仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

一晩で美肌復活!FEMMUE(ファミュ)アイディアルオイル,美容液,スリーピングマスク,パックなどスキンケア口コミ効果使い方

 

 

心に響く贅沢な使い心地と、高い効果が話題のファミュ。

 

ファミュの創始者ケリージョンが「忙しい女性がどうしたら自分をもっと愛せるようになるだろう」と思いを馳せて開発に携わったファミュのプロタグツは美容のプロたちがゾッコンになるほど一度使うと虜になってしまうんです。

 

 

 

今日はFEMMUE愛がとまらない私がむっちりと滑らかな艶ファミュ肌をつくるアイテムについて口コミをご紹介します!

 

 

 

 

一晩で美肌復活!FEMMUE(ファミュ)アイディアルオイル,美容液,スリーピングマスク,パックなどスキンケア口コミ効果使い方

f:id:sayakayama73:20200308191557j:image

目次

 

 

洗練された肌へ!敏感肌にも使えるFEMMUE【ファミュ】のスキンケアのパワー溢れる効果の凄さ

f:id:sayakayama73:20200711155924j:image

いまでは雑誌や、SNSでも見かけるようになったFEMMUE。 楽天やコスメキッチンで簡単に買えるようになりましたよね!

週一でコスキチに通ってた身としてはありがたい。

 

 

 

韓国で生まれたブランドで、お肌にハリや潤いをあたえるカメリア(椿)や、五感でお花の力を感じられるようなフラワーセラピーに着目して作られているのでまず香りにメロメロです。主にネロリやジャスミンの香りが官能的でそれだけでも女子力があがります。


それに加えて容器も可愛くて、スキンケアをするのが楽しみになるようなステキなブランド。そんなFEMMUEの魅力は発光するような透明感とツヤ感を産み、女性が誰しも憧れる見るだけで吸い込まれる肌に育ててくれるから。

 

 

 

なんでこんなに人気なの?

ズバリ、コスパがよく、わたしのような超超敏感肌にも優しく、一度使用するだけでその効果の高さを実感することができるからです。

 

 

ファミュを使うとこんないいことばかり!

 

●透明感がでる

 

●皮膚が薄い火照り顔、赤ら顔が改善する

 

●毛穴が小さくなる

 

●ハリが出る

 

●潤いで満ちる

 

●香りが良くて癒される

 

●ホリスティックビューティーを体験することができる

 

●シワ、ニキビ跡を沈静化することができる

 

 

 

 

田中みな実やあの美容家さんもみんな使ってる!!

 

小田切ヒロさん、神崎恵さん、早坂香須子さん、石井美保さん、松田未来さん。みなさんファミュをインスタグラムでごり押ししていました。

 

みなさん渡韓歴半端ない中でファミュを選んでるんです。

 

何だこれは!?PRか?

と疑いつつも、PRの文字はなく。

サンプルをもらいその一晩であらわれる効果に感動して購入したんです。 

 

それがきっかけ。

 

今日はそんなスターアイテムたちをご紹介したいと思います。

 

 

FEMMUE【ファミュ】のスキンケアスターアイテム!【アイディアルオイル、ヴァイタルC美容液、ローズウォータースリーピングマスクなどの口コミ】

f:id:sayakayama73:20200711155905j:image

 

化粧水のあと使用したのはまずこちら

 

ルミエール ヴァイタルC 美容液

 

【特徴】

導入のビタミンC誘導体を配合したオイル美容液で、オイルなのにベタつかず、グングン浸透して肌の表面がなめらかな仕上がりになります。

毎日使うことで肌がほぐされて柔らかくなるような感じがします。

リポーソーム化がされていて分子が非常に細かいため、ビタミンC点滴レベルで浸透力がすごいんです。

毛穴をキュッと引き締め、キメを整え透明感もアップしてくれる優秀美容液。

わたしは重度の皮膚の薄さですぐ赤くなってしまう敏感肌なんですが、ゆらぎ肌の調子も整ってくるので、敏感肌に超絶おすすめです。

 

ヘア・メイクアップアーティストの小田切 ヒロさんのインスタグラムで知ったfemmueのこのセラムなんですが、小田切さん曰く、

「軽い使用感の美白&ブースターセラムで内側から輝きなめらかな肌になる。作り手の妥協ない姿勢が感じられ、使うたびに肌が喜ぶのを感じます。デイリーにも使えるし、ローズ&ジャスミン&カモミールの香りで気分もUPする」

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

ヴァイタルCの口コミはこちら

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブースターとして使ってもいいし、スキンケアの最後にサンドイッチしてもよしなコレ。

 

ファミュアイディアルオイルインテンス

 

