仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

おっぱいが小さい人へ!胸のハリがないのは何故?胸が小さい原因と胸を大きくする方法と食事【食べ物】まとめ

 

胸が小さいのが悩み

なんかおっぱりのハリがなくなってきた

 

 

 

誰にも相談できないけどバストにコンプレックスを持ってる人多い。

だれでも女性らしい胸が欲しいと思うもの。

 

実はフワフワもちもちなバストとでろーんとおっぴらきしぼんだバストは紙一重。

大切なのは自分のおっぱいに向き合うこと。フワフワなお胸は誰でもつくることができるんです。

 

 

きょうは胸が小さすぎてお椀じゃなくておチョコみたいだね!と言われた私が、BカップからCカップにサイズが上がった、おっぱいにハリを与えて大きくする方法とおっぱいが小さい原因をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

おっぱいが小さい人へ!胸のハリがないのは何故?胸が小さい原因と胸を大きくする方法と食事【食べ物】まとめ

f:id:sayakayama73:20200831164825j:image

目次 

 

 

 

おっぱいが小さい原因

f:id:sayakayama73:20200831164837j:image


胸が小さい原因は、遺伝が理由になるのは30%ほどで、ほとんどは思春期時代における疲れやストレスや不摂生が影響を及ぼしていることが多いです。

ストレスなどで身体のリンパがつまると二の腕や背中が硬くなり、おっぱいが引っ張られて四方八方に散った状態に!


確かに、私は保育園から中学生まで家族のいざこざでストレスフルだった毎日。さらにはキツい部活動、と思い当たる節がありました。

バストを大きくするための乳腺の発達は、女性ホルモンの働きで増殖して発育します。

乳腺の量でバストの大きさが決まってしまう理由は、脂肪が乳腺を守るために乳腺の周りにつくから。


女性ホルモンは年齢とともに減少していきますが、胸を大きくするのを諦めるのは早すぎます!

女性ホルモンの働きは、思春期以外でも活性化させることができるんです。

 

 

 

 

 

 

胸のハリがないのは何故?

f:id:sayakayama73:20200831164913j:image


ではおっぱいにハリがないのは何故なのでしょうか?

おっぱいにハリがないのは日々の間違ったケア原因になることがほとんど。

お顔もおっぱいも、お尻もカラダも、外側を包むのは1枚の皮膚。その皮膚がダメージや負担を受けてしまえば、形あるものは崩れやすくなります。

特にバストは、乳房の内部に筋肉や骨がないので、その重さや重力、揺れなどの負担が、バスト上部やデコルテにかかりやすく、正しくケアしないとその負担がどっしりとのし掛かることに。

皮膚は天然のブラジャー。

バストのケアが必須なのです。

私はことことを知るまでもう小さいのはしょうがない、いっそのことノーブラでええわ!と開き直ってテキトーなブラかノーブラで過ごしていた日々があります。。。いやあ本当に後悔しました。

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいへの女性ホルモンの影響について

f:id:sayakayama73:20200831164927j:image


中国の杭州西溪医院の情報によると、ある中国人男性が脂肪肝を治すためインストラクターに勧められたサプリメントを服用したところ、その後、自身の胸が大きくなる現象が発生。

その後医者に診断してもらったところ、乳腺が発育し女性ホルモンが増加していることにより胸が大きくなったことが判明しました。

おっぱいの大きさは女性ホルモンの影響を大きく受けるんです。

 

女性ホルモンを知ろう

女性ホルモンの影響を受けるのはおっぱいだけではありません。人生のほとんどにおいて、女性ホルモンの影響を受ける私たち。

ホルモンの変化によって、心もカラダもお肌も変わります。

生理前になると肌荒れしがちなのもこのせい。

でも、そのホルモンに守られている部分もとても多いのです。

10年後の綺麗をつくるには女性ホルモンを味方につけることが不可欠

女性ホルモンが分泌されると胸が大きくなりくびれができいわゆる女性らしい体に近づくことができます。

まずは女性ホルモンを知り、ホルモンによる不調をゼロにするというよりも、その特性を攻略しましょう。

この女性ホルモンの攻略のために大事なのが食事と胸周りのケア。

 

このことを知ったのは通っているピラティスとヨガのインストラクターの先生のおかげ。

食事と胸周りのケア、この2つの実践を守れば「おっぱいまでが顔」の真意がわかると思います。

 

 

 

 

 

胸を大きくするトレーニングよりも大切なこと

f:id:sayakayama73:20200831164943j:image


バストアップのために胸の土台の大胸筋を動かせる簡単エクササイズが効果的なのは有名ですよね。


しかし、実は大胸筋のトレーニングは鍛えすぎると、バスト痩せが起こってしまうこともあるんです。

まずはトレーニングよりもマッサージでほぐすことと、普段の姿勢の改善が必要です。

トレーニングする場合は適度な負荷で継続していくようにしてください。

 

 

 

 

 

 

