仕事しない子ちゃん☆

筋肉年齢20歳肌年齢23歳!都内在住オシャレと美容と自然を愛するコンサバ嫌いな銀行員のブログ

何しても痩せないならアーユルヴェーダ解毒ダイエットキッチャリークレンズ!痩せない?ダイエット効果口コミ

最近流行ってるキッチャリークレンズって本当にダイエットできるのかな?

何をやっても痩せないんだけどどうしたらいいかなあ?

 

 

今日はこんなお悩みをお持ちの方に辛くないのに痩せると話題のキッチャリークレンズのレポをしたいと思います。

 

チョコとマックのポテトを食べることがストレス発散になっているわたくし、163センチ、52キロと標準?体重なのですがまあ浮腫のひどいこと

アーユルヴェーダに基づいたキッチャリークレンズをやってみたところ効果はあったものの少々お高めなので、以後自分で作ってチェレンジしてみました。

f:id:sayakayama73:20200606205253j:image

 

 

 

何しても痩せないならアーユルヴェーダ解毒ダイエットキッチャリークレンズ!痩せない?ダイエット効果口コミ

f:id:sayakayama73:20200606173511j:image

目次 

 

何をしても痩せない人におすすめのキッチャリークレンズとは?なぜ痩せる?

f:id:sayakayama73:20200606173251j:image

キッチャリークレンズはアーユルヴェーダ解毒法から発想した我慢しない新ダイエットの方法です。


豆とスパイスが美の決め手。

この組み合わせは消化力の回復、デトックスを促し、体内に蓄積された老廃物を排出します。ゆえに美肌とダイエットを助ける効果にもつながるんです。

体内に溜まった毒素を排出し、内臓機能を休ませることでカラダがリセットされ、新陳代謝が上がり、痩せやすい体質にどんどんなっていく!!

その高い効果と美味しく食べてキレイになれることでかなり話題になってるんです。


具体的にはお米とムング豆を主成分にこだわりの食材で作られた、パーフェクトな食材のおかゆを一定期間3食たべて無理なくスリムになれるというもの。


スパイスや豆、野菜をふんだんに使ったお粥なので消化が良く、食物繊維もたっぷり♡健康的に痩せられます。

 

メリット

・炭水化物を食べながら痩せられる

・カラダを冷やさない

・アレンジができる


という点です。

 

 

 

 

キッチャリークレンズはアーユルヴェーダの考えに基づいている

f:id:sayakayama73:20200606173524j:image


キチュリというインドのお粥はからだにも消化に良くて、『 食べながら浄化できる唯一の豆粥』と表現されるほどアーユルヴェーダの考えに基づいています。


胃腸に優しく純粋性の高い食べ物を選ぶことがアーユルヴェーダでは重要なんです。

アーユルヴェーダではフルーツと乳製品とシリアルの朝ごはんは、ダメダメだとされています。


理由は、消化の速度の違いと、体を冷やすものは、朝には向いていないから。

朝、生野菜サラダやスムージーをとると体調イマイチって感じてたので、身体はそれを求めてなかったというわけです。

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズのやり方

f:id:sayakayama73:20200606173535j:image

徹底的にやりたい人は、毎食3日間キッチャリーに変えて食べるだけです。

慣れてきたら5日、7日と増やすことでより効果あり。

もちろん私のようにお昼だけキッチャリークレンズというやり方でも大丈夫です。

クレンズダイエットによくあるリバウンドの心配もなく、腹持ちもいいのでストレスもなく、体への負担が無く安心してダイエットできます

 

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズの美容効果【ビフォーアフター】

f:id:sayakayama73:20200606173605j:image

1週間お昼だけキッチャリーにしてみたのですが、一食を置き換えるだけで日に日に浮腫みが無くなってトイレの回数も不思議と増えて、 5日目の翌朝ガクンと体重が減りました

結果、 体重は52キロ弱だったのが3年前の体重50.1キロに戻ってました!

特に足と下っ腹。 めっちゃむくみやすい私の足が細くなったんですよ。あと、胃下垂で下っ腹がボコッて出てたのがひっこんだ!

 

見た目の変化はこんな感じ

f:id:sayakayama73:20200606181200j:image

 

 

量も多いからお腹いっぱいになるのに太らないっていうストレスのないダイエットなので好きなときに「今日キッチャリーにしようかな」という感覚でできるのがいい。


続けてみた感じた効果は、 痩せたのはもちろん、酷いPMSがかなり良くなったこと

キッチャリーを始める前は、生理前にイライラしすぎて自己嫌悪になったり、痛みもすごくて。

ところが、キッチャリーをするようになって老廃物が流れたのか、生理前も生理中も凄く楽になったんです。


イライラもしなくなって、自分の身体の変化に敏感になったというか、感覚が研ぎ澄まされるようになったんですよね。

身体がとても軽くなって、 マインドも何故か余計なことを考える癖が減って前向きになったんですよ。

やっぱり、「 食べることは生きること。=食べ物があなたの身体をつくる」ってことなんだと改めて感じました。

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズをやったひとの口コミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズBHCLのメソッドとは

f:id:sayakayama73:20200606173631j:image
BHCLのキッチャリークレンズはバランスがしっかり考えられた完全食。

✔︎大きな特徴はオリジナルのミックススパイス!

