仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

生理痛に効くものはコレ!私のアレルギー性鼻炎が治った発酵食品美人の秘密ペースト(マクロビオティックビューティーペ ースト) の効果と口コミとは?

f:id:sayakayama73:20200305175846j:image

花粉の時期はいつも辛い

アレルギー持ちで一年中酷いくしゃみと鼻水が出る

毎日の仕事やストレスで自立神経が乱れがち。なんとなく身体も心も不調。。

毎日心地よく元気に過ごしたい

 

このようなお悩みはないでしょうか?

 

私も東京に引っ越してから、イノシシが駆け回る群馬の山奥で育った身には過酷だったのでしょう。

今まで花粉になんて反応がなかったのに、汚い空気のおかげで一年中鼻炎持ちになっていまいました。

それだけでなく、肌荒れや、ストレスによる身体の不調。それにより頭痛が引き起こされ、自律神経が乱れ生理痛は酷くなり。。。

 

 

 

 

これは身体からのサインだ!と思い、色々な方法を試しました。東洋医学、西洋医学を勉強し、いいと言われるものは一度は試してみようと思ったんです。

 

 

その結果、どの方面から研究してもある一つのことに行き着くことがわかりました。

 

 

それは、「食べることは生きること」ということです。

すなわち、「あなたはあなたが食べた物でできている」。

つまり腸内改善が全ての不調を防ぎ、改善してくれるということなんです。

 

 

一日1本30日で人生が変わったらすごくないですか?

私は見事に体質改善でき、今年は一度も花粉症の薬を飲んでいません。信じられなすぎて、家族にも友達にも話しまくり。

 

 

この記事では腸内環境を劇的に改善できる方法をご紹介します♡

 

 

 

 

この記事では以下のようなお悩みを解決できるかもしれません。

⚫︎通年性アレルギーがある

⚫︎鼻炎もち

⚫︎ひどい花粉症

⚫︎後鼻漏、鼻タケ、副鼻腔炎などに悩んでいる

⚫︎肌荒れ

⚫︎虚弱体質

⚫︎ストレスを感じ不調

⚫︎生理痛、PMSが酷い

⚫︎子宮筋腫がある

⚫︎不眠がちでだるい

⚫︎便通が少ない

⚫︎毎日気持ちよく過ごしたい

⚫︎ファストフードやコンビニご飯が多く食生活が心配

 

 

 

 

生理痛に効くものはコレ!私のアレルギー性鼻炎が治った発酵食品美人の秘密ペースト(マクロビオティックビューティーペ ースト) の効果と口コミとは?

f:id:sayakayama73:20200305180151j:image

 

マクロビオティックって聞いたことありますか?

マクロビとは、穀物や野菜など日本の伝統食をベースとした食事法のことなんです。

正式には「マクロビオティック」といって、「MACRO(長い)」「BIO(生命)」「TIQUE(術)」という3つの意味からなっています。マクロビオティックの基本によると、マクロビは“自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する”というのが基本的な考え方。

 

このような考え方から産まれたマクロビペーストに出会って、虚弱体質だった人たちがみんなとても元気になっているんです。

 

どうして元気になったのか、少しずつここで解明していこうと思います!

 

 

 

腸内環境改善!おすすめのマクロビオティックビューティーペースト は何にどう効くのかのまとめ

 

✔︎身体の冷えの改善

✔︎お通じが良くなる

✔︎腸内環境の改善

✔︎デトックス

✔︎うんちの出方がハンパない!

✔︎お肌がハリツヤ、キメが整い透明感がでる

✔︎ニキビや吹き出物が消える

✔︎食生活の帳尻合わせができる

✔︎免疫力がアップ

✔︎全てのアレルギーの改善

✔︎生理痛の改善

✔︎腸内のバクテロイデス(やせ菌)の増加(臨床データあり)

✔︎ストレス緩和

✔︎ホルモンバランスを整える

✔︎冷え性改善

✔︎活性酸素除去

✔︎アンチエイジング

✔︎自律神経系やホルモンバランスが整う

✔︎ぶっちゃけ痩せます

✔︎寝起きがえらくスッキリ!

