仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

禁断の神美顔器!パナソニックより凄いコスビューティRF美顔器ラディアンスの口コミ効果使い方

いつも辛口評価で有名な雑誌LDKで、リフトアップ部門1位のベストバイを受賞したRF美顔器ラディアンス

 

 

 

仕事が上手くいかなかった日に使ったこちらの美顔器なんですが、使った後「あ〜スッキリ!え?てか凄いなにこれ」ってなって嫌なことも吹っ飛ぶ感動ぶりだったのです。

 

 

PRなどがあんまり行われてない故に、まだ知らない人が多いこちらの美顔器ですが、 能ある鷹は爪を隠す!というのはこのことー!って感じの効果でした。 

 

 

今や30代女性の40% が美顔器を持っていて週に2.3日使う人が最も多い確率の世の中。

 

 

そんな下克上の美顔器の世界で、知る人ぞ知る若返りアイテムの RF美顔器ラディアンスの口コミや効果、買い方などをまとめてみました。

 

 

 

 

 

禁断の神美顔器!パナソニックより凄いコスビューティRF美顔器ラディアンスの口コミ効果使い方

f:id:sayakayama73:20200428223535j:image

 

目次

 

 

 

 

 

RF美顔器ラディアンスとは?

 

 

LDKでも、全員にたるみ改善の効果が見られた唯一の美顔器。

スマートテクノロジーにより自動で肌を測定して、
日々敏感に変化する 肌状態に合わせて最適なケアをしてくれる美顔器なので、もはやセルフケアではない!まるで専属エステティシャンのようだと言われています。

肌を優しくなでるだけで効果が最大に出るよう設計されてるのが ラクチンでカンタンなんです。

 

 

 

 

 

コスビューティってどんな会社?

f:id:sayakayama73:20200428223550j:image

 

RF美顔器ラディアンスを作ったコスビューティ。

この会社がタダモノではない。

 

こんなコンセプトで製品を作ってるみたい。

 

⑴エイジングではない、予防美容という考え方


コスビューティーは、トラブルが起きてからのケアとは異なり、未来に向けて先手をうつ 「予防美容」という考えで使用する商品を提供しています。

 

⑵スマートテクノロジー


サロンで使用する高度な技術を使用しており、肌質や肌の色など パーソナライズに合わせた美容機器を作り出しています。

 

⑶イノベーション


コスビューティーは、 外部の研究機関や大学と一緒に開発を行なっており、最新の イノベーションを搭載しています。

 

⑷信頼・安全


ホームユースの際に、安全性を裏切らない。

安心して使用できるよう様々な認証も獲得しています。
コスビューティーは、43件の特許を含む 知的財産権を取得しており、高度なテクノロジーを搭載しています。

 

 

コスビューティの商品は、世界中の女性の支持を集めており、現在世界 23か国で展開。

国内でも全国約400店舗(大手家電量販店やエステなど)の店頭に並んでいるんですが、CMなどの大掛かりなプロモーションをしてないため、そこまで認知されてないのが残念!

 

しかし!特許性能とその高い効果に、美意識が高い女性の間で話題となってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

RFってなんだろう?RF美顔器ラディアンスの特徴って?

f:id:sayakayama73:20200428223608j:image

 

老化はどうしても避けられないもの。

お肌の老化を遅らせる「 エイジングケアは女としてどう向き合っていくかで未来は変わります。

 

若い肌は、皮膚の内部で 細胞分裂やコラーゲン生成が盛んに行われているので、ターンオーバーを繰り返して老廃物やメラニンを排出できるから柔軟性・弾力性のある肌が保てるもの。

 

でも、20歳を過ぎた頃からその働きが衰え始めて、特に、40歳を過ぎた頃からほうれい線や頰のたるみとなって、肌に現れてきます。

なぜならば年齢と共に若い肌を保つために必要なコラーゲンやエラスチン成分が、伸びたゴムのように緩んでしまうからです。

 

肌の奥がじんわり熱くなる RF(高周波、ラジオ波)は、こういった肌の成分に適切に働きかける治療に使われています。

 

