仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

整形医療級コスメミラクルトックスアンプルクリーム試してみた。効果と口コミビフォーアフター!効果なし?チクチクしない!?

こんにちわ。

 

今日は巷で話題の韓国コスメミラクルトックスについてなんか凄いってのはなんとなく知ってたものの、ほんとに効果あるのかな?と思ったので試してみました。

 

 

使ってみたらやはり次元が違いまして、一言で言うと「顔が軽くなった」という。

むくみやたるみ、老廃物、全てどっか行きました。

 

 

まるで毒出しデトックスエステ級。 

 

 

今日はそんな異次元レベル美容ミラクルトックスの効果と口コミについてまとめてみました!

 

 

 

整形医療級コスメミラクルトックスアンプルクリーム試してみた。効果と口コミビフォーアフター!効果なし?チクチクしない!?

f:id:sayakayama73:20200609182710j:image

 

目次

 

 

 

 

ミラクルトックスの特徴って?劇的に顔が変わる!

f:id:sayakayama73:20200430125455j:image

 

仕事に家事に趣味に大忙しの女性の皆様、通勤電車やデパートの鏡で、「げっこんなに顔垂れてたっけ?というか、なんでこんな顔疲れてるの

と思ったことはありませんか?

 

 

エステに行きたいな、綺麗になりたいな、と思っても時間がない、お金もない、めんどくさい、近場のドラックストアコスメでいいや〜となってた一時期。

 

 

わたしはミラクルトックスを知ってからぶっちゃけたまにいくエステほど無駄なものはないし、手近のドラコスで済ます無駄な時間も私にはない!と思っていますw

 

 

エステって一回行ったら確かによくはなるけど持続しませんよね。。。毎週行けたら違うだろうけども。

 

 

だったら家でお手軽に整形級の顔になれるケアをした方がコスパがいい!ということで、韓国で話題のまるで別人になれるミラクルトックスを始めることにしました。

 

 

 

 

最近になって、チクチクとした痛みで美容成分を肌の奥に届ける系のコスメが爆発的に増え、美容業界ではだいぶ話題となっていますが、その中には本当に効果あんの?と言いたくなるようなぽっと出の怪しさ満点の製品もあり。。

 

簡単で、塗るだけの驚きの結果がでるコスメなこともあり、どれを選べばいいのかわからない、という人も多いみたいです。

 

 

そんな中で、やっと!ようやく!韓国で話題騒然の最先端美容液が遂に日本に上陸したのがミラクルトックスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルトックスのアンプルとクリームの効果って?チクチク痛みはあるの?

f:id:sayakayama73:20200430125519j:image

 

韓国で351万セット爆売れ中の韓国女優肌になれるミラクルトックス。こんなすごいの、みんな買うよなーと思いつつも、まだまだ、知る人ぞ知るな存在です。

 

韓国美容に詳しい美容家の石井美保さんがいち早くインスタで口コミをしていましたが、今やミラクルトックスはじわじわとその効果が広まり、ようやく雑誌などでも取り上げられるようになりました。

 

 

肌のたるみ、緩み、くすみに効く

週に一回、美容液、マスク、クリームの3ステップを行うことで、肌の緩み、くすみなどのエイジングサインを改善するという、その効果は美容医療級と名高く、日本でもサロン専売品として人気が出てきています。

 

 

チクチク針マイクロスピア

一番の特徴はアンプル型の極細針「マイクロスピア」。針といっても天然植物由来で不純物を含まず、安全かつ均一な粒子で肌の深部へ浸透して24時間以上刺激を持続します。

アンプルを塗布後は5種のペプチドが配合された高保湿マスクで肌にたっぷり栄養を入れて。さらに5種の和漢植物の抽出物を配合した濃厚クリームで肌を鎮静しながら蓋をして仕上げるというもの。

 

効果あるのかなー?という半信半疑で買ってみたものの、初めて使った時こうおもいました。

 

 

痛くない我慢しなくていい針美容

今までやった、痛いけど我慢したハーブピーリング。グリーンピーリング、なんだったの?!!と。

 

それに比べたらこんな痛みただの一瞬の刺激みたいなもの。チクッというより、通りすがりに細いなんかで触られた?くらいの刺激でしたw

 

 

しかもクリニックでやったピーリングより遥かに肌質改善されてるし、コスパもよい。

まじでグリーンピーリング、騙されたーー!と思いました。

 

 

たるみだけじゃなく、毛穴にも効く即効性

それに比べてミラクルトックスのアンプルは塗った後はお肌がもっちり、小学生の頃からの悩みの法令線が薄ーくなってる

キメが整って、頬、顎、眉毛の位置、全てが上がってる!!

