仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

見た目はアバター!塗る岩盤浴ルーヴルドーレヴィエレキパックはシミ吹き出物アトピーに効く?口コミ効果使い方まとめ

たった1回でエネルギーがみなぎってハリツヤパーッンで顔がアガるリフトアップとトーンアップの効果がやばいパックがなにやら巷で話題らしいね。

 

ルーヴルドーのエレキパックでしょ。友達は3日間連続でパックしたら顔変わってた。見た目はアバターみたいになるけど効果は本当びっくり。もっと早く知りたかった〜!

 

 

 


ハーブピーリングに韓国コルギ、今まで数々の 「痛い」「辛い」「続かない」美容に挑戦し続け、老いに歯向かってきた。

 


そんな努力を「もう頑張らなくていいんだよ。自然の神秘に身をまかせてよ」と言われてるようなすごい美容に出会ってしまった。

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は肌そのものの美しさを追求した刺激的なブルー色のパック、 ルーブルドーのエレキパックについてその効果や口コミをまとめてみました。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

見た目はアバター!塗る岩盤浴ルーヴルドーレヴィエレキパックはシミ吹き出物アトピーに効く?口コミ効果使い方まとめ

f:id:sayakayama73:20200523003957j:image

目次

 

 

 

 

 

ルーヴルドー(LOUVREDO)レヴィエレキパックとは?【成分や特徴】

f:id:sayakayama73:20200523004017j:image

 

鉱石のチカラでマイナス電子をチャージ


ひとことでいうと、鉱石パワーを体感できる神秘的なフェイスパック。

5歳若返り肌がコンセプトで マイナス電子をチャージしてお肌の電子バランスを整えてくれます


「鉱石」!?「マイナス電子」!?と美容には馴染みのない驚きのワード尽くし。


確かな事としてエレキパックはとにかくコアなファンが多い。

 

 

活性酸素を排除してアンチエイジング


その秘密は、 鉱石のマイナス電子パワーと酵素活性パワーの美容成分で、肌本来のイオンバランスを整え、老化の原因の活性酸素を抑制してくれるから。

 

 

 

ビリビリ感で肌細胞を目覚めさせる


岩盤浴と同じ波形のエネルギー分布曲線を測定したエレキパックは、岩盤浴やラドン浴の鉱石によく含まれる 酸化ジルコニウム鉱石のマイナス電子パワーがすごい!

 
そして高配合の有機ゲルマニウムがお肌にアプローチし、塗るとお肌で感じるビリビリ感!

 
それはからだをサビさせる原因物質【活性酸素】に反応しているから。

肌の調子が悪いほど、塗った時にビリビリ感じます。

 

このビリビリした刺激がお肌にとても効果的で、眠っている肌細胞を目覚めさせることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

肌を老けさせる活性酸素の怖さ

f:id:sayakayama73:20200523004041j:image

活性酸素が増える原因は、紫外線、タバコ、ストレス、暴飲暴食、睡眠不足、電磁波。。。

思い当たることがいっぱい。

 


活性酸素が増えると、肌の基盤となるコラーゲンや細胞と反応してお肌にダメージを与え、ハリを奪い、硬い肌になってしまいます。

急にシミが増えたり、シワが増えたりした方は要注意!

活性酸素が増加しているサインかもしれません。

こうした怖ーい活性酸素を除去して老化と戦いながらアンチエイジングしてくれるのがエレキパックなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーヴルドー(LOUVREDO)レヴィエレキパックの効果効能や使用感【シミや毛穴やたるみに本当に効いた】