 

 

 

腸内細菌を増やすだけじゃなく、妊活にも効くデトックスぶりを発揮するマクロビオティックビューティーペースト (美人の秘密ペースト)とは?

 

 

まず、具体的にマクロビペーストは何なのかご説明します!

マクロビオティックビューティーペーストとは、

植物発酵原液100%の植物性の発酵食品です。

発酵食品なので、腸内環境を整えるお手伝いをしてくれます。

腸内環境が改善していくと、美容と健康にとてもステキな効果が現れるのです。

 

こちらのペーストはマクロビオティックの世界的権威である久司道夫先生が、子供からお年寄りまで誰もがマクロビオティックが実践できるようにと、1つ1つ原材料を吟味し、自ら調合した酵素です。

久司先生のマクロビオティック理論による食改善運動の功績は、米国国立歴史博物館スミソニアンの殿堂入りを果たしています!

久司先生自らがANBブラジル農場に身を運び、理論に基づいて50種類以上の穀物・野菜・果物30種類以上の薬草類が配合されているんです。

 

 

 

 

マクロビオティックの第一人者
久司 道夫 先生とは?

 

東京大学法学部政治学科卒業後、同大学院国際政治学科修了。現在アメリカで約400万人以上が実践しているといわれている【久司マクロビオティック】の提唱者でありマクロビオティック理論の世界的権威である。「世界平和と人類の健康に貢献した」として、国連著作作家協会優秀賞を受賞。1995年、アメリカ国立歴史博物館(スミソニアン)に著書・資料が永久保存され、ライト兄弟やエジソンと並び日本人初殿堂入りを果たす。米国の弁護士協会有志の推薦により、ノーベル平和賞にもノミネートされた。【世界が選ぶ日本人の尊敬する偉人100人】の一人。

 

 

 

マクロビオティックビューティーペースト のここがすごい!

 

 

★80種類以上の良質なこだわりの原料だけを厳選使用


ブラジル唯一の有機認証機関IBDの指導のもと、契約農場の栄養価の高い土地で栽培された80種類以上の野菜・穀物・果物などの原料を使用しています。お口から体内に取り入れるものだからこそ、安心・安全のクオリティを追求しているんですね。

 

★酵素原液100%


白砂糖・保存料・人工甘味料・着色料・香料は一切不使用。100%以外の商品って結構出回ってて、ドラッグストアとかでも買えます。

でもこのペーストは水などで薄めることなく実現した100%原液酵素で、生の素材を新鮮な状態で体に取り組むことができるんです!

 

 

★独自の3次発酵&長期熟成


酵素の製造では異例といわれる3次発酵プロセスを経たのち、さらに8年の時間をかけて長期熟成を行っています!酵素が低分子化されるため、吸収率は格段にアップし、腸内への負担が軽減され、効果の体感が極めて高い理由はここにあるのです。

 

 

 

 

 

どんな味がするの?

 

ベースの味は甘酸っぱいです。
沢山のお野菜、果物、ハーブが8年という長い月日を経て発酵熟成されたまろやかなウスターソースのような、お味噌を甘酸っぱくしたようなお味がします。

初めて飲んだ時の味の感想は、遠い昔に食べたあんずみたいな味だなーと思いました。

何と言っても原液100%ですので、美味しくサラッと飲める飲みやすい味かと言うと、ビミョーです。
味覚にも個人差がある上に、身体の状態よっても味の感じ方が変わってくるようです。

しかし、やはり一度も農薬や科学的肥料などを一切使ったことがない、栄養満点の土と畑の下に広がるダイヤモンド鉱石のとてつもないパワーとブラジルの燦々と輝く太陽で完全無農薬で育った大地のエネルギーを濃縮した発酵原液100%のペーストは、とても力強いお味なことは間違いありません。

 

 

どう飲めばいいの?


