仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

不老不死になる幹細胞コスメレカルカ!シムセラム,CFセラム,ラクトペプローション口コミとハリ,吹き出物への効果(田中みな実愛用)

不意打ちに取られた写真の目元がおばあちゃんになっとる!

 

誰この鏡に写ってるひどいたるみのおばさん。。私やないかい!

 

 

こんな抗えない老いと向き合わざるを得ない状況になってる最近。

 

私はそれでも老いに抗って生きていきたい!

たるみやシワには絶対に効くとエビデンスのあるものしか使いたくない。

 

何故なら高いスキンケアに無駄なお金は払いたくないし、一人暮らし独身OLには金銭的余裕はないからー!

 

ということで今日はネガティブな肌の悩みを即効消し、その効果がまるで「もしかしてこのまま使い続ければ不老不死になれるんじゃないか」と話題のスキンケア『レカルカ』について

その効果とクチコミを見ていきたいと思います。

 

 

こんな悩みがあるなら解決できるかも!

 

⚫︎たるみやシワを消したい

⚫︎頬の毛穴がパッカパカ

⚫︎毛穴の黒ずみが黒ごまみたいで泣きたい

⚫︎法令線が気になる

⚫︎アレルギーなみの重度の肌荒れを治したい

⚫︎超敏感肌だけどエイジングも気になる

⚫︎お肌が揺らぎやすくアルコールに弱い

⚫︎ぶっちゃけ肌弱い

⚫︎老けたくない

⚫︎若返りたい

⚫︎肌艶がよくなりたい

⚫︎田中みなみみたいな清潔感のある毛穴になりたい

⚫︎エグいくらい努力しているのに今の肌に自信がない

 

 

不老不死になる幹細胞コスメレカルカ!シムセラム,CFセラム,ラクトペプローション口コミとハリ,吹き出物への効果(田中みな実愛用)

f:id:sayakayama73:20200305143133j:image

 

目次

 

 

 

 

 

インスタやブログで話題の『皮膚の変態』たちがこぞって使っているレカルカって何?

f:id:sayakayama73:20200512174854j:image

 

レカルカ(lekarka)とは、ツヤ肌のさらに上、『ストロボスキン』を手に入れられると話題のスキンケア化粧品です。本気でファンデーションがいらなくなります。

 

 

もともとレカルカクリニカルサロンというエステサロンから産まれた化粧品になります。

 

 

つくったのは、尽きない熱意と、果てしない追求心と、真摯で誠実な姿勢と、その美しさにファンが多い梅田英姫先生です!

なんとレカルカのスキンケアは楽天でスキンケアランキング1位をとったこともあるんです。

売り切れもしばしばあり、買えることが奇跡と言われることも!

 

 

 

梅田先生はこちら

 

www.instagram.com

 

 

 

レカルカのどの商品から使えばいいの?【レカルカシムセラムやラクトリバースローションなどの効果、成分、使い方】

f:id:sayakayama73:20200512174932j:image

 

 

レカルカは沢山の商品を限定商品や非売品などとしても販売していますが、どれも効果の高いものばかり。貴族のマスクと言われるフェイスパックは使ったことないから喉から手がでるほどほしいです。。。

 

 

CFセラム、シムセラム、ラクトリバースローションのトリプル買いが人生変わる肌になれるのでおすすめですが、始めて使う方には下記のどれかを買えば「あれ?なんか肌の調子よくない?」って言われること間違いなし。

 

 

 

  

 

今まで使ったビタミンC美容液の中でダントツの即効性!レカルカCFセラム

 

▽商品について

ビタミン8%のビタミンC美容液。

毛穴がおっぴらいている人に朗報です!

あと、鼻や頬、頬の赤みが気になる人にもよき。

何がすごいって、毛穴を締め上げて、むしろ毛穴がどこいった?って行方不明になるんですw

肌が弱い人でも肌あたりが穏やかなので刺激が少なく使えます。ビタミンC美容液なのに乾燥しないしキメ整うし、ハリでるし!

 

 

こちらの商品の監修はなんと花王のキュレルの産みの親、芋川玄爾博士が監修しています。

 

芋川博士は美容好きでなくとも知っているであろう成分『セラミド』の発見者であり、皮膚のスペシャリストです。

 

 

 

▽効果は以下の通り。

✔︎抗酸化作用

✔︎シミ対策

✔︎美白

✔︎トリプルビタミンC

✔︎老化防止

 

▽使い方

✔︎使っているスキンケア商品の何よりも一番最初に使う。塗布したら5分待つ。肌に十分浸透するのを感じてください!

