仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

肌綺麗すぎ30代モテ系arガールランキング5人【島居玲子,猪鼻ちひろ,忍舞,藤井明子,わたなべ麻衣】愛用スキンケアも!

アールガール。そんな言葉が流行った数年前。

 

みなさんは覚えていますか?

 

arという雑誌が出て、おフェロ、という言葉が流行りにはやり。イガリシノブメイクが街中で大流行。

 

世の中の20代女子は、メイクなのにおとなになってもあどけなさを残すのがかわいいというコンセプトに共感してその世界観に憧れを抱いていた人も多いですよね!

 

 

5年、6年経たった今、あの時20代だった女の子たちは30代になり、あの時のモデルたちもすでに30超えてるんですけど、今でもめっちゃかわえええんです。

 

 

30過ぎたらあどけなさとか、オフェロとか、いってらんないもんだと思ったけど、この人たちをみたら「女は愛嬌」そして「お肌」、そして誰かに愛されることこそ美しくなる秘密、だということをシミジミと感じざるを得なくなるでしょう!!

 

きょうはそんな美しすぎる30代のアールガールをまとめてみました♡

 

 

 

肌綺麗すぎ30代モテ系arガールランキング5人【島居玲子,猪鼻ちひろ,忍舞,藤井明子,わたなべ麻衣】愛用スキンケアも!

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

30過ぎたけど美しすぎるアールガールランキング

f:id:sayakayama73:20200605214509j:image

これからご紹介する5人はお肌がもちもちちゅるぴか♡

リアルに何度もこの5人のスキンケアを真似っこしていますが、やっぱり美しい人が愛用するものはいい!!

PRなのかもしれない!

でも本当にいいって思うもの以外、紹介したくないよ、っていう人間味のある人たちだし、なんか信用できるんですよね♡

 

 

 

 

 

5位 猪鼻ちひろ

ちーちゃん、といえば赤子もびっくりのプリプリ肌。

最近はインスタからの楽天room、アメブロ誘導が激しすぎて商売上手感がありますが、お肌はそこらの女優さんより綺麗。

花粉でプツプツ荒れちゃうのが悩みみたいですが、そんなこと感じさせないくらいきめ細かいお肌ですよね♡

ちーちゃんといえばお料理上手で、早寝。

きっと健康な生活があの美しいお肌を作ってるんでしょう。

現在は海外にしょっちゅう行っているので事務所に所属しながらPR活動をしているみたいです。

愛用コスメはアメブロでちょこちょこ紹介してますが、ずっと使ってると言ってたものを紹介します!

 

 

猪鼻ちひろインスタ

 

www.instagram.com

 

 

 

猪鼻ちひろ愛用スキンケア

www.instagram.com

 

ビタブリッドCフェイス

 

 

ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション

 

 

タカミスキンピール

 

palclair クレイ洗顔

 

 

 

2位 忍舞

ZOZOTOWNで見かけることが多いしのぶん。

結婚して子供産んで、より男らしくなった感ありますが、顔は本当にコケティッシュであまーい作りの顔でかわええです。

お肌もツヤピカ。肌トーンが均一で健康的な感じなのはほんと羨ましー!

旦那さんとも仲良し。中目黒ですれ違った時はまじかわいかったです。

インスタで見せるお肌のツヤっぷりは話題となってますよね。 

自分で発酵食品を作ったり、ヴィーガンのおやつをつくったり。

綺麗な人は食にこだわってる!

 

 

忍舞インスタ

 

www.instagram.com

 

 

 

忍舞  愛用スキンケア

www.instagram.com

 

 

FOREO

 

 

d program bbクリーム

  

 

 

and be バリアオイル

 

 

エッフェオーガニックブライトニング ローション

 

 

 

 

3位  島居玲子

美容系の看護師をしていることもありお肌プリプリのれいこさま。

結婚して子供もいるけど、表参道の天使という異名は色褪せぬまま。

いまもその美貌を維持して若い子たちをとりこにしています。

玲子様のお肌は赤ちゃんみたいにぷりっぷり。

たるみのないそのお肌はクリニック通いしてるんでしょうか?

あんまり詳細を語らないその美容方法は謎!

