仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

次元を超えた肌に!初めてのエンビロンはどれを使えばいいの?シークエンス口コミ【使い始めのおすすめ】

エンビロンって芸能人が沢山使ってるけど本当に効果あるのかな?

 

エンビロンを初めて使いたいと思ってるけど何から始めればいいんだろう?

 

エンビロンの使い方も知りたい

 

 

 

 

今日は肌がキレイな人はみんな使っている「肌を鍛え育てる」エンビロンの始め方や、その効果、また話題のシークエンスのラインの詳細を書きたいと思います!

 

 

エンビロンは使えば使うほどニキビ後やたるみなどの肌悩みがなかったことになって、最速で芸能人みたいなちゅるピカ肌になれちゃう♡

 

 

もはや明日の肌が楽しみでしかたなくなる、未来の肌を変えるスキンケアなのです!

 

 

 

次元を超えた肌に!初めてのエンビロンはどれを使えばいいの?シークエンス口コミ【使い始めのおすすめ】

f:id:sayakayama73:20200426073010j:image

 

目次

 

 

 

 

美容医療級の効果が出るエンビロンとは?

f:id:sayakayama73:20200426073019j:image

 

光老化へのアプローチに特化した南アフリカドクターズコスメ、エンビロン

開発者である医者のデス・フェルナンデス氏はアメリカでメディカルスキンケア部門のトップ企業に選ばれるなど社会的にも評価されています。

 

世界70ヶ国で採用され、先端皮膚科学と美容学に基づく医学的アプローチで研究開発されたエンビロンは、その効果がえげつないと話題になりました。

 

「美しい肌にはビタミンAがあふれていて、肌は常にビタミンAを渇望してる!」

 

これが、素肌の美しさに向き合い続けた医師がたどりついた事実なんです。
肌老化の原因の80% は紫外線によってビタミンAが不足したダメージによるもの。

 

ビタミンA不足が毛穴の開きやくすみ、たるみ、しわなど、いろんな肌の悩みの原因になります。

 

ビタミンAが満タンの状態なら肌が元気でいられるのに、毎日紫外線により破壊され、減少していきます。

そのため、肌にビタミンAを補給してあげることが必要なんです!

 

エンビロンは約25 年間にわたり、商品化が困難と言われてきたこのビタミンA を肌に浸透しやすくする医学的な研究開発によりできたスキンケアなのです。 

ビタミンAだけではなく、ビタミンCやビタミンEなどのバランスのよい成分が配合されてるエンビロンを使えば、肌の変化に驚き、感動すること間違いなしです。

 

ほんっとうにみんなから羨ましがられる綺麗な肌にしていってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンビロンを使っている芸能人は?

f:id:sayakayama73:20200426073042j:image

 

 

その他多くのモデルさんや女優さん、皮膚科医などが使っています。

 

 

 

 

 

 

 

エンビロンの効果とは?

f:id:sayakayama73:20200426073053j:image

 

いろいろなスキンケア用品を試し、家にたくさんスキンケアアイテムがある中、どうしても「これがないとダメ」となってしまうのがエンビロン!


美意識高い綺麗な友達がオススメしてくれて、使ってみることにしたのですが、ここの製品を使うようになってから、エステやクリニックでのケアに全く行かなくなりました

 

無駄に高いスキンケアとか、あんなにピーリング行ってたのバカみたいです。

めちゃくちゃコスパよき!!

 

エンビロンはビタミンAの濃度を少しずつステップアップしてゆくのですが、お肌そのものを健康的に変えていってくれます。

 

 

なんか肌の調子いいから次も使おう、じゃなくて、使うたびにぐんぐんお肌が成長するこの感じ何!?っていうのはなかなかない!

 

私が感じた具体的な効果は以下の通りこんな感じです。

 

✔︎キメが整いツヤツヤに

✔︎お肌のトーンアップ

✔︎お肌のくすみ改善

✔︎花粉で荒れた肌もキメが細かく補正してくれた

✔︎肌のポツっとしたイボみたいなのがなくなりツルっとなった

✔︎目尻のシワが浅くなった

✔︎頬のたるみが消えて皮膚にハリがでた

✔︎悩みの吹き出物やニキビ跡、シミがほぼなくなった

✔︎今までと次元が違う肌になった

✔︎30代なのに友人や職場の人に高校生みたいな肌だねって言われた

 

 

 


一番私が感じた効果は肌の凹凸が滑らかになって、トーンアップし、肌ツヤが出たこと。

エンビロンは結果がわかりやすくてとってもおすすめ!

 

 

 

 

 

エンビロンを初めて使ってみたいならC-クエンスのラインがおすすめ【C-クエンスの特徴】

f:id:sayakayama73:20200426073108j:image

 

初めての方は、モイストシリーズより、C−クエンスシリーズからスタートするのがオススメだと思う!

 

何故ならモイストシリーズよりも高保湿だし、目に見える効果が面白いほど実感できるからです。最速の結果と、ワンランク上の肌を求めるなら、ぜひC−クエンスシリーズを試して欲しい!

 

最高峰高機能スペシャルエイジングケアラインのC−クエンスシリーズはエンビロンの中でも、いま最も注目されています。

 

それは、世界的なビタミン分析の権威である「スイスビタミンインスティテュート」より日本初の認定を受けているから!

