仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

ほうれい線のない石井美保さんの年齢は?愛用スキンケア口コミ効果まとめ【コスメデコルテ,クレドポーボーテ,SHIRO,シスレー】

40歳過ぎてるのに20代に見える石井美保さんてかわいいよね。何歳なのかな?

 

インスタグラムでは色々新しい商品も紹介してるけど、結局なにが一番いいのかなー?

 

石井美保さんが絶対に乾燥させないためのいつも使ってる基礎化粧品があるみたいだよ!

 

 

 

今日は、美容オタクの私がいつも参考にしている石井美保さんの 愛用の基礎化粧品を、石井さんがいつも使っている順番でご紹介!

 

効果と口コミなどもまとめてみました♡

 

 

 

ほうれい線のない石井美保さんの年齢は?愛用スキンケア口コミ効果まとめ【コスメデコルテ,クレドポーボーテ,SHIRO,シスレー

f:id:sayakayama73:20200421201230j:image

 

目次

 

 

 

美容家石井美保さんの年齢は?

2020年現在で驚異の43歳。

娘さんがいらっしゃり、よくコスメの共有をしていると話されてますよね。

娘さんからはドラッグストアのコスパのいいコスメを聞いたりしてるようで仲がとっても良いみたいです。

 

 

 

美容家石井美保さんの愛用基礎化粧品とは?

 

◾️石井美保さんのインスタグラム

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブースター】コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

 

 

乾燥による 肌あれ部分にもすみやかに働きかけ、うるおいを長時間にわたって持続させる
しっとりと明るい肌へ導きながら、次に使う化粧品の肌なじみを高める効果も。

多重層リポソームを採用した保湿美容液で、リポソームそのものにも高い保湿効果がありますが、各層に美容成分が詰まったカプセルが外側から溶けて潤いを放出し、朝と夜使えば一日中しっとりします。洗顔後すぐ肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透します。
オイルフリー、界面活性剤フリー。

 

 

コスメデコルテモイスチュアリポソームの効果

 

✔︎潤いで肌を柔らかく整える
✔︎次に使う化粧水の浸透を高める
✔︎乾燥部に密着し、集中的に潤いを届ける

✔︎朝と夜の使用で一日中しっとりした肌に
✔︎高い保湿効果

 

しっとりするのに、全くべたつかない使用感。

使い続けることによって、肌荒れしない肌になっていく。

 

 

コスメデコルテモイスチュアリポソームの口コミ

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

【化粧水】クレ・ド・ポーボーテ ローションイドロA

 

 

透明感とうるおいがあふれるしなやかな肌へ導く化粧水。

濃密なうるおいで肌を満たし、 肌あれや乾燥などを防ぎ、透明感とうるおいがあふれるしなやかな肌へ導きます。また、乾燥による小ジワを目立たなくするモイストタイプ。

世界最高峰の繭の絹からとられた美容成分「プラチナムゴールデンシルク」と、日本産真珠由来の成分を組み合わせた『イルミネイティングコンプレックスEX』を配合。

 

 

クレ・ド・ポーボーテ ローションイドロAの効果

 

✔︎肌の外的ストレスを鎮める

✔︎肌本来の輝きを引き出す

✔︎やわらかなうるおい肌へと導く

✔︎メラニンの生成を抑える

✔︎ニキビ・赤みを抑える。

✔︎肌トラブルを防ぐ

✔︎ツヤのある肌へ導く

 

 

モイストタイプですがベタベタせず、とろみがあってしっとりとした仕上がりでとてもおすすめ!

すーっと浸透してつるつるになるんです。  

化粧水難民の方や乾燥肌の方は是非

 

 

 

 

クレ・ド・ポーボーテ ローションイドロA口コミ

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【美容液】SHIRO ニームオイルインセラム 

 

 

クリームみたいな濃厚なテクスチャーで、つけた途端 もっちり肌になれる美容液。
「奇跡の木」と呼ばれるニームに、がごめ昆布やカンゾウなどの植物を組み合わせたオイルと、エキスの2層式オイルで、植物エキスの独特のスパイシーな香りもやみつきに。
保湿力高めのオイル入りテクスチャーしっかりめセラムでしっとり。

 

 

 

SHIRO ニームオイルインセラムの効果

 

✔︎アンチエイジング効果

✔︎高保湿力

✔︎もっちり柔肌に導く

✔︎化粧ノリ抜群の肌に導く

 

 

二層になっているオイルで、使う前に振り混ぜることで、上質な柔らかさを持ったテクスチャーの美容液となって出てきます。
オイルよりも伸びがよく、使い心地がとてもいい。

これはリピート決定

わたしは使い終わったらみっちり中身がつまった肌になりました。

 

 

 

SHIRO ニームオイルインセラム口コミ

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【乳液】シスレー エコロジカルコムパウンド

 

 

80年代発売以来処方を変えず1分に1本のペースで売れ続けている乳液。
石井美保さんが何度も何度もリピートしている有名な乳液です。

乳液無くして美肌にあらず」という名言もあります。

石井さんは本気で一気に肌力を上げる近道をしたければこちらを紹介しているらしいです。

何故ならエコロジカルコムパウンドは、乳液にしてただの乳液ではなく、オタネニンジンエキスその他厳選した植物エキスがベストバランスで配合されているから、お肌の組織や代謝まで活性化してくれるのです。

 

 

 

 

シスレー エコロジカルコムパウンドの効果

 

✔︎肌の軟化を促す

✔︎肌荒れ乾燥を防ぐ

✔︎万能薬のような癒しの香り

✔︎開いた毛穴を小さくする

✔︎きめ細かい肌へと導く
✔︎敏感肌でもハリ感アップ

✔︎美白効果

 

 

シスレー エコロジカルコムパウンド口コミ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

【クリーム】SENSAI ASクリーム

※現在通販サイトではUTMラインのみの取り扱い

 

 

奥ゆきのある艶感のすいつくような ハリのある肌に仕上げるクリームです。

日本の高品質な「小石丸シルク」にインスパイアされてつくられており、さまざまな肌悩みにアプローチ。

中心となるASシリーズは、SENSAIの中でもメインとなる保湿&エイジングケアラインです。

濃密なクリームは肌にもぴたりと密着してハリのある仕上がりに。

柔らかなフローラルからムスクへと変化する香りも心地よくて、 至福のスキンケアタイムを過ごせます。

 

 

 

 

SENSAI ASクリームの効果

 

✔︎肌をもっちりさせ乾燥しらずに

✔︎なめらかな肌に導く

✔︎ツヤ肌に導く

✔︎絹のようなたるみやシワのない肌に

 

 

トロンとしたテクスチャーは、柔らかく肌に沿うのに、 密着感がすごい

優美な香り立ちも素晴らしくこちらもぜひ体感してほしい!

 

 

SENSAI ASクリームの口コミ

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

まとめ

石井美保さんは私の中ではかなりの美容オタク

皮膚に対する知識や考えの深さに思わず感心してしまうほどです。

石井さんは、肌トラブルや改善を直接見て触っている経験を積み重ねているからこそ、日常的にすぐに取り入れられるスキンケアの基本に戻ってお肌を見直す大切さを教えてくれています。

今日はそんな石井さんが乾燥が気になるとき、お肌が敏感になりがちな時に使っている基礎化粧品をまとめてみました♡

是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

石井美保さんに関連したこんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

.

sayakayama73.hatenablog.com