仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

田中みな実愛用パナソニックナノケアスチーマーで毛穴なし美肌になれるクレンジング効果や口コミ使うタイミングまとめ

田中みな実さんが使ってるパナソニックナノケアってどんな効果があるのかな?

 

どうやって使えば効果的なのかな?

 

 

ナノケア体験すると、正直、高い美容液とか高いスキンケア商品買うことがバカらしくなる、ってのはよく聞く話ですが、

 

 

 

こんな疑問をお持ちの方々のために

田中みな実と同い年で、田中みな実スキンケアマニアの私が効果や口コミをまとめてみました。

 

 

 

会社のボーリング大会で本気を出し一位をとってゲットしたナノケア!

パナソニックのナノケアって良いとは聞いていたものの、使ってみてこんなにすごい効果があるんだってびっくりしました。 

 

田中みな実に近づけるよう毎日使うぞー!

 

 

田中みな実愛用パナソニックナノケアスチーマーで毛穴なし美肌になれるクレンジング効果や口コミ使うタイミングまとめ

f:id:sayakayama73:20200415160045j:image

目次

 

 

 

 

パナソニックナノケアスチーマーの田中みな実の使い方は?使うタイミングは?【お風呂上がりや寝る前、化粧落としに】

f:id:sayakayama73:20200415160107j:image

田中みな実(親愛と尊敬を込めてフルネーム呼び捨てしてます。)は、ナノケアをクレンジングに使っているのがポイント

 

 

 

 

一日のメイク汚れやチリ・ホコリを一掃し、毛穴を目立たせる全てのトラブルに先手を打つクレンジングに念入りに力をいれています。

 

田中みな実さんが毎日欠かさず使用しているスチーマー、Panasonicスチーマー ナノケアでじっくりクレンジングを落とすと、毛穴が緩むことで、その後のエイジングスキンケアの成分がキメのひとつひとつにむっちりと満ちてゆくのです。

 

とりあえず、本気で田中みな実肌になりたいのならばこの1台を使うべし!

クレンジングだけでなく、お風呂上がりに使えば毛穴がふっくらもちもちハリ肌になれる!

なにはともあれ、消耗品スキンケアを買うよりも、お肌の基礎づくりであるクレンジングを先に見直すことが重要なのです。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

田中みな実式クレンジングのポイント

f:id:sayakayama73:20200415160127j:image

①田中みな実がナノケアスチーマーをあてるとき使うのは精製水。


水道水を入れるよりも精製水を入れる方が肌に良いと田中みな実も言ってたし、ナノケアの口コミでも書いてあるのを見ました。

確実に精製水の方が清潔だし、お肌がむちむちと柔らかくなってきてるのがわかります。

◾️田中みな実使用精製水

 

 

 

 

 

 

②田中みな実愛用のクレンジングジェルはメタトロン。

 

www.instagram.com

 

 

インスタライブで、メタトロンのクレンジングでナノケアを肌に当てながら顔を洗うというシュールな映像をお届けしてくれたみなみん。

 

メンズたちには引かれながらも、それでも美に真摯に向き合い私たちにクレンジングの大切さを教えてくれたこのアイテムもすんごい。

 

愛用しているのはもちろん、Amazonプライムの番組BEAUTY THE BIBLE で田中みな実が大絶賛したことはよく知られてますね。
これ使ったら他使えないって言っていたことがよく分かるほどのクオリティーです。

油分を含まない濃厚クレンジングジェルで肌の水分を残して汚れだけ取ることで、落ちるのに潤ってるっていうのを実感。

クレンジングなのに美容液成分配合なので、美白とハリと保湿に効果ありなんです。

そんでもって小鼻すんごいつるんつるんになりました。
1回で感じるすごさって、1万円以上のコスメデコルテのクレンジングか、1万以上のシーボンのクレンジング以外初めて。
久しぶりにコスパええわぁーと思ったリピートクレンジングです。

 

◾️田中みな実使用クレンジングメタトロン

 

 

 

 

 

 

③田中みな実はクレンジングのあと毛穴ケアまでする。

 

ビューティザバイブルにゲスト出演した美容家の石井美保さんがVOCEでも紹介し、田中みな実も実践しているケアは、クレンジングの後の毛穴ケア。
毛穴を無くすには、予防と改善、やるべきことをコツコツして1年くらいを要すらしいので早くやったもん勝ちです。

 

毛穴撲滅ケアの方法は以下の通り。

 

スチーマーを当てながらファミュのスクラブで優しくマッサージ

 

