仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

神肌になれる仁香愛用スキンケアとは?アクティバート化粧水乳液マスクとエックスリュークスの効果口コミ

こんにちは♡

 

 

今日は45歳にして超絶美肌のモデルでありタレントの仁香さんの使っているスキンケアをまとめてみました♡

 

 

 

神肌になれる仁香愛用スキンケアとは?アクティバート化粧水乳液マスクとエックスリュークスの効果口コミ

f:id:sayakayama73:20200517131817j:image

 

 目次

 

 

ACTIVRT(アクティバート)あれこれ使わなくても化粧水とだけで美肌になる!?

 

仁香さんが雑誌美STや自身のインスタグラムでいつも紹介されているコスメシューティカルの幹細胞コスメを知っていますか?

 

 

その名もACTIVRT(アクティバート)。

 

対処療法ではなく根本療法ができるスキンケアで、たるみやシワなどの肌の活力をあげてくれる次世代美容!

 

不調になってもリカバリーが早く、アンチエイジングができるのが特徴です。

 

 

仁香さん曰く

「幹細胞コスメをシリーズで使えるのが気に入って発売当初から30本以上愛用。即効性より、続けたらトラブルが減り、コスメ探しやクリニック通いを辞められました。肌が若いと褒められるのはこれのおかげ。」

とのこと。

 

 

アクティバートビフォーアフター

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

アクティバートのような幹細胞コスメとは?

 

最近たくさん出ている幹細胞コスメ。

若返りに効果抜群ではあるものの、その効果ゆえに高額なものも多く、安全性や継続性が気になるブランドもちらほら。。

 

 

エイジングの最終兵器とも言われ、究極のアンチエイジング成分だと聞くヒト幹細胞コスメについてちゃんと理解してみようと思い、調べてみました。

 

 

 

アクティバートのヒト幹って何だ?!

f:id:sayakayama73:20200517131901j:image

人間は約40から60兆個の細胞からできていて、ヒト幹とは色々な細胞に変身できる「細胞のモト」言われています。

 

人間は年をとると細胞も劣化したり死んでいきます。

ヒト幹とは、特定のドナーから抽出されたヒト幹細胞を人工的に培養することで液体が分泌され、その液体こそが、肌に嬉しい成分たっぷりの魔法のような細胞を増やすことができる液体となる幹細胞のこと。

 

 

液体=幹細胞培養液というのは、昔は医療現場で捨てられており、かなりもったいない話なわけで、

 

現在では人間のからだで、ヒト幹が働くことで肌が再建されるというスペシャルなチカラをもっているということがわかってきたです。

 

 

 

 

アクティバートの理念は細胞を活性化できたら理論上は年をとらないということ

 

しからば、細胞に働きかけるヒト幹細胞培養液は業界の未来を変える成分と言えます。

 

再生医療の現場ではヒト幹細胞培養液はすでに周知されていますが、化粧品にするには高度な技術と知識が必要です。

 

 

韓国はヒト幹細胞培養液を国民が使いやすいように国を挙げて整備をしいた先進国であり、日本も知っている人が増えてはきていますが、今後益々注目されるでしょう!

 

 

人の細胞で若がえり?勘違いしないで!

f:id:sayakayama73:20200517131950j:image

細胞自体が入ってるかというとそうではなく、配合されているのは幹細胞を人工的に培養する際に分泌される培養液です。細胞は入っていないので、倫理的にも遺伝子的にも問題ありません。

 

 

幹細胞培養液ってなにがいいの?

f:id:sayakayama73:20200517132013j:image

細胞を活性化させる成長因子がなんと50種もあり、肌ダメージを対処するのではなく、肌そのものの再生が可能なんです。

皮膚の老化、ダメージを自ら修復してくれるので

根本的なアンチエイジング効果が期待でき、ヘアケアでは発毛サイクルが活発になります。

 

植物の幹細胞もよく聞きますが、抗酸化作用、保湿作用には優れていますがら人間の再生作用に働く成長因子は含まれていません。

 

 

 

 

誰の幹細胞から培養されているの?

 

細菌感染のない健康な若い女性ドナーの脂肪組織幹細胞は皮下脂肪から抽出しています。

 

 

 

 

 

アクティバート以外にも幹細胞ブームで商品がたくさんありすぎ!

f:id:sayakayama73:20200517132055j:image

どれを選べばいいかわからない?

