仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

田中みな実は毛穴も可愛い!?毛穴なし透明肌はランコムクラリフィックデュアルエッセンスローション化粧水のおかげ♡(口コミ効果)

 

田中みな実って毛穴が全然なくていいなぁ

テレビでカメラが寄っても毛穴見えないのなぜ!?

 


と圧倒的な透明感あふれる毛穴なし美肌が話題の田中みな実。

 

以前、美容家の神崎恵さんがテレビの密着取材で田中みな実の毛穴についてこう語ってました。

 

「私は美容が好きすぎてたまらない。だから毛穴を研究するのも面白くて、人の毛穴も見ちゃう。今まで見てきた中で田中みな実は毛穴がかわいい。もうずっと見てられる」

 

確かに湧き出るハリやツヤ、発光感がとまらないお肌は、どこからどうみても隙がないようにみえますが、その秘密は毛穴の美しさ!

 

www.instagram.com

今日は田中みな実さんの美毛穴を目指すための方法とみなみん愛用のランコムの化粧水についてレポートしたいと思います。

 

 

 

田中みな実は毛穴も可愛い!?毛穴なし透明肌はランコムクラリフィックデュアルエッセンスローション化粧水のおかげ♡(口コミ効果)

f:id:sayakayama73:20200713124850j:image

目次

 

 

 

 

田中みな実の毛穴が美しすぎる件について

f:id:sayakayama73:20200713124926j:image


田中みな実の肌といえば、内側から発光するかのような毛穴の目立たないキメの整った貯水タンクのような肌。

 

www.instagram.com

 


美容を愛する田中みな実の毎日の努力のたまものだけど、本人は出演するBEAUTY THE BIBLEなどで

スキンケアコスメのチカラが自分の求める最上の美を超えられると信じている

と話していて、あくまでも信用できるスキンケアを追及し継続することが綺麗な肌を保つために重要なことだとしてるんです。

 


美容に対する真摯でひたむきな姿勢だからこそ、愛用のアイテムが飛ぶように売れるっていうみなみ売れ現象が起きているのもなんだか納得。もはや尊敬の念さえ覚えます。

 

 

▶︎Amazonプライムの30日無料期間でビューティザバイブルを観る

 

 

 

 

田中みな実の毛穴を目指すスキンケアのポイント

f:id:sayakayama73:20200713125020j:image

みな実肌を目指すためには美しい毛穴にすることが第一前提です。


そして、そもそも毛穴は悪いものじゃないし、「毛穴はただあなたを守ろうとしているだけ」と言われる通り、日々のストレスや日常生活の影響を多くうけます。そのため、まずは毛穴管理の極意を知ることがみなみ肌になるためのスタートです。

 

www.instagram.com

 

田中みな実の毛穴道極意

朝は肌を潤いで満たして透明感、夜はビタミン系美容液や美白美容液を使って攻めの美白。朝と夜のケアを明確に分けることで確実に毛穴の目立たない透明感を纏う肌を狙う。

 

 

つまり田中みな実が毛穴のためにしていることはこの5つ!

①取るケア
②ビタミンCケア
③保湿ケア
④炭酸パック
⑤肌のレベルアップ

 

それでは具体的にみなみんがやっている方法をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

①取るケア

スチーマークレンジングや乾燥しない酵素洗顔で毛穴の老廃物や角質を除去する。

毛穴の開きや汚れ対策にはディープクレンジングが一番効果あり。


※田中みな実の落とすクレンジングスキンケアについてはこちらの記事で詳しく書いています。

合わせて読みたい 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

②ビタミンCケア 

攻めのビタミンCで毛穴をキュっと引き締める


※田中みな実愛用のトリプルビタミン万能美容液、レカルカシムセラムの効果についてはこちらで詳しくご紹介しています。

合わせて読みたい

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

③保湿ケア

発酵のチカラで肌悩みに働きかけ、乾燥毛穴、たるみ毛穴を防ぐ。


※田中みな実の保湿ケアで愛用するアルビオンのフローラドリップについてはこちらで詳しく書いています。

合わせて読みたい 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

④炭酸パック

強炭酸の炭酸ガスパックで開き毛穴やくすみにアプローチ。

 

※田中みな実愛用の整形級パックエニシーグローパックの効果や使い方についてはこちらで詳しく書いています。

合わせて読みたい  

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

他にも毛穴対策としてはクレイや酵素などなど、複合的にアプローチする必要があります。

 


しかし、効率的により美しい毛穴を目指すのならば、田中みな実もやっている

 

⑤肌のレベルアップ

が超重要。

 


これ、いったいどういうことかと言いますと、簡単に言うと肌の土台を底上げしようよ、ってことです。


つまり、どんなにいいものを使っても基礎がしっかりしてないと建物もすぐに老朽化しますよね?

この肌のレベルアップ【底上げ】こそがみなみ肌への近道でもあるんです!!