胸を大きくするトレーニングよりもハリ感溢れるふわふわおっぱいに大事な肩甲骨のケア【猫背を治さないとバストが下がる!!】

f:id:sayakayama73:20200831165018j:image

肩甲骨と胸は比例する

多くの女性のバストケアをしてきた専門家がほぼ全員言っていること、それは肩甲骨のケアの大切さ。

一見、背中って関係なさそうに思うけれど、猫背の状態が慢性化してしまうと、 

 


猫背=胸が閉じた状態 

→バストアップに大きな影響のある肩甲骨や大胸筋という筋肉があまり使われなくなってしまう。

→肩甲骨が硬くなる=冷える、血行が悪くなる

→バスト周りの巡りが悪い、硬くなる

→バストに十分な栄養分がいかず、結果、貧乳や垂れ乳になる。

 


という最悪な悪循環になるんです。バストアップに猫背は大敵

 

バストアップの要は色々あるけれど、土台となる筋肉、栄養やホルモンを運ぶ血液、この2つが欠けていてはどうにもならないんです。


逆を言えば、硬く縮こまった筋肉をほぐし血流が変わればおっぱいは劇的に変わる!!

 


 

 

 

 

色っぽい肩甲骨まわりをつくるケアのポイント

f:id:sayakayama73:20200831165211j:image

 

 

フォームローラーでほぐして寄せる

 

 

BからFカップに育乳成功した美乳研究家・MACOさんのメソッドが有名ですが、肩甲骨をほぐしてギュッと寄せる癖がバストアップにめちゃくちゃ大事です。

何故なら肩甲骨を内側に引き寄せることがバストを形よく上向きにみせるコツだから。

この動きを意識して過ごすだけで肩や首の凝りもとれて一石二鳥です。

 

 

 

 

 

 

 

オッパイを大きくしたい人は肩甲骨と一緒にデコルテをケアすべし!!肩甲骨と胸とデコルテはセット!

f:id:sayakayama73:20200831165247j:image

 

老廃物はデコルテに溜まる

実は肩甲骨だけケアしてもダメ。

デコルテケアを制する者がおっぱいのボリュームアップを制します。

何故ならデコルテが埋もれて老廃物が滞ると肩甲骨が開くから。

肩甲骨、デコルテ、両方のリンパケアをすることが大切なんです。

 

 

 

艶やかで潤いのあるデコルテは、バストアップに不可欠。

胸を大きくするためにはデコルテのボリュームアップが大切なんです。

デコルテ全体の痩せ感やそげ感は胸が貧相に見えるだけでなく、エイジングを感じてしまう部分でもあります。

乾燥や日焼けもしやすく、外的にもダメージを受けやすい場所なので、スキンケアも欠かすことができません。

スキンケアだけでなく、緩め、開き、鍛えるという大切なポイントがありますが、おっぱいが小さい人のそのほとんどがこの3つのケアができていません。

ふっくらもっちりおっぱいをつくるにはデコルテと背中と胸はセットで考えるべき。

 

 

デコルテと肩甲骨のケア2つをセットにして取り組んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

色っぽいデコルテをつくるケアのポイント

f:id:sayakayama73:20200831165325j:image

 

 

ボリュームアップオイルでリンパを流す

 

色っぽいデコルテとはどんなものなのか?

それは鎖骨と肩関節の骨感にあります。

骨のきわは、油断してしまうと老廃物が溜まりやすくもたつきが出やすい場所。

何故か色っぽい50代、60代の女優さんを思い浮かべてみてください。

みんなデコルテがスッキリしてませんか?

無駄なものはスッキリ流して、土台である筋肉をストレッチでふっくらさせていくと、胸元の印象というのは格段にアップしてきます。

摩擦は肌老化の原因になるため、女性ホルモンをアップし、デコルテからバストをボリュームアップするボルフィリンやプエラリア成分配合のオイルでリンパマッサージをすることを習慣にしましょう!

 

 

 


そして、一番理想的なのは、食べ物で内側から整え胸を大きくする環境をつくることとマッサージなどで大きくなるように促すこと

 

胸を大きくする食事なんてなんだか胡散臭い。。

いやいや、食べたものがあなたの身体をつくってますよ。だからバストアップするための栄養をしっかり摂ることがとても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸を大きくする食事

f:id:sayakayama73:20200831165347j:image


胸を大きくする為には実は食事が結構大事。

基本的にカルシウムとマグネシウムをバランスよく取らないといけません。

よく牛乳飲むとおっぱいが大きくなると言いますが、牛乳単体だけではダメなのです。

何故ならマグネシウムが足りないとカルシウムの吸収が阻害されたりカルシウムと拮抗する為に骨の中のマグネシウムが消費されて骨に必要な栄養素が不足したりするので返って逆効果になってしまうから。

 


そんなポイントを踏まえて摂取すべきなのはこちら。

 

 

【胸を大きくする食べ物】

豆乳

キャベツ

かぼちゃ

アーモンド

鶏肉

鶏卵

ザクロ

レバー

夏野菜

チーズ

海藻類

豆製品

とうもろこし

ハチミツ

レーズン

桃・ぶどう・りんご

マグロ

牡蠣

アボカドなどなど

 

 


豆乳は、女性ホルモンの働きを促すから生理痛が少し弱くなったりするし胸が大きくなるなどいろいろいい効果あり。

マグネシウムやカルシウム意外にもタンパク質や、ビタミンcを取ると乳腺組織を大きくする作用があるため、自然とバストも大きくなりますよ♡

 

 

 

 


とはいっても食事だけで胸を大きくするのはなかなか難しいもの。

デコルテケアと肩甲骨ケア、そして効果的な食事の組み合わせを継続することが大切なのです!