 

▽成分

✔︎アスタキチンサン

✔︎ウンデシレノイルフェニルアラニン

✔︎MAAs(抗酸化成分)

 

▽使用期間

✔︎だいたい2ヶ月もちます。

 

 

▽正式ショップは楽天です。

 

 

 

まずは肌荒れや毛穴詰まりをなくして土台から美しくなりたいなら ラクトリバースローション【ラクトペプローション】

 

▽商品について

こちらはピーリング化粧水。

古い角質が残っていたら、どんなによいものでも中に入るわけがない!ということで、ゴワゴワになった肌トラブル肌に効く化粧水です。

大人の肌は20代の肌と比べて1ヶ月も遅いんです。

だからピーリングしてターンオーバーを促すのは必須。

ニキビ、吹き出物に洗顔後すぐこちらのローションでコットンパックするとお肌の雑菌に働きかけてかなり沈静します。そして数日後消えます。何もしないと1ヶ月くらい居座る大人ニキビが!!

しかも使ってすぐ古い角質や毛穴の汚れが溶けてなくなるから即効性がすごい。ピーリングなのに拭き取らなくていいのもラクだし、摩擦も気にしなくてよい。

 

 

▽効果は以下の通り

✔︎ニキビ、吹き出物鎮静

✔︎毛穴詰まり除去

✔︎抗酸化作用

✔︎抗菌炎症効果

✔︎保湿

✔︎角質ケア

 

 

▽使い方

洗顔後はじめに塗る。コットンパックすると効果絶大。

 

 

▽成分

✔︎AHA(乳酸)

✔︎ヒミコウジ草コキ

✔︎天然成分由来のサリチル酸

✔︎グリチルリチン酸2K

✔︎2種類のペプチド

 トリペプチド−1、トリペプチド−3

 

 

 

▽使用期間

1ヶ月程

 

 

▽こちらも正式ショップは楽天です。

 

 

 

 

マイナス10歳肌で不老不死を目指すならシムセラム(SYMセラム)

 

▽商品について

美容業界では大注目の幹細胞コスメ。

肌の真皮がふっかふかに柔らかくなり、表面はつやんつやんに。この2つを叶えるレカルカを代表するまさに肌を生まれ変わらせる唯一無二のアイテム。

とにかく肌の再生と活性化(ターンオーバー)に特化することで、シワや肌にハリをもたらします。

SYMセラムに含まれる幹細胞成分はパーキンソン病や脳梗塞の薬としても有効性が認められている「不死化ヒト歯髄幹細胞培養液」。

従来の幹細胞コスメは品質の安定と、安全性が課題でした。しかし、世界特許技術の幹細胞を不死化(クローン化)することで、高品質かつ安全な成分となりました。

さらに歯髄は従来の幹細胞より多い79種類の成長因子を含み、肌のあらゆる悩みにダイレクトにアタックしてくれるんです!

 

▽効果は以下の通り

✔︎強力な抗酸化作用

✔︎肌の再生

✔︎シワ改善

✔︎ハリ強化

✔︎若返り

 

 

▽使い方

化粧水塗布後に2プッシュジェルをなじませる

 

 

▽成分

✔︎フラーレン

✔︎シムホワイト

✔︎脂溶性ビタミンC

✔︎セラミド

✔︎スクワラン

 

▽正式ショップは楽天です。

 

 

 

素肌でいるより肌に良い レカルカ BBクリーム

 

こちらはスキンケアではありませんが、なんと歯髄幹細胞入りのBBクリーム。

塗ってた方が肌が綺麗になるコスメなんて!