RFとは 肌に安全な電磁波のことなんですが、美容医療ではどのクリニックも大抵扱ってるおなじみのメニューです。

 

RFでコラーゲンを自己生成


このRFを照射すると、熱が真皮層に直接届いてコラーゲンに 熱ダメージが与えられます。

すると肌細胞は コラーゲンを元に戻さなきゃいけない!よしコラーゲンを回復させよう!と、 ヒートショックプロテインというタンパク質を働かせて、コラーゲン自らが回復していくんです。

つまり、RFを肌にあてると コラーゲン再生が促進され、肌の弾力が増し、たるみやしわが改善されるというワケ!

 

よくお料理番組でも紹介される野菜を熱めのお湯で洗うと蘇るという方法も、同じくヒートショックプロテインの働きを利用したものなんですよ。

 

 

TPRFマルチポーラ技術

 

この仕組みで肌のハリと引き締め効果を得るために重要なのは、美顔器の電極から発するRFをいかに肌の奥の真皮層へ届けるかということです。

 

一般的なRF美顔器は、電極が1つの痛みの強い 「モノポーラ」と、電極が2つの広く浅い範囲にしか作用できない 「バイポーラ」がよく使われています。

 

しかし!!

コスビューティーは、複数の電極がある 「TPRFマルチポーラ」技術を使っており、真皮層の様々な深さで痛みなく熱エネルギーを発生させ、広く深い範囲に作用するというすごいテクノロジーを搭載してるんです!

 

さらにヘッド部分には、 チタンを採用。医療分野でも広く使用されているチタンだから 敏感肌でも安心。

 

これによって マルチポーラRF技術が肌の奥まで熱エネルギーを届け、たるんでしまったお肌にも内側から引き締まるようなハリを出してくれるという最新美容を体験できます。

 

 

 

 

RF美顔器ラディアンスの効果は?

f:id:sayakayama73:20200428223624j:image

 

雑誌で見てお試ししたのですが、最初は 一回で法令線消える評価ってほんとかなーと思ったのです。

あまり名の知られてないメーカーだったので尚更。

 

しかし、一度使ってみてビックリ。

2度見するほど顔がシュッとして 法令線が確実に薄くなっている

わたし小学生の頃からほうれい線あるんですよ。

なのになのに、薄くなってるーってビックリ。

今までの美顔器は一回で目に見える効果ってなかった。

 

使い心地はというと、こちらの美顔器は電極が6つあって、広く深く熱エネルギーが発生するので使い終えると肌がポッカポカ

まるで お風呂に入ったあとみたい〜って思ったら、わたし以外のモニターさんたちも全員が湯上がりのように紅潮したらしい。

 

肌にあてていると、じんわりとした温かさが伝わってくるだけなんだけど、肌内部には、60℃~65℃の熱が発生し、 コラーゲンの収縮が起きているらしい!!

 

だからだろうか、30代過ぎたら出てきた目尻のシワにダイレクトに効いてくれたようでチリチリなシワたちが消えておる。。。

 

目元やほうれい線に効くのはもちろん、顎のむちっとした部分や頬の下がりにも効くので万能です。

 

 

効果をまとめますとこんな感じ!

 

✔︎ほうれい線に効く

✔︎目尻のシワに効く

✔︎顎のむくみに効く

✔︎頰のたるみに効く

✔︎フェイスラインのゆるみに効く

✔︎眉間のシワに効く

✔︎毛穴が小さくなる

 

 

 

 

 

 

 

RF美顔器ラディアンスの使い方は?

f:id:sayakayama73:20200428223640j:image

 

使い方は 超簡単。ボタンが一個だけでポチッと押すだけ。シンプルな操作でわかりやすい。

 

まず力を最大限に引き出すために美容成分を配合した 専用ジェルを顔に塗ります。

これにより、まるで熟練エステティシャンの施術のようなスペシャルケアが叶います。(ジェルは3種類あり)

 

そしてレベルを3段階から選んだら、ヘッドを顔にあてます。

するとヘッドに内蔵したセンサーが自動で肌を測定し、肌の状態に合わせてパワーを最適化してくれるんです!

