仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

敏感肌にマデカは合わない?使うほど若返るセレンディビューティー リヴァイビングセンテラアンプル(マデカアンプル)の口コミ効果使い方まとめ

まるで塗る美容点滴みたいって話題のマデカアンプルって本当に良いのかな?

 

マデカアンプルはどんな効果があるのかな?本当に効くのかな?

 

 

 

きょうはこんな疑問について、

スキンケアマニアの私が効果がやばすぎて「一生添い遂げたい伴侶みたい!」だと思っているセレンディビューティのアンプルの詳細をレポートします!

 

 

 

敏感肌にマデカは合わない?使うほど若返るセレンディビューティー リヴァイビングセンテラアンプル(マデカアンプル)の口コミ効果使い方まとめ

f:id:sayakayama73:20200416112613j:image

目次

 

 

 

 

 

セレンディビューティー リヴァイビングセンテラアンプル(以下マデカアンプル)ってなに?

f:id:sayakayama73:20200416112632j:image

アンプルって何か知ってますか?

わたしはマデカアンプルに出会うまでは知りませんでした!

 

要は美容液なのですが、セラムやエッセンスとなにが違うのー?って紛らわしいので、まずは【濃度・値段】で違いをチェックしてみました

低:エッセンス
中:セラム
高:アンプル


成分の濃度と値段は比例します。濃度も値段も中間に位置するのがセラム。
濃度が低くなれば、値段もお手頃になるエッセンス。
濃度が高く、値段も高くなる高級品のアンプル。

 

 

【アンプルとは】


つまり、アンプルとは、エッセンス・セラムと比べてもより成分の密度が高い美容液
粘度の高いとろみのあるテクスチャーのものが多く、こってりした着け心地が特徴。
短期間で効果を発揮できるよう製造されているので、鮮度を大切にし、少量の使い切りサイズで販売していることも多いのです。

 


【リヴァイヴィング マデカ アンプルの特徴】

 

✔︎ツボクサ抽出物80.5%点滴のようなエッセンス 


一般的な化粧水は精製水をベースとしていますがこのアンプルのベースは80.5%を古くから薬用の植物として重宝されているツボクサの抽出物が占め、各種特許成分と最適な配合で作られた、まるで点滴のような超濃縮美容液。

 

✔︎世界が注目する圧倒的な再生能力


ツボクサは、野生のトラがケガをした際に体を擦りつける様子からその効能が知られた伝説を持ち、アーユルヴェーダでは「重要な若返りのハーブ」として扱われています。

高い再生能力、鎮静能力があるとされているツボクサ抽出物が、環境ストレスと戦う女性のダメージを受けたお肌を沈静して再生します。

 

✔︎ 若返りの秘訣、ターンオーバーの促進


抗酸化作用、コラーゲン生成促進作用、血行促進作用により肌の代謝を高め、ダメージを受けた毛穴や肌の修復を促し肌の水分保持力を高めます。
つまり、ターンオーバーを促進し、肌の弾力を高め、シワ・たるみの少ない肌へと導いてくれるのです

 

 

 

 

 

セレンディビューティーマデカアンプルの効果とは?

f:id:sayakayama73:20200416112701j:image

 

肌荒れしてしまった時って沈静させるために薬塗ったり、シワが出てきたら破壊されたエラスチンの再生を意識したケアをしたりすると思います。

 

セレンディー のマデカアンプル は、この全てをやってくれるんです。

 

具体的な効果は以下の通り。

 

▶︎ハリ弾力
▶︎抗酸化
▶︎鎮静化
▶︎シワ改善
▶︎くすみ

▶︎美白
▶︎潤い
▶︎栄養補給

▶︎肌バリア強化 

▶︎コラーゲン生成促進

▶︎血行促進

▶︎水分保持力を高める

 

 

若返りのハーブのツボクサがダメージを受けたお肌を回復するだけじゃなく、アンチエイジングにも確かな効果があるんですよー

 

 

 

 

