32歳独身女☆仕事しない子ちゃん

都内在住オシャレと美容と自然を愛する基本一人ぼっちのコンサバ嫌いな銀行員のブログ

まるで肌荒れに効く高級クリーム?顔用日焼け止めアルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリーム【乳液下地】口コミ

田中みな実さんや美容家の石井美保さんなどプロが感動した日焼け止めって言われてるプロテクトデイクリームがさらにパワーアップしたらしい!

 

しかたなくUVケアをする時代は終わったよね。つけないよりつけた方が肌の調子がいいって最高。高機能な日焼け止めが増えたのに、テキトーな日焼け止めで済ますのは肌にもったいないっ

 

 

 

アルビオンの日焼け止めは 肌老化に影響ありまくりの怖い光、ブルーライトや近赤外線による光老化を防いでくれ、さらに日中まるごとスキンケアタイムにしてくれます。

 

春の紫外線が強くなった時期から3ヶ月程実験!

今日は口コミや効果をまとめてみました!

 

 

まるで肌荒れに効く高級クリーム?顔用日焼け止めアルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリーム【乳液下地】口コミ

f:id:sayakayama73:20200519234439j:image
目次

 

 

 

 

 

 

 

アルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームの特徴【田中みな実、石井美保愛用】

 

スーパーU Vカットインテンシブデイクリーム

SPF50+ PA++++

〈クリーム・日焼け止めメイクアップベース〉

 

 

 

ひとことで言うならば、膜感ゼロ、キシキシ感ゼロの まるでスキンケアのような究極の心地よさのエイジングケア高機能UVクリーム。

 

以前から人気すぎて全国で売り切れ状態が続いていたアルビオンのプロテクトデイクリームが新たに近赤外線カットと、肌のハリ感と透明感にアプローチできるようになってパワーアップ!

 

リニューアルした特徴をまとめるとこんな感じです。

 

3つのパワーアップ

 

①近赤外線カット効果

シワやシミの原因になる紫外線のUV-A、UV-Bと、たるみの原因になる赤外線の近赤外線をしっかりカット。

※近赤外線ってなに?

紫外線よりも肌深部まで到達し、肌にダメージを与え続けてしまう太陽光に含まれる赤外線の1種


つまり!近赤外線もカット出来るUVケアは必須なんです。

 

 

②ハリと透明感に徹底的にアプローチ

つけている間中、傷ついたコラーゲンを修復し、

質の良いコラーゲンを生成。

さらに メラニン生成抑制効果のある特殊なタンパク質成分により徹底的にエイジングケアしてくれます。

 

 

 

③高級スキンケアクリーム、化粧下地としての至極の使用感

まるで栄養クリームかと思うような肌へのなめらかな触り心地と使用感。そしてリッチな潤いが続きます。

高いトリートメント効果でエイジングダメージを全方位で阻止&回復し、メイクアップベースとしても使えるから万能!

 

 

日焼け止めなのに、老化の原因となる肌の糖化対策や、抗酸化、美白効果ももりだくさんでこれは嬉しすぎ♡

 

 

 

 

 

 

 

アルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームの効果や塗った後の使用感

f:id:sayakayama73:20200519234744j:image

 

肌にのばすと、濃密な潤いがとろけだすようなテクスチャー。

 

何度もリピートするひとが多い日焼け止めとして有名のこちら、SPF50なのに、全く塗ってるストレスなしのまるでトリートメント美容液?と聞きたくなる使用感。

 

つければつけるほどハリと弾力のある肌になり、

日中もピタッと密着してずっとしっとりが続きます。

肌になじませると、 高級クリームをつけているかのような究極の心地よさ。塗っているほうが潤いをかんじる日焼け止めなんてあります?

 


2月に使ったら花粉で肌荒れがあったのに炎症が減っていてびっくり。

 


見た目もつやんつやんでハリのあるプリッとした肌に仕上げてくれるので、もはや神レベルです。

 


日焼け止めのあの独特な匂いもなく、 使用感は本当に日焼け止めつけてるの?っていうぐらい軽いのでベタベタ感も一切なし。


こっくりなのにさらっとしてる使用感がアルビオンにしかない点ですね。


夏は本当はもっと軽いテクスチャが好みなんですが、エアコンの乾燥での肌荒れが気になるので濃密な美容液感覚のこの潤いはありがたい!

 

6カ月は持つし1ヶ月2000円でスキンケアしながら鉄壁の守りができるのはコスパ良いと思われる。 超絶おススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームはこんな人におすすめ

f:id:sayakayama73:20200519234523j:image

✔︎シミ・シワをつくりたくないひと

✔︎日焼け止めは基本嫌いなひと

✔︎室内の乾燥が気になるひと

✔︎365日日焼け止めを塗る派のひと

✔︎高SPFでも軽さがほしいひと

✔︎UVを塗ると乾燥するひと

✔︎乾燥肌のひと

✔︎花粉症や敏感肌のひと

✔︎白浮きが気になるひと

✔︎日焼け止めでニキビができるひと

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームは敏感肌に使っても大丈夫?【配合成分】

f:id:sayakayama73:20200519234643j:image

私の肌はすぐ赤みが出てしまい、皮膚も薄めで、たるみが出やすい敏感肌です。


しかも混合肌で、おでこはべたつくのに、鼻横の皮膚がカサカサとめくれがち。


だから市販の日焼け止めってピリピリするし、皮向けしちゃうんです。。。

 

敏感肌としては配合の成分も気になるところ。

 

こちらのUVは、シコンエキス、エクトインビフィズス菌発酵エキスなど配合。

毛穴の引き締まり、保湿に効果あるのは間違いなさそうな成分。

 

シコンエキス

消炎効果のある紫根エキスを使う事でシミやくすみの原因を未然に防止するのが紫根エキスの大きなメリット。

 

光に誘発されるあらゆるタイプの肌のダメージを押し返し、荒れた肌への変化を最小に抑える働きがあります。

 

ビフィズス菌発酵エキス

善玉菌の働きを活発にし、皮膚常在菌のバランスを整えてくれるので、弱った細胞の自然修復機能を高め、外的要因によって荒れたお肌のキメを整える作用があります。

 

 

総合的に判断すると敏感肌やゆらぎ肌にも問題無く、むしろ敏感肌が受ける刺激をしっかり守ってくれるので安心して使えそう!

 


使ってみるとわかるのですが、アルビオンのUVは 肌の調子が悪くてニキビがある時も、花粉でカサカサの時期も塗っておくと時間が経ってもしっとりもちもちでツヤツヤしてる

なんなら肌荒れしてもこれさえあればなんとかコンディションを整えられる!という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビオンスーパーUVカットインテンシブデイクリームの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:sayakayama73:20200520125714j:image

 

美しい肌を保つにはスキンケアよりなにより肌を守る日焼け止めが一番大事!

毛穴のない、くすみもない、ハリのある肌に近づくためには、なんといっても太陽からお肌を守ることが最重要なんです。


アルビオンの最新の日焼け止めなら、あらゆる肌悩みを包み込みながら鉄壁の守りと攻めのスキンケア効果で思いっきりアクティブに過ごすことができ、メイク映えも叶えてくれますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com