仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

YouTubeやインスタでテラスハウスに出てる?と話題の栗山遥(くりやまはるか)ちゃんのヨガピラティスライフとスキンケアなどまとめ♡

YouTubeやインスタでテラスハウスに出てる?と話題の栗山遥(くりやまはるか)ちゃんのヨガピラティスライフとスキンケアまとめ♡

 

 

 

きょうはお休みの日なのでピラティスにいってきました。

 

 

本当は毎日通いたいところなのですが、残業続きでなかなか平日は通えず。。

 

 

最初は週一で通ってたのですがもっとルーティンにしたい!と思ってオンラインに変えました。

 

こんな感じで腹筋も割れてきました!

f:id:sayakayama73:20200519182641j:image

 

まだまだなんですが。。

 

 

31歳の去年から始めたのですが、マインドも変わり、自然体で生きることが幸せに感じるというなんか。なにこのかんじ!?

 

自分すごい前より自分のこと肯定してるじゃん!?

ってびっくりしてる。

 

ヨガとピラティスして変わったこと

  • 姿勢。リアルに160センチから163センチになった。どれだけ猫背だったのか!
  • 風邪を一切引かなくなった。銀行の営業しているとき、ストレスで毎月風邪ひいてたのに。筋肉ってすごいなって実感。
  • マインド。徹底的に自分と向き合うピラティスとヨガを通して、ありのままを受け入れて、今ここ、をとても丁寧に生きられるようになった。視野が広がるこの清々しさはすごい。

 

 

きっかけは栗山遙ちゃんのしなやかボディ

 

栗山はるかちゃんもピラティスの効果がすごいって言ってた!

目標はあのはるかちゃんの横っ腹のくびれ、すごい羨ましい。あれになりたい。

 

www.instagram.com

 

 

はるかちゃんはヨガのインストラクターだけど、マシンピラティスを受けてその効果に感動してから取り入れるようになったみたい

はるかちゃんがインスタでも紹介してるけど、オンラインがめっちゃ便利。

 

 

Beauty online studio SOELU(ソエル) っていうオンラインのヨガピラティスやってるんだけど、スマホでお洒落でかわええ先生と繋がって臨場感ありつつ家でいつでもできるっていうのが他にはなくてめっちゃいい。

 

 

部屋着・すっぴんで23時までやってていつでもできるの女子にはありがたいんです。

 

 

しかもヨガとかピラティス、トレーニング、バレエエクササイズとか色々あって 、先生に見てもらいながらでも、自分をうつさずにでもどっちでもレッスンができるからその時の気分によって使い分けできるのもよき!!

 

 

 

 

 

 

遥ちゃんのスタイルになるためにあと4キロ減らしたいなあー

 

 

◾️栗山遥ちゃんインスタ

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

こんなステキな腹筋がよいー!!はよこのお腹になりたい笑

 

 

www.instagram.com

 

 

遥ちゃんといえば、海外の旅先や千葉の海で友達とヨガをしている姿がとても印象的。

 

いつもとても開放的で、ハッピーオーラあふれるスタイルなのもヨガのおかげなのかもしれません!

 

また、遥ちゃんの地球を思ってのエコな生活スタイルもヨガの「今ここ」で丁寧に生きる考え方からきているのかも。

 

私より随分年下だけど、ぶっちゃけ考え方もすんごく尊敬してる。

 

周りに愛を与える生き方をしてるの素晴らしい。

 

わたしもBeauty online studio SOELU(ソエル) のヨガを続けてたら、マイナス思考だったのが変わってきて、昔は嫌なことから我慢してたのに、嫌なことから離れるという生き方ができるようになったので、マインドが視野が広がってポジティブに変わるってすごいなーって思ってる!!

 

忙しいandズボラすぎて通うのさえ億劫でやばいわたしでさえも続いているという奇跡。。。

 

はるかちゃんのようなしなやかで美しいからだを目指すなら日常の正しい体の使い方を身に付けられるヨガは必須です。

 

きっと人生の財産になるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

栗山遙ちゃんが使っているアイテム【ルルレモン】

 

遥ちゃんのつかってるルルレモンのスパッツ、真似してかったのですが最高です。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

履いてるだけで子宮がよろこぶ幸福感♡すごい生地がしっかりしてて、一年中はけるし、そのままどこでも行けちゃうくらい透けない!し、足がほっそーくみえる。

 

 

 

 

 

 

この遥ちゃんかわいい♡

 

www.instagram.com

 

このときもルルレモンはいてる♡

ルルレモンさいこう♡

 

 

ほわっとむちっと女性ホルモンが増えるレギンスだよ!!ほんとにポカポカ歩きやすくてきもちがいい。

 

 

 

 

 

そしてはるかちゃんと言えば、ヘルシーな肌見せファッション!

