仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

神々しい美しさのアーティストNatsu rose(元CANDI ディレクター)のライフスタイルが素敵!いったい誰?プロフィールや年齢は?

インスタグラムでその美貌や、 まるで地球に降り立った女神のような優雅な立ち振る舞いやライフスタイルが話題になっているNatsuさん

 

 

 

 

もう10年以上前にブロガーとして活躍しているNatsuさんを雑誌で知ったのですが、久しぶりにインスタで出会った彼女は産まれ変わったのかと思うくらい神々しく美しい存在感を纏った女性になっていました。

 

 

 

 

昔も今もNatsuさんの考え方やファッション、ライフスタイルが大好き。

 

 

なぜならNatsuさんの 内面から溢れ出ている美しさは女性に勇気を与えているから

 

 

そんなNatsuさんのマインドやスピリットは、わたしたち女性が毎日の生活の中で生かすことができる前向きなものばかり。

 

 

今日は大好きなNatsuさんのライフスタイルや考え方、お気に入りの映画までまとめてみました♡

 

 

 

 

神々しい美しさのアーティストNatsu rose(元CANDI ディレクター)のライフスタイルが素敵!いったい誰?プロフィールや年齢は?

f:id:sayakayama73:20200505194034j:image

目次

 

 

 

 

 

 

Natsu Roseっていったい誰?プロフィールまとめ

f:id:sayakayama73:20200505194126j:image

 

Natsuさんは今はインスタグラマーであり、世界を飛び回って油絵などを描くアーティストとして活動しながら、新しいブランド sea of roseでクリスタルのセレクト販売や ディレクターやクリエイターとして働いているみたい。

 

2020年で38歳のようですが、年齢はあまり気にしてないといつも話していますね。

 

 

私が大学生だった10年前は確か今はないCUTIEっていう雑誌でブロガーとして活躍しているすごいヒトとして紹介されてて、うわーこんな働き方してみたい。

海外に行きまくっててすごい、自分をブランディングして自由に生きていて羨ましいなーと思っていました。

 

 

 

数年前になくなってしまったNatsuさんのブランド、CANDIも大好きでした。

カリフォルニアをイメージさせるようなドライでエコな雰囲気のサーマル素材のセットアップは今でもお気に入り♡

 

もちろん今現在のブランド、sea of roseのリアル女神のようなファッションも大好き!

 

Natsuさんのファッション

 

www.instagram.com

 

 

 

 

Natsu Roseの年齢は?スタイルが美しすぎる!!

f:id:sayakayama73:20200505194216j:image

 

私はNatsuさんのめちゃくちゃ細いのに健康的で生命力溢れる体型にとっても憧れてる。

 

 

Natsuさんはインスタグラムで以下の点を 美容において気をつけていることとしてあげてました。

 

 

✔︎水をいっぱい飲むこと

✔︎血行をよくすること

✔︎自分の身体や肌の声を聞き、声に応え愛をおくること

✔︎ヨガはとっても気持ちいいセルフメンテナンス

 

 

 

 

 

 

Natsu Roseの体型維持はyogaとセルフメンテナンス

 

特に体型維持の方法については気になるところ!

Natsuさんはヨガやセルフケアについて以下のように語っています。

 

 

一番大切にしていることは呼吸。

心地よく深い呼吸が全ての鍵を握っています。

日常において、あとは心地よさ、軽やかさを大切にしています。

 

心身の健康のためにやっているのは毎日のストレッチ。

ヨガは週3くらいでやっており、それが体型維持に繋がってると思う。

 

 

 

 

Natsuさんの華奢なのにヘルシーなスタイルは元々骨が太い私にとってはすごく羨ましい。

 

でも心身ともに健やかになるために始めた ピラティスとヨガでかなり身体が変わりました。

 

Natsuさんの真似をしてヨガを始めてから、 身長が3センチ伸びて、腹筋も縦線が入って、呼吸がラクになったことで考え方も前向きに

 

素敵なひとがやっていることを自分の生活にも取り入れてみると人生変わるんだなあと実感しています。

 

f:id:sayakayama73:20200505194447j:image

 

 

やっとここまで!まだまだなので頑張りたい!

Natsuさんもおうちでヨガをしているけど、私もBeauty online studio SOELU(ソエル) っていうオンラインでやってます。

 

寝起きから寝る前までおうちで好きな時に何度でもできるし、綺麗でモデルみたいな先生が正しい身体の動かし方呼吸法などを丁寧に指導してくれるのが張り合いがあってすごく頑張れる!

