仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

美容家おすすめいちご鼻がたった1回で本当に治ったクレンジングクレイパックと酵素洗顔、バーム3選【NALC,ブラックソープ,ディープクレイ】

いちご鼻が何をしても治らない

おすすめのクレンジングが知りたい

毛穴の黒ずみやクスミを本気できれいにしたい

 

 


間違ったスキンケアや洗顔で、一生治らないいちご鼻宣告を勝手に受けてしまったみなさん、安心してください!

 

 

今日は美容家がいちご鼻に“効果絶大!”と絶賛の嵐のクレイクレンジングと酵素洗顔のおすすめをご紹介。

 

 

完全無加工どスッピンすみません。。。

かつては私も悩んでいましたが、クレンジングを見直してここまで改善しました。

f:id:sayakayama73:20200727105915j:image

 

 

もし悩んでいるならいちご鼻の救世主に頼って毛穴の黒ずみ・角栓の悩みをごっそり大掃除しちゃいましょう!

 

 

 

 

美容家おすすめいちご鼻がたった1回で本当に治ったクレンジングクレイパックと酵素洗顔、バーム3選【NALC,ブラックソープ,ディープクレイ】

f:id:sayakayama73:20200527142525j:image

 

目次

 

 

 

 

 

いちご鼻ケアのプロ【鼻の黒ずみのない人】は何してる?ブレない美肌の人がやってること

f:id:sayakayama73:20200727100414j:image

 

毛穴の目立ちがちな夏でも涼しい顔してる美肌さんっていますよね。

美肌で有名な方々や美容家さんたち全員が共通してやっていることは一つ。

それは角質を落としてゴワつきをとり、毛穴を柔らかく整えること。

 

角質が溜まって肌が硬くなると毛穴は目立ってきます。

まずは角質を落として肌を柔らかくすることが黒ずみ毛穴やくすみのない美しい肌へのファーストステップ。

いちご鼻と無縁の鼻になるためにはターンオーバーを促進させることで肌を磨く、落とすクレンジングケアが最重要なんです!

 

 

 

 

いちご鼻を治す効果的クレンジングのおすすめ3つ

f:id:sayakayama73:20200527154935j:image

 

いちご鼻を治す方法として効果を発揮するクレンジングや洗顔は以下の3つです。

 

・クレイクレンジング

酵素洗顔

・バームクレンジング

 

 

 

共通するのはお肌を決して摩擦などで傷つけることなく、保湿効果がありながらも高い洗浄効果があるということ。

 

それぞれの特徴を見ていきましょう!

 

 

クレイクレンジング

 

イチゴ鼻が、たった1回で改善したと感じる効果を発揮するクレイ。
クレイは、「吸い取る力」に優れています!

例えると、土に水をやってどんどん吸収していくようなイメージ。

自然のパワーを感じるデトックス効果があり、毛穴汚れもスッキリ!
ニキビや肌荒れ、黒ずみなどの原因である毛穴の皮脂をお肌を傷つけずに除去してくれます。

 

 

 

バームクレンジング

バームは、オイルを固めたもの。 

だから、クレンジングオイルと同じで、クレンジングバームも油性成分の配合率が高いのが特徴です。

油性成分の比率が高いということは、それを洗い流すための洗浄成分をより多く必要とするので、洗浄力が高いということ。 

鼻の黒ずみや角栓が気になるようなら、美容成分の入ったバームでマッサージするように洗いましょう。

角質や鼻の黒ずみに非常に効果的です。

 

 

 

酵素洗顔

酵素洗顔は、 通常の洗顔料では落としきれない毛穴の黒ずみや毛穴の奥に詰まった汚れ、過剰な皮脂を洗い流すことができるスペシャルな洗顔
毛穴の黒ずみが気になる人、皮脂量が多くテカリがちの脂性肌・混合肌の人、ニキビ肌の人、肌荒れしがちな人におすすめ!

