仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

ブルドッグ顔の改善!ヤーマンメディリフトは頬のたるみにリガメントほぐし効果あり【美顔器使い方口コミ】咬筋側頭筋歯ぎしり食いしばりに効く!

今日何気なく電車の窓みたらブルドックがいてビビった。。。と思ったら私だった悲しみ。最近話題のヤーマンのメディリフトってたるみに効果あるのかな?口コミを見てみたいな〜。安く買えれば嬉しいんだけど!

 

 

有名な美容家さんや、紗栄子さんなどのタレントさんたちがこぞっておすすめしているヤーマンのメディリフトはその強烈な絵面とは裏腹に、たるみやほうれい線への即効性とコスパや手軽さが話題になっています。

 

今日は以下のようなお悩みを持つ方に向けて、趣味がスキンケアの美容オタクアラサー女が独自の視点でまとめてみました!

 

 

歯科矯正中の抜歯でたるみがやばかったけど、ここまでよくなった。スゴー!

 

f:id:sayakayama73:20200729112645j:image

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方に向けて書いています。

✔︎メディリフトは効果があるのか知りたい

✔︎メディリフトの口コミが知りたい

✔︎メディリフトの最安値が知りたい

 

 

 

ブルドッグ顔の改善!ヤーマンメディリフトは頬のたるみにリガメントほぐし効果あり【美顔器使い方口コミ】咬筋側頭筋歯ぎしり食いしばりに効く!

f:id:sayakayama73:20200401172448j:image

 

目次

 

 

 

ヤーマンメディリフトとは?

f:id:sayakayama73:20200401172753j:image

 

咬筋と側頭筋に効く

面倒くさがり女子にぴったりの、顔にお面のように装着してEMSで頭痛の原因となる側頭筋や顔のたるみをうむ咬筋などの筋肉を刺激し肌のリフトアップをしてくれる美容機器。 

 

 

表情筋トレーニングとストレッチ

これ一つで表情筋のトレーニングとストレッチができる。

肌を上げて引き上げて、加齢で衰えた筋肉を鍛えて引き締める作業がハンズフリーでできる上動かすべき筋肉である「大小頬骨筋」と休ませるべき「咬筋」それぞれに適したEMSが出力されるハイスペックさが凄い。

 

 

ブルドッグ顔やマリオネットラインやほうれい線のリガメントほぐしに効く

ヤーマンは、顔の印象は顔の下半分で決まる!と掲げており、主にマリオネットラインや、ほうれい線、緩んだフェースラインにアプローチ! ブルドック顔が気になる人には是非試してほしい。

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトの効果とは?【ほうれい線や頬のたるみやマリオネットラインゴルゴラインが改善できる!】

f:id:sayakayama73:20200401172808j:image

主に効果を実感できたのは以下の通り。

 

✔︎ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン

✔︎口角の下がり

✔︎頬のたるみ

✔︎フェイスラインの緩み

✔︎咬筋を休ませる

✔︎食いしばりによる凝り

✔︎小顔効果

✔︎表情筋が鍛えられる
✔︎浮腫の解消

 

 

 

ヤーマンメディリフトの他の美顔器と違うポイントとは?

使い方が簡単

家でゴロゴロしながらできる手軽さ。マスクしてる間、首や肩のマッサージが出来るので時短にも。

 

最新美容器具

今までにない、シリコン製で伸縮性のあるマスク型で取り外し可能なEMS美顔器であること。

 

痛みがない

たるみを解消できるボトックス注射などは怖い人にもオススメ。

 

肌への負担が最小限

リンパマッサージや従来の美顔器はぐいぐいゴリゴリ引っ張ったり、擦ったりする摩擦の心配がありました。摩擦はたるみやシワの原因になるけど、このマスクはビリビリさせるだけなので肌の負担が最小限で済みます。

 

お手入れがラク

ぬるま湯でシリコン部分が洗って乾かせるのがいい。

 

6段階のモード設定
オートモード・ストレッチモード・アップモードの3つのモードがあり、6段階で設定可能なのが便利。

 

 

 

ヤーマンメディリフトの使い方

f:id:sayakayama73:20200629193245j:image

 

顔にマスク装着後に電源を入れる。(おすすめはオートモード。)

休ませる筋肉と動かす筋肉をきちんと選んでくれて、電流が流れる。

レベル4で10分毎晩 続けるのがおすすめ。

終了すると自動でスイッチが切れるので便利。

 

