仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

顔の皮膚のターンオーバーを促進する美顔器ニュースキントニーシュアは頬の毛穴やいちご鼻に効く!【口コミ効果】

いちご鼻が一生治らない気がする

頬の毛穴が開きっぱなしでもう何をしてもどうにもならなーーい!!

 

 

 

とお悩みのみなさん。

 

 

 

それ、放っておくとシミや頬のたるみになっていきます!

間違ったケアで大失敗する前に正しいケアを覚えておきましょう。 

 

頬や鼻の角栓は正しいケアをすれば必ず毛穴は小さくなります。

 

きょうは、ターンオーバーを促進させることで頬の角栓、鼻の黒ずみ角栓に確実に効く世界唯一のプラズマとガルバニック2IN1【トニーシュア】 についてご紹介!

 

 

 

顔の皮膚のターンオーバーを促進する美顔器ニュースキントニーシュアは頬の毛穴やいちご鼻に効く!【口コミ効果】

f:id:sayakayama73:20200530010155j:image

 

目次

 

 

 

同じ毛穴開きでも違う原因!?【頬の毛穴たるみと鼻の毛穴の角栓】

f:id:sayakayama73:20200530010211j:image

 

 

頬の毛穴が開き角栓ができる原因とは

いちばん多いのは乾燥と加齢ですが、 過剰に分泌された皮脂によって毛穴が広げられてしまったケースも多いです。

毛穴に皮脂が詰まっていると、洗顔してもなかなか落とすことができません。

また、 肌のコラーゲンが減少していき、ハリや弾力がなくなると毛穴たるみに。

紫外線や冬場の乾燥が、肌にダメージを与えてさらにたるみを悪化させます。

 

 

 

鼻の毛穴が開き角栓ができる原因とは

いちご鼻の原因は毛穴の奥にある皮脂腺から過剰に分泌された皮脂や産毛。

スキンケア不足での角層が乱れて毛穴がふさがれがちになると、スムーズに排出されない皮脂が毛穴に詰まってしまいます。

角栓を取り除いてもまたできてしまうのには、 ターンオーバーの乱れや皮脂の過剰分泌、クレンジング不足などが影響します。

 

 

 

 

 

 

 

頬の角栓も鼻の角栓も解決策は同じ!【ターンオーバーを整えよう】

f:id:sayakayama73:20200530010218j:image


頬の角栓も鼻の角栓も、角質であることは同じ。

角質は常にターンオーバーを繰り返しています。ターンオーバーが崩れると、古い角質が毛穴に残り皮脂や汚れと混じり合って固く大きな角栓に!

汚れを落とすことがいちばん大事ではあるものの、 どちらの角栓も実は真皮の乾燥が一番影響あり

細胞同士がピタッと並ぶことができず、隙間からどんどん水分が逃げていってしまうので放っておくと乾燥が進み、シワ、シミ、肌の老化につながります。

肌を潤いで満たし柔らかにすることで、ターンオーバーが整い、古い角質が自然と排出されて詰まりにくい毛穴になるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のターンオーバーを正常に促すには【真皮に栄養を!】

f:id:sayakayama73:20200530010202j:image


化粧水や乳液・クリーム、美容液でのケアは、基本的には表皮のみのケア。

 

残念ながら化粧水などの成分が真皮にまで届くことはないんです!

 


真皮は表皮の数倍~数十倍の厚さをもつ層で、弾力性があり、血管、神経、リンパ管が通っています。

真皮の約70%をコラーゲンが占め、他にエラスチン、細胞外マトリックス、ヒアルロン酸といった線維から構成されており、これらの線維が古くなり弾力を失うことが老化の最大の原因とされています。

 

表皮はバリア機能とターンオーバーの役割を担っているので、毛穴の黒ずみや毛穴たるみ、シワなどの悩みを改善したいとなると、実は真皮のケアが重要になるんです!

 

 

 

表皮だけではなく真皮のケアもできる内部からのケアで黒ずみ毛穴、たるみやシワの改善をしましょう!

 

 

 

 

 

 

ターンオーバーを整える美顔器はこれ一択!ニュースキン トニーシュアの特徴

 

 

トニーシュアは医療機器とエステ業務用を専門としている会社が研究して作った、韓国最先端美容を感じられる安全性・信用性の高い美顔器です。

 


元AKB48の小嶋陽菜さんなども使用。

 

トニーシュアって唯一無二の美顔器だなと思うのは、そのハイスペックさ。

 

 

プラズマとガルバニックを一台に搭載

 

プラズマ(洗浄効果)とガルバニック(成分浸透)という機能二つを搭載しているのはトニーシュアだけ。

これってすごいことなんですよ。

新陳代謝を促して循環させることができるんだもの。

 

プラズマの機能

プラズマは、プラス・マイナスイオンを交差しながら肌を運動させることで、老化の原因である活性酸素を除去し、若返り効果を発揮します。

また、肌荒れを防ぎ、 肌の内側(角質層)まで水分を届け、ハリのある若々しい肌へと導きます。

 

