仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

整形級!?目の下のシワを消す韓国アイクリームおすすめランキングTOP3【AHC,デュイセル,easydew】

 

20代からケアしておかないと絶対に後悔することになる目元。皮膚が薄いパーツであるが故に、若くてもたるみやすく、シワになりやすい。


今日は渡韓歴の長い女子たちがSNSで絶賛する、目元のシワに着実に効くアイクリームをご紹介!

さらに韓国スキンケアオタクの私が実際に試して実験してみたレポートをお伝えします。

 

 

 

整形級!?目の下のシワを消す韓国アイクリームおすすめランキングTOP3【AHC,デュイセル,easydew】

f:id:sayakayama73:20200628201713j:image


目次

 

 

目の下のシワを消すためにはアイクリーム必須

f:id:sayakayama73:20200628201732j:image


目の下はとにかく皮膚が薄くデリケートなため、細かい小じわができやすいですよね。

目周りや口周りの皮膚は頬の1/3ほどであり、毎日まばたきは2万回ほど、スマホやパソコンなどでさらに長時間負担がかかります。


お肌ツヤツヤの美人の40代の歳上のお友達に美の秘訣を聞いたら、真顔で

アイクリームだけは毎日塗って!若い時から毎日塗って!絶対!!

と言われた事が忘れられずずっと塗り続けています。

他人から見たときにも、最も年齢を重ねたなぁとお肌に出やすい箇所の1つが目元なので、不安が出る前から予防で塗ることが大切!


美容大国韓国のアイクリームは、惜しまずに使うことができるコスパのよさと、高い効果を発揮する成分が高配合のアイテムが沢山あることが魅力。

素晴らしいアイテムと日々の丁寧なケアで、浅いしわのうちに早めのお手入れに取り掛かりましょう!

 

 

 

 

 

目元のシワに効くアイクリームを選ぶポイント

f:id:sayakayama73:20200628201752j:image


目元のしわは乾燥でもできますが、深いしわは肌の奥の真皮のコラーゲンやエラスチンのダメージによってもできます。

小じわから、大じわ、そしてたるみの順に進んでいき、進むごとに回復しにくくなってしまうので、小じわができた段階でしっかり正しいお手入れをし、たるみにまでいかないようお手入れすることが必須です。

アイクリームを選ぶ時に重要なのは、ペプチドやEGF配合で、純度や濃度の高い深いしわの改善も目指せるものを選ぶこと。

そして使う時は、米粒大を肌を擦らないよう押し込ませるように塗るのがポイントです。

 

 

それでは口コミで高評価だったアイクリームをみていきましょう!

 

 

 

 

 

目の下のシワを消す韓国アイクリームおすすめランキングTOP3

f:id:sayakayama73:20200628201810j:image

3位 デュイセル アイクリーム

 

 

特徴

肌修復機能

ナイアシンアミドと植物幹細胞が傷んだ肌を修復してくれる作用があります。

肌細胞より小さく圧縮させたナノサイズのエナジーカプセルが肌の奥深くに密着することで、有効栄養成分を肌の奥深くまで浸透させてくれます。

鎮静効果

エーデルワイスエキスやマデカソサイドなども配合されているためお肌を鎮静させたり修復サポートにも効果的です。

美白効果

それだけでなく、黒ずんだ目元のクマから口の周り、鼻の横の黒ずみにも優れた美白効果を与えてくれ、顔全体の悩みをケアしてくれるフルフェイスアイクリームなのもうれしい。

シワ改善のアデノシン×ペプチド

韓国の食薬処から認められたシワ改善成分であるアデノシンと、5種類ものペプチドのシナジー効果で、シワがある部分に入り込みツヤ弾力のある肌を取り戻してくれます。

有害成分 FREE

パラベンなどの8種類の肌有害成分を排除し安心で健康な肌ケアをすることができます。

 

 

使用感

伸びが良いので少ない量で多くの部分のケアが可能です。

べたつかないメルティングタイプのテクスチャーが嬉しい♡

素早くすべっと吸水してくれるので、今までのアイクリームに比べて軽い使用感!すべすべの肌のキメを保ってくれます。

私は顔全体と、首と肩にも塗り塗りしてます。

オリーブオイルやココナッツオイルシアバターなども他にも含まれており、保湿するだけでなく

水分膜を形成してくれるので、もちっと感がすごい。

潤いによるハリがある感じが即体感できるのが凄いです。

夕方の目元のシワや乾燥感を感じなくなるので、イキイキとしたぱっちり開いた目元を継続させることができます!