自然派スキンケアのファミュのフラワーインフューズド ファインピールはとても優しいスクラブです。

不要な角質による肌のごわつきやくすみをケアしてくれ、天然スクラブが肌刺激を抑えながら効率的に角質をオフ

カメリアという花のめっちゃくちゃいい香りなのも最高に幸せになります。

 

◾️ファミュ フラワーインフューズドファインピール

 

 

 

肌へのやさしさと効果の両立を叶える2種の天然スクラブ。

ヒアルロン酸など、肌にうるおいを与える成分を配合し、ツバキ花エキスで肌荒れを防いで肌状態を整え、お肌をトーンアップさせます。

 

 

 

 

酵素洗顔する

 

スチーマーをあてながらのクレンジングと酵素洗顔の組み合わせはとてもオススメ

スチーマーでのクレンジングで毛穴が開くことにより奥深くの毛穴の汚れがしっかりおとせます。
酵素洗顔すると古い角質や角栓をさっぱり取り除いてくれるんです。
ちなみにわたしは週二でやってますが、酵素洗顔は毎日はしないらしく、週一くらいでいいみたいです。

 

◾️オバジ酵素洗顔パウダー

 

 

 

田中みな実が使用するのはオバジ。

うるおいを守りながら毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ザラつきをしっかり取りのぞく、ビタミンC配合の酵素洗顔パウダー。

 

 

 

 

 

 

パナソニックナノケアスチーマーの効果とは?

f:id:sayakayama73:20200415160153j:image

バリア肌コースなどの5つの機能付きのスチーマー。
アロマタブレットをつければ優しい香りに包まれてリラックスもできます。

私はクレンジングする時もスキンケアもクリーム塗るまで全部スチーマーに当たりながらやってるのですが、「今日はちょっとめんどくさいなぁ〜」というときにはメイクを落とす前に田中みな実と同様クレンジングコースでぱぱっとケアすればおっけー

 

効果をまとめますとこんな感じ。

 

✔︎毛穴が開いてメイクの落ちが良くなる

✔︎角栓がぱこーんととれる

✔︎フェイスパックしながらスチームをあてると浸透はんぱない

✔︎超乾燥肌でももちもち肌になれる

✔︎スキンケアの美容成分が奥までスーッと入ってくる

✔︎マッサージすると温まってむくみがとれる
✔︎顔全体の血行も良くなってトーンアップ
✔︎大人ニキビなど肌トラブルが少なくなる

 

 

 

 

パナソニックナノケアスチーマーの凄さって?

 

ナノケアスチーマー が最強説の理由はたくさんあります。
一番いいのはスチームの量。
他のスチーマーと桁違いのスチームが噴射されます。
もう溺れたいと思うくらい気持ちいい。
いろんなモードがあり、冷ミストと温スチームが交互に出たり、いろんなパターンがあります。
噴射口が4つあり、両サイドからは温スチーム。
真ん中二つは冷ミストが出ます。
噴射口が二つあるのがポイント!
短時間でスチーム沼になるんです〜。
わたしはもっぱら温スチームのみ使用。
そのおかげでクレンジングをしながら使ったり、
洗顔後に浴びたり、使い方色々。風邪のときも喉にイイー。
わたしはすんごいズボラでめんどくさがりだけど、
スチームはボタンひとつで浴びるだけなのでめっちゃラク
乾燥は美肌の大敵なんで、360度保湿しまくれるナノケアはすごい。
でっかいのと、ちっちゃいのがあるのもよき。

ちっちゃいやつの方が持ち運び便利でどこでも出来るからすきです♡

田中みな実はインスタライブでちっちゃいの使ってましたね。

 

 ■田中みな実愛用パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA37 

 

 

 

 

 

 

パナソニックナノケアスチーマーの口コミは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200415161218j:image

いかがでしたか?

他のスチーマーも持っていたのですが、スチームをたっぷり浴びても顔がびしょぬれにならないことに驚きます。
スチームが細かいからでしょうか?

また、消耗品の高い基礎化粧品を買うより、安価な基礎化粧品+スチーマーでお手入れがした方が肌にも良くランニングコストもずっと安い!

 

田中みな実も AmazonプライムのBEAUTY THE BIBLE(ビューティザバイブル)で肌の底上げアイテムを使うことが最重要だと言ってます。

 

 

 

 

今までの高いパックとか意味なかったとすら思えますね。。。

皆さんもかんたんに肌が田中みな実化する神アイテムできょうから綺麗にかわいくなりましょうー♡

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com