✔︎そして定期便で買えること!

主な効能はデトックスなので、普段カロリーを気にしている人でも安心。

4種のフレーバーがあるから飽きないのもうれしい

月に1度の定期コース(3日分)¥11755

3日間コース¥16273

7日間コース¥31637

 

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズの定期便は高いという方へ。キチュリを作ってみた。

f:id:sayakayama73:20200606173910j:image


正直、1週間で3万円はキツい

どうせなら自分で作ったほうが コスパもいいし、アレンジできる!と思い楽天で材料を揃えいざ実戦!

 

キチュリを自分で作ってみよう

キッチャリークレンズのキチュリとは 米とムングダールに、お塩とギーを入れたシンプルなインド粥のこと。


消化がよくて、どの体質(ドーシャ)の人にも合う、バランスの取れるお料理なんです。


ギー(牛乳を煮詰めて作るバターのようなもの)にターメリックを混ぜたゴールデンバターに、クミンとカルダモンを加えてから鍋に入れて調理スタート。

野菜を炒めて、米と豆炒めて、水加えて、

柔らかくなるまで煮たら完成!


塩は使った方が美味しいけど、使わないものだそうです。

スパイスのおかげか、塩なしでも全然おいしい。

日本のお米だと、少しベタっとした仕上がりになるのでバスマティライスがおすすめです。

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズ(インド粥キチュリ)の超簡単で安くできるレシピ

f:id:sayakayama73:20200606173952j:image

 

材料 (2人分)

米・・・1/2カップ

ムングダル(緑豆挽き割り)・・・1/4カップ

水・・・3カップ(お好みでお粥の柔らかさを調整)

ターメリック・・・小さじ1/8

塩  小さじ1/4程度

 

[香り油(テンパリング)]

ニンニク(みじん切り) ・・・2g

ショウガ (みじん切り)・・・ 2g

クミンシード・・・小さじ1/2

ギーオイル・・・10g

① 先に好きな野菜を炒めておき、鍋に米、ムングダル(緑豆挽き割り)、水、ターメリックを入れ火にかけ、やわらかくなるまで15分ほど煮る。


② 小さめのフライパンにバターを入れ弱火にかけ、クミンシード、ニンニクとショウガのみじん切りを入れ、焦がさないように香りをうつす(このテンパリングの作業はなくてもいいけどやると美味しいです)。


③ 2を1に入れ、かき混ぜ、さらに分量外の水を加え、お粥の柔らかさを調整する。


④ 塩で味を調える。

 

以上、超簡単です!!

その他コリアンダーを入れても美味しいですよ!

 

◾️おすすめ有機ムングダル【ムング豆】

 

 

◾️おすすめバスマティライス

 

 

◾️おすすめオーガニックのギー

 

 

 

◾️おすすめスパイスミックス

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズはアレンジして楽しもう♡

f:id:sayakayama73:20200606174034j:image
おすすめは冷凍のエビやイカ、ブロッコリー 、人参、しめじなどを一緒に入れること。

大葉、梅干し も美味しいし、卵とアボカド いれても

めっちゃおいしい♡

あとは地産地消でなるべく旬な食材を取り入れましょう。

他にもこんなにたくさんアレンジ方法があるんですよ!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

キッチャリークレンズはこんな人におすすすめ

f:id:sayakayama73:20200606174053j:image

今まで「 たくさん色々な種類のものを食べることが身体にいいんだよね!」と信じて疑わなかった人生でしたが、キッチャリークレンズに出会いそれが覆されました。

いかにいらないものを溜め込んできたのか。体脂肪が減ったのはキッチャリーのおかげです。

 

キッチャリークレンズは以下のような人におすすめ

・痩せたくてもなかなか痩せられないひと

・ダイエットに失敗したひと

・むくみがひどいひと

・鬱ぎみなひと

・生理痛やPMSがひどいひと

・内側から美しくキレイになりたいひと

 

美味しく食べて、生活して、心身のご機嫌をとる、このシンプルな考え方がアーユルヴェーダなんです。

アーユルヴェーダなんてよくわからない!と嫌煙するのはもったいないです。

少し体調悪い時、悪くなる前兆感じた時、食べ過ぎた翌日などはとくにオススメ。

なかなか痩せられなかった人も必ず効果は感じられるはず!!


自分だけのキチャリ探し、ぜひ試してみてください♡

 

 

 

 

 

 

ダイエット美容に関するこんな記事も読まれています。

 

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com

sayakayama73.hatenablog.com