仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

心地よく生きるヘアメイクアップアーティスト松田未来さんのおすすめスキンケアとベストコスメ(ミラマドコスメ)とヨガライフまとめてみた!

インスタグラムやYouTubeでそのオシャレな生活や紹介するコスメが話題となっている松田未来さん。

 

そんな美しくチャーミングな松田未来さんのおすすめするスキンケアやコスメをまとめてみました♡

 

 

 

 

心地よく生きるヘアメイクアップアーティスト松田未来さんのおすすめスキンケアとベストコスメ(ミラマドコスメ)とヨガライフまとめてみた!

f:id:sayakayama73:20200408180514j:image

 

目次

 

 

 

 

松田未来さんとは?

 

www.instagram.com

 

アンニュイな独特の世界観が多くの女性を惹きつけるヘアメイクアップアーティストの松田未来さん。

大阪のヘアサロンにて美容師として勤務後、東京へ拠点を移し、ヘアメイクアップアーティストとしてのキャリアをスタート。

ファッション誌から広告、メイク関連のディレクションまで幅広いシーンで活躍しています。

松田さんのメイクは「盛る」より「引く」ことを重要視しており、素材を生かしたメイクが話題を呼んでいます。

また、毎日をご機嫌に過ごすちょっとした工夫が女性たちの心を掴んで離さないのです。

 

 

 

松田未来さんのライフスタイルや考え方が素敵!

f:id:sayakayama73:20200408180609j:image

 

Instagramフォロワーは6万人超え、アパレルブランドとコラボレーションした洋服は完売続出。 

「美容を通して、女性が自分を好きになるきっかけを作りたい」

という思いでヘアメイクアップアーティストになったんだそう。

「私なんて」と卑下するのではなく、みんなが自分を好きになれたり大事にできる手助けをしたいと考えている、と話されていました。

そんな松田さんも、スタートは大阪のヘアサロン就職。11年のサロンワークに区切りをつけヘアメイクとして上京。

上京後はストレスで暴飲暴食して肌も荒れたことがあったとのことですが、現在はコンディションを冷静に把握し、その時の調子や気分にあった美容を投入して無理なく楽しんでスキンケアをしているみたいです。

 

 

 

 

 

ヘアメイクアップアーティスト松田未来さんのベストコスメ【スキンケアとコスメ】

 

そんなキュートな松田さんが行うインスタライブで紹介するコスメやスキンケアたちが、女の子たちの気分を上げてくれるだけでなく、高い効果があると話題になっているんです。

 

実際に使った女の子たちが#ミラマドコスメというハッシュタグで投稿して共有しているのも可愛いですよね。

 

今日は松田未来さんが紹介したコスメやスキンケアの中でミラマドコスメベストコスメに輝いたものを紹介します!

 

 

◾️スキンケア部門

 

 

✔︎ファミュ シートマスク PF

 

 

ハリ感アップに力を入れている未来さんお勧めのシート。

ニキビ跡などのセルフケアがむずかしいといわれているケアを助けてくれる。

未来さんのコメントはこちら。

「ニキビ跡がなくなってきて、顔のハリ感をあげてくれる。注射をしたくなくて、痛いのが本当に苦手で、ピアスもあけていない。熱心に調べてこういうケアを心掛けている。ココナッツのドライバイオセルシートがとっても保湿されていい。ネロリの香りが癒される。

肌をふやかすことで角質も一緒にとってくれるのがすごい。すごくプルプルになる。とにかくすごい即効性ケア商品。」

 

 

 

✔︎ファミュ ルミエールヴァイタルC

 

 

松田さんが大好きで欠かさず塗っているという美容液。

浸透液ブースタ-としても使える美容液。

香りがとても良くて気分が上がるだけでなく

ハリが出る成分が入っているのに香りもよくて激高い価格帯ではないのもいい

 

 ※ファミュについての口コミは以下記事でも読むことができます。

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

✔︎ディセンシアアヤナスリンクルオイルコンセントレート

 

 

化粧水のあとに付ける敏感肌用オイル状美容液。

松田さんのコメントはこちら。

「めっちゃ小じわに効くと思う。

手に取ってなじませたあとに顔にあげるように皮膚の表面をあげてくれる

形状記憶機能がある。

ディセンシアのPRの方に聞いたところやはり上げて塗ったほうが効果がある」

 

 ※ディセンシアのリンクルオイルコンセントレートについての口コミは以下記事でも詳細を知ることができます。 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

✔︎アンティポティース オーラ マヌカハニーマスク

  

 

 朝軽く洗顔した後に使うとくすみとんだ!!となる。

成分としてハチミツ、アボカド油などが入っていて保湿力も抜群。

未来さんのコメントはこちら。

「即効性があるアイテムはもっていて安心。困ったときに使える。

デートがある!初めて会う人がいる!大切な会議があるという時にはくすんでいられない!ないと困るスキンケアも大事だけど、即効性のあるお守りスキンケアも大切。」

 

※アンティポディースの効果や口コミについてはこちらの記事で詳しく知れます。

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 ✔︎アルジタル デリケートハイジーン ニアウリクリーム

 