 

2種類のビタミンA(レチノール誘導体)をはじめ、他シリーズには配合されていない強力な整肌成分、そしてハリ弾力と潤い肌に欠かせないペプチドなど、Drデスの惚れ込んだ高機能な美容成分を惜しみなく贅沢に配合。

 

そのため、紫外線を防ぎながらも肌自らのうるおう力を高めてくれ、艶やかな若々しいハリ肌を目指すことができるというワケなんです。

 

ペプチドがとにかく凄くて、内側からキラっと輝くようなツヤ、ふっくらした弾力、あれこんなだったっけ!?と驚くような透明感を引き出してくれます。

 

C-クエンスを愛用してるヒトって肌自らが発光しているようなツヤ肌を持ってるのが共通点。

 

いつものスキンケアに加えてもいいし、新たな肌チャレンジとして挑戦してみると人生変わるかも

 

ビタミンAをはじめとする栄養をたっぷり含むので、肌細胞に浸透しやすい処方だから使い始めはすこしピリッとしたけれど、今は肌が吸い込むように馴染んでます♡

Cークエンスを始めるのに、早すぎることも、遅すぎることもありません!試したもの勝ちです。

 

 

 

 

C-クエンストーナー、C-クエンスセラム1、C-クエンスクリームの3アイテムで、最速の結果が出せるのですが、シークエンスシリーズでも一つしか買えない〜って人はセラムの購入がオススメ!

 

 

 

 

エンビロンC-クエンスセラム1

 

あらゆる悩みを持つ女性へ、自信がつく肌に導くための贅沢なジェル美容液

セラムもビタミンAの配合濃度別にステップアップできるのが、エンビロンならでは。

まずは1から始めてみて♡

大人のお肌はバリア機能の低下で、紫外線の影響を受けやすくなりますよね。

敏感なお肌状態でもすべてを底上げしてくれる美容液なので、大人の肌が求めるハリとうるおい、肌が自ら発光しているようなツヤ感を最速で実感できます。

また、毛穴撲滅ケアとしても優秀!
ビタミンA(レチノール)は皮膚の代謝に欠かせない成分なので、肌自らの代謝をあげることで、毛穴の開きや詰まりをなめらかにしてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

エンビロンC-クエンスクリーム

 

ビタミンA以外の各種ビタミンや高機能な整肌成分・保湿成分を贅沢に配合。
セラムと併用して使うことで相乗効果を生み出します。

私は大雑把なので、Cクエンスセラムと混ぜて使えるところが良きです。

 

ビタミンAの代わりにビタミンC・E・B5などなど、抗酸化物質がたくさん含まれていて、クリームといっても、こってりしたベタつく感じはなく、塗った後の不快感なし。

濃厚な感じはするけど、塗るとぴったり肌に密着・なじんでくれます。

 

保湿力抜群で肌がつるん。ハリもツヤもでます

このツヤ感はエンビロンならではという感じ。

潤うクリームは数あれど、若返るクリームは今のところこれだけ。

 

 

 

 

エンビロンC-クエンストーナー

 

エイジングケアしたい方はもちろんお肌が薄くてモイスチャシリーズが染みて苦手な方にもオススメ。
シークエンストーナーペプチドがたっぷり。
シークエンスシリーズが気になっている方はトーナーから始めても良しです!

 

トーニングローションなので、うるおいを受け入れやすい肌に整え、マトリキシル3000というペプチドビタミンA、ビタミンB3などの美容成分によりハリと透明感のある肌にしてくれる素晴らしい化粧水。

ペプチドってシワ・たるみの改善皮膚のターンオーバーを促してくれる上、コラーゲンの合成を促進する働きがあるため、シワを修復するだけでなく、シワができにくい弾力性のある肌質にしてくれるんです。

 

トロミがなく、さっぱりシャバシャバした感じの化粧水なのに驚くほどお肌にぐんぐん入り込みます。

このトーナーをしっかりと最初にたっぷり肌に馴染ませると、美容液とクリームがみるみる浸透。

エンビロントーナーは使い始めてから、家族に肌綺麗すぎ何したのと言われるようになりました。
まさに卵肌になれる化粧水。
手放せません。

 



 

 

 

 

エンビロンC-クエンスシリーズの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

エンビロンC-クエンスの使い方

 

上記で書いた通り、3セット買えなければまずはセラムを買うか、ローションを買うのが良いです。

 

使い方はトーニングローションを使った後に、保湿ジェルセラムとクリームを混ぜてぬりぬり

 

結婚式前とか、デート前とかお肌強化週間だけ使うってのもアリだと思います。

 

 

 

 

 

 

エンビロンC-クエンスの買い方や最安値はどこ?

 

正規取扱店の通販か、ヤフー楽天などの通販での購入がオススメ。

店舗もあるのですが、最初行った時の勧誘がちょっとアレでして。。。わたしは通販にしてます。

ソフトバンクユーザーの私はポイント還元率が高いYahooで購入することが多いです!

 

公式サイトはこちら

https://livactive.com

 

信販売サイト

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

基礎化粧品をエンビロンに変えて、見る見るうちにシミが薄くなったり、毛穴が引き締まったりと、肌が生まれ変わるのをエンビロンで実感してます。


わたしは夜だけ、しかも毎日ではなく、週に3回ほど使ってますが、それでも目に見える効果。

しかも容量もそれなりに多いのでかなりもつ!

エステやクリニックは一回数万円で、年間10万以上かかるし、何より継続しないと意味ないけど、エンビロンは継続できる手軽さが良い。

コスパ良すぎます。


最初はA反応(ビタミンAの好転反応で肌が赤くなること)が心配でドキドキしたけど、敏感肌の私でもちょっと赤くなって、カサカサするくらいだった!

 

エンビロンの【ビタミンA】こそが、お肌を生まれ変わらせる、新しいお肌をどんどん生み出してくれるキー成分です!!

お肌が変わるスキンケア、一生の中で試してみたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。 

 

 

sayakayama73.hatenablog.com

 

sayakayama73.hatenablog.com

  

sayakayama73.hatenablog.com