仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

攻めのハリ肌へ!ひでまりメディカルビタピュアクト美容クリーム安定型ビタミンCの効果とは?使い方順番成分口コミまとめ【田中みな実愛用】

 

 

美容家の小田切ヒロさんや田中みな実サマが使ってることで話題になり、ただでさえ生産が追いつかなくて即売り切れ大人気だったのにまた手に入りづらくなっちゃった。。運良く買えたらラッキーなビタピュアクト。

 

 

 

ビタピュアクトって本当に効果あるの?

使い方とか成分って他とどう違うの?

 

 

 

今日はエイジングケアに必須のビタミンCを愛してやまないビタミンcオタクの私がビタピュアクトの効果を徹底解明したいと思います。

 

ちなみにニキビを潰して最悪な肌コンディションの時に使い続けたらシミにならなくて済んだ!(どスッピン無加工すみません)

 

恐るべし高濃度ビタミンC。。。

f:id:sayakayama73:20200724151727j:image

 

 

 

 

 

 

攻めのハリ肌へ!ひでまりメディカルビタピュアクト美容クリーム安定型ビタミンC の効果とは?使い方順番成分口コミまとめ【田中みな実愛用】

f:id:sayakayama73:20200724115151j:image


目次

 

 

高濃度ピュアビタミンC配合美容クリームのビタピュアクトって何?

f:id:sayakayama73:20200724115218j:image

 

ビタピュアクトを作ったひでまりメディカル株式会社は医師と薬剤師が患者を様々な観点からサポートしたいという熱い想いで立ち上げた会社。

自分の皮膚が何をして欲しいのか考えたとき、皮膚を美しくしたいという向上心が絶えない限り、この美容液には一生お世話になるだろうなって思う。

 

 

 

博士、医師、薬剤師のトリプルダックの力作

純度が高いがゆえに光や熱、空気などによる酸化や分解が早い不安定なビタミンCの最高峰【ピュアビタミンC】をマイクロカプセル化することにより安定させ、高配合高濃度でカプセル化したもの。

 

 

飴と鞭で全方位から攻める

最高峰のビタミンCの恩恵を最速で感じることができる塗るとピリッとする不思議なテクスチャーの美容クリーム。

美容は目に見える効果を感じてこそ楽しいもの。

にきび、毛穴、肌のざらつき、透明感、しみ、しわ、たるみ、くすみなどのあらゆる肌悩みにダイレクトにアプローチしてハリツヤ肌へと導いてくれます。

 

 

色気の高まる透明感爆発魅惑肌に

しっとりとしたテクスチャーのクリームを塗るとカプセル化したピュアビタミンCが徐々に放出され、穏やかに作用角質層まで浸透。

気になる部分に使用し続けると笑っちゃうくらいすぐに肌の透明感が出るのでやめられなくなる

 

 



 

 

ビタピュアクトの効果【毛穴が田中みな実化】

f:id:sayakayama73:20200724115245j:image

 

くすみ一掃

もともと高濃度ビタミンC大好きだけど、とにかく肌の底上げをはかりたいならこれ一択。

即効性がありすぎて、使ったその日から肌の透明感に驚きます。

黄ぐすみがパアアーンっと晴れたよう。

 

毛穴がキュッと締まる

使えば使うほどに透明感は増して、肌が色くなり毛穴もきゅっと引き締まる。 

あれだけ悩んだ鼻の黒ずみほんとに減ったし、

頬の毛穴が綺麗に整列してるのを見たとき、これ、これって田中みな実の毛穴じゃん!?と毛穴がみなみ化してることにうれしくて小躍り。

 

肌荒れに効果あり

これを使うようになってから肌の皮脂バランスが整っておでこや鼻周りが午後になってもテカらなくなった。 皮脂コントロールしてくれてるのかマスクで蒸れても化粧崩れなし。

そして衝撃だったのが白ニキビできた日に塗ってみたら3日で消えた!!

いつもならターンオーバー乱れすぎて2週間以上居座るのにっ!

 

面白いテクスチャー

硬めこっくりテクスチャーが独特でマットな質感で全然伸びないけど、つけた瞬間体温で温まりスーッと肌へ浸透していきます。 

するとサラサラに。

 

ドSだけど敏感肌でも使えた

敏感肌の私は、その日の調子によってピリピリするけど、そこまでピリつくことなく使えてる。

でもオバジとかレカルカよりはピリピリ。

ビタピュアクトを教えたサーフィンしてる日焼け肌の友達が、びっくりするくらい白くなっていて、衝撃w

 

こんな人は使うべき!

