仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

いちご鼻の黒ずみ角栓を改善する簡単な方法は家でプロに任せとけ!センシア(SENSIA)美顔器口コミ効果まとめ

毛穴がブツブツでいちご鼻が治らない

ほっぺがみかんみたいに開いて目立つのをどうにかしたい!!

 

 

 

その原因は、間違ったスキンケアでターンオーバーが乱れているからです。

 

毛穴は皮肉にも遺伝が関係していますが、 正しいスキンケアをすれば必ず肌は変わります。


その正しいスキンケアとはどういうことなのか、知らないと絶対損!

毛穴美人になるには正しい知識と実践する強いココロが必要なんです。


今日は、そんな闘う女子たちへのお肌の救世主をご紹介。

 

美容大国韓国で10万本の爆速ヒットを記録し、SNSでも話題のLED美顔器SENSIAは本当に毛穴に効果があるのか、口コミ効果や使い方をまとめてみました。

 

 

いちご鼻の黒ずみ角栓を改善する簡単な方法は家でプロに任せとけ!センシア(SENSIA)美顔器口コミ効果まとめ

f:id:sayakayama73:20200531233326j:image

目次

 

 

 

 

 

 

いちご鼻の黒ずみ角栓や頬の毛穴の正体

f:id:sayakayama73:20200531233345j:image

 

まず、毛穴の黒ずみとか開きって一体なんなのかといいますと、こういう流れで毛穴って詰まって開くんですよ。

皮脂+古い角質+汚れ→白い角栓

白い角栓+酸素→黒い角栓


\黒い角栓は白い角栓が酸化したもの

これが黒ずみとか開いた毛穴の正体です。

 

 

 

 

 

いちご鼻の黒ずみ角栓や毛穴の開きの原因

f:id:sayakayama73:20200531233358j:image

原因は主に5つあります。

 

  • クレンジング不足
  • ターンオーバーの異常(角質肥厚)
  • 保湿不足による肌のゴワつき
  • 過剰皮脂
  • 油分の多い化粧品

 

こういった原因は普段忙しく生活しているといつのまにか蓄積していってしまうもの。

もし思い当たるものがあれば今すぐに見直しましょう!

 

 

 

 

いちご鼻や毛穴の開きのお手入れ方法

f:id:sayakayama73:20200531233414j:image

知っててもやってる人はどれくらいいるのだろう?

正しいスキンケアのポイントは5つあります。

 

ターンオーバーを正常に整える

古い角質を除去するために 酵素洗顔やゴマージュを使用する。

 

※おすすめゴマージュはこちら

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

毛穴周りを柔らかくする

ホットタオルやスチーマーを当てて固くなっている毛穴周りと皮脂を柔らかくしてクレンジング・洗顔する。

 

※おすすめスチーマーはこちら 

sayakayama73.hatenablog.com

  

 

 

ビタミンC誘導体スキンケアを投入する

ビタミンCには黒く酸化させない抗酸化作用があります。皮脂分泌を正常に整える作用と、肌を引き締める効果があるため1日も早く使うべきです!

 

※おすすめビタミンCはこちら

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

皮脂の塊はクレイやバームで落とす

頑固な皮脂は固い!

それを落とすには肌に負担をかけずに汚れをっごっそり取るタイプの毛穴ぶっ壊し系クレンジングを使うべき。

 

※おすすめクレンジング洗顔はこちら

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

毛穴の出口を塞がない

取れないものほどゴシゴシ、ギュッと擦ったり押し出したりしたくなるもの。

摩擦が起きるたびに角栓は毛穴の出口の面積が狭くなっていきます。つまり化粧品などでのアプローチもできなくなるということ。

 

 

一度パカーンと開いた毛穴はなかなか自分では元に戻せません。

そうならないためにも正しいスキンケアをしましょう!


そして今すでに毛穴が開いてどうにもならないよー!と困っているなら、なるべく早くクリニックなどのプロに任せるのが一番いいです。


ただし続けなければ水の泡。


値段が高い、通うのが面倒臭い。

エステやクリニックはこの悩みが付き物ですが、技術の進歩により、同レベルのケアができるホームケアアイテムが少しずつ世に出てきています。

 

早めの対策が必須の毛穴は、 家で肌のターンオーバーの促進ができるツールで定期的に毛穴一掃!オサラバしましょう!

 

 

 

 

 

 

毛穴一掃!SENSIA(センシア)LED美顔器の特徴とは?


落としきれなかったメイクや汚れ、詰まった角質と皮脂が混ざり合って毛穴に詰まり、そのまま放置しておくと酸化し黒ずみ毛穴に。


さらには外的な摩擦で毛穴が開いてたるみ毛穴が。


この毛穴になるとせっかくのローションや美容液などが肌の奥まで浸透しなくなってしまい、乾燥を生んで悪循環。。。!!


そこで!