 

 

 

【特徴】

なんといっても特徴はこの美しいボトル。

30代からは絶対に顔にはオイルが必要です

お肌が乾燥している時は、オイルを使ってケアすると保湿力が高くなる上、お肌のバリア機能を高めてくれます。
バリア機能はお肌の水分と油分のバランスを取ることで高めてあげられます。

お手入れを怠ったことで乾燥肌アンド敏感肌がなかなか改善されないときは、これがおすすめ。

このフェイシャルオイルは、カメリアオイルを中心にオリーブ、グレープシード、ローズヒップなどのボタニカルオイルをブレンドしており、ボリューム感ある完璧なフォーミュラと素早く吸収されて肌に残るハリ感、瞬間的に幸福感を感じさせるフローラルで優雅な香りが特徴です。

 

べたつかない使用感も人気で、使うとお肌がふかふかになると、口コミで広まったのも頷けます。

感触も香りも絶品で、幸せ肌を確約してくれる贅沢オイル。

 

 

 

アイディアルオイルインテンスの口コミはこちら

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特別な日にはこちらを使うと一発で顔色が薔薇色になります!!

 

 

カメリア花入りマスク

 

 

 

【特徴】

どれから使ったら良いかわからない!って人はまずはマスクから取り入れてみてほしい!


花びらが入っているこのマスク、一度使ったらトーンアップします。
香りが格別な上、一発で効果の高さもわかってFEMMUEの魅力が一気にわかります。

 

 

正式名称はフラワーインファーズファインマスク
FEMMUE FLOWER INFUSED FINE MASK。

敏感肌やトラブルのために赤くなったり荒れてしまったり、ゆらぎ肌のためのパック!

小田切さんのインスタでみて、まさにわたしのためのものーー!と即買いしたアイテムです。


「東洋の薔薇」と呼ばれエイジングケアにも効果を期待できるカメリア(椿)オイルをリッチに使用しており、カメリアの花びらから抽出したエキス、花粉の栄養を含んでいることで滑らかな肌のキメと弾力あふれる若々しい肌に戻してくれるんです。

それだけでなく、ブライトニング機能配合で、メラニンの生成と色素沈着を抑制し、明るく、輝く肌をつくってくれる!

 

 

使い切ってしまい、容器は捨ててしまったので写真はありません。ごめんなさい。

また買いたいけど今使ってるパックが終わってから買おう!

 

 

 

カメリア花オイル入りパックの口コミはこちら

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアの最後にクリームで蓋するときはこちら。

 

ファミュ アイディアルクリーム リッチ

 

 

※コスメキッチン のみ販売

【特徴】

現代の複雑な環境下でもまぶしい美しさを放つ肌へ導くフェイシャルクリーム


「アイディアルクリーム リッチ」は、現代の肌が出合うさまざまな環境やストレスに着目して開発された高機能フェイシャルクリーム。

 

植物をベースにした機能性成分を角質層のすみずみまで届けるためにリポソーム技術を採用し、美しく歳を重ねていきたいと願うすべての肌をサポートします。えも言われぬ官能性にあふれた繊細なテクスチャーを、ナチュラル成分で完成させ、あらゆるファミュのスキンケアアイテムとシナジーを生み出しす。

 

とにかく素敵な香り。誰かと自分を比べて何だか泣きたくなる時。掌に取ったクリームをそっと素肌に近づけて思いっきり深呼吸してみるのがいいです!

女に生まれてよかったと小さく思える瞬間。
香りには魔法があると思う。ファミュから新しくクリームが出たと知って迷わず飛びついたけど、期待通りのお花いっぱいの香りとべとつきの少ないテクスチャーにすぐに恋に落ちました!

朝も使えるサラリ感と実感できる保湿力が心強い。

 

 

 

 

ファミュアイディアルクリームリッチの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なケアに♡

 

ファミュローズウォータースリーピングマスク

 

 

【特徴】

使い方は、夜のスキンケアの最後、もしくは就寝前にジェルを塗って一晩おくだけ。

 

ローズウォーター スリーピングマスクは、たっぷりの潤いで、瑞々しい肌へと導くスリーピングマスク。

柔らかジェルにダスマスクローズの芳香蒸留水と肌荒れケアのツボクサエキスやイタドリ根エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリーエキスなどを贅沢に配合し、一晩でツヤやかな色っぽ肌に♡

プルプルでピュアな潤う理想の素肌を体感だけできるだけでなく、メイク持ちもアップさせてくれる。

 

ファミュローズウォータースリーピングマスクの口コミ

instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

インスタで話題のファンデはこちら。

 

ファミュエバーグロウクッション

 

 