 

 

 

 

 

 

 

10分でできるバストアップ術【バストを大きくする救世主アイテムに頼ろう】

f:id:sayakayama73:20200831165402j:image

 

 

昔はバストアップのサプリとか胡散臭すぎる。。。こんなもの買う人いるの?

と思っていたのですが(今でもサプリ系は飲んだことありませんね。)

バストアップの専門家とピラティスに出会ってから『バストの救世主』といっても過言ではないと思うほど、バストをボリュームアップさせるアイテムに頼ることの大切さに気づきました。

 

こういったアイテムとは、女性ホルモンにアプローチしてバストの質感をあげ、ふんわりふっくらボリュームアップするボディオイルやクリームなどのこと。


女性ホルモンをアップするオイルやクリームバストアップのマッサージを最初は半信半疑でやってましたが、1週間でブラがキツくなりました

背中と脇の方からお肉を寄せる様に、流すように1分ほどマッサージするだけで形も綺麗になったしまじで大きくなったのでマッサージはとてもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

雑誌ViViで話題になったふわもち爆弾おっぱいをつくるバストクリーム【マニグランド】と【シルク手袋】の凄さ

f:id:sayakayama73:20200831165517j:image

 

 

若くてもバストのしぼみが気になる人や、年齢に伴う女性ホルモンの変化によって変わってきたバスト、授乳期を経たバストにも与えるケア、クリームは効果的です。

 

 

マニグランド

 

 

 

ハリ弾力アップの美容成分

バストにも女性ホルモンにもアプローチするこちらのクリーム。菜々緒さんなどの有名女優や藤井リナさんなどのモデルも愛用してるこのクリームはノーベル賞受賞のバストアップ成分フラーレン、EGF(細胞再生因子)などを配合してて、保湿力抜群でバストもしっとり艶っぽくなるので、バストの質感や張り、弾力の低下が気になる方、エイジングケアや授乳期を経たバストケアにもお勧め。

 

 

 

女性ホルモンムンムンに

バストの質感アップの鍵は内側からの女性ホルモン+血流。

女性ホルモンが分泌されるこのクリームでマッサージすることで血流がよくなってなんだかエロい気分になります笑

質感はフワつやな感じ。

バストスキンの補正力とブライトニング効果も高いので、おっぱいがとても綺麗になる。

3ヶ月くらい使うとバスト全体がムチっとした密度になって重みが出ます。

 

 

 

マニグランドビフォーアフター口コミ

www.instagram.com

 

www.instagram.com

  

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

マニグランド公式サイト

 

 

 

合わせて使いたいシルク手袋

 

体内に余分な水分が溜まりやすいむくみ体質の人は身体に老廃物もたまりがち。

クリームを塗った後のシルクの手袋ケアは、ほんっとに頼もしい存在。

シルクの美肌効果で、お肌も綺麗になるんだけれど、それ以上に身体の『巡り』を整えてくれるんです。

なによりおっぱいを優しくさすってシルクでケアすると、もうそれだけで自分を大事にしてる感があり昇天してしまいそうです笑

皮膚表面のもたつきがスっと取れるような、そんなスッキリ感も出るし、隙間に溜まりやすい余分なものも流してくれる。

最後にシルクの美肌手袋で身体全体をさすったら、骨際のラインも優しく流してあげると、全体のシルエットがさらにスッキリ。出るべき骨のラインがちゃんと出てくると、女性の身体は色っぽいのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ【インナーケアとおっぱい周辺の整備とおっぱい爆弾アイテムに頼ろう!速攻バストアップ裏技】

f:id:sayakayama73:20200831165530j:image


結論、おっぱいを早く大きくしたいなら食事をしっかりとって、おっぱいの周りを整え、おっぱいの質感にとにかくこだわるアイテムに頼るべき!

すぐに爆弾おっぱいになるのは根気が必要だけど、必ず結果はついてきます。

最後に、おすすめのクリームと手袋を紹介しましたが使い方にちょっと工夫が必要なので紹介。

これ、通ってるピラティスの先生に聞いて実践していたら本当にぱいおつのサイズが変わったのですが、おっぱいを大きくするには裏技があります。

 

 

 

肘から脇を通して肉を送るように撫でる

肩甲骨からデコルテを通して撫でる

脇の窪みに4本の指いれてほぐす

バストほぐすように撫でる

胸の谷間から乳頭に向かって指滑らせるとペコって凹むとこ、そこが胸を大きくするツボ。

 

 

 

こんな感じでクリームを塗ってマッサージするとまじでバストアップします。

順番と、ツボがみそですね。

とにかく、自分のおっぱいと向き合う時間、大切にしたいですね。

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。