まるでAIみたい!

まさにスマートテクノロジーにより、その日の肌状態にマッチした 効率的で効果の高いケアができるというわけです。

 

そして 60度って結構熱いよ?大丈夫かよ、とお思いのそこのあなた、大丈夫です!!

 

RF美顔器のために開発された、熱を感じない油溶性専用ジェルのおかげで温かい熱エネルギーが肌の内部だけに安心して届くんです。
さらに2分ごとの バイブレーションお知らせモードや動作識別機能を搭載しており、ヘッドが一か所にとどまっている場合はラジオ波の出力をストップ。

お肌に確かな変化を感じてほしいから、機能性だけでなく 安全性にもとことんこだわっています。

 

直接肌にあてるとビックリするくらいで、火傷などはしないのでご安心を。(専用ジェルは本体に付属してます。)

 

顔から首までやって 15分間。当てる場所はだいたい10箇所にわけると良いらしいです。(メーカーは1回20分週3回程度の使用を推奨しています。)

 

テレビやスマホ見ながら2分ごとにお知らせのバイブレーションが来たらちょっとずつ動かしていくだけなのでめっちゃ簡単!

 

しかも軽量なので旅行とかにも持っていけます。

 

 

 

 

 

 

RF美顔器ラディアンスを使うべき理由は肌の自己回復力!

f:id:sayakayama73:20200428223657j:image

 

RF美顔器ラディアンスは、まとめると、衰えてきているコラーゲン再生力を正しい刺激を与えて目覚めさせ、 自己回復力で肌を鍛えて強くしていくことで若返りができるという凄いヤツなんです。

 

高いエステやクリニックに行くのもいいですが、美顔器でなら家で簡単にRFができるし、メンテナンスも簡単で、コスパもいい。

それに高い美容液や、クリームで肌を甘や貸してあげるのも効果はあるし、必要だけど、それと同じくらい、肌を鍛えてあげることも身体と同じで必要なんです!

 

 

 

 

 

 

 

RF美顔器ラディアンスの口コミは?

 

まだまだ口コミ少ないのでかき集めてみました!

 

妻が雑誌で見て欲しそうにしていたのでプレゼントしました。本人は顔が小さくなったハリが出たと喜んでいます。母にもプレゼント用で二代目を購入しました。

 

 

早速効果がでた。

ほうれい線が薄くなりました
全ての工程が20分と長いけどTV観ながらお手入れ。
もうすこし使ったらまた追加でコメントします。

 

 

唯一信用してる美容系の雑誌LDKで載っていたので
ちょうど美顔器で迷っていた私は迷わず一位のこちらを購入しました。

 

 

最近はたるみが気になってと言ったら、ボーナスが出た旦那からプレゼントに貰いました〜超嬉しい〜これは最新モデルですし、開けたら3種類のジェルが付いていました。切れたらどうしようと思ったら、別売の容量120mlものが売っていました。
使った感想としては、結構ハイテクな商品ではあると思います。皮膚に触れていない時はバイブ振動しないのに、接触したらバイブ振動が始まる、若干温度が上がるのも感じられます。これは効果期待できそう~3ケ月後が楽しみです。

 

 

初回の使用から効果があったように感じました。付属のジェルがかなりしっとりもっちりした感触で、美顔器の滑りや浸透を良くしているし、肌のキメがなめらかになりました。週に3回くらいが適当のようですので、使い続けようと思います。

 

 

 

 

 

RF美顔器ラディアンス最安値はどこ?

 

コスビューティが正式に販売店としている楽天Yahoo

が現在では最安値となっています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

RF美顔器 ラディアンスは、多忙な現代女性のお疲れ肌にも サロン施術後のような幸せな生活をサポートしてくれます♡

週末にたった20分、お肌を優しく撫でるだけでも最大限の効果が発揮できるのがすごい。

まだまだ知らない人も多いこちらの美顔器、10年後にきっと あの時出会えてよかったと思えるハズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com