 

 

 

 

 

いちご鼻におすすめのクレンジングランキング3選

f:id:sayakayama73:20200527142921j:image

 

 

 

3位 NALC クレンジングバーム

NALCのクレンジングは「流行っているから」や、「効きそうな」スキンケアではなく、使用することで着実に美に近づいていく 「実力のある化粧品」を目指したクレンジングバーム。

正直ここまで美容成分が配合されたクレイはなかなかない!

洗い上がりは確実にいちご鼻のざらつきやデコボコに効果あり。

 

 

【POINT1】薬用クレンジングバーム

有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合で肌あれ、ニキビ、かみそりまけを防いでくれる

 

【POINT2】毛穴・角質ケア成分配合

気になる毛穴の黒ずみ・角栓を溶かして浮かせてすっきりオフ。

 

【POINT3】最後まで清潔に使える

珍しいチューブタイプのクレンジングバーム。

 

 

 

◇併せて使いたい

 

NALC ホワイトクレイ酵素配合洗顔フォーム

楽天ランキングで1位を獲得したこの洗顔フォームは酵素で気になる古い角質・黒ずみもすっきりオフし、良質なホワイトクレイ(泥)で、くすみ肌とはオサラバできることで話題に!

 

 

【POINT1】良質なホワイトクレイ配合

アメリジョージア州の世界規模の鉱床で採取され、 厳密な品質管理体制で製造されたホワイトクレイ(カオリン)を採用し、お肌のトーンアップに効果を発揮!

 

【POINT2】パパイン、リパーゼのW酵素配合

お肌の古い角質、黒ずみをすっきりオフしてくれる

 

【POINT3】厳選の美容成分が凄い

 

◾️4種の天然由来(植物由来)保湿成分配合。

アロエベラ葉エキス、アマチャヅル葉エキス、ビルベリー葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス】

 

◾️天然由来(植物由来)エイジングケア

※6 成分配合【ダイズ種子エキス、キハダ樹皮エキス、レモングラス葉エキス、ノイバラ果実エキス、チャ葉エキス、ムクロジエキス】

 

◾️美容液成分配合

コラーゲン、3種のヒト型セラミド加水分解コラーゲン 、セラミド NG 、NP 、 AP 保湿成分

 

【POINT4】防腐剤石油系界面活性剤8つの無添加

8つのフリー(パラベン(防腐剤)、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、シリコン)

 

 

 

 

NALCクレンジングバームと洗顔の口コミ

 

 

最安値は公式サイト

 

 

 

 

 

 

2位 イルチ化粧品 ブラックソープ 

洗うエステと呼ばれているこちら、 エステに通いたくても通えないレベルの黒ずみに効果あり。


世界中で2,400万個売れていて、もともとエステのフェイシャル用に開発されているので、とにかく使用後の効果がすごい!!

 

 

【POINT1】ハンガリー生まれの創業60年の老舗

イルチ化粧品っていう会社は、ハンガリーのオーガニックコスメの会社。

ハンガリーは美容大国、エステティシャンは国家資格で、皮膚科医と同等のレベルなんです

世界中の一流スパ、サロンで使用され、ハリウッド女優などのセレブも愛用してる逸品。

 

【POINT2】パワーオーガニックコスメ 

厳選したハーブを中心とした天然成分で作られている洗顔でありながら、海中生物の化石から取れる成分イクタモールを(皮膚科で使用)を配合しており、脱皮級のお肌になれます。

 

【POINT3】お肌に優しい処方

イルチ ブラックソープは古代製法で作られる天然界面活性剤がお肌の油分を取りすぎることがなく、つるんと毛穴をクリアに洗い上げるのに、全くつっぱりません!ブラックソープの成分で一番多く含有しているのが亜麻仁油です。

 

【POINT4】簡単にむき卵肌になれる

使用方法は、泡立てずになでるだけ。一度使うとトリコになるそのワケは、まるでピーリングした後のようにつるつる肌になれるから。

すっぴん肌に自信がもてる毛穴レス肌がめざせます。

 

【POINT5】始めやすく、辞めやすい

よくある定期回数縛りがないので1回でも解約可能なのがありがたい!