f:id:sayakayama73:20200523004142j:image


初めてパックしたときは痛かった

たぶん私皮膚が薄い&若干敏感肌だから。。


でもそのビリビリは活性酸素除去中のサインでもあるから、お肌のイオンバランスを整えてくれている証拠だと思うと屁でもありません。


パックを外した後は肌がモッチモチ。顎に出来てた吹き出物が軽くなったのを感じました。


終わった後鏡を見たらきっと驚くから、お肌本気で改善したい方は絶対使った方がいい。


わたしが今までに体験したフェイスパックでは一番 お肌の悩みのなにもかもに効果あり

しかもしっかり感じるマイナスイオンの癒し


肌に透明感が出る プルーン分解物やナツメ果実エキス、オニイチゴ根エキスも高配合だから、

太陽浴びすぎちゃった日に、シミの卵をしみになる前に抑制したり、くすみをとばして透明感をだしてくれます。

毛穴ケアや、アトピー肌の改善にも効果が!!

小じわやたるみの改善、リフトアップ、小顔効果、ニキビや肌荒れにもアプローチしてくれるから、3日間使うと顔が変わるくらいの変化を感じられます。

 

 

わたしが感じたのは

1日目→Tゾーンのザラザラ感が無くなった!

2日目→頬の毛穴がなくなった!

3日目→あれ?白くなってる。。ほうれい線とかシミ薄くなってるうう!!ってことでした。

 


まとめるとこんな効果があります!!

 

 

毛穴縮小

透明感アップし美白に

リフトアップ

活性酸素除去

キメハリツヤ改善

シミシワたるみ改善

ニキビ、吹き出物肌荒れ改善

小顔効果

潤い改善

首のたるみやしわ改善

紫外線を浴びたあとの鎮静化

 

 

トラブルがおきている部分にピリピリした刺激があるので、花粉や黄砂、PM2.5 などでアレルギー反応が出ているときはピリッと感じました。

 


痛みを感じる場所が肌の弱っている箇所なので、 お肌のバロメーターになるのが面白い!

 

 

 

 

 

 

 

ルーヴルドー(LOUVREDO)レヴィエレキパックの使い方【3日間毎日やると顔変わる】ㅤㅤㅤ

f:id:sayakayama73:20200523004208j:image


粘膜にも使用できるエレキパックはお顔に15〜20分置いたら次は肩や首に。その後は湯船で溶かせば湯船が岩盤浴になります!

 


とりあえず3日間集中でやるのがおすすめ

試しに半顔だけ塗ると反対側のリフトアップ感が

すっごく分かるので面白いかもしれません。

3日間続けたら、その後は週2ペースぐらいで十分です。

 


後は、「今日は太陽浴びちゃったな」という日に使うのもとてもおすすめ。

紫外線浴びると活性酸素が増えて 細胞の電子が奪われるので 老化を促進させちゃうんです。


趣味の山登りで太陽を燦燦浴びた日は めっちゃ痛いですが、パック後はフェイスラインも目元もすっきり!


ビリビリ感じて終わったあとは赤みが出ることもなく、透明感ばつぐんなお肌になれます♡


洗い流したら、しっかりスキンケアをしてください。家で簡単にエステで使われている本格ケアができちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ルーヴルドー(LOUVREDO)レヴィエレキパックの口コミ評価ビフォーアフター

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ【購入方法】

f:id:sayakayama73:20200523004238j:image


ルーブルドーのエレキパックはもう15年くらい前からあるけど、とことんファンが多いのもうなずけます。


お肌が疲れてるなーってとき、大切なイベント前、是非3日連チャンでやってみてください♡

ホントに肌が若返ります。


マイナス電子がぐんぐんチャージされてくから、お肌の状態が悪いときはすごくピリピリするけど、だんだんおさまって透明感のある肌に♡

 

購入できるのはYahoo楽天などの通販サイト。


最初15回分で12000円+taxは高い〜!と思いましたが、こんなにお肌が根本から変わるなら全然安いもんだと思います。

だって某ブランドマスクとか 1枚3000円くらいするしエレキパックは1回800円くらい。楽天で買えばもっと安い。


整形並効果なのに「続けられる」フェイスパック。始めない手はないと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます。

   

sayakayama73.hatenablog.com 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com