松田さんコメントはこちら。

「デリケートゾーン用ソープも使っているが、バストケアの先生にデリケートゾーンはからだ中のどこよりも保湿したほうがいいといわれ、いろいろ調べたところ、これが一番良かった。

なんとも言えない良い香りで、強い香りではないのも良い。ほんとうにみんなに配り歩きたいくらい大好き。」

 

 

 

 

◾️コスメ部門

 

✔︎ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ

 

 

日焼け止め乳液、化粧下地。<SPF50+・PA++++>

とっても優秀で、ファンデーションの前に付ける。

松田さんコメントはこちら。

「付けたときに明るくなったというのも感じるが、夕方に明るくなっていると感じるのはすごい

半分の肌のみ塗って実験したところ、半分の肌のみ元気な肌になっているのを感じた。

 手に乗せてなじませてから使うと白浮きせずに済む。」

 

 

✔︎アンティポティース 【Antipodes】モイスチャーブースト ナチュラル リップスティック04番

 

 松田さんコメントはこちら。

「赤と青みブラウンのめちゃくちゃ可愛い色。

どんなメイクにも合い、一番使いやすい色。」

 

 

 

✔︎シャネル 色付きリップ レ ベージュ ボーム ア レーブル アンタンス

 

松田さんコメントはこちら。

「 鏡を見ずに塗れる気軽さがいい。色付きリップなのでいい。

ベースとして使ってもいいし、いつものシャネルのリップより細みでかわいい。

めっちゃ良くて誰でも使える色味で人を選ばない。保湿力も抜群。

大好きなアイテム。これはすごい。

 

 

 

✔︎mmm(ムー)カラーチューナーピンク

 

 どんなにクマがあってももともと血色がいい肌に見せてくれる保湿力抜群の化粧下地。

ピンク馬くすみを飛ばし、血色感をアップしてくれる。

 

 

 

✔︎ローラマルシェ ピュアキャンバスパワープライマー

 

 

 30代、40代の肌がパーンとはりがでる化粧下地。高機能美容液のようなこっくりとしたテクスチュアが馴染み抜群でハリを与えながらもしっかりカバーして滑らかにしてくれる。

 

 

✔︎to/ne ペタルアイシャドウ 28番

 

 

 

松田さんコメントはこちら。

「薄い暖色系ベージュ のラメがめしゃめちゃくちゃきれいで

美人がつくれるシャドウ

掘り深い顔になれるのでおすすめ。」

 

 

 

 ✔︎シャネル スティロ オンブル エ コントゥール222ピュアフレッシュ

 

 

松田さんコメントはこちら。

「使いやすく、血色感を出したいときに良い。他のリップなどを盛りたいときにも。シャネルって見た目が上がるだけでなく中身もほんとうに良いのが素晴らしい。」 

 

 

 ✔︎イプサ スーパーマットコンシーラー

 

 

松田さんコメントはこちら。

おでこ鼻回りつけると一日化粧直しがいらない

潤うのに乾燥しない。流行りの艶メイクも全部テカったら艶メイクもきれいに見えない。

縁の下の力持ちな存在。」

 

 

 

✔︎クレ・ド・ポーボーテ ル フォンドゥタン ピンクオークル10

 

 

クレ・ド・ポーボーテの6万円の名品クリームを目指したクリーム。

超薄付きなのに保湿して補正してくれる。

松田さんコメントはこちら。

「メイクを落とした時の調子がよく、時間がたつほどに肌綺麗ってなるのが凄い。」

 

 

 

 

 

松田未来さんのナチュラルで心地よい毎日を過ごすヒントとは?【ピラティスヨガ】

f:id:sayakayama73:20200408180825j:image

 

松田未来さんが毎日心掛けていること

✔︎花を飾る 

✔︎毎日違うセルフメイクを楽しむ

✔︎指先を綺麗に整える

✔︎自分に合ったヘアケアをする

✔︎自分の身体に興味を持つこと

 

 

松田さんは、週1回90分間、特に引き締めたいヒップを中心にワークアウトを続けていることも有名。どんどん引き締まってバストアップしてゆく体型の変化がインスタでも注目を集めています。

 

自宅でも毎晩就寝前にピラティスボールを使ったエクササイズやスクワットなどと合わせてマッサージをじっくり30分程掛けて行っているそう。

 

バストトリートメントにも通い、徹底的にボディメイクを行っている現在は、コンプレックスだった部分にも自信を取り戻してきたと語っています。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

身体を整え心身を鍛えることでじぶんに自信が付き、穏やかで丁寧な暮らしが楽しめるのかもしれません。

ヨガの【今ここ】の精神はどんな辛いときも救ってくれます♡

 

未来さんもやってるヨガ、自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル) ってゆうオンラインで続けてるのですが、先生もみんな綺麗でzoomみたいに意識高い人たちと一緒にできるのでモチベーションが上がっておすすめ。

 

起きたてのスッピンの時はカメラオフでもできるし、好きな時に何度でもピラティスやヨガ、バレエエクササイズができるのでコスパも良きです。

 

私も未来さんのように自分のことが好きになれるよう頑張ります!

やっとここまで腹筋が割れてきました。。

f:id:sayakayama73:20200519001933j:image

 

家から徒歩0分のヨガスタジオ なら無料体験から始められるのでみなさんもぜひ参考にしてみてください♡