仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

美痩せの処方箋!ヤーマンキャビスパ360の効果口コミ使い方まとめ【キャビスパRFコアEXの効果と比較してみた】

 


止まらない食欲のせいなのか歳のせいか

ピラティスに、筋膜リリースに、気をつけてたはずなのに二の腕や太腿

あらゆるパーツにちゃっかり硬めの脂肪が乗っかり始めた。

ふと鏡に映った自分の後ろ姿が残念な時ほど悲しいこと、ない。

セルライトって痩せても落ちないって学校の先生は教えてくれなかったよー!

30過ぎるとほんとにくるよ、知らないうちにしっかり養分になってくからね。。。

と脅されてはいたけど。あー憎き脂肪!

おうちキャビで本当に痩せるのかなー?ヤーマンのキャビスパって即効性あるのかな?


こんな需要があるということで、努力でなんとかなると豪語してた私が、とうとうあらゆる技術と知識と化学を駆使して必死のお手入れ。ついに手を出したよ、キャビスパ。

 

 

今日は芸能人の高橋愛さんやアーティストの加治ひとみさんも愛用するダイエット三種の神器と言われるうちのひとつ、ヤーマンのキャビスパの効果や使い方、2種類のキャビスパの比較した結果をまとめてみました。

 

 

 

美痩せの処方箋!ヤーマンキャビスパ360の効果口コミ使い方まとめ【キャビスパRFコアEXの効果と比較してみた】

f:id:sayakayama73:20200721163917j:image

 

目次 

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパ360 【YA-MAN Cavispa 360】とは

f:id:sayakayama73:20200721163840j:image


ヤーマンのキャビスパは一言でいうとやせないあなたに贈る、夢のような美痩せの処方箋♡

我慢と根性で痩せにくい体質になった人でも意識せずとも楽しんで痩せられます。

 

 

 

1台3役でフェイスandボディをケア

肌の上を滑らせるだけで筋膜にアプローチするスライドドレナージュと、美しい体型をサポートしてくれるキャビテーション、電気の力で筋肉をトレーニングするEMSという本格ケアを組み合わせることで360°全方位ボディケアを実現できる、家庭用の美容ギア!

 

 

エステティシャンの手技搭載

人間工学に基づいたスティック状の本体の側面に搭載したカーブ電極がボディの曲線にもピタッとフィットしてキャビテーションとEMSを出力。

週に2、3回行うことで、固まったセルライトに刺激を与え、エステティシャンの手で流されているようなドレナージュケアを体験できる。

 

 

業務用レベルのパワースペック

キャビテーションは最新のエステの業務用マシンでも採用される330kHzの周波数を、EMSは深部まで届く高周波もMIXした複合高周波を採用した本格派機能。圧をかけて押し流すように使うことで、気になるお肉や凸凹肌にアプローチし皮下脂肪を溶かします!

 

 

 

完全防水で使い勝手よし

今までのキャビと異なりスティック状で軽いので、太ももの裏側やヒップ、背中の上部、腰のお肉、ブラ上のお肉など、手が届きにくい場所にあてるだけで引き締めケア♡

湯船もOKの防水仕様でジェルなしで使えてバスタイムが楽しくなる。

エステに行く時間がない、費用的に・・という方にこのコスパの良さはおすすめ!

 

 

2種類のモードでキュッと引き締め

エクサモード

トントンと筋肉をたたいているような刺激で、メリハリのあるシルエットを目指します。

セルケアモード

ギュ―っと筋肉を揉みだすような刺激で、気になる部位を集中的にケアします。

 

 

f:id:sayakayama73:20200721171313j:image

 

 

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパ360の効果

f:id:sayakayama73:20200721164424j:image

鈍くなった筋肉の奥にアプローチ

たるみや脂肪は、冷えや疲れで筋肉のコリや老廃物の滞りが起きてどんどん硬くなって蓄積していくもの。

そのポイントをダイレクトに刺激してくれるから、二の腕などの気になるところにあてるだけでかなり筋肉動き、少しの時間で効果が目に見えてわかります。

とにかく使い方が滑らせてあてるだけで簡単なのがいい。そしてお風呂の中で使えるのがいい。

 

 

 

現状のゆるみをガツンと変える

フェイスモードはお化粧の前とか夜のパック中とかにめちゃくちゃ使ってて、頬のたるみがググッと上がって法令線が薄くなるし、ドえらいくらい顔が引き上がるのが面白い。

ビビッと筋肉に刺激が伝わって顎のたるみとかには一撃できると思います。

ほぼ顔専用と化してるけどwww 

 

 

 

シャープなボディラインへ

何度か使用して、筋肉を叩くような刺激があることで、代謝が落ちて固くなっていた太腿、おしりとか二の腕の脂肪がすごい柔らかくなった感じがした。

エステサロンの方がまずは柔らかくすることが

脂肪を燃やすことの第一歩と言っていたことを

思い出しました!

10日くらい使ったらもたつきが気になってたブラ上の背中肉が消えて、悩みの下っ腹がひとまわりちっちゃくなった!

 

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパ360の口コミ

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパ360の使い方

f:id:sayakayama73:20200721163944j:image

私はお顔ケアは化粧水前。

フェイスモードに切り替えてジェル塗った後先端の電極つかって、あご下からフェイスライン、そして背中から首、そして鎖骨にかけてリンパを流すように使用してます。


ボディのおすすめの使い方としては、やっぱり効果が目に見えてはっきりわかる足を重点的にあてること!