目元が乾燥しやすい人や、夕方乾燥やくすみを感じやすい人におすすめ

 

 

 

2位 AHCエイジレスリアルアイクリーム

 

 

特徴

CA御用達クリーム

韓国ではCAさんたちが使うアイクリームとして有名。

グングン浸透

毛穴の1/400サイズで裂けた超微細マイクロ工法で栄養がお肌の深いところまで浸透し滑らかなお肌に染み込んで強力吸収!

ペプチドで美白弾力肌

AHC独自のペプチド成分配合で顔全体に使えて弾力のある肌に整えてくれます!

エラスチンでシワ改善し肌密度アップ

皮膚密度を上げる人体似コラーゲンと皮膚弾力を上げるエラスチン含有でお肌を完璧ケア。

アンチエイジング促進

AHC最大60個の人体適用テストで立証されたアンチエイジング効果。

 

 

使用感

トナーでお肌を整えてから0.5㎝程小指に取り目元に軽くパッティングします。

また、フェイシャルトリートメントのスペシャル栄養ケアとして、スキンケアの最後のステップで額、頬に顔全体に塗り伸ばすのも効果抜群!

テクスチャーも柔らかくて伸びが良く、しっとりなのにベタつかない。朝晩使用も全然問題なし。

目元だけでなく、法令線、首元に塗るのもおすすめ。

目のクマに悩んでる時に購入したら、これを塗って3日目からくっきり出ていた青クマがかなり薄くなって、疲れると奥二重になる目が二重ぱっちり!血行を良くしてくれる効果もあります。翌日の目の周りのむくみにも効果的でした。

 

 

 

 

1位 easydew【イージーデュー】リペアコントロールEGF

 

 

特徴

医者推奨のドクターズコスメ

30年間のバイオ技術を基に開発された肌のターンオーバーを促すEGF(表皮細胞増殖因子)配合

エイジングケアやレーザーなど美容医療を受けた後の敏感な肌にも使われています。以前は韓国のクリニックでしか手に入りませんでした。

 

高配合EGFシワ改善

シワ改善成分EGFが医療級に高配合。

細胞の成長促進やターンオーバーを正常にし、肌を整える役割を果たす。

軽めのテクスチャーにも関わらず効果抜群。

沈静と肌再生効果

ツボクサエキス<が真皮を構成するコラーゲン、ヒアルロン酸と同じ物質の合成を促進させ、DW-EGFがお肌の生まれ変わりを促進して肌再生してくれる効果あり。

高保湿の高浸透ヒアルロン酸と異性化糖

異性化糖により、角質層のタンパク質と結合することで肌の水分保有力を高めます。低刺激な上、高い保湿効果があり、敏感肌にピッタリ。

最強の攻めのハリツヤ肌へ

フィトスフィゴシンという皮膚バリア成分がアンチエイジング効果を促進させ極上のハリツヤ肌へと導いてくれます。

 

 

使用感

先が丸っこくなっててそのままダイレクトに目元やほうれい線に置いて指で馴染ませることができるため、ズボラにはもってこいなタイプ。

めちゃくちゃ塗りやすく、プルプルしたジェル状なんだけどスーッと馴染みます。

Easydewはあの美容オタクの田中みな実も使っているブランドで有名ですよね♡

一回使っただけでも肌の引き締めとトーンアップ、もっちり感がでて、美容液クリームなのにピーンと張るような感覚!

たるみやシワにボトックスのようにアプローチしてくれます。

 

 

 

 

まとめ【正しい使い方で目元のコリをほぐそう】

f:id:sayakayama73:20200628201831j:image


老け見えの大きな原因、目の下のシワやクマ。

クマができる原因はズバリ顔コリ

そして表情筋が凝りかたまると、血行不良を起こしコラーゲンがうまく作られなくなってシワになってしまうんです。

アイクリームの効果を十分に発揮させるためにも、こすったり、必要以上に強く押さないよう注意して、表情筋の凝りをほぐすようにやさしくマッサージしてみてください♡

韓国アイクリームは日本のものよりリーズナブルでありながら、ピンポイントで効果的な成分が配合されており、ブランドごとに独自性が強いため、きっと変化を楽しみながら若々しさを維持することができますよ!♡

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

合わせて読みたい

sayakayama73.hatenablog.com