セレンディビューティマデカアンプルの使い方や使用感は?【皮膚の薄い肌に赤みのある敏感肌向け】

f:id:sayakayama73:20200416112713j:image

 

【使用感】

最初は敏感肌なので合うかな?と心配でしたが、むしろ敏感肌向けです。

赤みがある皮膚の薄い肌なのですが、たるみやすく、荒れやすいのが悩み。

なかなかアンチエイジング仕様の刺激の強いスキンケアができないのですが、私がこのアンプルを手放せないのは使うほどに若返っていく肌を実感しているからという理由が一番なんです。

初めて使ったときに感じたのは一気に肌がゴクゴク飲み干していくという現象

肌に美容液を置いた瞬間、すーーーっと肌の奥に浸透して、何事も無かったかのように消えていきました。エッセンスの、お肌への入りがめちゃくちゃ早くてビックリ。

なのに肌のツヤ感やハリ感が増し増しになる感じ!!

 

な、な、なにこれー!!ってなりました。

 

 

【テクスチャー】

サラッとしたテクスチャーだけど、程よく少しトロミもあって伸びがとてもいいです。

ごわついた肌も柔らかくなる気がします。

そして何より感じたのが、いーーーーーーー匂い

ほのかな優しい香りでとっても癒されます。

 

 

【1ヶ月使用後の感想】

そして1番びっくりしたのが翌朝のお肌の触り心地とキメ細やかさ
アレルギーや花粉から鼻の周りや目周りがプツプツと荒れ気味だったけど改善していました。

さらにびっくりしたのはくすみがとれてニキビ跡が気になってたこめかみから頬にかけてトーンアップしてたんです。

 

 

【半年間使用後の感想】

これはすごいものに出会ってしまった!

一生使おうと思いました。

何故なら8本目あたりで、高校生に間違えられたんです

えぐいですよね!30過ぎてますけど!!って衝撃でした。

歳を取るにつれてどうしても肌がくすむと思うんですけど使うたびにくすみが抜けて毛穴が引き締まっていくのはもう面白くてしょうがありません。

 

 

 

コスパ

正式サイトでは、1本で10日分というちっこいアンプルで「40日の集中ケア」とうたってるのですが、
わたしは大事に使ってるからか1本1ヶ月くらいもってしまってます。

なのでコスパ的には1ヶ月2000円くらい。

やっすーーー!

 

 

【使い方】

一回分を取り出しやすくしたパッケージにまず感動。

容器も蓋外さず回すだけなので簡単でストレスフリーな上、清潔感もあります。
私は手のひらに浸透するのがもったいなくて手ではなく、化粧水後にほっぺに直接スポイトで垂らしてます。

 

または、ブースターとして使うのもあり。

次に来る美容液の浸透を良くする為の化粧水が無くても、勝手に浸透していくのては?と思って、洗顔後最初にコレから入ってみたら、思ったとおり速攻で浸透。
その後の化粧水もどんどん入って邪魔しないし、サラッと潤うし、すごくいい感じでした。

 

短期集中ケアにも最適!なので、結婚式前には是非!

 

容器も小さいので旅行にも持っていけるところもステキ。

旅行の時とかって、いつもと違う環境下のせいで肌荒れしてしまいがちだからハワイに持っていけたのは助かりました。

 

 

 

 

 

セレンディビューティマデカアンプルの口コミを見てみよう

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

まとめ

 

 20代からドラコスにオーガニック、デパコス、エステを契約など、たくさん試してきたのに、なんで肌キレイにならないんだろう?と沢山悩みました。

なんなら全然気にしてない感じの女子はなんかキレイ。。。
セレンディに出会うまではスキンケアはジプシー状態でした。

実験的に色々と試していったら今の肌に要るもの、要らないものが浮き彫りになってきます。

そんな中で出会ったのがセレンディビューティのスキンケアなんです。

公式サイトでも購入できますが、通販サイトでの購入がお得でおすすめ。

アンチエイジングは責めていくのが大事です!

みなさんも是非この感動を経験してみてください♡

 

 

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com