仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

美容皮膚科医絶賛のビューテリジェンスNEWAリフト【ニューワリフトプラス】でたるみとオサラバ!口コミと効果や使い方とビフォーアフター

 

田中みな実が出演するビューティーザバイブルやVOCE、美的などの雑誌で特集が組まれる他、口コミでその効果が話題になっているニューワリフト。

 

PRが多いな〜という印象もあったのですが、女医さんや、美容家さん、メイクアップアーティストなどの美容のプロが選ぶ美顔器としてもう長いこと前から根強い人気があるんですよね。

撮影のヘアメイク前にモデルさんによく使うみたいです。

 

著名人ではIKKOさんや、美容家の石井美保さん、小田切ヒロさん、ヘアメイクの藤原美智子さんも愛用してます。

 

 

 


今日はハリ、引き締めに特化した美顔器とは効くものの、

本当にリフトアップできるの?

どんな効果があるの?

使い方はどうすればいいの?

などの疑問も多く、実際に試してみた結果を美容オタクの私がまとめてみました!

 

f:id:sayakayama73:20200630102959j:image

 

 

 

 

 

美容皮膚科医絶賛のビューテリジェンスNEWAリフト【ニューワリフトプラス】でたるみとオサラバ!口コミと効果や使い方とビフォーアフター

f:id:sayakayama73:20200630074305j:image

目次

 

 

 

NEWAリフト【ニューワリフト】プラスの特徴とは(たるみ引き締めに特化)

f:id:sayakayama73:20200630074330j:image

ビューテリジェンス NEWAリフトプラス

 

VOCE家電ベスコスも受賞したホームケア用RF美顔器「NEWAリフトプラス」

医療機器メーカーが開発した、引き締め専用ホームケア美顔器です。

シミ・肝斑治療のQルビーレーザー・メドライトとかホクロをとったりとかニキビの圧出に使う炭酸ガスレーザーとか美容皮膚科で扱うレーザー機械をたくさん扱う会社が個人がおうちで気軽にRF波を使った機械を!と作ったものなので医療級レベルなのです。

 

たるみ引き締め特化

NEWAリフトは、よくある1台で何役もこなす美顔器ではありません。

機能を1点に絞り、肌の引き締めのために1点集中させた、ただ1つの目的に特化した美顔器なんです。

 

サブマイクロ波で顔がシュッとスッキリ

さまさまなメディアでも紹介されていますが、使えば使うほどフェイスライン、ほうれい線がすっきりしてきます。

口コミで、使うほどに顔の印象が変わっていき手放せなくなると評判に!

 

深部まで温める独自の3DEEPテクノロジー

真皮に確実に熱を与え鍛える最強アイテム。

たるみにくい、ハリのある肌に♡

 

医療技術の結晶

余分な機能は一切つけずに設計から部品、そして専用ジェルに至るまで、その医療技術を肌の引き締めに注いだ渾身の逸品と言えます。

 

 

 

ハイスペックな機能搭載

42度以上になると自動的に一時停止する温度センサーや、手の動きが止まると一時停止するモーションセンサーを搭載しています。

 

 

 

 

 

 

NEWAリフト【リューワリフト】プラスの効果や使用感

f:id:sayakayama73:20200630074342j:image


美顔器って痛かったり、ビリっとしたりすることがあったのに、NEWAリフトを初めて使った時じわーっとあったかくて、マッサージされてるみたいに気持ちいい〜〜って感じた。

RF系美顔器で、とってもリラックスして気持ち良くて癒されるなんてびっくりしました。

あったかくなるからむくみにも効果があって、まわりの人から体重が全く変化していないのに痩せた?とよく聞かれるようになり、自分でもフェイスライン、口もとのもたつきがスッキリしたのを実感!

一番の目に見えた効果は頬の位置が上がったこと。さらに肌がキュッとしたのを感じます。

接触面が細長い長方形なので、広い面積のお肉を捉えてくれ、頬をグイッとダイナミックに引き上げてくれるから、小顔効果が絶大。

肌もプリンっツルって感じです。


家でやるケアは、どれだけ進化しても医療機器には劣りますが、継続可能なこれ以上たるまないたるみケアとしてはナンバーワンだと思います!

一回の使用、数回の使用では実感はないかもしれませんが、継続して使えば必ず変化を感じられる、力強いアイテムだと感じました。

 

 

 

 

 

 

まとめると効果はこんな感じ

  • キメが整いハリ肌に
  • ほうれい線、たるみに効く
  • 目尻のシワに効く
  • 頬の位置が上がる
  • 口角が上がる
  • 額、眉間のシワが改善
  • ブルドッグ顔、マリオネットラインに効く

 

 

 

 

 

 

 

NEWAリフト【リューワリフト】プラスは他の美顔器と違ってここがすごい(整形した?って聞かれる)

f:id:sayakayama73:20200630074408j:image


ハリ肌には、あくまで熱を加えるのが大事なわけで、他の肌の表面コロコロ系美顔器はメリットないどころか、デメリットだらけ。

何故なら強いマッサージとかコロコロ系は真皮のコラーゲンとかリガメントを自分で壊して、たるむのを早めてしまうから。


NEWAリフトはどれだけグリグリ下から上へマッサージしようが、リンパを流そうがたるみに関しては1ミリも意味はありません。

あくまでも熱を加えることのみに特化!

この潔さが他にないんですよ。

しかも効果は使った翌日に整形した?って言われるほど。

整形や美容クリニックは怖いという人にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

NEWAリフト【ニューワリフト】と【ニューワリフトプラス】との違いとは?

f:id:sayakayama73:20200630074422j:image

✔︎コードタイプのNEWAリフト

✔︎充電ができるコードレスタイプのNEWAリフト プラス

この違いだけです。

お値段もプラスの方が若干高いです。

 

 

 

 

NEWAリフト【ニューワリフト】プラス使い方

f:id:sayakayama73:20200630074500j:image

使用のおすすめタイミングは朝のメイク前や、寝る前のスキンケア前に使うのがおすすめ。

1日おきに1日たった12分の使用でOK!

片頬4分、首4分の計12分の内訳です。

使い方は専用のジェルを銀色電極の部分にたっぷりつけ、頬、目もと、あご下、フェイスライン、首と1エリア4分くるくると素早く動かすだけ

2ヶ月後は3日に1回のペースでお手入れの頻度を減らします。

ポイントはこめかみにあてること。

左右のこめかみから耳の上のあたりに広がる側頭筋が硬く縮んでしまうと、顔が横に引っ張られて横幅が広くなり、顔が大きく見えるんです。

肌の深部から温められて、少し熱いくらいに感じますが効いてる証拠ですよ♡

 

 

 

 

 

 

NEWAリフト【リューワリフト】プラスの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWAリフト【リューワリフト】プラスビフォーアフター

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

NEWAリフトプラスはどこで売ってるの?【販売店】

f:id:sayakayama73:20200630074521j:image

 

正規品販売公式サイトはこちら

楽天やyahooなどの通販サイトでも取り扱いがあります。

 

 

 

 

 

まとめ【こんな人におすすめ】

f:id:sayakayama73:20200630074548j:image

 

  • フェイスラインが最近ぼやけてきた
  • 顔のたるみ、ほうれい線が気になる
  • 二重顎をどうにかしたい
  • 朝のむくみが気になる
  • 化粧ノリが悪い

 

などでお悩みの方に特にオススメ!

アンチエイジングはたるみとの戦いなのです。

意外と毛穴やシミよりもたるみの方が老けて見える現実。

普段より丁寧に自分磨きをすることで自宅でのセルフケアを医療級レベルで満喫してみてください!