 

 

ヤーマンメディリフト使用時注意点

✔︎EMSをきちんと効かせるために肌に水分が十分にある状態でやる(肌に水分がある状態じゃないと上手く効果表れないため)

✔︎専用のジェルか水分系のシートマスクなどで肌を保湿した状態で使用する

✔︎クリームやオイル系のマスクはNG
✔︎週2〜3回くらいの利用がベスト

 

 

 

【PAOやコロコロとは効果がまるで違う】歯ぎしり食いしばり有りの私が感じたヤーマンメディリフトの効果

f:id:sayakayama73:20200629193313j:image

 

初めて装着してみたときの鉄仮面感。。
口の上部が圧迫されるのでびっくりするたらこくちびる。。

これはウケるなぁ笑

というのが最初の印象でした。

超敏感肌なので、マスクの下にローションマスクをしても良いということなのでパック。
私はレベル3から試してみましたが結構ビリビリ。
途中ビリビリしすぎて目が開けられなくなることもあるのでのんびりくつろいで読書やスマホしながら、というのはできることはできるけど、料理したり立ち歩いたりは避けた方が無難そう。
終わって取り外すと初回は正直、輪郭の変化は感じず。
こんなもんかぁ、と思いつつスキンケアしながらフェイスラインをマッサージするといつもゴリゴリっとする エラあたりのコリが完全にほぐれている!!!これはえげつない衝撃でした。

私は歯科矯正中で、寝てる間の食いしばりがものすごいのでびっくり。
そして翌朝はエラとこめかみの間あたりに疲労感。
筋肉がしっかり使われたという実感がありました。
そして2回目にトライした日。
明らかにフェイスラインがしゅっとした!
アゴだけ石原さとみや!!あの鋭角ができてるんだけどー?!!となり、やっぱり筋肉にアプローチするヤーマンの考えは正解なのだと実感しました。

糸リフトとか、ボトックスとか考えてる人は絶対まずメディリフト試した方がいい。

ただし!一つ注意。
虫歯あったら痛むかもしれない。私虫歯一本もないけれど、歯までピリピリ。

私たち30代以降の世代のたるみには確実に効果有。

ずっと面長がコンプレックスで、色々マッサージの仕方を試し続けていて、これを買ってから顔小さくなったって言われるようになったのは 嬉しい!!

ゴムは洗って使えるのもよいです。

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトの口コミは?

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

ヤーマンメディリフトは効果なし?悪い口コミは?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトの評判まとめ【人には見せられないが顔筋トレーニングとリガメントほぐしで整形級の効果あり。ボトックスの代わりになる!】

✔︎つけるだけで顔筋リガメントほぐしとトレーニング効果

ハンズフリーでただつけているだけでEMSが勝手に大小頬骨筋のトレーニングをしてくれるのがすごい。しかもたるみへの整形級の効果あり。


✔︎持ち運びがラク

旅先にも持って行けるのがいい。

 

✔︎着用姿は絶対に誰にも見られたくない

目が痙攣したり見た目の衝撃が凄すぎて。

 

✔︎忙しい人にぴったり

掃除をしながら。スマホをしながら手軽に顔の印象がスッキリ。

 

 

 

かなり顔の筋肉に的確に働きかけてくれるので、大きい顔に悩む人や、なんとかしてボトックスや整形以外でたるみをどうにかしたいという人には向いてると思う。

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンメディリフトの最安値はどこ?

公式サイトでも取り扱いがありますし、楽天Yahooでも販売しています。

最安値はやはり現在は楽天ですが、ソフトバンクユーザーの方はYahooの方がポイント還元率が高いのでおすすめです。

 

 

 

まとめ

発売と同時に品薄状態になり、最近は売り切れが続いて4ヶ月待ちになったり、1人2台までと制限がつけられている場合が多いので購入できるタイミングはチャンスかもしれません。
美顔器といえばローラータイプや、手に持って顔に当てないといけないと考えていると思いますが、全く新しいタイプの美顔器なのもうれしい。

美容外科医の白石美緒先生によると、医学的にも理にかなった美顔器であるとのこと。

 

スッキリ!などに出演した、たるみが一切ない美容家の樋口賢介先生などが使っているというエビデンスがあるのも信頼できます。

みなさんも「おうち美容時間」を賢く使って、未来の自分のために今日から新時代の美顔器を体験してみてくださいね♡

 

 

※樋口先生のインスタはこちら

www.instagram.com