仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

いちご鼻はクレンジングを誤るな!ヤーマンサークルピーリングプロの黒ずみ毛穴と角栓への効果使い方口コミまとめ

顔を至近距離で見られたくない。いつか毛穴レスになりたいなー!

クレンジングを色々試したけど鼻の黒ずみが落ちない!どうしたらいいの?

 


そんな壁にぶつかっている皆様へ。

 

 


クレンジングでつまずくとその後の洗顔、保湿も台無しになります。

 

いま始めずに放置すると一生治らないいちご鼻になりますよーっ!

 

 

 

クレンジングの正解を知り、正しいアイテムを選びましょう。

 


そうすれば毛穴の状態は必ずよくなっていきます。

 


きょうはクレンジングで残ってしまう汚れを落としきり、長年のいちご鼻や開いた毛穴とオサラバできるヤーマンサークルピーリングプロのその効果や口コミをご紹介。

 

 

プロのエステティシャンも驚くその性能を実際に試してトコトン調査してみました。

 

 

 

いちご鼻はクレンジングを誤るな!ヤーマンサークルピーリングプロの黒ずみ毛穴と角栓への効果使い方口コミまとめ

f:id:sayakayama73:20200531001053j:image

 

目次

 

 

 

 

いちご鼻が治らない理由【あなたの毛穴が開く理由】

f:id:sayakayama73:20200531001137j:image

 

 

毛穴の開きの原因は主に3つあると言われています。

 

 

 

①皮脂の過剰分泌

摩擦などで皮脂が必要以上に分泌されていると、余分な皮脂によって毛穴が拡がってしまいます。

それだけではなく、毛穴や皮膚表面に留まっている汚れや古い角質などが皮脂と混ざって酸化し、毛穴が黒ずんで見える原因となるんです。

 

②たるみ

加齢などにより、お肌の真皮を構成しているコラーゲンやエラスチンが減少することで肌の土台が崩れ、ハリが失われ、顔が全体的にたるんできます。

これによって、皮脂や汚れなどで開いた毛穴が拡がり、楕円形状になることでどんどん老けていくことに!

 

③ニキビ跡

吹き出物やニキビを潰してしまうと、治癒後に瘢痕化(はんこんか)し、毛穴が開いたままの状態になってしまいます。

また、ニキビを治したいがために洗顔をし過ぎたり、保湿を怠るなどの間違った対処をすることで肌が乾燥し、必要以上の皮脂分泌が起こると、毛穴が詰まり、パカーンと開いたままの状態に。

 

 

 

 


毛穴が目立つ原因は様々ですが肌の土台づくりは絶対に絶対のクレンジングが最重要。

 


なぜなら落とすべきものが落ちていないと ターンオーバー(新陳代謝)を促すことができないから!

 


綺麗な人はみんな要らないものはドンドン排出!つまりターンオーバーが正常なんです。

 


その上でしっかりとした保湿ケアを徹底することで、毛穴は改善可能!

 


エステやクリニックに行くことは近道ではありますが 持続することにコストと時間がかかります

自分の毛穴と向き合い ホームケアを頑張ることが、自分史上最高のお肌に出会う最善の方法なのです。

 

 

 

 

 

 

クレンジング後の汚れをはじき飛ばすヤーマンサークルピーリングプロの特徴

 

 


酵素洗顔などをしてもなかなか綺麗にならなかった小鼻の横の部分や顎のザラザラ。

 


サークルピーリングプロは1秒間に約90,000回の超音波振動で、いらない老廃物をやさしく根こそぎとってくれるので1回の使用で小鼻がツルッツルに。

 


強いスクラブ、激しめピーリングには摩擦がつきもの。

摩擦は肌の老化を生みます!

 


ヤーマンサークルピーリングプロはなんといっても 高い技術でお肌に優しく、いらない物だけを除去してくれるんです。

 

ここが凄いポイント

✔︎1秒間に約90,000回

超音波振動の出力は、業務用でも使用される90kHz。

✔︎微粒子汚れをとる

PM2.5対応で微粒子汚れまで丁寧に落とせる。

✔︎今までにないカップ型ヘッド

従来のピーリング美顔器がヘラ型のヘッドなのに対し、お肌に対して平行なため、お肌への負担を最小限に抑えながら汚れを落とすことができる。

✔︎ワンタッチで簡単に切り替え!モードは3種類

◾️PEELING(角質モード)

肌表面の古い角質を取り除く

◾️PORE(毛穴モード)超音波+イオンクレンジング

肌の潤いを保ち汚れを浮かび上がらせながら、イオンの力によって汚れを吸着させ取り除く。

◾️THGHTENING(ひきしめモード)

超音波+イオンの電気刺激で肌をひきしめる

化粧水やジェルなどに含まれる美容成分を、角質層のすみずみまで届けます。

✔︎防水仕様によりお風呂で使用できる!

