仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

ハーピーオーラ全開♡田中みな実愛用化粧水フローラドリップ【アルビオン】の使い方口コミ効果まとめ

田中みな実がテレビに映っていると、隣の10代20代タレントたちが霞むほどのお肌のうるぷる具合に見惚れます。思わずスクショした画像の毛穴を見比べて「すげぇ、アイドルよりも、モデルよりもツルピカや。。。」と感動さえ覚えます。しかも田中みな実が出た番組が終わった後Twitterで10代のメンズたちまでも「田中みな実やべえ。かわええ。」って言うとる現実。私はこの現象を「みなみんの20代殺し」と勝手に呼んでいます!

 

 

この記事ではこんなお悩みについて書いています!

 

✔︎田中みな実みたいな肌になりたい

✔︎田中みな実が使っているフローラドリップの口コミが知りたい

✔︎田中みな実のフローラドリップの使い方と、正しい使い方が知りたい

 

 

 

ハーピーオーラ全開♡田中みな実愛用化粧水フローラドリップ【アルビオン】の使い方口コミ効果まとめ

f:id:sayakayama73:20200712135431j:image

 

目次

 

 

 

 

田中みな実みたいなツヤと透明感溢れる肌になるにはどうすればいいの?

www.instagram.com

 

田中みな実が出ている番組はもちろん、インスタグラムのライブ配信さえもスクショしては、コレクションしている私。

田中みな実といえば、その美に対する深く熱い研究心が女性たちの心を掴んで離さない。

 

田中みな実が徹底していること、それは田中みなみが日々実践していることは大きく言ってただ一つ。身体を内側と外側から保湿すること

保湿により肌も体も心も健康になると説いている。

内側については水を2リットル以上毎日飲んでいることは有名。ではスキンケアでは?

 

 

 

田中みな実の保湿格言がすごい

  • 「自分の感覚を大切に変化に敏感であれ」 
  • 「可もなく不可もなくを漫然と続けるより、出会いを求めてトライ&エラー」
  • 「心地いいと感じることしか続かない。可もなく不可もないものをズルズル使うと飽きてしまうので、翌朝の肌で効果を感じられなかったらすぐに見切りをつけます。」

 

 

田中みな実が実践している正しい保湿のルールは3つ

  • 保湿の時にはたっぷりチャージすること
  • 使う理由のある栄養補給アイテムしか使わない
  • 24時間しっかり潤うもの

 

 

田中みな実が数あるスキンケアアイテムから選び抜いた 保湿栄養補給化粧水、それがアルビオンのフローラドリップなのだ。

 

 

 

 

 

田中みな実の顔が大学生の頃より綺麗な件について【黄くすみが消えて透明肌に変わったビフォーアフター】

f:id:sayakayama73:20200712144458j:image

アルビオンのフローラドリップを愛用していると明言するようになってから明らかにどんどん肌のくすみが消えてツヤ肌に変わっていったみなみん。

 

テレビでは共演するモデルやアイドルが田中みな実が愛用してるものを買うくらいその透明感溢れる肌にみんなが注目してやみません。

 

そのビフォーアフターがこちらです。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

2週間で肌が変わる!アルビオンフローラドリップの魅力とは?

 

 

アルビオンを使う女性の肌は美しい。ㅤ
そのアルビオンが作ったㅤ「お肌のための発酵化粧品」フローラドリップ。発酵化粧液の微生物にはㅤ
研究結果で7814個もの成分があることが分かっていて、使う人の肌に合わせて働く。 私たちの肌に合わせて化粧品の方から合わせてくれるという新時代のアイテムなのだ。

黄ぐすみ肌もピンクみ白身肌に2週間でトーンアップ!

 

 

アルビオンフローラドリップの特徴

✔︎化粧水のような美容液のようなコク。

✔︎とろみのある質感でありながらすっきりとした着け心地でスッと肌に馴染む。

✔︎香りは天然の柔和でホッとする香り。

✔︎エイジングケアだけでなく、あらゆる肌質、肌悩みに対応。 

✔︎雑誌でもベストコスメ大賞受賞

 

 

アルビオンフローラドリップの成分について

秋田県の白神山地の麓にある自社の研究所で有機栽培している厳選された5種のハーブを純白麹「しらかみ」で発酵。

この発酵により、約8,000種類もの美容成分を生み出した。
約8,000種類の美容成分があることでどの季節の悩みにも その時の肌が求めている効果をしっかり発揮してくれる

清らかな水や植物を使用している、製造過程も含めて好感がもてる。

 

