仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

神崎恵ボディは筋膜ローラー運動での背中ケアが凄い!【フォームローラー筋膜リリースとピラティス効果】

美容界隈では、神崎恵さんのインスタライブで披露する女神すぎる美ボディが話題になっています。

 

 

引き締まってるのに麗しい身体を手に入れたいっ

神崎恵さんみたいな女性らしい身体になりたいっ

 

 

こんな思いを持つ皆さんに向けて、 どうすれば神崎さんのようなカラダになれるのか、神崎さんの真似っこをしてピラティスを3年続けているわたしがまとめてみました!

 

 

神崎恵ボディは筋膜ローラー運動での背中ケアが凄い!【フォームローラー筋膜リリースとピラティス効果】

f:id:sayakayama73:20200511230233j:image

 

目次

 

 

 

神崎恵さんのボディの特徴とは?【腹筋と肩甲骨がスゴイ】

 

神崎恵さんインスタグラム

 

www.instagram.com

 

 

大人の女性の美しさは顔だけにあらず。

ふいに視線を注いだ脚や肩先など細部に色気がある神崎さんの魅力ってスゴイ!

 

 

そんな神崎恵さんのスタイルの特徴はこの3つ!

 

全身スッキリ

むくみや余計なものが溜まっていないシルエットが美しい。 

肌感しっとり

質感や内側から発光しているような瑞々しい透明感がヤバイ。

清潔感溢れるパーツ

美を追求して磨き上げられた麗しく目を惹く背中とデコルテ。

 

 

 

 

 

神崎恵さんボディの秘密って?【ピラティスと筋膜リリースでめぐみボディは作れる!】

f:id:sayakayama73:20200511230338j:image

 

 

神崎さんが著書で美しいからだをつくるためのポイントとして、


「腹筋背筋胸筋をトレーニングすれば基礎代謝をあげることができくびれがつくれる!」


と話していました。

 

この考えが軸にある神崎さんがやっているトレーニングメソッドはこの2つ!

 

 

神崎さんのカラダを作るポイント

 

①かたい筋肉をとことんほぐす

②ピラティスの動きを取り入れる

 

 

具体的にはこういうこと!

 

 

①筋膜リリースで二の腕やくびれをほっそり

360度、どこから見ても隙なく美しい神崎恵さんのカラダ。

しなやかな肩甲骨は後ろ姿にインパクトを与えるまさに天使の羽のよう。

ここを動かせばむくみがとれ、顔もシェイプすることができます。

背面を筋膜リリースをすることで血液循環が高まって代謝もアップし、二の腕、お腹も脂肪燃焼させることができるんです!

 


※筋膜リリースの重要性についてはこちらの記事で詳しく知ることができます。

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

②ピラティストレーニングでメリハリボディ

インナーマッスルとカラダの安定性を高めるピラティスは、太腿やお尻など普段なかなか痩せられないパーツまで鍛えることができます。

細さよりも体幹がくびれをつくるんです。

全身にメリハリを与えるウエストを軸に、地に足のついた安定感のある体幹と内転筋を鍛えること

で自然とメリハリボディに!

 


神崎さんもオンラインでピラティスをやっていますが、自宅でいつでも部位トレーニングやピラティスができるオンラインはとても便利です。

私が使っているのは知識が豊富なインストラクターが多く、空いた時間に何度でも受講できるBeauty online studio SOELU(ソエル)

今なら無料体験もできるので、まずはお試ししてみるのがいいかもしれません。

 

無料体験はこちら

Beauty online studio SOELU(ソエル)

 


※ピラティスの効果についてはこちらの記事で詳細を知ることができます。

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

この2つを徹底すれば 体中に血液が流れるのを実感し、何をやってもとれなかったお尻のたるみやお腹周りがどんどんスッキリ!!

 

神崎恵メソッドなら、ボディラインが引き締まるだけでなく、 冷え性や腰痛などの不調も軽くなります。

しかもストレスフリーで気分絶好調!

ゆがみが気になる人、体質改善をしたい人にとてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

神崎恵さんがインスタで紹介したおすすめトレーニンググッズ【筋膜ローラー、ピラティスセラバンド】

 

www.instagram.com

 

 

 

◾️ランブルローラー

 

神崎さん利用のランブルローラーのスモールサイズ。突起がついているため、背中や太腿など上に乗ってコロコロすると深部にまでアプローチすることができます。

 

 

 

◾️フォームローラー

 

このボコボコが背中、肩、首などのねじれゆがんだ筋膜をほぐし、正常な状態に戻してくれます。コンパクトサイズのため持ち運びも可能です。

 

 

 

◾️ラクナールのバンド 

 

ラクナールは腰椎・背骨・骨盤の三箇所を同時に補正しながら動かせる骨盤を立てるストレッチベルト。 スポーツやヨガなどのトレーニングにも、座りながら簡単に使えます。使用方法はラクナールを腰に巻いてバックルを留め、 左右のバンドを膝にひっかけるだけ。宇宙飛行士にも選ばれるほどとにかく姿勢が良くなり、からだが楽になる至極の逸品です。

 

 

 

 

 

神崎恵さんがインスタライブで着用したキュキュッとボディに見せるトレーニングウェア

 

◾️お気に入りトレーニングウエアはvaaraとtaara

 

 

 

 

 

 

 

神崎さんコメント

「コンパクトなところと背中の細いのとクロスがかわいい。パットも入るから嬉し安心。」

 

 

 

 

 

 

 

神崎さんコメント

「このレギンスは中にインナーがついていてヒップから太ももにかけてのラインが綺麗にでるからすき。実力以上?。いいのか悪いのか。とにかくキレイです。」

 

 

 

 

 

 

 

その他神崎さん着用のトレーニングウェアはこちら

 

◾️トップスFalke

 

 

 

◾️レギンスLeoty

 

 

 

 

 

これもおすすめ!

ピラティスやトレーニング時に胸をきれいにみせるおすすめトップス

 

 

 

HANRO ブラキャミソール

 

 

スポーツやピラティスをしてもズレにくく、汗をかいてもサラサラをキープ。ワイヤー入りで大きめバストさんにも合いやすいカップ。

 

 

 

ブラデリスミー 

 

シェイバー並みの補正力でメリハリボディに。

Uカットで背中肉をカバーしてくれて、カップ内側にあるバストを引き上げる機能が広がるバストをしっかり寄せます。

 

 

 

 

 

 

神崎恵さんのボディになれるのか!?まとめ

 

3年間以上ピラティスと筋膜リリースを続けたわたしのお腹は。。。

 

f:id:sayakayama73:20200511230447j:image

 

 


週2でオンラインを受講している割には縦線が入ってきたのかな?と思いますが、まだまだ頑張りたいところ!

風邪を一切引かなくなって、姿勢がめちゃくちゃ良くなったのはめぐみメソッドのおかげでしょうか?

 


神崎恵さんのトレーニングはおうちでできる続けやすいものばかりなので、痩せながら気分も明るく絶好調になれること間違いなしです。

 


手間をかければ結果が出る!

 


神崎さんから教わった美ボディの秘訣をぜひ実践してみてください♡