 

先生から見て欲しくないすんごい格好の時はこちら側のカメラは切れるし便利でおすすめ。

私はBeauty online studio SOELU(ソエル) の無料体験からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Natsu Roseはうつ病を乗り越えた!ハッピーマインドを保つ秘訣は?

f:id:sayakayama73:20200505194713j:image

 

めちゃくちゃ明るくて、明るいオーラで光り輝くNatsuさんも、 30代前半に鬱で苦しんだ時期があったそう

 

うつ病を乗り越えた考え方の秘訣は以下のように語っていました。

 

 

とにかく毎日

 

好き〜幸せ〜心地いいな〜

安心〜わくわく〜キラキラ〜

ということを選択し続けました。

 

一瞬一瞬そう選択し続けたらそれが自分になりました。

 

 

 

実はわたしも精神的に辛かった時があり、Natsuさんの鬱を乗り越えた言葉になんども救われました。

 

 

 

それは以下のような言葉です。

 

 

 

病気のときの考え方

 

病気の時は、「わたし病気で。。。」というムードを手放すことで風邪や病気が消えます。

パラレルワールドにシフトします。

しっかり風邪をひいたような状態になるときは100%精神的なものから来ていて、身体がエネルギーレベルで休んでチャージしたいと協力に表現してるサインなのでうん、わかった!ってこれでもかってくらいフルに休息する。

身体のサインは絶対に見逃しません。するとすぐに治ります。

 

 

 

 

 

 

 

Natsu Roseのスピリチュアルだけどゆるくてシンプルな考え方が心地いい

 

Natsuさんはいつも魂のままに生きていて、 まるでディズニーに出てくる主人公のお姫様みたいに 無邪気

 

 

無邪気ってすごく大事なんだなって最近思う。

 

大人になると邪念ばかりで物事を難しくしてしまいがち。

 

そんな時にNatsuさんのスピリチュアルなのに軽くて綿飴のような言葉はふわっとわたしたちの心を包んでくれる魔法のよう。

 

 

例えば以下のような言葉に救われました。

 

 

うまくいかない時はたましいに問いかける

 

停滞している時期を感じたとき、停滞していることさえもま、別によくないか?と気にするのを辞めて、今のありのままを味わい始めたら気づかなかった「今」への感謝が溢れてきた。

全てのプロセスやタイミングを完全に信頼すること選んだとき、全てが完璧なことに気づき始めました。

飛躍するとき、停滞するとき、逆行しているかのように感じるときなど、その全てを体験するために生まれてきているんだと喜びを感じたとき、この感覚こそ自分の魂の成長だなと気づきました。

 

 

やる気が起きないときは自分会議を開く

 

あなたの魂がやりたいことを無視して、強引に、だって仕方ないんだから、がんばらなきゃいけないんだよ!と自分で自分に鞭を撃ち続けると、身体がストライキを起こす。

頭の思考と、心で感じていることと、潜在意識が一致していないまま物事を進めていると、そりゃ物事はスムーズにいかないし、なんだかだるい、重いとなる。

本当に正直に言ってみれば実はやりたくないと思っているのに無理やりにねじ伏せて進んでいませんか?

思考、ハート、潜在意識の声をそれぞれ聴いて、全員が連絡を取り合い、聞き合い、尊重し合い、合致していることが大切。

 

 

 

 

 

辛いときや悩むとき、この言葉に救われています。

 

やっぱり根底にあるのはヨガの「今、ここ」を生きるという考え方なのかもしれません。

 

わたしも人生、どんなときも楽しんだもの勝ち♡って思うようにしてます。

 

 

 

 

 

 

Natsu Roseのライフスタイルを作るもの

 

Natsuさんといえば、 黒く光り輝く健康的なハリのあるヘアスタイル。

Natsuさんの使っているシャンプーは 生活の木で買っているオイルシャンプーらしく(意外)、Beauty oil shampoo のroseの香りを使っていると話してました。

 

 

▶︎Beauty oil shampoo rose

 

 

 

 

 

 

 

 

Natsu Roseの生き方に反映している映画作品

 

Natsuさんのお気に入りの映画は以下のものらしいです。

偶然なのか、全部だいすきな作品♡

みんなに愛を与え、愛を生きるNatsuさんならではのセレクトだと思います。

 

 

ビフォアサンライズ

 

列車の中で出会った1組の男女が、一緒に過ごして別れるまでの一晩を、まるでドキュメンタリーのような自然なタッチで綴る。2人の間の空気感と会話が絶妙なラブストーリー。

ビフォアサンライズを1ヶ月間無料会員登録で観る

 

 

君に読む物語

 

若いふたりが情熱的に惹かれ合っていくさまをキラキラと描写。特に、ヒロインを演じたレイチェル・マクアダムスの可憐さは奇跡的!ラストで紐解かれる愛の行方は感動必至。

君に読む物語を1ヶ月間無料会員登録で観る

 

 

 

 

 

荒涼とした土地に春が訪れ、朽ちていた庭園に花が咲き、孤独だった少女と少年に明るさが兆す。演出も音楽も細やかでリリカル、幸福感で胸がいっぱいになる珠玉作。

秘密の花園を1ヶ月間無料会員登録で観る

 

 

 

 

 

 

まとめ

Natsuさんとよく行動を一緒にしている アートディレクターの三浦大地さんですが、いつもNatsuさんは恋人ではないと言ってますよね

 

「これからも恋はすることはない、愛はいつでもたくさんしている」というNatsuさん。

 

好きなことをとことんやり続け、 自分の心に正直に生きる姿はわたしたちの生き方へのヒントになるかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com