわかっていただけただろうか?
例えば50歳になった時、黒ずみ毛穴、シミやシワの刻まれた60歳の顔か、ハリのあり透明感あふれる40歳の顔。あなたはどっちがいいだろうか?

 

 

 

 

 

 

鼻の黒ずみや毛穴に関するこちらの記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.

 

sayakayama73.hatenablog.com

  

sayakayama73.hatenablog.com