品質や製造管理の安全さをホームページやパンフレットでしっかり説明している商品を選ぶべき。ナノ化するなど成分が生きたまま浸透するよう工夫されていて、配合濃度が3パーセント以上を目安にするといいとのこと。

 

 

仁香愛用コスメシューティカルアクティバートとは

 

マツコ会議に出演したサロンでも紹介され話題に。

 

アクティバートは、エイジングケア世代にオススメなヒト幹細胞培養液を使った幹細胞コスメで、美的グランvol.2や美stでも特集されました。

 

洗顔直後に使用するブースターローションや、ローションの次に使用するミルク、ゲルタイプの高密着マスク、スカルプローションなどヒト幹細胞培養液を使用したアイテムを各種取り揃えています。

 

 

肌再生力を助けるコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン、酵素からなるヒト幹細胞培養液を配合しており、シワや美白、抗酸化に効果あり。

 

中でも仁香さんがおすすめしているのはローションとミルクの2つをライン使いすることのようです。

 

 

 

 

仁香さんインスタグラムより

画像クリックで仁香さんがアクティバートについて書いているインスタの記事に飛びます。

www.instagram.com

 

 

 

アクティバートのスキンケアは化粧水ローションと乳液ミルク、パックが秀逸ですごい!

 

 

SCデュアルミルク 

 

水分と油分のバランスを整え、しっとりと潤いに満ちた肌へ導いてくれる乳液。
シリコンやパラベンを使用せず、3つのアクティブ成分に加え、上質なシアバターを配合することで、べたつかず、しっとりとした使用感です。

試供品などがご用意ないので肌に合うか確かめたい方はまずはヒト幹細胞培養液たっぷりのシートパックから試されてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

アクティバートFORデイリーSCブースターローション化粧水

 


細胞を再生し、機能を回復させる再生医療の分野から生まれた最先端のスキンケアアイテムで、肌を細胞レベルから若返らせる究極のアンチエイジングができる化粧水

その効果はシワ改善、防止効果、ホワイトニング効果、抗酸化効果といいことづくし!

 

 

 

 

 

 

アクティバート scインプライムマスク 

 

ヒト幹細胞培養液やビタミンc誘導体やペプチドまで配合したフェイスマスク。
バイオセルロースマスクなのでお肌に高密着&成分が凝縮されているので効果あり。
液だれもしないし乾かず、繊維が細かくて、密封性が高いのが特徴。

肌荒れに悩む方や、初めてアクティバートを使うひとにおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティバートはどこで買える?【最安値】

正式サイトでも販売されてますが、最安値は楽天やヤフーの様子。

 

 

 

 

 

これもすごい!エックスリュークスの美容液XLUXES プロケア リバーサーセラムW 

 

ヒト幹ブーム火付け役!人幹細胞コスメという言葉を広めたエックスリュークスの美容液についてもこっそり触れておきます。

 

 

 

仁香さんが使用しているアクティバートよりもちょっと有名な老舗のエックスリュークス。

こちらは公式サイトにも記載がありますが「世界の最先端の美容成分を厳選して使用している」という点が違いかと思います。

 

 

肌を『再生』させてくれる美容液が有名で、芸能人、モデル、海外セレブも多数愛用。

もちろん雑誌掲載されまくりで、この前美容室行って試させてもらったのですが、シミ、シワ、肌の赤み、ほんっっとに目立たなくなる!
この時期肌荒れが悩みだったけどそんな悩みも解消してくれました。
友達も肌の赤みが特に気になるってことで使ってみるとすぐに赤みが引いてびっくりしたそう。

エックスリュークスもすごいのでかなりおすすめです。

 

青山の直営店サロンではシリーズを使用したエイジングケアエステが受けられます。

銀座の直営店や、百貨店でも購入可能ですが、こちらも楽天ヤフーの方が安いみたいですね。

 

セラムは他アイテムに比べ特にヒト幹細胞培養液を高配合してパワーアップしています。

 

浸透性ナノリポソームカプセルに美容液成分を包むことで肌にしっかり届き、長時間その働きを発揮できるという点が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞コスメの口コミを見てみよう!

まずはアクティバートから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつぎはエックスリュークス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミを見る限りどちらも買って損はなさそうです。

というか、まだまだ認知度低いんですね。

こんなに効果あるのにもったいない!!

 

これはもはや早く始めたヒト勝ちの気がします。

 

以上、仁香さん愛用のスキンケアをまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹コスメについて書かれたこんな記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

#ヒト幹細胞コスメどれが一番#石井美保#神崎恵#口コミ#発毛#育毛#試してみた#サンプル#最安値#効果#店舗#効かない#メルカリ