仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

医者もおすすめのヤーマンメディリフトアイは目の疲れが取れ眉間のシワや顔のたるみに効く!【口コミ効果販売店】

仕事柄スマホにパソコンの使用時間が半端なく、毎日の目の疲れが深刻過ぎて、メディリフトアイ登場!

 

 

お風呂に入ってスキンケアをして好きな香りのアロマを焚いて瞑想しながら目をケアしてあげる。

 

 

そんな理想的な毎日が叶うなんて思いもしなかったけど、ヤーマンから出たメディリフトアイで叶ってしまった♡

 

 

 

今日は目の疲れが取れる、眉間のシワがとれると話題の眼精疲労に効くアイテム、ヤーマンメディリフトアイについて口コミやその効果などをまとめてみました。

 

 

医者もおすすめのヤーマンメディリフトアイは目の疲れが取れ眉間のシワや顔のたるみに効く!【口コミ効果販売店

f:id:sayakayama73:20200506202532j:image

目次

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイとは?【眼精疲労がとれるアイマスク】

f:id:sayakayama73:20200506202654j:image

 

仮面舞踏会かよ?と突っ込みたくなるふざけた見た目に反して、「美容のプロが選んだ、本当に効いた美容家電」や、ベスコス1位10冠を獲得したヤーマンメディリフトアイ。

 

 

メディリフトアイは一言で言うと、 目元に特化した美顔器。

 

 

大半の男性が女性の年齢を判断するのは目元と言われるくらい目ヂカラって大事です。

 

 

 

たった10分装着するだけで目元がじんわ〜り温かくなってきて、気になるクマ、眼輪筋のたるみにアプローチしてくれたり、側頭筋をほぐして、目の疲れをとってくれます。

 

 

その効果は効っく〜〜と思わず声に出るほど。

 

 

 

EMSの電気刺激で目の周りの鍛えつつ、血流をアップさせることで、眼精疲労をとるだけじゃなく強く美しい目元に引き上げてくれるのがすごい!

 

 

「ほうれい線が薄くなった!」とか「目ヂカラがアップした!」「眉間のシワが消えた!」みたいな口コミが多くて、実際効果がめっちゃ高いのでSNSでは石井美保さんなどの美容家やプロたちが大絶賛。

 

 

ハンズフリーになるので、家事や仕事をしながら使えるのも人気の理由です。

 

 

機能は2種類。

トントンという筋肉運動のリフトモードと、ぎゅーっと締め付ける刺激のストレッチモードで眼周りの筋肉や側頭筋にアプローチしてくれます。

 

 

私はストレッチモードがお気に入り♡

 

 

超気持ちいい40℃のアイヒーターの搭載で、じんわりと心地よい温感がどんよりしがちな目元に明るい印象を与えてくれるのでまるで チャクラがパッカーンと開くかのような爽快感!

 

 

これは誰にでも絶対喜ばれるから家族や恋人にプレゼントとして選んでもいいかも♡

 

 

 

特徴をまとめるとこんな感じです。

 

 

メディリフトアイ特徴

✔︎2種類のEMSで眼輪筋と側頭筋をリフト&ストレッチ。
✔︎繊細な目もとのための独自のEMS波形を採用。
✔︎約40℃に目周りを温めるヒーター、マイクロカレントを搭載
✔︎マスクは水洗い可。簡単お手入れで衛生面も安心。

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイ

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイの私が感じた効果や使用感【たるみやクマに効く?ビフォーアフター

f:id:sayakayama73:20200506202741j:image 

 

私は目が悪くて普段眼鏡やコンタクトしてますが、どうやら頭痛を引き起こすくらい目が疲れてると言われ、美容というより、筋肉をほぐすためにゲットしました。


目が悪いと目の下がむくみやすいのと筋肉が固まってしまい頭痛を引き起こすこともあるらしいのでこういったアイマスクを使うことは理に適ってるみたいです。

 

たるみの元側頭筋の凝りに効く!