 

アルビオンフローラドリップの使用感について

肌質や年代を問わずあらゆる肌に多彩な効果をもたらすことを目指した濃密化粧液で、化粧 "液" の名に相応しく、かなり保湿力がある!肌が水分を逃さない感じでとにかくもちもちになるし、これを使いだしてから めっちゃくちゃ調子がいいとろみのあるテクスチャでㅤ飛び散らずに無駄なくつけられるのもよい。 

これは、化粧水じゃない。本気で美容液だとおもう。

使い切ったら乾燥がなくなり、目の下のたるみさえも改善、光を反射するような艶が生まれた。この化粧水、いや美容液のような化粧液のおかげでノーファンデ肌もいけるんじゃないか。。?これはリピートするしかない!

 

アルビオンフローラドリップを使って感じた効果

✔︎肌が丈夫になる

✔︎田中みな実が言っていた、肌がフカフカで柔らかくなるのを実感

✔︎潤い過ぎるくらい潤う
✔︎くすみが飛んで顔色が良くなる

✔︎シワ、たるみ改善した

✔︎肌荒れが改善した
✔︎肌のハリ感、なめらかさがかなり底上げされる

✔︎たっぷり入れ込んだ後は美容液が要らないぐらいのもちもちつや肌になる

✔︎ファンデーションのカラーが、ワントーンアップするほどに明るくなる
✔︎友達に肌を褒められることが多くなった

 

 

アルビオンフローラドリップの使い方

化粧水や乳液として、美容液としても、 オールインワンとして使ってもOK
アルビオンのステップでは、洗顔後、エクラフチュール、ミルクの後に使用。

とっても潤いに潤うので何日かに一度のスペシャルケアにしても良いかもしれない。

 

 

 

アルビオンフローラドリップ田中みな実流使い方

田中みな実はインスタライブで浴びるようにバシャバシャ使っていたけど、一般人の私たちはそこまで贅沢には使えない。

ただし、顔だけではなく首〜デコルテにも使うことが重要。田中みな実曰く、「おっぱいまでが顔」。

お高いけど一度の量は惜しまずに使うことで、透き通るような透明感が表れてくる。それでも一ヶ月で減ったのは三分の一くらい
田中みな実と同様パックとしても使ってみたが、シンプルに手で馴染ませるのが気持ち良くてお気に入り。化粧水としてだけでなく美容液代わりとしても十分だし、好きな使い方ができてたのしい。


 

アルビオンフローラドリップの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビオンフローラドリップ最安値はどこ?

デパートのカウンターでも購入できるが、Yahoo楽天が一番安い。私は楽天ユーザーなのでいつも楽天で購入。

 

 

 

田中みな実のツルツル美肌の影役者 RMK Wトリートメントオイルも紹介


アルビオンフローラドリップの効果をめちゃくちゃ高めてくれるオイルがある。

 

 

田中みな実が雑誌BAILAやVoceなどで、いつも使っていると話題のブースターオイル。

ベタつかない、かつしっかり保湿してくれるものを探していたらたどり着いたそう。わたしもこれなしではもう季節の変わり目を乗り越えられない。大好きなアイテム。
元々有名なアイテムですよね。
いつものスキンケアの前に足すだけで本当にツルツルになるし潤うし、なによりお風呂上がりにパシャっとしておけばいいので取り入れやすい!

水分と油分のバランスを整えてくれるし、柑橘系のいい香りでリラックスもできる!
肌を柔らかくするオイル層と角質をみずみずしく満たすうるおい層の2層になっているので使用前にしっかり振ってから使います。
1回4、5適くらいしか使わないから4ヶ月くらいもつので、コスパ的にも最強。

お風呂上がりは顔のスキンケアは3秒以内にしないといけないのはわかっていてもどれを使えばいいのか、、、となっていましたがこれをGetしてからは顔のケアはすぐにこれをつけて、身体や髪へオイルでケアできるようになった。洗顔後にブースターとして使用することでそのあとの化粧水の入りが違うし朝も夜もおすすめ。

 

 

まとめ

基本田中みな実の顔になりたいと思って生きてる笑ので、真似してれば近づけると信じている。

しかし金銭的にもぜんぶは真似できんし、何を優先的に買えば田中みな実化できるか考えたところ、やはり 栄養と水分補給を効率よくできるもの、つまり、アルビオンフローラドリップが一番効率的に田中みな実化できることが判明あれやこれや買う前に絶対に試して欲しい逸品。

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com