 

はるかちゃんも着てたtodayful のワンピースが素敵すぎる。よくバックオープンのトップス着てるのかわええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとよく着てるカシュクール のトップスもかわいい♡

 

 

 

 

栗山遙ちゃんのスキンケア【アルジタル、マルティナ、キールズ】

 

 

 

栗山遙ちゃんといえば、日焼けしてるのに肌荒れのない美しい肌!

 

どうしてくすみがないのだろー?

って思ってたらクレイ洗顔と、ビタミンC美容液、しっかりとした保湿クリームでフタをするのを徹底してるらしく。

 

綺麗な人ってみんなピーリングか、クレイを取り入れてる不思議。

 

ってことでお初のアルジタルのクレイ。

 

 

遥ちゃんがいつもおすすめしてて愛用してるアルジタルのグリーンクレイペーストが最高♡

遙ちゃんがまったく、洗顔をしてなくて、このアルジタル でしか顔を洗ってないって効いて真似っこしたらツルッツルに

クレイなのに乾燥しないのはなぜ??鼻の黒ずみもとれる不思議さ。私もかれこれ1年以上泡立てる洗顔はしてない。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

このシチリア産のクレイには神秘的な効果があると言われてて、宇宙のエネルギーを最も取り込むと言われている四面体の形をしたシチリア島で取れているから使ってると不思議なパワーを感じる!

 

 

オーガニックコスメってそうゆう大地や宇宙、自然のパワーがすごく関係しているような気がします。

 

はるかちゃんも、このクレイはオーガニックのエネルギーやパワーを感じるって言ってたから買ってみたんだけど、肩こり、頭痛、生理痛にも効いてほんとうにアルジタルに出会えてよかった。くすみもとれるし、花粉の時期の肌荒れも落ち着きます!

 

はるかちゃんは粉末の方を使ってて、いつもオイルを入れてパックしてるみたい。

 

 

パックしながらお風呂入るとほんとに疲れがとれる〜♡

 

 

 

アルジタルグリーンクレイ

 

 

 

 

そして、スキンケアクリームはいつもマルティナを使っているみたい。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

以前はなかなか売ってるところが無くって困ったけど今は楽天とかYahooでもマルティナ扱ってるんだね!!

めっちゃ便利〜♡

 

マルティナローズクリーム

 


マルティナの良さってスゴイいい香りなのはもちろん、肌本来の機能を高めてくれて保湿力抜群なのが最高!

このROSEクリームは乾燥しててもうるおい溢れるタンクのような肌にしてくれてオーガニックの素晴らしい効果にびっくりします。

ローズエッセンシャルオイルの甘くて優雅な香りが幸せ♡

 

 

 

 

そして栗山はるかちゃんといえばナチュラルな美しさが魅力だけど、サーフィンとかで日焼けしちゃう肌にめっちゃ効くと言ってたキールズの美容液、わたしも買ったんですが凄すぎた。

最初はprとかなのかな?と思ってたけど、旅行とかにも持ち歩いてるのを見たので、愛用してるみたい。

1週間使ったらキールズのビタミンCの相性が良かったのか、頬の毛穴と鼻の毛穴が消えた!

正直、オバジとかよりいい!


毛穴の開き・小じわ・ハリにも効いて、内側からパーンっていう頬になった。

遙ちゃんが日焼けしても劣化しない理由がわかった笑

 

どうやら水を一切使わないピュア・ビタミンCが配合されてて、ビタミンCが劣化しにくいことがキールズのビタミンC美容液の特徴みたい。

売り切れてることも多くてなかなか買えないのが難点。。涙

 

あーキールズ好きになったー♡

 

キールズDSラインコンセントレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとまねっこしてプラスチックを減らすためにstojoのボトルをかったよ♡

 

 

 

 

 

どーせなら美しい体型で綺麗になって独身を謳歌したいw

会社の上司に結婚別にしたいと思わんゆーたら痛いわーって言われたけどw

 

 

とりあえずピラティスとヨガオンラインで頑張りつつ、遥ボディになれるように努力!

 

 

ぜったい死ぬまでピラティスとヨガは続けたい。

なんならインストラクターの資格取りたい。

 

 

 

いろいろな人にお尻が上がりすぎてびっくりされたからピラティスとヨガを教えてあげたーい!

 

 

 

 

☆こちらの記事でははるかちゃんもつかっているクレイのパワーやヨガピラティスについて書いています。

 ↓

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ#ヨギーニ#おフェロ#arガール#くりやまはるか

海#ピラティス#ナチュラル#まつおかかれん#千葉#サーフィン