足首からふくらはぎへ、膝から太腿の付け根にかけて密着させながら絞り上げます。

キャビテーション(右足10分左足10分)したあとしっかり水分補給するのも大事です。


そしてお腹は電極をしっかりめにお腹にあてて、脇からおへそに向かってジグザグに動かすのがポイント。

 

 

ここで、よくある疑問、ヤーマンのキャビスパってふたつあるよね問題について解明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ヤーマンのキャビスパ 360とキャビスパRFコアEXの違いを比較してみた

f:id:sayakayama73:20200721164003j:image

 

ものすごくざっくり言うと、

 

顔のたるみや肌質を整える事がメインだったらRFコア。ボディのたるみやひきしめメインだったらキャビスパの技術がメインの360です。

 

 

 

 

ヤーマンRFボーテキャビスパRFコアEXとは

f:id:sayakayama73:20200721164152j:image

 

キャビテーションとEMSという2つの機能を同時に使用が可能でボディもフェイスも使える優れものであるということは、キャビスパ360と変わりません。

操作もラクで、お風呂での使用もOK、そしてフェイスも対応してるのも同じ。

こう見ると、

なんだスペック同じなの?

と思いがちですが、ヤーマンRFボーテキャビスパRFコアEXの一番の醍醐味であり、キャビスパ360にはない特徴はこの2つ!

 

 

2つの特徴

①バストケア【温熱効果のRF中周波ラジオ派】

お腹やバストはEMSで筋トレし、脂肪細胞にのみ働きかける特殊な周波数キャビテーションすることで、オッパイがやわふわに♡

ラジオ派が中周波のため、バストケアもできる様になったんです。

目に見えて痩せる!というより、凝り固まった脂肪がふわっふわに柔らかくなるんです。

※ちなみにEXがついてない、RFコアはこの機能はありません。

 

 

 

②顔筋トレーニングに特化【RFとEMS】

キャビスパ360にはないRFは、真皮層に熱を直接届け、コラーゲンの再生を促すことでたるみにダイレクトにアプローチ!

さらにEMSで電気を流して普段使わない筋肉を動かして鍛え、表情筋のトレーニングをしてくれます。

筋肉にあたると勝手に筋肉が動くので、この面積が大きいほどいいというワケ。

温めながらケアでき、顔の引き上げの即効性が高いため、プロのヘアメイクさんもスキンケアの際にフェイスに使用することが多いんです。

 

f:id:sayakayama73:20200721171411j:image

 

 

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパRFコアEXの効果

f:id:sayakayama73:20200721164226j:image

RFコアも、腰周りにあてるとピリピリ筋肉に効いてる〜!っていう感覚があります。

即数センチウエストが細くなるようなボディへの効果もバツグンなのですが、キャビスパコアをフェイスモードにして顔に使うのが断然おすすめ。

フェイスラインにそって下から上に動かすこと5分。

顔が明らかにシュッとした印象に。

とんでもなく効果出てる!

そしてバストモードにはキャビテーション効果はないので、おっぱいの脂肪落ちたらどーしよーという心配はなし。

脇のあたりから使うとBカップのちっこいオッパイがツンっと引き上がった!おっきくなったかはわかりませんが、確実にアガッてます。

 

 

f:id:sayakayama73:20200722133103j:image

 

 

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパRFコアEXの口コミ

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパRFコアEXの使い方

f:id:sayakayama73:20200721164243j:image

やりすぎは注意で顔全体で10分しか使えないので

メイクの前に左右5分ずつあてるのがポイントです。

ウエスト周り、ヒップ、フェイス、と気になる所も10分ずつ。

3時間充電で30分しか使えないので、フェイスとバストは朝、ボディは夜って感じで使ってます。

 

 

 

以上のことから比較した結論は、

なりたい自分に合わせて使おうということです!

 

 

 

 

ヤーマンキャビスパRFコアEXはじっくり確実に全体的な底上げをしたい人におすすめ

 

 

  • 冷え性や代謝の悪さが気になる人
  • 老廃物の滞りが気になる人
  • むくみが気になる人
  • スキンケアでは届かない肌の真皮層にアプローチしてたるみケアしたい人
  • オッパイをふわふわにしたい人

 

 

 

ヤーマンキャビスパ360は痩せ見えしたい即効性重視の人におすすめ

 

  • ボディへの使いやすさ重視の人
  • 360にしかない高スペックの複合高周波EMSでより筋トレ効果を出して痩せたい人
  • 背中肉や、太ももの外張り、裏側など手の届きにくい場所も念入りにケアしたい人
  • セルライトをとにかく消したい人
  • 即効性重視で見た目を痩せさせたい人

 

 

 

 

まとめ【キャビスパのデメリット】

f:id:sayakayama73:20200721164326j:image


顔もボディも自分史上最高の革新的進化を見られるキャビスパは楽で安心、効率的、投資価値ありの三拍子揃ってるのでリフトケアとしては買いだと思います。

私としてはフェイスというよりボディ特化で使っていきたい!


デメリットとしては金額が高いことですね。

そして防水といいつつ、水の中には入れたままにしないでねーって公式に書いてあるくらい、防水機能が弱いんじゃないか説があること。


まあ高いエステに毎月数回通うんだったら絶対ヤーマンを選ぶとは思いますし、防水機能についてはあんまりお風呂で使わないようにすればいいって話なのですが。


巷では、リファのカッサでむくみをマッサージしてからヤーマンのキャビスパを当てると相乗効果で見た目がかなり痩せるらしく、もうダブル使いするしかない!!と急いで痩せたいプレ花嫁さんたちにこの組み合わせが大人気らしいですね。。。


美しく痩せるダイエットの近道は、やっぱり運動強度を上げて、腸を整えて、美容家電をフル活用が重要なポイント。

第一印象をタイトに今すぐしたいー!って人にはぴったりなキャビスパ、ぜひ試してみて欲しいです。

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

  

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com