仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

YouTuberでキラキラモデルみっこ【矢野未希子】の愛用スキンケア化粧品とボディケアまとめ

 

雑誌やインスタグラムでハッピーキュートな笑顔が話題のみっこちゃんの愛称で親しまれている矢野未希子ちゃん。

 


みっこちゃんといえば常人でない小さすぎる顔と長すぎる足で有名ですが、何年か前、新宿の伊勢丹のトイレから出てくるみっこちゃんを見たことがあり、その美貌とスタイルに数秒時が止まったことがあります。

 


今日はそんなモデル、みっこちゃんの愛用スキンケアとトレーニングをまとめてみました!

 

www.instagram.com

 

 

 

 

YouTuberでキラキラモデルみっこ【矢野未希子】の愛用スキンケア化粧品とボディケアまとめ

f:id:sayakayama73:20200701192657j:image
目次 

 

 

 

 

モデルみっこ【矢野未希子】がツヤツヤ美肌と美ボディを維持するために大切にしていること

f:id:sayakayama73:20200701192717j:image


みっこちゃんがYouTubeやインスタグラムであまり美容について語ることってないけど、彼女の生活を見ていると、いかに日常生活で美意識を高めていくかが大事だと感じさせられます。

みっこちゃんが日々大切にしていることは以下の5つ!

 

①呼吸を整えること

通っているトレーニングに加えて、普段の呼吸法を意識。リラックスしているときの深い呼吸を心がければ姿勢もきれいになる。

綺麗な人は呼吸が整っている。深い呼吸が血の巡りをよくしてくれる。

 

②体の内側から整える

どんなに高機能コスメを使っても、肌や内臓が疲れていると全く効かない。酵素風呂や銭湯もよく行くし、体が健康な人は肌荒れもしない。くすまない。まずは内側から変えることが大事。

 

③冷えを改善する

夜11〜12時には就寝して、できれば8時間は睡眠をとるように心がけることで、劇的に冷えが改善した。何もしなくても肌がきれいな人って、元々内臓が強かったり、基礎体温が高かったりする。
身体を温めて、内臓が疲れていない体づくりが大切。

冷え症対策に役立っているのは、漢方配合のドリンク。お腹が冷たかったのが改善されたし、代謝も上がった気がする。

 

④運動で巡りの良いしなやかな身体に

運動したり、汗をかくのが好き。筋肉もつけたくて、パーソナルトレーニング以外にキックボクシングにも5年ほど通っています。めぐりがいいってとても気持ちがいいし、大切なこと。おうちでも隙間時間でヨガをしている。

 

⑤腸活が大切

どんなに痩せたいと思っても、まったく食べないということはできないタイプ。

暴飲暴食もしちゃうけど、友だちに勧められて飲みはじめたのが、乳酸菌発酵エキス。正直、今までヨーグルトやサプリでは効果を実感できなかったのですが、これはてきめんで、便秘知らずの体質に生まれ変わりました。

寝る前にオイルでお腹のマッサージをしたりと、腸のことを気にするようになってからは、お肌の調子も良くて、いいことずくめ!

 

 

 

 

モデルみっこ【矢野未希子】が愛用するスキンケア

f:id:sayakayama73:20200701193016j:image


スッピンがめちゃくちゃかわいいみっこちゃん。インスタグラムやYouTubeでもいつもツヤンツヤンのピカピカ美肌ですよね!

 

www.instagram.com

 


愛用アイテムはこだわってこだわって厳選した時短優先の多機能アイテムを取り入れているとのこと。

大阪生まれの気質なのかわかりませんが、せっかちな性格でどれを使うか決めるのも迷うのも嫌だからだそう。


そんなみっこちゃんが愛用するスキンケアはこちら!

 

 

 

オーバイエッフェ リッチオイル

 

 

こちらのオイルはヘアにもボディーにも、入浴剤としても使えるのでみっこちゃんはお風呂に常備。

プロがとりこになる有名なオイルで、大草直子さんもおすすめしていて、爽やかなハーブっぽい香りがまた大人な感じで大好きです。艶感もばっちりな感動オイル!

ただのマルチオイル、と勘違いしないで!

髪や頭皮、 手にも優しいアルカリ還元イオン水、

地下200mから汲み上げた地下深層水、ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなど体に必要なミネラル成分をバランスよく配合しており、

頭皮の余分な汚れや、毛穴につまった酸化した皮脂などを除去するだけでなく、水の100倍の浸透力で有効成分を地肌、髪により浸透させる効果を持つんです。

その他浸透力の高いホホバオイルや、ヒマワリ種子油、コメヌカオイル、シロバナワタ種子オイル、ザクロシードオイル配合。

 

 

 

 

 

ガミラシークレット スキンケアソープゼラニウム

 

 