 

 

 

 

イルチ ブラックソープの口コミ

 

 

最安値は公式サイト

 

 

 

 

 

1位 ピュアセラ ディープクレイ

たった15秒パックするだけで毛穴汚れや角質をオフできる『酵素×クレイ』の洗顔料。

洗顔の泡だけでは落としきれない毛穴の黒ずみや角栓をW酵素が分解し、クレイが吸着することですっきり取り除きます。

使った人はみんな「毛穴が目立たなくなった「くすみがとれて顔が真っ白になった」と効果は高いものの、新商品のため知る人ぞ知るな存在。

面倒な泡立てが不要なので忙しい朝でも時短ケアが可能。

さらにアルガンオイル配合で、洗顔後のツッパリ感もありません!

人気のある酵素洗顔とクレイ洗顔の「いいとこどり」をした洗顔料がディープクレイなのです。

 

 

【POINT1】W酵素が毛穴汚れを分解

2種類の酵素(プロテアーゼとリパーゼ)が、毛穴汚れの原因であるタンパク質と皮脂を分解します。

酵素配合だからこそ「毛穴の黒ずみ」や「角栓」を根本から解決。

 

【POINT2】吸着力の高いクレイを配合

クレイの中でも吸着力が高いクチャを配合しています。

クチャ:世界で唯一、沖縄の海でしか採れない稀少なクレイ

強力なマイナス電荷を帯びているため、汚れのプラス電荷と結びつきゴッソリ吸着します。

 

【POINT3】15秒パックするだけ

泡で汚れを落とすわけではないので泡立て不要!

15秒パックして洗い流すだけで毛穴汚れも古い角質も簡単にオフできます。

 

【POINT4】 6つの無添加で敏感肌でも安心

一般的な乳化剤「ラウリン酸」は刺激が強いため使用していません。

さらにアルコールやパラベン、石油系界面活性剤、香料、着色料も無添加でお肌への優しさを追求!

 

【POINT5】初回最安値でいつでも解約可

こちらも定期コースは回数に縛りがなく、いつでも解約できるので安心。

さらに今なら初回は36%ほどOFFされているのでお試しするのにもってこい!

 

 

 

 

ピュアセラ ディープクレイ 口コミ

洗顔料を泡立てるのがめんどくさいズボラな私には、15秒パックするだけという手軽さが魅力です。パックするだけで本当に汚れが落ちるのか最初は疑問でしたが、角栓やざらつきがすっきりしてびっくりしました。忙しい朝でもささっと使えて重宝しています。

【44歳 女性】

 

 

もともと酵素洗顔が好きで使っていましたが、ピュアセラさんのはクレイも入っていると知って、これは良いかも!と思い使い始めました。すぐにトーンが明るくなって驚いています。最近はニキビを気にしている高校生の娘も一緒に使っています。

【49歳 女性】

 

いままでどんなに丁寧に洗顔しても取れなかった毛穴の黒ずみがスッキリして感動しました。メイクの前にピュアセラディープクレイで洗顔すると、メイクのノリも良くなります。毛穴が気にならなくなってきたので、最近はカバー力のあるファンデーションを使わなくなりました。

【32歳 女性】

 

 

 

最安値は公式サイト

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200527145338j:image


正しいクレンジングケアをすれば、鼻の毛穴の開き、角栓、頬の毛穴開きなども全く別人のようになれます。

毛穴を隠すための化粧もはもう辞めましょう!


何年も前から毛穴に悩んで美容皮膚科やエステサロンに通い、多くのスキンケアを試し、それでも何も改善しなかった方達がどんどん良くなっています。

 

正しいケアさえ始めれば肌は必ず変わりますよ♡

 

 

 

 

 

黒ずみ毛穴いちご鼻についてはこちらの記事でも詳しく知ることができます。