 

 

 

 

 

肌のレベルアップ!田中みな実愛用化粧水ランコムクラリフィックデュアルエッセンスローションで透明感溢れる発光肌に♡

f:id:sayakayama73:20200713125052j:image

 

 

肌の底上げを図るには実はベーシックアイテムを見直すことが超重要。

 


そこで、田中みな実もリピートして4本目!発売されたばかりにも関わらず絶賛愛用中の大ブームの美容液化粧水の登場。

 


美容液化粧水?え、どっち?って感じなのですが、濃厚なテクスチャーと高機能な仕事ぶりで1本で明らかに肌がベースアップして変わると話題の化粧水でありながらも美容液の機能まで果たしてくれるアイテムのこと。

 

 

毎日朝晩必要不可欠なアイテムである化粧水を美容液化粧水に変えるだけで、2週間で肌が変わった人がたくさんいるんです

 

 

 

 

 

 

 

2週間で肌が変わる!透明感ましましランコムクラリフィックデュアルエッセンスローションとは

f:id:sayakayama73:20200713125139j:image

 

田中みな実曰く

オイルのバランスが絶妙な酵素化粧水はサラッとしつつじゅわっと感もあって♡

お肌がごくごく吸収して奥までぐいぐい入っていく。好き♡

と話しているこちらの美容液化粧水。

 

 

 

クラリフィックデュアル エッセンスローション / Lancôme

 


発売以来話題沸騰のこちら、3%のオイルと97%のエッセンスをシェイクして使用する新感覚の化粧液です。

3日で肌が変わった人もいる!くらい、まさに肌を生まれ変わらせることができる逸品なんです。

 

 

 

酵素のチカラで毛穴を引き締め透明感アップ

皮膚の酵素に働きかけるブナの芽エキスを配合。約97:3の割合で組み合わされた美容液エッセンスとエッセンスオイルの2層式ローションをシェイクすると、適度なバランスに混じり肌にしっとりと密着するテクスチャーに変化。マイクロバブルが発生するまでしっかり振るのがポイント!

 

 

たるみもくすみも無くす最強のスキンケア

たっぷりの美容成分がターンオーバーを促進させ古い角質を剥がれやすくする効果を発揮。肌の生まれ変わりを促してくれる!

くすみとか毛穴、法令線やたるみにもアプローチしながら、全方位透明肌にしてくれるので商品発売されてすぐに、@COSME で1位を取得。

 

敏感肌からオイリー肌までオールスキン対応

遠くにグリーンノートのフレッシュな花のような香りがあるのも心地良い。

くすみ改善のためのピーリング可能なグリコール酸の処方もありながら、同時に優秀なオイルが乾燥や刺激を低減、そしてさらっとした肌感を付与します。

一度使うと肌がさらすべに!

 

 

 

 

 

 

ランコムクラリフィックデュアルエッセンスローション化粧水の効果ビフォーアフター

f:id:sayakayama73:20200713125348j:image

どすっぴんすいません!

 

発売後ずっと気になっており、ついに購入。

潤いに満ちた別人級の変化にかなり大満足。

また私の大好きな酵素♡やっぱり好きだなぁ〜
つけた次の日から、肌の内側から自然と浮き上がるハイライトのような艶。
何か他にも仕込んでいるのではないかというくらい、この1本で肌のクオリティがぐんと上がります。

内側から潤って透明感もアップ、パーンとハリのあるツヤが!

頬の毛穴が小さく、ほうれい線も薄くなりました。

たるみにも聞いて頬がぐっと上がった感。


手に取って何度か肌に馴染ませると、毛穴やくすみが気にならなくなりつるんとした肌質になっていきます。

もともと赤みが出やすい肌なのに肌が強くなった、と断言できるくらい底上げができた感じします。

えええ?凄くない?って感じに肌がみるみる変わっていって、正直今まで使ってきたドラッグストアのパックとかいらない。もしかしたら他の美容液もいらない。もしかして、これだけでいいんじゃないのか?とさえ思えます。

毎日のように一緒に居る同僚から「なんかツヤ玉できてますね」って言われる嬉しさ!!

 

 

 

 

 

 

ランコムクラリフィックデュアルエッセンスローション化粧水の使い方

f:id:sayakayama73:20200713130052j:image

手で2ドロップを朝晩使うことで肌細胞がどんどん元気になるのがわかります。

ローションを肌に馴染ませたらハンドプレスで包み込むようにしっかり浸透させます。

掌の体温で肌が温まり、浸透力がアップします。

そして乾燥やシワが気になるところには重ね付けして。しっかり肌に留まってくれます。

とろみのあるテクスチャーのため、適量を守りましょう!

ここぞのときはコットンパックおすすめです。

 

 

 

 

ランコムクラリフィックデュアルエッセンスローション化粧水の口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200713130131j:image


シャバシャバ系の化粧水が好きだったけど、こちらの化粧水はベタベタしないのにスッと肌に馴染んで吸い付くのがすごい

潤いが保たれることに感動。

いままで化粧水はコスパ重視でなんでもいい!美容液とクリームが大事って思ってそこにお金をかけてきたけど、常識が覆された。。。

というか美容液化粧水、すごいです。

くすみにしわにたるみにマルチすぎやしませんか?

休みの日は朝からソファでアイスを食べながらアマプラのビューティザバイブルを観る→即実践の私がやっぱり田中みな実の美容は裏切らないと確信した一本です。

 

みなさんも是非この感動を味わってみてください。 きっと田中みな実肌に近づけるはず♡

 

 

▶︎Amazonプライムの30日無料期間でビューティザバイブルを観る