本体は水洗いできるので、いつでも清潔に使えて安心。

 

 

ズバリ、肌が暖まった状態になるとターンオーバーを正常に整えることができ、クレンジングの効果が高まるため、サークルピーリングプロをお風呂で使用する事はとても理に適った使い方なんですよ♡

 

 

公式販売サイトはこちら

 

 

 

いちご鼻や頬の開いた毛穴に!ピーリングの重要性

f:id:sayakayama73:20200531001216j:image

 

30歳を過ぎて、 確実に吹き出物ができたあとの直りが遅くなった。。。

これをきっかけにピーリングの重要性に目覚めた私。

 


インスタでは美容クリニックの先生と美容家の方が実践する方法のみをいいとこ取りで学習し、ていうか、 綺麗な人はみんなピーリングやってるぞ??今のピーリングってゴシゴシやるやつじゃないのもあるのね?ターンオーバーを整えるんだね!!と気づいた。(遅い)

 

 

30過ぎたら代謝のスピード低下は当たり前!

その衰えをしっかりリフレッシュしようぜ!!というのがピーリングの根本的な考え方なのです

 

 

でもクリニック週1で行ってるインスタグラマーのようなお金はない! じゃあどうする?と執念深く調べてたどり着いたのがサークルピーリングプロでございます。

(粘着質な性格なものでトコトン研究してます。)

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンサークルピーリングプロの効果【黒ずみ毛穴に効く?効かない?】

 

 

1年間使ってみた私の実感効果はこちら

肌がもちもち柔らかくなる

ゴワゴワ消滅

毛穴の引き締まり

鼻の黒ずみ解消

化粧崩れなし!

化粧ノリも良好

なんだか頬がリフトアップしてる!

 

初めて使用した時は肌のトーンもアップ。

肌の触り心地も「え、、つるつる。。卵?卵なの?」というぐらい変わりました。

どれだけ要らないものを抱えて生きてきたのでしょう。

いつの間にか本当の面の皮も厚くなってたとは!

 


きょねんの今頃引くほど疲れ果ててた頃の写真が酷過ぎて、今日の顔と比べると違いすぎなんですけど。。。ピーリングの効果だと言えるでしょう。

 

 

上→去年(メイクあり) 下→今(メイクなし)

f:id:sayakayama73:20200531001308j:image

昔の肌汚いなあ〜〜。。。

 

ピーリングはちゃんと結果が出るのでこれからも信じて継続して毛穴撲滅運動していくのみ!!

 

 

公式販売サイトはこちら 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンサークルピーリングプロの使い方

f:id:sayakayama73:20200531001426j:image


週に1、2回5分くらい使用するのがベスト。


角質モードと毛穴モードでは、顔全体にジェル等を使います。


クレンジングと併用の場合にはクレンジングジェルを使いますが、いずれも美顔器によくある、「これじゃないとダメ!」などの指定はないので、自宅にあるもので大丈夫なのは助かります。


また、引き締めモードでは、とろみのある化粧水や乳液、ジェル等を使用します。どのモードでも、水分がないと超音波の届きが悪くなってしまうので、普段よりたっぷり使った方が良さそうです。

 

ピーリングなどで出た汚れがうまくカップに集まるので、痛くはありません。

 

難しい操作もなく自宅で気軽に使えるということと、指定美容液を使わずに自分で持っているもので大丈夫ということ、そういった点からは使用感に満足度が高い!


唯一のネックは 充電式で300回くらい使ったら電池交換しなくちゃいけないこと。

まだ1年使ってるけど大丈夫そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンサークルピーリングプロの口コミ

  

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200531001510j:image

週に1~2回、5分以内なのでめんどくさがり屋でズボラな私でも1年続けられた!

目に見える効果が嬉しいので、飽きることはないと思います。

 


もしピーリングの美顔器を探しているなら、 他の美顔器よりも引き締め効果によってリフトアップできるという差異があり、さらにお風呂で使えるのでコレは買いですね。

 


もはや ピーリングなしではターンオーバーを整えるのは至難の技かもしれません。

 

みなさんも是非参考にしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

公式販売サイトはこちら

 

 

 

 

 

毛穴に関するお悩みをもつ方にこんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com 

sayakayama73.hatenablog.com