そのままでもモチロン大丈夫。

✔︎おすすめは炭酸水で割る。レモンを入れるのもおススメです。
✔︎りんごジュースやトマトジュースで割るのも美味しいです。
✔︎よくやるのはスムージーやヨーグルトに混ぜたり。

あとはこんな方法もあります。

 

✔︎ドレッシングにして。
お好みのオイルとマクロビペースト、塩、コショウ、これだけでも十分美味しい。
時間がない時はサラダに直接上記をかけて食べる。


✔︎カレーにチャツネ代わりにいれたり。


✔︎ピクルスを漬ける時に入れると、味がまろやかになり、絶品。

✔︎ぬか床にも入れる。
痛みにくいぬか床にります

お料理に使うメリットは、何と言っても天然の防腐剤代わりになること。
マクロビオティックビューティーペーストには酢酸が多く含まれていますのでその酢酸が悪い菌の増殖を抑えてくれます。臨床データで実証済みです。

玄米を炊く時も、煮物を作るときも少量を混ぜ混ぜするのがおすすめ。マクロビペーストに入っている菌達は熱に強いのです。


 

 

 

飲むタイミングはいつ?

 

✔︎飲むタイミングでオススメなのは、食前。
マクロビペーストは低GI食品ですので、血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。太りにくい体質作りをかなりサポートしてくれるってこと。
体重維持が楽になります。私は結構痩せました。

✔︎寝る前に飲むと寝起きがスッキリしたり、朝のお通じがとても良くなったりもしますので、身体と相談しながらライフスタイルに合わせて取り入れることも可能。

 

✔︎忘年会や新年会の前に1包飲んでおくと二日酔い防止になります。

✔︎なんとなくお肌の調子が万全ではないなという時は、寝る前に3包をまとめてとるのも効果的。
すると翌朝、鏡の前の自分の肌が明らかに違うのに気づきます!

 

 

 

 

マクロビオティックビューティーペースト はどうして全てのアレルギーに効くのか?


マクロビペーストはPM2、5や黄砂などの鼻炎も腸からキレイにして炎症を抑える効果があります。

身体の中の炎症を抑える効果がある事が証明されているんです!
アレルギーも癌も風邪も全て体内の炎症です。
ウイルス性胃腸炎にも効きます。

ホルモンのバランスや自律神経を整え身体を内側から温める様にバーブを始めとする原材料を配合しているからなのです!

 

 

 

 

体質改善だけじゃない!ポジティブエナジー爆発!脳内のセロトニンを増やすマクロビオティックビューティーペースト 

 

ハッキリ言えることは、人の為に一生懸命思いを込めて作ったモノには、必ずポジティブなエナジーや愛が込められており、それは人に良い影響を与えるということ。

そして、心と密接に関わっているのは腸。
例えば環境の変化やストレスを感じると便秘や下痢になりやすかったりします。
反対に、腸がうまく機能していないとイライラして怒りっぽくなります。
腸では幸せホルモンと呼ばれ精神を安定させるセロトニンの約9割以上が作られているので、腸内環境が乱れるとセロトニンの分泌が不安定になり減ってしまいます!
腸内環境が整うとセロトニンは正常に分泌されるので、ストレスに打ち勝つ!
うつ病の予防や改善、さらには認知症の予防も期待できると考えられています。

 

 

 

マクロビオティックビューティーペースト の口コミは?

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

どこで買えるの?

コスメキッチン で購入できます。

結構売り切れていることもあり。。。

おすすめは全く同じ商品が楽天で「天陽」という商品名で購入できるので私はそちらをいつも買っています。

 

まとめ

 

自然のエネルギー溢れるブラジルの大地が育んだ、クリーンでパワフルな原材料と、それらを地場菌で3次発酵させ、長期発酵熟成した生命のエネルギー集合体。

発酵ってすごいですよね。ほんとに無敵。

燦燦と降りそそぐ太陽の光を浴び、潤った鮮やかな緑が生い茂り、咲き乱れる花々に満ちた生命の楽園を思いながらぜひ飲んでみてくださいね♡

 

 

 

こちらの記事を読んだ方はこの記事も読んでいます。

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com