塗った直後は少し明るいのですが、時間がたつと肌にピタっと密着してくっつき自然でツヤツヤなお肌になります。正直他のBBクリームは使えなくなるほど使い心地最高。

 

 

▽正式ショップは楽天です。

 

 

 

光る発光ダイオードみたいなカメレオン肌にしたいなら ファビュラスシャインマスク

 

▽商品について

不死化歯髄幹細胞培養液 × MAAs!をシートマスクに配合出来る限界量配合。

まるで水光注射後の様な肌内部から輝く艶肌へ導くフェイスマスク。
『ファビラスシャインマスク』はエイジングケアの救世主、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合しており、このマスクを使用した翌日の朝の肌はまるで陶器。EGF、FGF、IGFなど79種類の成長因子が含まれている成分です。この成長因子は各種役割が異なるため、より多くの成長因子を含むことで、あらゆる肌トラブルへの効果やアンチエイジング効果を実感することが出来ます。

 

 

▽容量:26ml×4枚入り(個包装)


▽効果

✔︎ハリ

✔︎うるおい

✔︎なめらかさ

✔︎弾力

✔︎血色アップ
✔︎コラーゲン合成促進効果

 

  

▽使い方

バイオセルロースマスクを保護しているシートをはがします。マスクを目と口の位置に合わせ、お顔全体にやさしく密着させます。
そのまま15〜20分間おいた後マスクをはがします。肌に残った美容液は手で十分になじませてください。
レカルカ製品併用している場合の順序は以下になります。
1.ラクトリバースローション
2.CFセラム(塗布後5分待つ)
3. エンビロンジェルorセラム(乾くまで待つ)
4. ステムブライトエッセンス
5.ファビュラスシャインマスク


▽成分は以下の通り

✔︎天然成分MAAs配合
MAAsは分子量がヒアルロン酸の約1/10000と小さく、肌深くまで浸透します。線維芽細胞に働きかけヒアルロン酸をサポートする働きあり。


✔︎コラーゲン合成促進成分、ゲットウ葉エキス配合。月桃の葉や花から抽出したエキス。また、潤い成分としてヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンを配合。

✔︎ココナッツを原料とする天然素材のシート。顔の凹凸に沿って、肌に吸いつくような一体感で密閉力が高いため、まるでナタデココのように「ぷるん」としており、お顔にぴったりと密着して美容液たっぷりで液ダレしません。パック中も乾燥せず美容液の効能を最大限に引き出す素材です。

✔︎ラベンダーの優しい香りを配合しているためリラックス効果も期待できます。

✔︎パックした瞬間にピリピリ感やジンジンと熱くなって来る体感があるかと思いますが、上記成分を高濃度配合している事によるものです。
ターンオーバーの促進により皮剥けする事がありますが、肌内部に急速に活力を与えられた事によるため擦らず保湿すれば問題ありません!

 

▽こちらも正式ショップは楽天です。

 

 

 

 

 

 

レカルカはどこで作っているの?

f:id:sayakayama73:20200512175037j:image

 

 もちろん全て日本の工場です。

裏にメイドインJAPANと記載あり。もちろん肝心の歯髄幹細胞培養液はCysay社の物で全て日本のラボで培養してます。Cysayはこれを大学のラボで品質検査をした物を使用してます。大学のラボで研究して頂いた調合で作られたのがレカルカコスメ!

そして容器含め特許成分を入れて作る事により類似品を作られないようにしてます。

更に常に研究室とコラボし勉強を続ける事により
今より良い成分があればバージョンアップさせて行く努力もしています。

逆にその特許成分の為に海外輸出が出来ない国が多数あり、輸出出来ず苦労してるらしいです。

幹細胞を認めてる国は日本とアメリカ、スイスとごく一部しかないってびっくりですよね。

 

 

 

レカルカの口コミ評判をみてみよう

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レカルカはどこで買えるの?【正規販売店は楽天】

 もともとサロン専売品だったのですが、今は正式ショップが楽天に入っているしAmazonでも買えるためめちゃくちゃ便利!

 

 

 

 

 

まとめ

いまや肌の綺麗なひとはエンビロンか、レカルカを使っている!と言われるほど美容業界では浸透してきています。

ただまだまだ知られていないのも事実。敏感肌さんにもおすすめできる高機能スキンケアはこれしかありません!

10年後にアンチエイジングするならいまからコツコツと 老けない対策をしていきましょう!

 

 

 

 

 この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます

 

sayakayama73.hatenablog.com  

sayakayama73.hatenablog.com     

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

#レカルカ#口コミ#クチコミ#効果なし#効果#成分#おすすめ#店舗#芸能人#楽天#買える場所#ランキング#幹細胞#トリプルビタミン#見た目を若返らせる方法