  • たるみ毛穴が気になる
  • 鼻の黒ずみが気になる
  • くすみが気になる
  • すぐテカる
  • 色素沈着やシミが気になる
  • ニキビ跡が気になる
  • 透明感を出したい
  • ビタミンCどれがいいかわからん人

 

 

 

 

 

ビタピュアクトの成分

f:id:sayakayama73:20200724115310j:image 

 

保湿成分→ヒアルロン酸

艶肌成分→ローズヒップ油、メドウフォーム油、レシチン

美肌成分→安定型ビタミンC(アスコルビン酸)

 

 

 

 

 

ビタピュアクトの使い方の順番

毎朝晩、洗顔後化粧水などで肌を整えた後に2プッシュとってトントントンと肌におきながら少しづつ伸ばしています。気になる部分によく伸ばして当てるように塗布。

毛穴の気になる部分だけ使うこともあります。


今まで使ったビタミンC美容液の中で1番ピリピリした!という人もいるので初心者におすすめは化粧水→美容液→ビタピュアクトとクッションを挟むこと。そうするとそこまで刺激はありません。


開封後は3カ月持つみたいで、全顔使用だと、1.5ヵ月くらい。

部分使用だとコスパ良いと思われ。

かなり固めなテクスチャーなのと、他の商品との相性によってはモロモロがでるため、夜のみ使用してます。

 

 

 

 

 

ビタピュアクト口コミ評判 

 

 

 

 

 

ビタピュアクトはどこで買えるのか

f:id:sayakayama73:20200724115343j:image

 

ひでまりメディカルでしか買えなかったけど、やっとやっとyahoo!や楽天でも販売されるように。

新鮮な状態でピュアビタミンCを届けるため、一度に製品を大量には作らないため売り切れが多く買えたらラッキー。

 

 

 

 

 

 

 

女神肌になれるビタピュアクトとの効果的な組み合わせ

f:id:sayakayama73:20200724115641j:image

 

いわゆるツルペカ美肌の美容賢者たちがみんなやっていることは、炭酸パックで肌の土台を整え、幹細胞+たんまりビタミンをぶち込むのが主流ですね。

この相乗効果が実は重要だったりします。

要は「整え、効かせる肌に変えるための透明感とキメの爆上げ」をするのがこの組み合わせ。

 

 

レカルカ CYMセラム【シムセラム】

 

幹細胞は元気がない子を見つけて元気にしてくれるパワーの持ち主。

大学や研究ラボとの連携にこだわって作られた超アンチエイジング美容液【歯髄幹細胞順化培養液】はEGF、FGF、IGFなどの年齢とともに衰える肌細胞の活性を促進させる成長因子が含まれています。

熱傷治療に効果を認められた最高級DW-EGFも高配合しており、歯髄幹細胞培養液と世界特許取得のEGFの相乗効果で加齢と共に遅くなるターンオーバーを正常化し、肌の弾力やハリをアップさせ肌を若々しく保ってくれるんです。

さらに、油溶性ビタミンC誘導体、水溶性ビタミンC誘導体、ナイアシンアミドなどがそれぞれのはたらきを補うのでビタミンの長所である皮脂をコントロールしたり、毛穴の引き締めやお肌を柔らかくしたり、ハリを与えシワ改善など多くの効果が期待できます!

 

詳しくはこちら

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

エニシーグローパック【炭酸ガスパック】

 

セルフ美容の最高峰の炭酸美容なら年齢と共に増える毛穴、たるみ、ハリ不足、くすみなどのあらゆる肌老化にアプローチしてくれます。

特にエニシーグローパックなどの炭酸ガスパックは古い細胞を押し出すから新陳代謝もぶち上げ!

高濃度の炭酸ガスがピールオフしながら潤いを与え肌を生まれ変わらせます。

整形級のリフトアップハリ肌を目指せるエニシーなら汚れやくすみを一掃し、使用後は化粧水や美容液をガブガブ浸透してくれツヤもちプル肌にしてくれます♡

 

詳しくはこちら

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200724115706j:image


過大広告に踊らされてコスメやエステに手を出したこともあるけれど、たるみやシミはスキンケアではなかなか厳しい。


でも即効性が半端ない高濃度ビタミンCでなら肌レベルを格段に上げることができるんだ!と知り、とにかくスキンケアでシミ、皺、くすみを消したいということで選んだビタピュアクト。


レカルカとの併用もあり、使用して3日で毛穴という毛穴が見る見るうちにつるっつるになったこの即効性は素晴らしい。

肌の底上げをしていく、ストイック美容にはこれが一番重要な事実だということを実感しています!