イプサとrmkが今も好きみたいですね。

インスタで何度もリピートしてる!と話をしてたものを紹介します♡

 

 

 

島居玲子インスタグラム

 

www.instagram.com

 

 

 

島居玲子愛用コスメ

www.instagram.com

 

 

 

シュウウエムラ オイルクレンジング

 

 

 

RMK ハイドレーティングローションフレッシュ【スキンスムーサーモイスト】

 

 

エッフェオーガニック フェイスオイル

 

 

イプサエクストラ4

 

 

 

 

 

2位  わたなべ麻衣

JOYと結婚してテレビになるようになったまいちゃん。

昔はアールガールの中でもおっぱいが超絶綺麗、でかい、ということで話題でした。

インスタの女神、なんて言われてますが口は結構悪いことでも有名。

数年前、中目黒のカルディで島居玲子ちゃんとお買い物していたのを見た時、めちゃくちゃ小さくてかわいいいと思ったのを覚えています。

そのあと麻衣ちゃんは中目黒のセブンで島居ちゃんと韓国アイドルが表紙の雑誌をキャピキャピしながら買ってましたね。

最近はお肌はプリプリっていうか、ちょっとお疲れ気味感ありますが、ちゅるんとしてて肌荒れが一切ないのは羨ましすぎ。

Amazonプライムのビューティザバイブルもかわいいですよね!

クリニック通いしてることも有名ですが、インスタでちょこちょこバスルームを公開しており、愛用スキンケアを紹介しています。

メイクも似合うメイクをしているのが若い子たちに人気みたい。

 

 

わたなべ麻衣インスタ

 

www.instagram.com

 

 

わたなべ麻衣愛用スキンケア

www.instagram.com

 

セルキュア4tプラス

 

 

ランコムクラリフィックデュアルエッセンス

 

 

ランコムジェニフィック

 

 

ナビジョン日焼け止め

 

 

 

 

 

1位藤井明子

藤井様はインスタの美容系の広告でも見るほどお肌美し過ぎて光る発光ダイオードと言われています。どのくらい光ってるかというと、眩しすぎてメンズにLEDライト顔に入ってる?と言われるほど。

そんなこと言われてみたい。

スキンケアは本当に効くものをなんどもリピートしていることで有名ですよね。

とにかく日焼けイコール肌の老化であるということを藤井さんから教わりました!!

ビタブリッドもセレンディも愛用して肌が変わったので、マジで信頼してます。

エトヴォスを愛用していることでも有名。プツプツが出来た時はすぐエトヴォスに戻るみたい。

ビタブリッドは私も使ってますがこれだけで発光ダイオードになれる気がする。

離婚して、再婚して、本当に幸せそうです。40近いとは思えぬその美貌はみんなの憧れ。

韓国通でも一目置かれ、通販サイトともよくコラボしてる。その割に本当によいものしか紹介しない、PRなのかPRじゃないのかよくわからない辛辣なコメントも面白くて話題。

 

 

 

 

藤井明子インスタ

www.instagram.com

 

 

 

 

藤井明子愛用コスメ

www.instagram.com

 

ビタブリッドCフェイス

 

タカミスキンピール

 

セレンディリヴァイビングセンテラアンプル

 

セレンディクリーム

 

 

 

 

 

 

みんなに共通して言えるのは、30代、結婚、出産、離婚、まあ色々あったよね感があるのに、それを上手く自分でなんとも言えぬ、愛嬌のある可愛さに変えてること。

 

苦しいこととか辛いこともあっただろうに、なんか元気そう。

ミステリアスなんだけど、芸能人やモデルとは違って親しみやすさもある。

だからやっぱり男にモテちゃうし、みんなかわええ。

 

そして、お金持ちのメンズと結婚してなんか幸せそう。

 

やっぱりアールガール最強説は本当だった。この人たちは30過ぎても一生アールガールなんだろう。どうせ生きるなら、女は愛嬌。

 

そんでもって、身の回りは美しく、自分らしく。そんな時代に沿った新しい生き方を見せてくれるアールガール5人を紹介しました。

明日からも真似できるヒント、みなさんも是非取り入れてみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

#大学#結婚#職業#仕事#職場#だんな#妊娠#5ちゃん#事務所#肌#医者#病院#アールガール#arガール#オフェロ#美肌