顔違くなってるうううう!神!って思いました。

 

クリームは保湿力抜群

今まで、オイルやらセラムやら色々重ねてツヤ感に命をかけてましたが、そんなことしなくともこのアンプルとクリームでつやんつやんに。

 

 

 

ボトックスみたいな食いしばりへの効果

しかも、私は寝てる間に食いしばりをしてしまって、「咬筋」と、「側頭筋」がほぐさないとえらいことになるくらい、コッチコチで、頭痛持ちだったんです。

 

ところが、ミラクルトックスのアンプルを咬筋とこめかみに塗ったら老廃物が流れたのか頭痛がなくなり、顎の動きがスムーズに!!

 

 

これはヤバいものを手にしてしまった

まさに人生を変えるスキンケアでした。

まさかスキンケアでこんな効果が狙えるとは思いもせず。

 

 

アンチエイジングが叶う

アンプルだけでもアンチエイジング効果は満足できますが、よりもっちりとした赤ちゃん肌を目指すならミラクルトックスのクリームまで使うことをお勧めします。

ボルフィリンっていうハリが出る成分が入っていてこのクリーム別名おっぱいクリームって言われてるらしい。

ハリもでるし、皮膚が薄くて赤くなる私の肌を鎮静もさせてくれる成分もすごい気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルトックスアンプルとクリーム使ってみたビフォーアフター

 

一回でこんな効果でました。

恥ずかしいので、インスタのストーリーの加工のparisで色素だけ少し白くしてます。

上がビフォー、下が塗った後の1時間後です。

明らかに法令線が薄くなってるんですよね。

ググッと上がったぱっちり開いた目元も写したいけど、恥ずかしいのでごめんなさい。

 

f:id:sayakayama73:20200430123302j:image

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルトックス使い方

f:id:sayakayama73:20200609181532j:image


クレンジング洗顔をして頂き化粧水でお肌を整えます。

まずはトックスアンプルを直接お肌に乗せます。
お顔全体に乗せて2〜3分かけてゆっくりと下から上にお肌に入れ込んでいきます。

 

マスクも買えたら是非マスクも使って欲しい。

見違えるほど顔変わるから!

 

 

美容液丸々1本入ったプレミアムマイクロファイバーマスクを取り出し中に残っている美容液をお肌に塗布してからマスクをお顔に乗せ20〜30分置きます。

マスクを外したら最後にフィールクリームを顔、首全体にたっぷりと塗布していきます。
この時気になる部分には優しく叩き込むように入れ込んであげると内容成分のボルピリンがお肌をふっくらさせてくれます!

おうちでのたった3ステップでお肌に奇跡を感じられるので本当におすすめ!

 

 

 

 

 

ミラクルトックスは医療に近い。ボットクスよりいい。

f:id:sayakayama73:20200430125538j:image

 

年齢を重ねると肌の細胞分裂が緩やかになり、新陳代謝が鈍るため、東京皮膚科の皮膚科医の話によると美しい肌を保つためには常に肌に刺激を与えることが大事になるということ。

 

肌への刺激といえば医療機関での施術が一般的ではありますが、適度な刺激で効果がでるミラクルトックスは新たなジャンルなんです。

 

なので、美容医療には抵抗がある、怖いなあという人にはもってこい。大事なことは、成分や製造過程の安全性をきちんと確認して商品を選ぶことですが、上記でもお伝えした通り、中には粗悪品もあります。ミラクルトックスは針コスメの中で特許製法で製造された高品質で安全な針コスメです。

 

どのように美容成分を届けるかというと、海綿から抽出、精製した天然の微細針マイクロスピアが皮膚内に入って24時間以上にわたり、刺激と美容成分を与えてくれるしくみ。肌を活性化することでコラーゲン生成を促進し、新しい皮膚が生まれることで新陳代謝が促進されて肌のバリア機能が強化するのです。免疫力もアップすることで老廃物が上へと押し上げられ排出されるのでターンオーバーが活性化してハリツヤ肌になれるんです。

 

 

最初に感じたデトックス感はこういった理由からだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルトックスの口コミは?

 

他の方の口コミはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルトックスの正規品販売店や最安値はどこ?

 

本場韓国にいって買うのが一番安いみたいですが、

通販サイトでも国内最安値で今は購入できます。

お手軽に買えるの最高。

 

 

 

家で美容医療級のケアができるなんて夢みたい!!と思っていた私ですが、賢い人は早めに手に入れてさっさと毎週使ってるみたいですね

 

おでこのシワがなくなったとか、眉間のシワが消えたとか、マイナス15歳も夢じゃないです。

 

みなさんも一緒に未来のコスメで10年後のキラキラ素肌を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

#韓国#針コスメ#マイクロニードル#ハリが出る#最安値#ミラクルトックス#安全#プレミアム#クリーム#種類#パーフェクション#アンプル#マスク#ロッテ免税店#アドバンスパーフェクション#赤み#合わない#安全#アトピー#お試し#効果なし#効果ない#購入方法