【特徴】

マルチに使えるクッションファンデ。


コンシーラーとコレだけでもいいし、
いつも使うファンデーションの上にのせて、ツヤツヤハイライトとしてもOK。


ジャスミン&ローズの香りも最高です。

使ってみて驚いたのが、塗り心地の良さ!
ファンデなのに、めっちゃくちゃ軽くて水のような塗り心地。

サラッサラのテクスチャーなので厚塗り感が一切ありません。


そしてツヤがすごい.....
それもただ光っているというわけではなく、品のある艶なのです。
ツヤ肌命の私は最高に興奮しました。


また、クッションファンデなので、超楽ちん。
時間がない朝にもぴったりです。


カバー力ないと言っている人を見かけましたが、私は満足しました。


香りもジャスミンとローズの香りなので、
上品な気分になれます。

 

ファミュエバーグロウクッションファンデの口コミはこちら

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

そして半年間試してみたのはこれ!

f:id:sayakayama73:20190512001841j:image

 

 

色々な美容家さんが激推しのアイテム。

 

ドリームグロウマスク

 

 

 

 

 

最近インスタで話題を集めているファミュのパックです。みんな「引くくらい良かった」「密着感がすごい」「何度もリピしてる」など、よすぎて感動する人大多数。とにかく大絶賛の嵐!!!気になったので実際に試してみたんです。

 

【特徴】

このパックは紫外線や乾燥によるくすみ肌をケアしてくれる特徴があって、ストレスフリーのナチュラルシートマスク。


はがれない・乾かない・重くない。肌へのやさしさと機能性を追求した、100% 天然由来素材の極細繊維「ドライバイオセルロースシート」を使用したマスクなんですが、このシートの密着度がハンパない。

 

ナイアシンアミドとヒアルロン酸を配合したみずみずしい美容液が肌のすみずみまで届きます。

 

極細のセルロースが不要な角質や皮脂等を吸着し、保湿だけでなく角質ケアも同時に行ってくれるし、みずみずしいうるおいに満ちた、透明感ある肌にしてくれるんです。

 

 


ドライバイオセルロースシートとは
ココナッツ発酵エキスから抽出した極細繊維を3D状に編み込み完全乾燥させた100%ナチュラルなシート。無菌状態で保存料・防腐剤不使用のため肌にやさしく、微細な繊維がどんな肌タイプにもなめらかにフィット。水分保持力に優れており、長時間にわたって美容成分を効果的に角質層まで浸透させます。

 

 

 

 

 

ドリームグロウマスクの口コミはこちら

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今日の肌状態は最悪でした。

メイク落とさず寝たからね、、、しかも赤みのある敏感肌だし、ニキビ跡が。。。

ひどいー!!

 

 

だけど半年間定期的に使ってたらこんなに変化あり。

 

ドリームグロウマスクパック使用後ビフォーアフター

上がパック使用前で、下が使用後です。

どんっ

f:id:sayakayama73:20200711153451j:image

 

 

完全無加工のきったない顔でごめんなさい

水滴は化粧水です。

 

一回のパックで疲れ切った赤ら顔が改善し、透明感が出て、のたるみも改善しているのがわかるかと思います。

 

こりゃ最高!!と叫びたくなりました。

 

 

 

 

 

まとめ

ファミュのスキンケアが向いている人は以下のような人です。

 

●敏感肌

 

●乾燥肌、混合肌

 

●エイジングケアしたいひと

 

●皮膚の薄い赤ら顔の人

 

●毛穴やたるみが気になる人

 

●くすみを取りたい、ワントーン肌を明るくしたい

 

●ナチュラルなスキンケアでかつ効果の高いものを心地よく使いたい

 

 

コスメキッチンで買うのが一番安かったのですが、最近は楽天もおすすめ!

 

 

Biople by cosmekitchenは店舗が限られてるから

なかなかほしいものが店舗が遠いと買えないけど

今は通販もあるのが嬉しい! 

 

 

 

 

以上、久しぶりにリピート買いしたファミュのスキンケアを一気に紹介してみました。

 

 

始めるならはやく始めた方が綺麗になれると思う!

みなさんも一晩で美肌を目指せるファミュを是非試してみてください♡

 

 

 

 

 

ファミュのスキンケアが好きな方にこんな記事も読まれています

 

sayakayama73.hatenablog.com

   

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#コスメキッチン#韓国コスメ#おすすめ#格安#最安値#コスメキッチン#赤ら顔が改善できる#敏感肌でも安心#femmue#口コミ#使用感#使用方法#肌荒れ#ニキビ跡改善#クッションファンデ#fammue#効果#芸能人#ランキング#石井美保#神崎恵#松田未来スキンケア