ガルバニックの機能

たった15分のクレンジングとしての利用で、ガルバニック電流によって、普段落とすことの出来ない奥底の汚れを除去してくれます。

リンパ循環を良くして老廃物と毒素をドバッと出してくれるので、ターンオーバーを促進。

美白などの機能性の美容液やシートマスクと共に使用すれば化粧品の有効成分の効果をより高めます。

 

 

 

コスパの良さ

エステでは、プラズマ1回ケアで25,000円のものがプラズマとガルバニック合わせて54,000円の驚きの値段なので、 3回の使用でエステとクリニックの元がとれます

 

軽くて使いやすい

シンプルなデザインで軽くて旅行・出張どこでも持って行ける。

 

ホームエステを実現

専用クリームとかは不要なので、 いつも使っている化粧品を使えます。

 

 

 

 

安全性と信用性について

・化粧品有効成分の吸収率を高める臨床データあり

・オゾン発生の濃度が基準値の10分の1に該当する

・KC認証という適応性が認証されたマーク保有

・カートリッジ交換形式でプラズマとガルバニック機能を2つ持っている製品はトニーシュアだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースキン トニーシュアの効果

f:id:sayakayama73:20200530010617j:image

 

たるみ毛穴も黒ずみ毛穴もエステ級に即効果を感じられるトニーシュア。

たった1度の使用でも 鼻の毛穴が小さくなり、頬の毛穴が引き締まりツルツルに♡

 


特に目の周りのたるみがキュッととれて、二重と目周りがハッキリ。さらにほっぺたがグッと上がりハリが出ました。

お肌を触るともちっ。頬のキメの細かさ、ふっくら感の速攻性すごい。

 

 

専用の基礎化粧品などではなく、 普段の基礎化粧品でOKなのも嬉しい!

 

 


角栓ケアとエイジングケアが同時に叶う、今までになかった2in1の美顔器

週に1~2回のケアが効果的のようです。

 

正直、イオン導入美顔器とか色々試したけど、ここまで いらないものを出して入れるっていう真皮の奥まで効いてると感じるスペックのものはなかったのでこの1台に落ち着きそう。

 

 

まとめるとこんな効果あり

 

 

  • 皮脂調節
  • 毛穴の引き締め
  • 美白
  • リフトアップ
  • シミ、シワ改善
  • ニキビ・アトピーの改善
  • 敏感肌・乾燥肌の改善 

 

 

 

 

 

ニュースキン トニーシュアの使い方

www.instagram.com

 


2つのチップを好みによって使い分けできます。

 


プラズマチップでイオンを発生させ肌にハリを与えた後、使用後に美容液をつけると成分の吸収を助けてくれます。

 


ガルバニックチップは美容液をイオン化させて肌への吸収を助け、顔の他、顎や首などの気になるラインに使用できます。

 

流れとしては

①クレンジング後 基礎ケア 塗布

②プラズマチップでマッサージ 5分

③美容液塗布。(マスクの上からも出来ます) 

④ガルバニックチップでマッサージ 5分

 


肌の上を滑らしながらマッサージ。

小さな音で電流の音が聞こえる程度。

プラズマは表面が滑らかに整う感覚で、ガルバニックは深くまで ビリビリ感が伝わっていく感じ。

 

充電も簡単で、チップの交換も差し込むだけ!

操作ボタンも、電源・作動・レベル調整の

3つだけなので操作もシンプルでいい。

 

動作時間は5分に自動設定されており、 2分30秒経過するとお知らせ音で教えてくれるのであっという間にお手入れできます。

 

ガルバニックの方はヘッドの形が2種類あり、 ぼこぼことしているスペシャルガルパニックは つぼ押し感覚でマッサージでき、私は主に スペシャルガルバニックを使用しています。

 

 

 

美容液の代わりにフェイスパックの上からでも使えます。パック使うと美容成分をグングン肌が飲み込んでく感じ。

 

 

これ一台でスキンケアのレベルがエステレベルになるので他の高いアイテムは必要ないです。

パックか、美容液、どちらかゲットしておけばまるごと肌に栄養を送ってくれるので肌人生変わります。

 

 

 

 

 

 

ニュースキン トニーシュアの口コミ

 

 

  

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200530010707j:image

私こじはるが大好きなのですが、あのモチモチ肌のこじはるが使ってると聞いて納得。

 


微流電流を感じられて、お肌の奥までマッサージされて引き締まるので、 ターンオーバーをしっかり正常化してくれるので、確実に角栓に効果あり

30代のいまの肌が10年まえよりも確実に好きになれます。

 


高い化粧品を買い漁るより、エステに通い続けるより、 ホームケアでお肌は生まれ変わらせることができます。

 

みなさんも是非世界唯一のプラズマとガルバニック2IN1【トニーシュア】 のおうちケアで一生もののターンオーバーケアを手に入れてください♡

 

 

◾️ニュースキン公式サイト

TONISURE(トニーシュア)

 

 

 

 

 

 

 

毛穴改善方法についてこんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com