イスラエルでハーブにこだわって手作りで作られたガミラシークレット。

みっこちゃんは入浴中バスタブにこの石鹸を溶かして全身の美容ケアとして使ってます。

本当に良い香りで肌スベスベになる!と絶賛。

IKKOさんやわたなべ麻衣さんも愛用しており、テレビで紹介されてからずっと売り切れで買えず。

美容液のような最強石鹸と言われます。

この石鹸は合成香料も合成界面活性剤も使われておらず、1kgのオリーブの実から採れたエクストラバージンオリーブオイルが一つの石鹸に使われてるから、肌がスッベスベツルーン♡

泡立てずにパックとしても使えます。

 

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム

 

 

実は緊張しがちな性格で、うまく眠れないときもあるみっこちゃんは、そんな時スキンケアにスペシャルケアを投入。

クレ・ド・ポー ボーテのラ・クレームは使うたびに肌が喜ぶのがわかる、翌日のメークのノリを考えると、頼ってしまう存在とのこと。

ラ・クレームを塗ってよく寝る、それが撮影前夜の習慣らしいです。

見た目がまるで宝石のようで、美とサイエンスを結集した、クレ・ド・ポー ボーテの最高傑作「ラ・クレーム」は、夜の肌のメカニズムに着目し、唯一無二の輝きで満たすハイパフォーマンスクリームです。

こくのある贅沢なクリームが、とろけるように肌へなじんで、うるおい・ハリ・弾力をもたらし煌めくような輝きを引き出します

こっくりしているのに全然ベタつきがない仕上がりと、気持ちが癒されるような香りも良き!

すっごく高いのでサンプルでしか試したことありませんがめちゃくちゃキメが整い、ハリがヤバかったです。

 

 

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム
 
 

シンプルで使い心地のいいものが好きで、洗顔後の肌にダイレクトに効果を感じられてお気に入りというこのセラム。

これだけでも満足できるし、自分の肌を好きになれるから欠かせないとみっこちゃん大絶賛!

ルセラムは田中みな実や、美容家の石井美保さん、神崎恵さんなど美のプロが使ってる有名なアイテムですよね。

ルセラムは乾燥などの環境ダメージから肌を守ってくれる独自成分、スキンイルミネイターが配合された名品です。

洗顔後の肌に塗布するブースタージェル状美容液なのですが、使い始めた翌日には肌の質感と色味がUP!

使い続けることで肌がふっくらもちもち♡水分がどんどん入っていくことで、キメが整い光の反射率もUP!

顔の凹凸に沿ってツヤ玉がピカッと光るツルツル芸能人肌になれる優秀すぎる美容液です。

 

 

 

 

 

 

モデルみっこ【矢野未希子】愛用ボディケアアイテム

f:id:sayakayama73:20200701193827j:image

睡眠に力をいれたり、腸活を取り入れたりと美意識の高いみっこちゃんが選ぶボディケアアイテムは即効性があり、確かな効果を感じられるものばかり。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

BARAKA バスソルト

 

 

死海の塩100%の「BARAKA」のバスソルトはお風呂に入れて、頭まで浸かり、顔だけ出して頭皮をもみもみ、マッサージしてるというみっこちゃん。

顔のむくみや目元ぱっちりのためにも頭皮ケアが第一と考えでバケツ買い!

私も大好きなバラカのバスソルトは香りもよく、浄化作用もあるのでは?と思うくらい入浴後のデトックス感がはんぱないです。

 

 

 

 

バンフォード ボディクリーム

 

 

ゆっくり入浴したらバンフォードのクリームで肌のケアをしてるみっこちゃん。

集中的に肌荒れをトリートメントする多機能バームで、年齢サインの出る手元などや乾燥による夜用のマスクとして、顔と首にも使える♡

シアバター、ホホバ、ローズヒップオイルをベースし、カモミールやラベンダーの穏やかな香りの100%オーガニック成分使用。

 

 

 

 

 

 

矢野未希子愛用インナーケアアイテム

f:id:sayakayama73:20200701193930j:image

みっこちゃんが腸活のために飲んでいるというのが乳酸菌発酵エキス。

美肌や、スタイルアップのために腸活は必須と言えます!

 

 

 

ドクターエア スタイルショット

 

 

82種の植物発酵物や300億個の乳酸菌などを配合した、身体の内側から美や健康にアプローチする乳酸菌発酵エキス健康食品。

飲みやすいフルーティーな味わいで水などで割る手間もなく、気軽に美味しい♡

また、燃焼成分であるブラックジンジャーをはじめ、食物繊維・オリゴ糖・桜の花エキス・コラーゲンなど、スタイル維持のために必須な成分もりだくさん!

カロリーも低く、食生活が気になる人や手軽に栄養を補いたい人にもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200701193900j:image

みっこちゃんの魅力は周りを明るくするようなハッピーあふれる笑顔と気取らない気さくな性格、そして毎日を丁寧に楽しもうとする生活スタイルですよね!

みなさんもみっこちゃんのスキンケアやボディケアを取り入れてハッピーオーラを撒き散らしてみてくださいっ♡

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。