初めて使ったときは、 目の周りや側頭筋が刺激されるのでぐっと上に引き上げられる感覚がありました。

暖かさで気持ちいい〜♡

 

視界がクリアに!眉間のシワが薄くなった

外してみると目がぱっちり開き、何より今まで何を見て生きてきたの?ってくらい、冗談抜きに周囲がよく見える。

物質的にもだけど、視界がクリアになったことで本質的なものが見えるようになった気がした笑。

 

浮腫を解消し目を大きく!

鏡を見てみると目周りのたるみとくすみが昔から一番の悩みなんですが、1回だけの使用でもムクミがすっきりして、目がかなりパッチリ。

 

目尻のシワさえも薄くなる!

行方不明だった涙袋が復活してたのすごい。

目尻のシワも薄くなってるうう!という衝撃。

 

鍛えて緩める新感覚

電気的に筋肉を刺激して目元のむくみや目の下のふくらんでいる脂肪を減らすので、疲れが取れる即効性があるだけじゃなく、 ショボンとした目が復活して目の開き方が変わるエステ並みの効果があるんです!

 

 

手もふさがないし、目も開けていられるから 「ながら美容」できるのもいい♡

 

 

実は美容家の樋口賢介先生のファンで、樋口先生が推してるヤーマン好きすぎて、信者か!ってレベルになっちまうので辛口コメントも一応記載。

 

 

しいて言えば難点は、すっぴん時しかできないことと、 まあまあ跡がついてなかなか取れないこと。

お出かけ前にはできません。

あと、ながらでできちゃうから、 結局目を休めずスマホを見てしまうこと笑

 

だめですね。。。

 

 

ただ、エステへ行かなくてもたるみやシワへの効果がテキメンなので、目元を鍛えるという新しい感覚を楽しみながら使ってます。

 


1日1回10分程度の使用なので、短時間でケア
できるのが嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイはこんな人におすすめ

 

上記のような特徴から、 日々パソコンやスマホで目を酷使している、ぼんやりと元気のない目元にお悩みの方の方におすすめ。

 

 

他にも以下のような方は是非試してみてほしいです。

 

✔︎目の疲れがとれないと悩む方

✔︎パソコンやスマホの利用時間が長い人

✔︎目を酷使している人

✔︎目が死んでると言われる人

✔︎なんとなく毎日重だるい人

✔︎目が見えにくい人

✔︎側頭筋が張っている人

✔︎眼精疲労による頭痛がある人

✔︎普段考え事や悩みが多い人

✔︎年齢で目の下がたるんだ人

✔︎眉間や目尻のシワが気になる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイの使い方

 

使い方は簡単で、 充電したあとアイマスクみたいに顔に巻くだけ。

2つのバンドで後頭部に固定し、ぴったりと目元にフィットさせます。

 

EMS特有の刺激はあるけど、まったく痛くはないし、強さは調節できます。

 

装着の際には、専用のメディリフトアイセラムを塗って、朝メイクする前、夜寝る前に使用しています。(専用のセラムじゃなくても良いみたいです。)
あとはハンズフリーで10分付けてるだけ。

 

マスクはシリコン製で、コントローラーを外して水洗いできるので、装着もお手入れもとーってもラクラクだし時間もそんな取られない。

 

またフェイスパックをしながらでもOK。

フェイスパックをした方が顔にマスク跡がつきにくいのでおでかけ前はパックありが良いかと思います。

 

ポイントは装着の前には肌をたっぷりと保湿すること!

 

最近はもはや最大レベル4でやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトアイの販売店や最安値はどこ?

 

公式サイトで買うのが一番安心!

 

 

最近は楽天Yahooアマゾンなどの通販サイトでも販売されています。

現在の最安値はポイント還元率が高い通販サイトのようです。 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200506202832j:image

メディリフトアイは疲れが目立ちがちな目元ケアに特化しており、目の疲れがなくなるだけでなく、リフトアップ効果もある唯一の美顔器。

美容クリニックのお医者さんなども使っている人が多いらしいです。

眼精疲労だけでなく、たった1日10分で若返りが叶うヤーマンメディリフト、続ける価値は十分ありそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

  

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com