お肌のターンオーバーを正常に戻すことができるSENSIAの登場。

 

 

ここが凄い!SENSIAのポイント

✔︎イオンで毛穴汚れ一掃

プラスイオンをお肌に当てることによって、普段のクレンジングや洗顔で落としきれない毛穴の奥の汚れまでしっかりと取り除いてくれます。

またマイナスイオンの力で美容成分を肌により浸透させてくれます。

✔︎赤色LED

SENSIAに搭載されている赤色LEDは医療機関やエステでも使われている最先端LED。

アンチエイジングと肌補修効果に特化しているので、光を当てることでターンオーバー(細胞の代謝)を活性化させることができるんです。

✔︎お肌の真皮へ栄養を届ける

毎分10,000回の業務用レベルの微振動がお肌の奥まで美容成分を浸透させることができて、浸透力はハンドケアの約10倍!

ハンドケアでは肌の表皮までしか美容成分を入れられないので、成分が真皮まで届くことで、きめ細かなハリのある肌へと導きます。

 

 

なんといってもSENSIAの強みは赤色LED。

 

赤色LEDって何?肌にいいの?

f:id:sayakayama73:20200531233740j:image

近年NASAの研究により、LEDに含まれる波長が様々な治療に役立つものとして発表されてます。


しかも、LEDには肌に影響のある有害なものは一切なく、光の色の種類によって波長が異なり、様々な美容効果をもたらしてくれるのです!


赤色LEDは細胞内のミトコンドリアに働きかけ 細胞を活性化しコラーゲンの生成を促進して肌にハリ・弾力を与え保湿効果により乾燥によるシワ・タルミを改善してくれます。


ニキビや、なんとニキビ跡の黒ずみにさえもアプローチするので、結果的にシミ、シワをも改善することができるんです。


複合的にアプローチできるので、そのことから 皮膚科難民の方が毛穴の引き締めのために使うことも多い。

「一刻も早く毛穴を小さく美しくしたい」

「お肌に自信をもてるようになって生まれ変わりたい」


こういったワンランク上の効果を目指す人に選ばれるのがSENSIAなのです!

 

 

 

 

SENSIA(センシア)の効果とは【老廃物を排出し栄養補給】

f:id:sayakayama73:20200531233825j:image
使ってみるとものすごく軽く、ヘッドがころんとしてるから、小鼻の回りがとても使いやすい。


目元やあごやおでこ、首やデコルテにも使えます。


おすすめはやはり頬と鼻周りのケア。


口元の上から3回に分けて、内側から外側に流すような感覚でSENSIAをゆっくり当てると、

顔のむくみがスッキリ!

頬のたるみ毛穴がふっくらと潤いに満ちるのが分かります。


2週間使ったら確実に鼻の毛穴が小さくきめ細やかになってる。。!

ここまで目立たないのは史上最高かもしれません。

 

CNP(韓国のドクターズコスメ)のアンプルを使ってそのあとドラッグストアに売ってる酒麹の化粧水をつけてただけなのに、アンプルの成分がぎゅうううっと真皮まで入っていったことで頬にモッチモチというハリが出ます。


正直1、 2回の使用ではすぐに目に見える効果はでませんでした。

が、しかしきちんと1日おき程度に2.3分使ってると確実に毛穴に効果あり。


一生エステに通うのは難しいから、ここまで 日常のスキンケアに寄り添った自宅ケアが出来るのは嬉しい。

 

まとめるとこんな効果あり

  • アンチエイジング
  • コラーゲン生産促進
  • 小じわを改善させる
  • 肌のくすみを改善する
  • 目の下のクマを改善する
  • 肌のハリを良くする
  • 肌のターンオーバーの正常化を促し皮膚再生
  • 肌のキメを整える
  • ニキビの赤みを軽減する、ニキビ跡の改善
  • 赤みを伴うニキビの炎症を抑える
  • 血行を促進し、肌のトーンを明るくする

 

よくある美顔器用のスキンケアはいらないのもポイント高いです。

 

 

割引あり公式サイト

 

 

 

SENSIA(センシア)の使い方

f:id:sayakayama73:20200531235134j:image

 

操作は先端部分をお肌に当てるだけ。

 

普段使ってる化粧水、クリーム、パックの上から

出来るからまさにラクチンおうちエステ。

 

テレビ見ながら出来るしいい感じ!

難点なのは電池式なこと。

それでも電池4本セットでくるからありがたいけども。

逆に手軽ではあるのでどう捉えるかはそれぞれです。

 

流れとしては

  1. 顔を綺麗に洗顔
  2. 手持ちの化粧水などのスキンケア
  3. 美顔器を使ってより浸透させる
  4. 保湿クリーム等で蓋をする


という感じです。⠀

 

アンチエイジングケアで気になり始めるシミ・しわ・たるみ・毛穴の肌悩みの解消に毎日2.3分でコツコツとアプローチできるのはなんだか堅実だしコスパもちょうどいい!

 

 

 

 

 

 

SENSIAの(センシア)の口コミ

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

  

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200531235203j:image

たくさんの美顔器がある中で、この美顔器を選ぶべき人は今まで毛穴にいろんな方法で立ち向かってきた人たち

真摯に毛穴に向き合ってきたけど、なかなか効果がはっきりと見えてくるものがなかった、というひとには是非試してみてほしいです。

きっと鏡をみて嬉しくて声を上げる日がくるんじゃないかなと思います♡

 

 

割引あり公式サイト

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com